【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部かりな【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:かりな【85点】

かりな (28)

B85(E) W62 H89T147

2019/06/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/27(火)12:00~20:00

点数85

  • 6
  • --

幼い雰囲気と淫らな痴女の強烈なギャップの虜になります!

《概 要》

今回は兎我野町・堂山エリアの「梅田ゴールデン倶楽部」さんにお邪魔してきました風俗好きな方でこの店を知らない人はいない!というくらい有名な店舗型M性感店となっております。今回お相手いただきました「かりなさん」はプラチナランクという上から三つ目のランクに属している女性であり、幼く、愛くるしい表情から繰り出される極上の痴女プレイと最後までイチャイチャ気分を絶やさない接客姿勢で大満足の調査となりました。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス詳細】★★★★☆

とても愛くるしい表情をしており、見た目は大学生と間違われてもおかしくないような若さを感じました。

 

【接客姿勢】★★★★★

ガチガチの痴女プレイというよりはソフトSな痴女プレイのため、M性感初心者の方にもおススメです

 

【テクニック詳細】★★★★☆

舌使い、ハンドプレイ、素股など、多彩なテクニックはどれも非常にレベルが高く、虜になること間違いありません

 

【スタイル詳細】★★★☆☆

HPに記載の通り、かなり身長は低く、乳首を舐める際も直立でした(身長180センチの小生が直立している状態)

 

お店について

 

【コンセプト】

真のM性感をコンセプトとしており、欲求不満な女性にいたずらされる非日常的な快感を味わうことのできるお店です。HPでは、細やかな気配り、癒しある笑顔、愛情のこもったウソくさくない接客、女性が本気で感じる痴女プレイを通して究極の快感、すべてのお客様に「うれきもちいい」を味わってほしいと謳っております。女性から積極的に男性からの責めを要望されることもあり、一般のM性感ように、一方的な受け身になることがありません。またオプションで様々なアイテムが利用できるため、事前にHPを確認することをおススメします。

 

【システム】

ビル全体が店舗となっており、1Fが待合室・受付で2F~はプレイルームです。Aコース・Bコース・ハーレム3Pコースとあります。コース詳細はHPを参照ください。女性は新人~チタンクラスまでのランク制で、時間は45~120分まで対応しております。価格帯の詳細はHPに記載されておりますのでご確認ください。

 

【店員さん】

電話では非常に聞き取りやすいスピードで対応してくださり、丁寧な印象でした。また、電話対応時に私が負担する料金総額を確認してくださったので、初めての方も安心してご利用できると思います。入店後は店舗のシステム、禁止事項等を適切に伝えてくださったので好印象でした。退店時に店員さんが「プレイはいかがでしたか?」と質問されたので「大満足でした。」と答えると深いお辞儀とともにお礼を言ってくださって、プレイ後の満足感をさらに高めてくれました

 

CP値について

CP85点とさせていただきます。かりなさんは、幼げなルックスからは想像できない淫らな痴女プレイの連発と終始、イチャイチャ感を絶やさない密着プレイで本当にお客様本位の接客姿勢だと感じました。結果として、店舗が打ち出しているコンセプトである「うれきもちいい」を十分に味わうことができました。誰にでもこの満足感を味わっていただけると思い、上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ミニマム級に身長の低い女性が好みの方

・程よい痴女責めとプレイ中のイチャイチャ感を求めている方

・M性感初心者の方

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・プレイに没頭させてくれるような濃厚さがほしいかた

・女性の見た目まで痴女らしさを求める方

 

《調査データ》

お相手女性: かりなさん(プラチナ)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:27,000円(Aコース23,000円+指名料2,000円+消費税)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《詳細》­­

かりなさんについて

【ルックス詳細】

とても愛くるしい表情をしており、見た目は大学生と間違われてもおかしくないような若さを感じました。笑った時の表情がフジテレビの女子アナウンサーである生野陽子さんに似ております。HPでは茶髪のロングヘアーですが、実際お会いしてみると、肩までのショートヘアで、幼いルックスとマッチしておりました

 

【接客姿勢】

お客様本位の非常に丁寧な接客姿勢です。完全なる脱衣サポートやタオルアシストはもちろん、飲み物出しやお風呂場に向かう際の注意喚起など、適切なタイミングでの気配りも行き届いていると感じました。プレイ中は幼い見た目から繰り出される圧倒的に淫らな痴女プレイが、かりなさんのルックスとのギャップを生み出し、「こんな幼い子が痴女って来るのか!」と、現実ではあまり味わうことのできない体験をすることができます。また、真性痴女のようなガチガチの痴女プレイというよりはソフトSな痴女プレイのため、M性感初心者の方にもおススメです。

 

【テクニック詳細】

舌使い、ハンドプレイ、素股など、多彩なテクニックはどれも非常にレベルが高く、虜になること間違いありませんまた、常に2点、3点責めが続くため、一息つく暇がないくらいの興奮を堪能できます特にベッド上で鏡越しに行われるバック素股は、かりなさんの淫語も加わり、絶頂極まります。エネマグラやペニスバンドといった道具を用いたプレイはありませんでした。

 

【スタイル詳細】

HPに記載の通り、かなり身長は低く、乳首を舐める際も直立でした(身長180センチの小生が直立している状態)おっぱいはやや小ぶりな印象を受けましたが触り心地は抜群の柔らかいおっぱいですイメージより少しふくよかですが、ぽっちゃり系とまではいかないレベルです。ヒップは弾力感のあるグラマーなヒップで顔面騎乗位時の幸せ感はかなり高めです。肌ツヤは素晴らしく、全身に手入れが行き届いていると感じました。

 

プレイ詳細

①   ご対面~シャワーまで

店舗で受付を済ませ、エレベーターで指定の階まで向かいます。当店はエレベーターが開くタイミングで女性との対面のため、エレベーターで指定階まで向かう間のドキドキ感がたまりません。そしていざ、かりなさんとご対面です。とても愛くるしい表情をしており、見た目は大学生と間違われてもおかしくないような若さを感じました。対面早々、ギューッと熱いハグから始まり一緒に部屋へ向かいます。部屋に到着するとかりなさんは、私にベッドに座るよう促し、下の名前を聞かれたので答えると、座った私の上に馬乗りになり、とワイシャツのボタンをはずしながら「今日は○○ちゃんとたくさんいやらしいことしちゃおっ」と早くも淫乱モード全開です。上半身を脱がし終わった後、ズボンを脱がそうとする際、ギンギンになっている私の愚息に「私の網タイツいやらしいでしょ?足でおちんちんスリスリしちゃおうかしら」と乳首をいじりながら、服の上から愚息を足で刺激し始めます。服をすべて脱がされ、愚息を握られたまま、シャワーへ向かいます。

 

②   シャワー~ベッドに向かうまで

スケベ椅子に座るよう指示されると、愚息とアナルを集中的に洗体され、思わずこちらも我慢できず喘ぎ声が漏れてしまいます。「まだこんなんで気持ち良くなっちゃだめよぉ」と、かりなさんの言葉に興奮を抑えられないまま、洗体を終えます。洗体後は丁寧にタオルで体を拭いてもらいながら、乳首と愚息を強烈に刺激されます。かりなさんは身長が低く、乳首を舐める際も直立で(身長180センチの小生が直立している状態)、高速で動く舌と、愚息をこねくり回すかりなさんの上目遣いに暴発しそうなり、一時プレイをストップしてもらいます。心を落ち着かせた後、一緒にベッドに向かいます。

 

③   ベッドでのプレイ

ベッドではまず仰向けになるように指示されると、「もっと○○ちゃんのよがってる顔見せてぇ」と馬乗り状態になり、耳元でいやらしい言葉を発しながら、全身をなぞるようなフェザータッチで刺激していきます。その後は吸い付くように乳首を絶妙な舌使いで刺激していき、フェラチオに移行します。大量の唾液でジュポジュポといらやしい音をたて両手で乳首をいじりながらの3点責めで興奮度は最高潮です。次は大きく股を開くように指示され、ちんぐり返しの状態で愚息とアナルへの指入れの2点責めがスタートし、しばらくすると「○○ちゃん、私のもの舐めてぇっ」とちんぐり返しの状態のまま顔面騎乗位に移行し、私もかりなさんの水パイを揉みしだきながら、全力でアソコに喰らいつきます。かりなさんのいやらしい喘ぎ声にさらに興奮が高まり、また暴発しそうになると、かりなさんは愚息への刺激を止め、「まだイカせないんだからね!」と私の顔に乗せていた身体を愚息に移動させて、背面騎乗位での素股が始まります。ベッド横の鏡からかりなさんの淫らに前後する腰の動きが見え、視覚的な興奮度も圧巻です。私も気持ちいいとの声を連発していると「もっと気持ちいいことしようよ」と次は膝立ちを指示され、バック状態での素股が始まります。鏡越しに行われるバック素股は、緩急のついた淫らな腰の動きとかりなさんの淫語が加わり、その気持ち良さは絶頂極まります。いよいよ我慢の限界であることを伝えると、「ド変態○○ちゃんは何でイキたいの?」と言われたので、手コキをリクエストします。最後は、乳首をいじられながらの密着手コキで大量にフィニッシュとなりました。

 

④   お別れ

プレイ終了後はシャワーでの洗体を済ませ、かりなさんからお飲み物をもらい少々の雑談を交えます。間もなく時間が来ましたので、最後は手をつなぎながらエレベーターまで向かい、全力のハグとディープキスでお別れです。お店のコンセプトにしっかりマッチしており、まさに「うれきもちいい」を体感できる大満足の内容でした。今回お相手いただきましたかりなさん、本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
24,840円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代