【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部まゆ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:まゆ【84点】

まゆ (26)

B88(E) W63 H88T155

2020/07/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/03(土)10:00~16:00

点数84

  • 6
  • --

羊の皮を被った狼⁈清純派の彼女に京都弁で責められ舐め尽くされ搾り取られる!

概要

今回、兎我野町・堂山エリアの店舗型性感ヘルス店、「梅田ゴールデン倶楽部」を調査しました。関西を中心に抜群の知名度を誇る秘密倶楽部のグループ店で、清潔感のある豪華な個室で痴女プレイを満喫できるお店です。今回お相手いただいたのは「まゆさん」。一見痴女とは無縁の清純派アイドルフェイスと物腰の柔らかな言葉遣いが特徴の可愛い女性でしたが、そこは痴女しか在籍していない老舗ヘルス店。プレイに入ると、まるでエッチに貪欲な彼女から攻められているかのような、全身舐め尽くされる、悶絶恋人プレイを堪能してきました!!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

いい意味で街を歩けばどこにでもいそうな可愛い女性で、とても痴女には見えません。全体の印象は志田未来さん系の顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★☆

程よく肉付きのいい柔らかボディとお椀型の美巨乳の持ち主です。

 

【テクニック】★★★★☆

イチャイチャ系のプレイスタイルでしたが、終始途切れることなく舐め尽くしてくれました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

手際よく動く中、柔らかな京都弁で癒しを与えてくれ、心地良い時間を過ごすことができました。

 

 

 店舗について

【コンセプト】

「全てのお客様に《うれきもちいい》を感じてもらう」をコンセプトに、プライベートでは決して経験できない受身の快楽を体感できるM性感店です。実際プレイの中で、ディープキス、アナル責め、顔面騎乗、全身責め、言葉責め、手コキ、フェラチオ、69、素股で攻めまくられ、コンセプトに偽り無しを実感しました。

 

【店舗システム】

店舗1階で受付を済ませ、待合室で待機後、お呼びがかかれば一人でエレベーターへ、指定の階数の扉が開くと女の子と対面、熱烈なキスを受けてプレイルームへ移動、すぐさまプレイ開始となります。料金は45分13,000円~で女性のランクに応じて指名料が変わります。予約は、新規は前日の13時から、リピーターは前日正午からの受付となります。

 

【店員さん】

非常に丁寧でした。待合室にて待ち時間があったので、店員さんにいろいろと質問をさせてもらいましたが、全て快く答えてくれました。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。柔らかな京言葉が可愛く、とても痴女店で働くような女性に見えない、いい意味でどこにでもいる可愛い女性でした。プレイは「エッチに貪欲な彼女」といった感じで自らも気持ちよくなりながら楽しむ姿勢が印象的でした。一方で気遣いもあり、攻めのバリエーションも豊富ですので梅田ゴールデン倶楽部のコンセプトである受け身の快感を存分に堪能することができました。60分のプレイタイムの中で無駄な時間が一切ありませんので、費用面を考えてもお得感があり、総合的に自信をもっておススメできる女性です。

 

こんな方にオススメ

・柔らかい口調で攻められたい方

・肉感的で美巨乳の持ち主が好きな方

・イチャイチャしながら攻められたい方

 

こんな方にはオススメしません

・ドS痴女に攻め尽くされたい方

・綺麗系の女性が好きな方

・目隠しや拘束プレイが好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :まゆさん

プレイ時間 :60分(Aコース)

プレイ料金 :総額25,300円(税込)

時間帯     :昼

※喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細

■ルックス詳細

輪郭は丸顔で、清楚系アイドルグループにいそうなルックスで、公称26歳よりも若く見えました。目は大きくどちらかといえばつり目で笑顔が元AKB48の増田有華さん、女優の志田未来さんに似ている印象を持ちました。歯並びは綺麗で、全体的はな育ちの良さそうな上品な雰囲気があります。

 

■スタイル詳細

全体的にムッチリしていますが、しっかりと括れもあり、柔らかな女性らしいスタイルでした。Eカップのおっぱいは弾力性がありお椀型の美巨乳で触り心地抜群です。アソコは薄く生え揃っており、お尻は綺麗な丸尻ですがやや大きめ、肌は張りと潤いがありスベスベしていました。

 

■声

フレンドリーな関西弁で話されますが、京言葉独特の柔らかさがあり優しい話し方をされます。激しい言葉責めはありませんが、京言葉の淫語責めは妙にいやらしく興奮しました。

 

■接客姿勢

気遣いのある接客でした。時間を無駄にしない手際の良さもあり、出会いの瞬間からお別れまで密着イチャイチャプレイで攻めてくれますので通常のヘルスの60分コースより長く感じます。着衣のアシストが一切なかったのは残念でしたが、お別れの瞬間までディープキスで別れを惜しんでくれました。

 

■テクニック

アナルを指で刺激しながらのディープスロートフェラで体の内側と外側の両方から攻められ思わず声をあげてしまいました。またアソコを擦り付けながらの騎乗位素股も腰を激しくグラインドしてくれます。清楚な女の子が乱れながら攻めてくる視覚的要素も相まって暴発寸前に追い込まれました。唯一物足りなかった点をあげるとすれば、最初から最後まで積極的にディープキスしてくれましたが、口は開いているものの舌を絡め合う機会が少なく感じた点です。

 

■プレイ詳細

①受付~対面

定刻通りに案内となり、1人でエレベーターに乗り、指定階の扉が開いたところでまゆさんと対面しました。まゆさんの第一印象は受付にあるパネル写真より可愛いことでした。そのままエレベーター前で激しいディープキス、手を引かれてプレイルームに向かいますが、その際に「今日はお仕事休みなん~?ほんならいっぱいイジメても平気やんな~」柔らかい京言葉と反比例するかのような刺激的な言葉でこれから始まる60分に胸が高まりました。

 

②着座プレイ

部屋はベッドと広い浴室があり豪華な内装です。促されるままにベッドに座ると、すぐにまゆさんは抱きついてこられ、再びディープキス。さらにTシャツの上から乳首を弄ります。「あれ~なんかコリコリするのがある~」と言いながらシャツをめくりあげ乳首舐め。その流れで押し倒され、ズボン、下着も脱がされ愚息を弄られながらの乳首舐めでフル勃起もなります。しばらく攻められた後、シャワールームへ手を引かれて移動します。

 

③シャワー

シャワールームでは立ったまま背面から愚息とアナル、乳首を入念に洗ってくれます。ここでも攻撃の手が休まることはなくいやらしい手つきで手コキしながら「なんで勃ってんの~?洗ってるだけやのに~」「気持ちいいん?可愛い~」と愚息と会話しながらきれいにしてくれました。拭き上げもしっかり行ってくれ、愚息は仁王立ちフェラで綺麗に拭きあげてくれました。

 

④ベッドプレイ~全身リップ、フェラチオ、顔面騎乗

ベッドに移動し、仰向けに寝るように促されます。密着してのディープキスから始まりますが、そこから耳舐め、少しずつ下半身の方に移動して乳首舐め、フェラチオと続きます。まゆさんのフェラチオは喉の奥までずっぽりと咥えてくれるディープスロートでとても気持ちがいいです。そしてここまで下着姿だったまゆさんにブラジャーのホックを外すことを許されます。ようやく現れたまゆさんのおっぱいは形のいいお椀型で美巨乳です。「おっぱい好きなん~?いっぱい見てぇ~」と言いながら美巨乳で私の顔面を圧迫します。さらに顔面騎乗へと態勢は移り、幸せな窒息タイムが続きます。

 

⑤ベッドプレイ~69、前立腺攻め、素股

窒息タイムが終わるとそのまま69へと移ります。まゆさんのアソコは無味無臭で、クリトリスを舌で優しく転がすと愚息を咥えながら可愛い喘ぎ声があがります。しばらくお互い貪るように舐め合った後、再びまゆさんはポジションを移動。私の股の間に入るとアナルをほぐしながらフェラチオ、ほどなくまゆさんの指が私の中に入ってきます。「お尻好きなん?もうパンパンやで~」と笑顔で囁きながら舐めあげてくれます。暴発しそうになったのでタイムを要求すると玉舐めやソフトなフェラチオで優しく暴発するのを回避してくれました。前立腺攻めが終わると素股です。たっぷりとローションを垂らして私に跨るとゆっくり腰をグラインド。肉厚のあるまゆさんのビラビラで愚息を包み込むと、まるで挿入しているかのような錯覚になります。最後は乳首を舐められながらの騎乗位素股でフィニッシュを迎えました。

 

⑥事後処理、シャワー~お別れ

騎乗位素股でフィニッシュを迎えた後もまゆさんは抱き着いたままキスしたり愚息を立たせようと手コキや足コキをしたりとイチャイチャタイムは続きます。まるでエッチに貪欲な彼女と付き合っているような錯覚になります。楽しい時間は早いもので時間が迫ってきたため、シャワールームへ向かうと、あらかじめ予め準備していた湯船に2人で浸かります。しばらく湯船で雑談したり潜望鏡フェラをしてもらったりしたあと、シャワーを浴びます。拭き上げはお手伝いいただき着衣はセルフで行います。エレベーターの前まで見送っていただき、最後に長く熱いキスを交わしてお別れとなりました。

まゆさん、濃厚な60分をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,300円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代