【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部ちづる【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ちづる【88点】

ちづる (28)

B80(B) W58 H82T153

2019/10/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:30~21:30

次回出勤10/23(金)15:30~23:00

点数88

  • 5
  • --

感動レベル!イチャイチャプレイで時間いっぱい濃厚に舐め尽くしてもらいました!

概要

今回、兎我野町・堂山エリアの店舗型性感ヘルス店、「梅田ゴールデン倶楽部」を調査しました。関西で有名な秘密倶楽部の系列店で、ディープキスやフェラチオが基本内容に含まれている濃厚プレイが楽しめるお店です。今回お相手いただいたのは「ちづるさん」。調査時点でブラックランクに位置する人気嬢で、セントフォースのフリー女子アナウンサーのような、華のある可愛さを備えた女性でした。そんな可愛いちづるさんに唾液とローション塗れで攻められまくり、舐められまくった、大満足を超える感動レベルの60分をレポートします!

 

女性について

【ルックス】★★★★★

芸能人でいうと目元は二階堂ふみさん、口元は西野七瀬さんに似た文句なしの可愛い系の女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆

153㎝の身長にBカップの控えめなおっぱい、スレンダー過ぎず程良い柔らかボディをお持ちです。

 

【テクニック】★★★★★

全身舐めまくり、弄りまくり、攻めまくりの濃厚プレイでした。

 

【接客姿勢】★★★★★

気遣いのある会話、時間配分、好みに合わせるプレイスタイル。全て身を任せることができます。

 

 店舗について

【コンセプト】

「全てのお客様に《うれきもちいい》を感じてもらう」をコンセプトに、細やかな接客と女性が本気で感じる痴女プレイで絶頂に導いてくれるM性感店です。実際、介護されているかのような至れり尽くせりの接客の中で、目隠し、ディープキス、ローター、アナル責め、顔面騎乗、全身責め、言葉責め、手コキ、フェラチオ、素股で攻めまくられ、コンセプトに偽り無しを実感しました。

 

【店舗システム】

店舗1階で受付を済ませ、待合室で待機、番号札でお呼びがかかると一人でエレベーターへ、指定の階数の扉が開くと女の子と対面、濃厚プレイがスタートします。尚、プレイルームは広く清潔感があります。料金は45分13,000円~で女性のランクに応じて指名料が変わります。予約は、新規は当日、リピーターは前日正午からの受付となります。

 

【店員さん】

電話予約時、来店時とも非常に丁寧でした。清潔感のある待合室はフリードリンクやブレスケアなども用意されています。また新規のお客さんにはコンセプトのアンマッチがないように丁寧にプレイ内容の説明もされていました。

 

CP値について

CP値88とさせていただきます。60分28,000円超えのリッチ店でありながら、すぐにでもまた会いに来たい!と思わせてくれるルックス、接客、濃厚プレイで感動させてくれました。プレイスタイルはガツガツの悶絶寸止めプレイというよりは、エッチが大好きな恋人に攻められまくるイチャイチャ系のプレイスタイルです。またコミュニケーションも取りやすく会話も弾みましたが、どちらかと言うと聞き役に徹してくれるタイプです。可愛いい彼女と濃厚恋人プレイを堪能して、身も心も満足したい欲張りな方に是非ともおススメしたい女の子です。

 

こんな方にオススメ

・エッチな恋人に攻めまくられたい方

・フェラチオをたっぷりして欲しい方

・可愛い系のルックスが好みの方

 

こんな方にはオススメしません

・おっぱい大好き美巨乳でないと嫌!という方

・コミュニケーション不要、お仕事系で攻めまくって欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性  :ちづるさん

プレイ時間 :60分(Aコース)

プレイ料金 :総額28,080円(税込)

税抜料金内訳:コース料金24,000円+指名料2,000円

時間帯     :夜

※喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

やや釣り目がちなパッチリした大きな目と整った顔立ちは意思の強さを感じますが、笑顔を絶やさないので全体的にふんわりとした柔らかな印象を与えてくれます。前述したように二階堂ふみさんと西野七瀬さんの要素を合わせもった可愛いルックスの持ち主です。

■スタイル詳細

公式HPの情報からスレンダーボディを想像していましたが、実際は程良く肉付きのある女性らしい体型でした。おっぱいは手のひらサイズで、乳首は薄茶色、乳輪はやや大きめです。アソコは処理されておりパイパン、肉厚で大きめのビラビラのためTバックからはみ出ていてエロかったです。 

■声

おっとりした関西弁で、声色は高め。言葉責めは、恋人に責められているようなイチャイチャ系の優しいものでした。

■接客姿勢

出会った瞬間からハグ、そしてむしゃぶりつくようなディープキス、プレイルームに入って即プレイが始まり全く無駄がありませんでした。それでいて笑顔を絶やさずコミュニケーションはしっかり取ってくれ、全て身を任せれば昇天させてくれる、ホスピタリティ溢れる接客でした。 

■テクニック

時間いっぱい全身を舐めてくれました。唾液量が多くローションが要らない程でしたが、特に印象に残っているのは唾液とローションをミックスさせてのディープスロートフェラで何度も暴発しそうになりました。その他にも甘噛み乳首舐め、四つん這いアナル攻め、肉厚のアソコで挟みこむ騎乗位素股はどれも気持ちよく、プレイ後も脳裏に焼き付いて離れません。

 

■プレイ詳細

①受付~対面~シャワー前プレイ

1階で受付を済ませ、エレベーターで指定の階を降りたところでちづるさんと対面しました。ちづるさんはすぐに抱き着いてきてくれ、ねっとりした濃厚なディープキスで迎えてくれます。しばらくディープキスを堪能したあと、手を繋いでプレイルームに入り、ベッドに座って指名の御礼、室温を聞いてくれる気遣いがありました。そして「今日はいっぱい気持ちよくなろうね」を合図に再びディープキス、服を脱がされ乳首舐めです。私の乳首の反応がいいとみるや甘噛みしながらそのまま押し倒されます。その後、ズボン、下着も脱がされ唾液を愚息にダラダラと垂らし乳首舐め手コキ、プレイが始まって10分足らずで愚息はフル勃起状態です。ちづるさんは愚息の匂いを嗅ぎ、「イヤらしい匂いがするよ」と囁きます。「汗かいてるんで臭いよ」と言った私に構わず愚息に頬擦りしたかと思うと、そのままパクリ、即尺です。唾液ダラダラの即尺に感激していると今度は足を広げられ鼠径部舐め、そして玉舐めです。しばらく堪能した後「お尻もたっぷり攻めたいからシャワー浴びよっか」と言われ手を引かれて部屋に備えつけられた広いシャワールームに向かいます。

 

②シャワー

スケベ椅子に座り、背面から愚息とアナルを入念に洗ってもらいます。ここでは先ほどの濃厚な攻めとは一転して、プライベートな会話で心の距離が縮まります。ちづるさんは私の他愛ない話にも興味をもって聞いてくれ、つかの間のリラックスした時間を過ごしました。タオルアシストは足先まで丁寧で、もはや私にすることはありません。愚息はフェラチオしながら綺麗に拭き上げてくれました。

 

③拘束プレイ

プレイルームに戻ると、目隠しをして手枷を付けられ、壁沿いに立ちます。そこでディープキスからの乳首舐め、唾液ダラダラの手コキ、電マ攻めです。「すぐチンポ元気になるね」「汁が漏れてるよ」と優しい淫語責めを受けながら思わず声が漏れてしまします。さらに壁側を向いてお尻を突き出すように言われ、背面から乳首を弄られ手コキで攻められます。次に目隠しを取り、ちづるさんが壁側にまわり仁王立ちフェラへと移り、目まぐるしくポジションを変えて攻められます。私と壁に挟まれる形のちづるさんは、イラマチオ気味のフェラチオとなりますが、唾液を垂らしながら激しく舐めてくれます。あまりの激しさで暴発しそうになったため腰を引くと、そのタイミングで「ベッドに行こうか、もっといろんなところ舐めてあげる」と言われ、愚息を握られながらベッドに導かれました。

 

④ベッドプレイ

仰向けに寝るとここまで着衣プレイだったちづるさんはTバック姿になります。微乳ではありますがおっぱいが露わになりさらにテンションが上がります。抱き着いてきたちづるさんを受け止めディープキス、乳首舐め手コキ、足コキを堪能します。さらに69の態勢になりフェラチオです。ここでローションを投入、ローションフェラをしながらアナル周辺を弄られます。「お尻は好き?」「めっちゃ好き」の合図で四つん這いの態勢に移行するとローション塗れのままアナル舐めです。ちづるさんのアナル舐めは舌をアナルにねじ込むような激しいもので自然と声が漏れてしまいました。次に仰向けの態勢に戻るとアナルに指を突っ込まれてのフェラチオです。この時点でいつ射精してもおかしくない状況ですが、ちづるさんが緩急を付けて射精をコントロールしてくれます。ここでちづるさんはTバックも脱ぎ捨てパイパンのアソコが露わになります。アソコはいつのまにかローションに塗れて淫靡な光を放っており、指で弄らせてもらうとクリトリスが勃起しているのがわかります。可愛い声で「気持ちいい」と囁き騎乗位の態勢になると、肉厚のある大きなビラビラに愚息を挟みこむようにして素股、お互いに激しく腰を振り2人の喘ぎ声が部屋に響き渡ります。いよいよ限界が近づいてきたタイミングでちづるさんは乳首舐め手コキに移行、大放出となりました。

 

⑤事後処理、シャワー~お別れ

丁寧に事後処理をしていただいた後もディープキスでしばらくイチャイチャタイムは続き、落ち着いたところでシャワールームへ向かうと2人で湯船に浸かります。しばらくプライベートトークでクールダウン、拭き上げ、着衣もお手伝いいただき、エレベーターの前までお見送り。最後にハグをして名残惜しいキスでお別れとなりました。

ちづるさん、感動レベルの60分をありがとうございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
60分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代