【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部みこと【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:みこと【85点】

みこと (28)

B90(E) W60 H88T168

2020/08/11(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/27(日)18:00~02:00

点数85

  • 0
  • --

かわいい女性に犯される。そんな経験しませんか?

【概要】 

兎我野町・堂山エリアにある「梅田人妻秘密倶楽部」に行きました。今回のお相手みことさんは男ウケ抜群のむっちりボディに「これぞ秘密倶楽部!」といった出会った瞬間からの痴女プレイが印象的な女性でした。以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

茶髪のストレートロングヘアに弾けるようなかわいい笑顔が印象的。芸能人に例えるなら稲村亜美さん似。

 

【スタイル】★★★☆☆

むっちりとした男ウケの良いスタイル。おなか周りには若干のお肉があり、気になる人もいるかもしれません。

 

【テクニック】★★★★★

手コキの指遣いがハイレベル。アナル責めのバリエーションも豊富。

 

【接客姿勢】★★★★★

脱衣やタオルのアシストはもちろんのこと、男性に時間いっぱい楽しんで欲しいという気持ちが伝わる接客。

 

お店について

【コンセプト】

男性は自分から何もしなくても女性から責めてくれるM性感です。こちらから責めることはできませんが女性に身を委ねるだけで最高の射精へと導いてくれます。秘密倶楽部系列の人妻店です。

 

【店舗システム】

AコースBコースがありAコースは45分14000円〜です。BコースはAコースに聖水がプラスされ、50分18000円〜です。指名料2000円〜で女性のランクによっては特別指名料がかかります。朝の割引料金などもあるのでHP要チェックです。

 

 

【店員対応】

店名を名乗って対応してくれました。予約の60分前に確認の電話が必要でした。店舗での対応も丁寧でした。待合室は綺麗で広々としており、マンガなども多数あるので待ち時間も苦になりません。喫煙可能の場所もありました。

 

 

【CP値85】

みことさんとの60分は出会った瞬間から別れ際までずっと責められ続けて「これぞまさに秘密倶楽部!」と思わせてくれるものでした。それに加えていちゃいちゃした雰囲気作りもしっかりとあります。密着感も高く、むっちりしたボディとの相性も抜群です。プレイ面では手コキでの指遣いがとても上手です。ローターやペニバンなど、アナルプレイのバリエーションも豊富です。脱衣やタオルアシストといったおもてなしはもちろんのこと、60分という短い時間ながらも2回戦まで挑戦してくれて男性に時間いっぱい楽しんでもらおうという接客姿勢に満足しない人はいないでしょう。みことさんとの60分間は22000円が安いと思ってしまうほどでした。以上のことからCP値は85とします。

 

 

【こんな方におすすめです】

・女性に身を任せていやらしく犯されたい方

・接客姿勢を大切にする方

・むっちりボディが好きな方

 

 

【こんな方にはおすすめできません】

・細身の女性が好きな方

・自分で主導権を握りたい方

 

 

【調査データ】

お相手女性:みことさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:22000円[プレイ代18000円+指名料2000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

茶髪のロングヘアーに涙袋のある二重の目元が特徴的です。芸能人に例えるなら稲村亜美さんに似ています。また、話している時は常に笑顔でその姿は安斉かれんさんに似ていると思う場面もありました。店舗の顔出しパネルよりも実物の方がかわいいです。

 

【スタイル詳細】

T168B90(D)W61H88の表記よりはやや緩みが感じられます。身長も高く、線も細くないので華奢な女性が好きな方にはミスマッチかもらしれません。しかしながら、肉付きはよいが女性らしさのある体は多くの男性が好むスタイル。肌の色も白く、乳輪もキレイな色味です。

 

【テクニック詳細】

手コキの指遣いが上手く、どこを触ったら男性が気持ち良いのかしっかりと理解して責めてくれます。アナルプレイも指入れのみではなく、ローター、ペニバンなど豊富なバリエーションで責めてくれるのでM性感初心者から上級者まで満足できるでしょう。言葉責めや焦らしなども上手く、こちらの感度や気持ちを高まらせてからしっかりと射精をさせてくれます。

 

【接客姿勢詳細】

脱衣やタオルアシストなどのおもてなしの接客は抜群です。痴女としてがっつりと責めてくれますがその中にもいちゃいちゃとした雰囲気を出してくれるのもよかったです。また、60分という時間ながらも2回戦に挑戦してくれたり、時間いっぱい男性に楽しんでもらいたいという気持ちがしっかりと伝わってきました。

 

 

【プレイ詳細】

 

 「出会い〜入室まで」

番号が呼ばれ、エレベーター前でみことさんと対面します。出会った瞬間から手を繋いできてくれたり、とても距離感も近いです。名前を聞かれ、それからは「〇〇くん」と呼んでくれます。エレベーターに乗ると「やっと2人になれた〜♡」と抱きつかれ、乳首などを触ってくれます。股間も触られ「もう固くなってる」といいながらむっちりとしたお尻を見せつけるように尻コキをしてくれます。ホテルまでの移動も痴女全開でこれぞ秘密倶楽部といった接客です。

 

「入室〜シャワーまで」

入室してソファーに座るとみことさんがお茶を渡してくれ、シャワーの準備などをしてくれます。終わるとすぐに横に座ってきてくれ「今日はどうしてほしいの〜?」など隠語を言いながらもいちゃいちゃしてくれます。ベッドに連れて行かれて座ると、みことさんが背後から抱きつきながら乳首や股間を触り、耳元で「もうこんなになって、エッチな子ねぇ」といやらしく囁きます。ベッドの横に立たされるとシャツをまくし上げて目隠しされ「こんな姿で乳首いじめられて気持ちいいの?」と言われます。シャツとズボンを脱がされると私にお尻を向けて見せつけるようにストッキングを脱ぎ、そのまま尻コキをしてくれます。たまらずにみことさんのお尻をつかむと「誰が触っていいって言ったの♡」と怒られてしまいます。パンツも脱がされ、シャワーへと向かいます。

 

「シャワー」

スケベ椅子に座らされて洗体が始まります。泡を体にかけられると後ろから胸元、お尻といやらしく洗われます。私の勃起した竿を見ると「洗ってるだけなのにこんなになってどうしたの?触って欲しいの?触って欲しかったらお願いしなさい♡」と言われます。そのまま後ろから竿も優しく手コキされながら洗ってくれます。最後にシャワーで全身の泡をキレイに洗い流してくれるとみことさんがタオルを持ち、私に抱きつきながら上半身を拭いてくれます。ひざまづいて下半身を拭いてくれるとそのまま太ももに足を乗せるように言われて足先までフルアシストで全身を拭いてくれました。

 

 

「みことさんの責め1」

ベッドに仰向けに寝るとみことさんはワンピースを脱ぎ、私に覆いかぶさり耳元を舐めながらいやらしく囁いてくれます。続いて乳首舐めが始まるかと思うと、乳首の周りを舐めながら「どうして欲しいかちゃんと言いなさい♡」と言われます。優しく乳首舐めが始まったかと思うとジュルジュルっといやらしく音を立てながら激しく責められ、緩急もあります。続いてアナルに指を入れられながら手コキをしてくれます。ローションたっぷりで指も亀頭にまとわりつき、かなりの気持ち良さです。何度もいきそうになりますが「まだいったらダメ♡」と何度も焦らされます。「もっとお尻も責めちゃおう♡」とローターを取り出してアナルに入れられます。そしてみことさんが下着を脱ぎ、トップレス姿になるとおっぱいを私の口元に近づけてきます。手コキしながら唾液を私の口に垂らしたりと濃厚な責めが続き、何度も射精したくなりますがなかなか射精の許可は出ません。ここでローターをアナルから外され、みことさんの責めはさらに激しさを増していきます。

 

 

「みことさんの責め2(フィニッシュ)」

「ペニバンはしたことある?」とみことさんがペニバンを装着してアナルに挿入されます。みことさんが優しく腰を動かしながら私に覆いかぶさってくれます。みことさんと抱き合いながら男女逆転の正常位はむっちりボディを全身で感じることができます。そのまま上体を起こして、腰を動かしながら手コキをしてくれます。ここで射精の許しが出て、ペニバンを抜かれると手コキのスピードも早まりあえなくフィニッシュを迎えます。フィニッシュ後しばらく手コキを続けてくれます。人によっては男の潮吹きもできるかもしれません。いつもはフィニッシュ後に手コキを続けられると私はすぐにくすぐったくなってしまうのですがみことさんの手コキはくすぐったさが少なく気持ち良さがありました。

 

 

「アフター(2回戦)」

精子を丁寧にティッシュで拭いてくれるとみことさんが私の胸元を枕にして添い寝をしてくれます。先ほどの痴女っぷりとは打って変わりいちゃいちゃモード全開です。しばらくいちゃいちゃすると「もう元気になってる♡」と嬉しそうに竿を触ってきます。そのまま乳首舐めをしながらの密着添い寝手コキで2回戦が始まります。ローションと唾液を垂らしながらの高速手コキです。かなり刺激が強く気持ち良いのですが先ほど射精したばかりでなかなかいくことができません。しかしながらみことさんは一切急かすことなく時間ギリギリまでがんばってくれました。

 

 

「シャワー〜退室」

湯船につかると「片付けするからぬるぬる落としといてね」と言われます。しばらくするとみことさんが戻ってきてシャワーで体を洗ってくれ、フルアシストで拭きあげてくれます。みことさんが体を洗っている間、部屋で待っていると服が全てキレイに畳まれています。お互いにセルフで着替えるとみことさんが「これはまた会いたいのハグね♡」とハグをしてくれて部屋を後にします。エレベーターの中でも帰り道もずっと恋人繋ぎをしてくれました。

 

「最後に」

みことさんとの60分間はまさに非日常の体験でした。ずっと責められっぱなしながらもその中には男性に楽しんでもらいたい。気持ちよくなってもらいたい。というおもてなしの心がしっかりとあります。M性感に興味があるけど行ったことがないという方からM性感上級者の方まで間違いなく自信を持ってオススメできる女性です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代