【キタ(梅田 兎我野町)】クラブゴージャス万里菜 みい【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブゴージャス:万里菜 みい【85点】

万里菜 みい (21)

T 156 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 85

2020/04/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

純白の美ボディに、最高の笑顔!マジでかわいいです!!

【概要】
今回は
梅田エリアを中心に利用することができるデリヘル『クラブ ゴージャス 』を調査してきました。
『えっちなお姉様専門』ということでハイレベルな女の子とエッチなことをたくさんしたい!と期待して調査してきました。
調査した『万里菜みい』ちゃんは調査時にリピートランキングNo.2の女の子で、色白のほんわかした雰囲気の美人で、スタイルも若々しいフレッシュな美形でした。性格は控えめでたまに見せてくれる笑顔が素敵で、ほんわか優しい気持ちになれた調査になりました。

 

【女性について】
「万里菜みい」さん
《ルックス》★★★★☆

色白でほんわかした優しい雰囲気のお顔で、笑ったときの八重歯がめちゃくちゃかわいかったです。芸能人でいうと「小雪」さんをもっと柔らかく、かわいらしくしたような美人です。(☆4.5)


《スタイル》★★★★★
T156・B86(E cup)・W56・H85
痩せすぎでも太ってることもないのですが、お腹はキュッと引き締まった美ボディです。おっぱいは色白の巨乳で、スタイルは抜群でした。


《接客姿勢》★★★☆☆
おとなしめで控えめな性格が素人っぽかったです。ゆったりとした温かい気持ちになるれる接客でした。プレイ時間が短かったため、もう少し積極的ならもっと嬉しかったです。


《テクニック》★★★★☆
ベッドではギュッと抱き合ったり恋人イチャイチャプレイは楽しめましたが、プレイ内容はノーマルでバリエーションはあまりなかったです。


【店舗情報】
『えっちなお姉様専門』のデリヘルで梅田エリア、十三エリアを中心に広い範囲で利用できます。「安心・安全・便利・信用」をコンセプトにしていて、利用客のことをとても考えてくれているようです。
お姉様専門とありますが、在籍している女の子は10代から20代前半の女の子が多く、今回遊んだ女の子もとても若い印象でした。
お店のHPでも若くてハイレベルの女の子が多そうな印象でした。


【システム】
梅田エリアを中心としたデリヘルです。店舗受付が梅田と十三にあります。
料金は基本コースが70分18,000円、100分26,000円です。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合は2,000円、女の子によっては特別指名料が追加で必要になります。HP上でイベントや特典が頻繁にあるようなのでチェックしてから訪問することをお勧めします。


《お店の対応》
予約時の電話対応から親身に相談に乗ってくれる兄貴のような感じの良い対応でとても気持ち良く利用することができました。

 

【CP値について】85点
今回の調査ではCP値を85点としました。
容姿は色白で柔らかい雰囲気の優しい美貌引き締まった真っ白の体にEカップの美形おっぱいのスーパーボディでとてもハイレベルでした。
性格は控えめで、自然な可愛らしさがあって居心地の良さを感じることができました。
プレイ内容はベッドの上でのイチャイチャプレイは楽しく、心も癒されました。
ただ、プレイ時間が短くなってしまったり、プレイ内容が若干淡白だなと感じることがあったので、お店のコンセプトが『えっちなお姉様』ということなら、もう少し積極的にエッチなことで楽しませてほしい感じもありました。
それでも、70分総額約20,000円の利用料金からコスパを考えても女の子の容姿レベルが大満足のレベルだったので高得点にさせていただきました。

 

【こんな方にオススメ】
・美しい体をじっくり見て楽しみたい方
・ルックス・スタイル重視の方
・イチャイチャ攻めたい方

 

【こんな方にはオススメしません】
・濃厚なテクニックを味わいたい方
・リードされたい方

 

《プレイデータ》
お相手女性 『万里菜みい』さん
プレイ時間:70分
プレイ料金:イベント料金18,300円(指名料込み)+ホテル代
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》

《ルックス》
色白でほんわかした優しい雰囲気のお顔で、すっきりと整っています。話をしたりして笑っときの八重歯がめちゃくちゃかわいかったです。
髪型はロングヘアで美しく清潔感がありました。芸能人でいうと「小雪」さんをもっと柔らかく、かわいらしくしたような美人です。HPの写真はほとんど隠れていますが、HPの印象よりも可愛かったです。


《スタイル》
痩せすぎでも太ってることもないちょうどいいスタイルでした。お腹はキュッと引き締まった美ボディです。おっぱいは色白の巨乳で、スタイルは抜群でした。
アソコはパイパン、おしりもすっきりして下半身も美しいです。お肌はサラサラで綺麗にケアされている印象でした。


《性格》
基本的には控えめで優しくて温かい性格です。会話にはにっこり笑顔で答えてくれます。ワイワイ会話をするようなクラスで目立つタイプではなく、おとなしくて天然系の雰囲気でした。


《接客姿勢》
素人っぽい接客で素人が好きな方には最高だと思います。全体的にゆったりとした温かい気持ちになるれる接客でした。プレイしている時間が短かったため、もう少し積極的ならもっと嬉しかったです。結構人見知りなのかなと感じましたが、もう少し楽しいトークができれば、もっと満足度は高かったです。

 

《テクニック》
ベッドではギュッと抱き合ったり恋人イチャイチャプレイは楽しめもしたが、プレイ内容はノーマルでバリエーションはあまりなかったです。
顔と体の美しさを見ているだけで自然と興奮は高まりますが、もう少し積極的にプレイしてくれるともっと嬉しいです。

 

 

《プレイ詳細》

[受付からホテルまで]
店舗受付のあるデリヘルなので、電話予約をしてからビルの一室にある店舗で受付をします。
とても感じの良い中年のお兄さんと気さくに話をしながら受付をして料金を支払います。隣の部屋の待合室に腰を掛けるとすぐに呼ばれて、ビルの前で『万里菜みい』ちゃんとご対面!
マスクをしていたので、お顔を全部見れませんでしたが、マスクの上からでも分かってしまうかわいらしさ!真っ白な肌にキラキラの大きな瞳に一気にテンションが上がります。

ドキドキしながら、一緒にホテルへ向かいます。あまりワイワイ話すタイプの女の子ではありませんが、私服も声もかわいくてこちらも緊張してしまって、なかなか打ち解けないままホテルの部屋に到着。
部屋に入ってみいちゃんがマスクを外すとニコッと微笑んでくれて、チラリと見える八重歯が可愛すぎ!近くでみても透明感の純白の素肌で、おしとやかな雰囲気だけど服の上からでも分かる巨乳!その美しさにうれしさが込み上げてしまいました。
万里菜みいちゃんは控えめな性格でワイワイ話しかけてくるようなタイプではありませんが、自然体で優しい性格が伝わってくる雰囲気がとても落ち着けて居心地いいです!
シャワーの準備をしながらでも目が合うとニコッと笑ってくれて、可愛いすぎです!

[一緒にシャワーへ]
みいちゃんと楽しい世間話を5分くらいしたところで、みいちゃんから「そろそろシャワー行こっか?」と言われ「うん!」と答えます。
みいちゃんはゆっくりと上着から脱いでいって、最後にブラジャーをするりと外すと、なんとも柔らかそうな真っ白の乳房とピンク色のエッチな乳輪、そして小さくてかわいい乳首!
美しいっ!
下着を全部脱いだみいちゃんはアソコのヘアも全くないパイパンで綺麗すぎ。
ヨーロッパの絵画のモデルのような美しさでした。早く触りたい!という願望を我慢しながら自分も服を脱ぎ、全裸になったみいちゃんと浴室へ入ります。
まずは胸の辺りから丁寧にソフトタッチで体を洗ってくれます。そして、だんだんその優しい手がすでに完全に勃起している股間へ近づいてきて股間を優しく握ってシコシコとゆっくり洗ってくれます!あぁ〜気持ちいい〜!
じっくり背中まで全身を洗ってもらい先に浴室を出て体をタオルで拭いていると、みいちゃんも出てきて一緒にベッドの布団の中に入りました。

[いよいよベッドタイム]
仲良く並んで布団に入り、みいちゃんとイチャイチャプレイが始まりました。
仰向けに横たわるみいちゃに足を絡ませ、体を合わせながら、これまで触るのを我慢していたみいちゃんのおっぱいを優しく揉んでみるとやわらかいのに張りがあって最高の肌触り!
じっくりずっと見ていたくなる美しいおっぱいです。
抱き合いながら目が合ったときにそっとキスすると、みいちゃんもチュッと応えてくれました。
みいちゃんのおっぱいを舐めたり、みいちゃんもこちらの乳首をコリコリと優しく触ってくれたり、だんだんプレイっぽくなってきたところで、みいちゃんのM時開脚の間に入ってみいちゃのアソコを責めます。綺麗に手入れされているパイパンのアソコをペロッと舐めるとすでに濡れていて、ツルツルのみいちゃんのアソコはスモールサイズで美しく、一心不乱に舐めてしまいました。
べちょべちょになったところでゆっくりと指を挿入。温かくて優しく締め付けられて、指がとっても気持ちいい!少し指を動かして感じてくれているみいちゃんを確認して攻守交代。

こちらが下になって仰向けになると、ゆっくり乳首をペロペロ優しく舐めてくれて、だんだんそのかわいいお口が股間へとペロペロしながら下りてきます。
そして、ゆっくりとしっかりと股間をゆっくり口に咥えてソフトに上下に動いてくれます。
股間が柔らかくて温かいみいちゃんのお口に包まれて最高の気分です!
するとみいちゃんはローションを取り出して股間にたっぷり塗って、騎乗位素股が始まります。ぎこちない動きでしたが、みいちゃんの美しい体を眺めながらの騎乗位素股は最高!
最後はこちらが上になって正常位素股の体勢でみいちゃんをギュッと抱きしめながら腰を振ると興奮がマックスに達して、みいちゃんの目を見ながらお腹に発射してしまいました。
そのあとは、時間が結構余っていたので再びベッドの上でイチャイチャタイムを楽しみ、仲良くシャワーをして、時間いっぱいになり終了となりました。
ホテルの部屋を出た後はドキドキの緊張感からから解放されて楽しい会話を楽しみ、身も心も温かい気持ちが残る調査となりました。

以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6316-5000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半