【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部にこ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:にこ【84点】

にこ (27)

B80(B) W58 H90T160

2019/12/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/23(水)09:30~15:00

点数84

  • 2
  • --

AVさながらの体験を優しい痴女と共に。

概要

今回は兎我野町・堂山エリアにあります「梅田ゴールデン倶楽部」を調査してきました。20代半ば~30代のスケベで欲求不満な女性達が在籍するM性感のお店(店舗型ヘルス)。今回お相手をしてくれたのは、調査時PLATINUMランクの「にこ」さんです。素敵な笑顔で心は癒され、プレイが始まると痴女へと豹変し、多彩な責めを披露され、M性感の世界観を満喫した調査となりました。では、早速報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

素敵な笑顔に心を奪われます。整った綺麗な美人顔。

 

【スタイル】★★★★☆

触り心地抜群の手入れの行き届いたスベスベの肌。

 

【接客姿勢】★★★★★

至れり尽くせりのプロ意識が高い接客により居心地良し。

 

【テクニック】★★★★★

多彩な責めを絶妙な時間配分で披露されます。

 

お店について

【コンセプト】

20代半ば~30代のスケベで欲求不満な女性達が在籍し、彼女や奥さんには恥ずかしくて言えない痴女AVさながらの体験ができ、究極の快感"きもちいい"を感じることができます。

 

【店舗システム】

女性のランクにより料金は変わります。今回のお相手女性にこさんはPLATINUMランクAコース60分23,000円に指名料2,000円で、新規の場合は入会金1,000円がプラスされます。男性は受け身のみとなっており(女性から誘導された場合、常識の範囲内でのお触り可能)、言葉責めやアナル責め等のM性感に加え、キスやフェラチオ等のヘルスプレイも基本プレイに含まれています。尚、HPにランク別の料金表やイベント情報の詳しい説明がありますので要チェックです。

 

【店員さん】

電話での対応は丁寧な接客で、聞けば料金も教えてくれて実際にその料金でプレイ出来たので安心して任せられます。

 

CP値84

CP値は【84】にしたいと思います。まずは美人顔の素敵な笑顔に心を奪われました。しかし、見た目からは痴女らしい要素が皆無で本当に痴女なのかと不安を抱きながらの対面でしたが、プレイが始まると秘めていた痴女っぷりを発揮してくれます。また、明るく積極的なコミュニケーションで楽しい雰囲気になり、至れり尽くせりのプロ意識が高い接客で居心地抜群です。テクニック面では、丁寧な愛撫やウェット感のある気持ち良いフェラチオ、的確な前立腺への刺激等のハイレベルな責めを時間いっぱいまで楽しむことができます。60分25,000円+税と高価になりますが、実際にお会いすると、その価格に見合う価値のある女性だとお分かりいただけると判断し、こちらのCP値とさせていただきます。

 

こんな方にはお勧めします

・優しい痴女好き。

・プロ意識が高い接客。

 

こんな方にはお勧めできません

・巨乳好き。

・痴女系のルックス。

 

プレイデータ

お相手女性:にこ(27) T160.B80(B).W58.H90

プレイ時間:Aコース60分

プレイ料金:総額25,000円+税(プレイ代23,000円、指名料2,000円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【ルックス詳細】

女優の伊藤美咲さんのような雰囲気があるルックスに調査時のヘアスタイルは黒髪ストレートのセミロング。整った綺麗な美人顔で素敵な笑顔が眩しいです。

 

【スタイル詳細】

身長160㎝Bカップ。シンデレラバストでくびれありのスレンダーな体型です。特筆すべき点は、手入れの行き届いたスベスベの綺麗なお肌です。いつまでも触れていたいと思わせる程の触り心地です。

 

【ホスピタリティ詳細】

明るく積極的なコミュニケーションで楽しい雰囲気からプレイ開始と同時に優しい痴女へと豹変し、ギャップを楽しむことができます。脱衣アシストやタオルアシスト、お茶出し等、こちらを第一と考える気遣いを感じさせるプロ意識が高い接客で居心地抜群です。

 

【プレイ詳細】

店舗で受付を済ませて、受付番号の書かれた札をもらい、フリードリンクや在籍女性の気になるお顔を拝見できるパネル等がある待合室へ案内されます。しばらくすると受付番号を呼ばれてエレベーター前まで行くと、スタッフが扉を開けてくれていますので1人でエレベーターに乗り、プレイルームへ向かいます。上の階に到着し、扉が開くと、にこさんが笑顔で迎えてくれます。素敵な笑顔に自然と顔が緩みます。挨拶の後は手を繋いでプレイルームへ向かいます。部屋に着くと上着を脱がせてくれて、ベッドへ座るよう促しがあります。にこさんは積極的にコミュニケーションを取ってくれて、楽しい雰囲気になります。会話をしながら服を脱がせてくれて、気が付けば全裸の状態となりました。脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。シャワーを浴びに浴室へ向かいます。

前半

浴室に着くと、にこさんは嬉しそうな笑顔で目隠しを装着してくれます。壁に手をつけてお尻を突き出した体勢になるよう指示され、それに従います。先程までの楽しい雰囲気から痴女へと豹変した瞬間を目隠し越しでも感じ取ることができました。耳元で淫語を浴びせながら肩や腕、背中を軽いタッチで愛撫されます。"ゾクゾク"とした感覚により、思わず声が漏れてしまい、M性感の世界観へ引き込まれます。かなり密着した状態で耳を舐められながら太ももやお尻、そして乳首を軽いタッチで愛撫されます。にこさんはボディソープを手に取り、全身を優しく洗体してくれます。乳首やお尻、私の息子へは、いやらしい手つきで洗体してくれます。シャワーで流した後は目隠しを外し、にこさんがタオルで丁寧に拭き取ってくれます。ここで仁王立ちフェラ等の淫乱な演出があれば、更に盛り上がりがあったのかもしれません。そしてベッドで仰向けになるよう促しがあります。

にこさんは私の上に覆いかぶさり、手を握ります。その手を頭の方へ誘導されると、手錠をかけられ、身動きが取れなくなります。肩や腕を軽いタッチでなぞられながら、耳や首筋を舐めてきます。唇に軽いキスをされると次第に舌を激しく絡ませる濃厚なキスとなりました。そのまま鎖骨や腕、乳首を舐められます。乳首への責めは唾液を垂らし、舌をゆっくり動かしたり、乳首を舌で転がしたりされます。時々吸ったりと入念に乳首を責めてくれます。そしてお腹を伝っていき、太ももを舐めた後に、鼠蹊部や睾丸を舐められ、息子の裏筋を舐められ、咥えてくれます。唾液が多めのウェット感のあるフェラチオで、上下に強弱のあるストロークです。口内で舌を動かし、更に刺激を与えてくれます。歯が当たる事は無く、技術の高いフェラチオです。

後半

手錠を外し、「お尻は大丈夫?」とアナルへの刺激は可能か聞いてくれます。勿論、断る理由も無いのでお願いしました。私の股の間に座り、足で乳首を弄りながら温められたローションを息子へ垂らし、ゆっくり手コキをしながら睾丸を優しく刺激し、アナル周辺もほぐします。アナルにゆっくりと指を挿入され、リズミカルな動きで前立腺を的確に刺激してくれます。乳首、息子、アナルの3点責めの気持ち良さに思わずイキそうになりましたが「まだダメ」と寸止めされます。にこさんはそれを楽しむかのように何度も寸止めをしてきます。アナルから指を抜き、再び私の上に覆いかぶさり、激しいキスをします。ブラジャーを外し、乳首を舐めてと言われ、遠慮なくいただきます。お尻や背中を愛撫すると、にこさんの身体が熱くなり、スベスベの肌が汗ばみ始め、感じてくれているのが分かります。そのまま続けていると、激しい喘ぎ声と共に身体を"ビクビク"させながら感じてくれました。体勢を替え、息子に唾液を垂らされて、乳首を刺激されながらの手コキをされます。しばらくすると、にこさんは下着を脱ぎ全裸になります。手にローションを取り、息子を握ります。そして、クリトリスに亀頭部に擦り付けて私の股の上に座ると、手でサポートしながらの騎乗位素股となりました。アンダーヘアは綺麗に処理されていますのでチクチクとした痛さは無く、視覚的に、にこさんの秘部へ挿入しているような感覚に陥ります。ここでもまた寸止めをされ、なかなかイカせてくれません。プレイ終了間近のアラームが鳴り、身体を起こし、激しいキスをしながら抱き合います。仰向けになり、乳首を舐めながらゆっくりと手コキをされ、徐々にスピードが上がります。いっぱい出していいよと許可をいただき、激しいキスをしながらの高速手コキでフィニッシュとなりました。

アフター

息子を拭き取っていただき、浴室へ向かい、一緒に浴槽へ入ります。会話を楽しみながらローションが付いた所をにこさんが落としてくれます。そしてシャワーを浴び、タオルで拭き取ってくれて、服を着ます。「何か飲む?」とドリンクを出してくれて一息つき、部屋を後にします。しっかりと靴は揃えてくれていました。エレベーターの前で別れを惜しむかのように抱き締めながら舌を絡ませる濃厚なキスをしてもらえ、笑顔で手を振っていただき別れました。

 

にこさん楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

今回のレポートは以上となります。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2976
碓氷 零

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代