【梅田】電マ惑星 イラマチーオ キタ梅田店手塚れん【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

電マ惑星 イラマチーオ キタ梅田店:手塚れん【83点】

手塚れん (25)

B94(G) W55 H89T156

2019/10/15(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 1
  • --

ご奉仕精神旺盛!イラマチオ好きは遊ぶべし!

【概要】
今回は「キタエリア」のデリヘル「電マ惑星 イラマチーオ キタ梅田店」を調査しました。お相手の女性は「手塚 れん」さんです。お淑やかでほんわかした女性ですが、プレイが始まるとねっとり濃厚なハードプレイで楽しませてくれました。そんなれんさんについて詳しくレポートしていきます。

 

【女性について】
◆ルックス
★★★☆☆
タレ目で優しそうな雰囲気のルックス。プロフィールよりも年上に感じました

 

◆スタイル ★★★☆☆
プロフィールよりもぽっちゃりした体型です。

 

◆接客姿勢 ★★★★
穏やかな性格で優しい女性。どんなプレイがしたいか聞いてくれるなどやる気が感じられます。

 

◆テクニック ★★★★★
ご奉仕精神の高い女性イラマチオを楽しみたいのであれば、れんさんを指名すれば間違いないと言えます。

 

【お店について】
◆コンセプト

イラマチオとアナルファックを売りにしているお店でハードなプレイが楽しめます。在籍している女性にはテクニックを図る基準としてイラマLEVEL、AF(アナルファック)LEVELと言うものがあり、それぞれビギナー、レギュラー、マスターとランク付けされています。今回指名した手塚れんさんはイラマLEVELが「マスター」の女性です。

 

◆システム
基本料金は50分22,000円〜となっており、入会金や指名料が別途掛かります。ご新規様割引などのイベントもありますのでお店のHPで確認して下さい。また、基本プレイに「開口マスク」や「開口器具」、「ローター」などのおもちゃが含まれているのもの嬉しいですね。

 

◆スタッフ対応
電話対応が丁寧で気持ちよく利用する事が出来ました。

 

【CP値について】
CP値は83とします。お店の売りであるイラマチオを十分堪能させてくれる女性で満足度は高いです。イラマチオ以外の責めについても高レベルで、男性をどう責めれば感じるかを完全に把握しています。また、感じやすい身体で責めても楽しめる女性であることも高評価出来ます。ルックス、スタイルについてはプロフィールと異なりますが許容範囲内だと言えます。プレイ総額がイベント適用で50分18,800円とほぼハードプレイ店の標準どおりの金額ですが、れんさんのイラマチオのテクニックを鑑みると割安と言えます。通常料金の22,000円(別途指名料)でも十分満足感を味わえますし、それだけの価値があると言えます。イラマチオ好きはもちろんの事、まだ経験した事がない人にも是非、イラマチオの圧倒的な征服感を感じていただきたいです。

 

【こんな方にお勧めします】
・ねっとりしたプレイを楽しみたい
・敏感な女性が好きな方
・大きいおっぱいが好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・スレンダーな女性が好きな方
・Sっ気のある女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:手塚 れんさん(25歳 T:156 B:94(G) W:55 H:89)
プレイ時間:50分
プレイ料金:18,800円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>

タレ目が特徴的で優しそうな雰囲気があります。プロフィールよりもふっくらとしたお顔に落ち着きのあるナチュラルメイクで、プロフィールの年齢よりも年上に感じました微笑むような笑顔が上品ですし、歯並びもよく褐色の良い唇が色っぽいです。れんさんを芸能人に例えるとPerfumeの「のっち(大本 彩乃)」に雰囲気が似ていると言えます。髪は最近切ったそうでプロフィールよりも短いショートヘアーでした。

 

<スタイル詳細>
プロフィールでは女性らしさのあるスレンダー体型ですが、実際はプロフィールよりもぽっちゃりとした体型です。ぽっちゃり体型が好みでない方はアンマッチかもしれませんが、女性らしい柔らかな身体つきを求める方にはマッチします。おっぱいはプロフィールどおりGカップで迫力がありますし、モチモチで揉み応えがあります。アソコは毛を処理しておりパイパンで清潔感が感じられます。肌のシミや質感からルックスと同じくプロフィールの年齢よりも高く感じましたが許容範囲内と言えます。

 

<接客姿勢詳細>
れんさんはおっとりとした性格で一緒に居てリラックス出来る女性です。少しアニメ声な所も愛らしさがあります。脱衣アシストやタオルアシストはありませんでしたが、シャワーでは身体を隅々まで丁寧に洗ってくれますし、エアコンの温度を調整したりワイシャツを掛けてくれたりといったサービスはしてくれました。お風呂にお湯を溜めている間は、どんなプレイがしたいか?おもちゃは使いたいか?なども積極的に聞いてくれるので希望しているプレイを楽しめます。無料のおもちゃをすぐ使えるように、ベッドに準備してくれる所も好印象です。

 

<プレイ詳細>
◆出会い

ホテルの部屋でれんさんと対面しましたが、優しそうなタレ目が印象的でふわっとしたお淑やかな女性です。れんさんは優しく笑顔で挨拶してくれるので嫌な緊張感はなく居心地の良さがあります。ルックス、スタイルはプロフィールの面影がありますが、肌の質感やたるみ等でプロフィールの年齢よりも年上に感じます。れんさんのおっとりした話し方や振る舞いを見ていると、とてもハードなプレイが出来る女性には見えません。少し不安に感じていましたが、お風呂の前にれんさんから「どう言うプレイがしたいですか?」「イラマチオは初めてですか?」「イラマチオは開口器具、開口マスクは使いますか?」など、どう言うプレイがしたいのか根掘り葉掘り聞いてくれますので、れんさんに対する不安感は無くなり、逆にプレイへの期待感が膨らんできます。色々とプレイについて話が出来るので、イラマチオが初めての方でも安心してお遊び出来ると言えます

 

◆プレイ準備
お風呂の準備が出来たので各自服を脱ぎ一緒に入ります。れんさんの裸体はプロフィールよりもムチムチしており、おっぱいはプロフィールどおりGカップで迫力満点です。お風呂ではスポンジを使って身体を丁寧に隅々まで洗ってくれます。タオルアシストは無いので自分で身体を拭いて、ベッドでれんさんが来るのを待ちます。

 

◆プレイ(れんさんからの責め)
れんさんがベッドに来ると、そのまま抱き合いながらディープキスをしてプレイが始まります。抱き合った際にれんさんから香水の匂いなどはしなかったので既婚者の方でも安心してお遊び出来ます。れんさんはそのまま乳首を優しく舐め回しながら責めてくれます。
<愚息への愛撫>
れんさんが下半身の方に移動すると愚息をペロペロキャンディーのように舐め回し、愚息の裏筋や側面、カリなどを重点的に責められます。少し焦らすように鼠蹊部あたりも入念に舐めほぐしてくれます
<ディープスロート>
入念に愚息を舐めほぐすとゆっくり口の奥まで愚息を頬張ってくれます。焦らされていた事もあり、強い快感が押し寄せます。口の中は粘着度が高くねっとりしており心地良いです。愚息を根本まで頬張ると舌が別の生き物のように動いて刺激してきます。そしてゆっくりと口を愚息から離すとねっとりした唾液が糸を引いており、れんさんのエッチな表情も相まって視覚的に興奮ができますれんさんは糸引いた唾液を溢さず吸い取りながら再度愚息を口いっぱいに頬張ってくれます。その姿はまるでAVのようで、いやらしいプレイに興奮しっぱなしです。

 

◆プレイ(れんさんへの責め)
愚息を責められている最中ですが、れんさんの身体を触りたい衝動に駆られ、上体を起こしれんさんの身体を弄ります。れんさんは敏感な体質で、背中や胸を優しく触ると身体をビクビクと震わせて感じてくれます。その間も愚息を口に含んだまま離さないので、気持ちいい状態がずっと味わえます。れんさんを更に責めたくなりベッドに寝かせます。おっぱいを舐めると甘い声で「あぁ!気持ちいい!」と言いながら本気で感じているのが分かります。パイパンのアソコをのぞいてみるといやらしい愛液でいっぱいになっています。アソコを責めると更に良い声で鳴いてくれますので責め好きには堪らない女性です

 

◆フィニッシュ(イラマチオ)
れんさんの身体を堪能したところで、ベッドから降りて立つように言われます。ベッドから降りるとれんさんがベッドの上で四つん這いの格好になり、そのまま愚息を頬張ってくれます。そのまま腰を振るように言われ、れんさんの頭を持って自分で腰を振ります。喉の奥に愚息が当たっている感触があり気持ちが良いです腰を振るたびにグチョグチョと口から聞こえる音と滴り落ちる唾液が卑猥で射精感が上がってきます。れんさんは苦しそうな表情をしていますが一生懸命愚息を咥えてくれます。その姿に圧倒的な征服感を味わうながら、れんさんの口の中でフィニッシュする事が出来ました。

 

◆プレイ後〜退出
プレイ時間が50分と言うこともあり、すぐにシャワーを浴びて帰り支度をする必要があり、プレイの余韻に浸ることはできませんでした。バタバタしたくない人は長めの時間で入ることをオススメします。

 

<最後に>
れんさん、濃厚なひと時をありがとうございました!何度も言いますが、れんさんのイラマチオテクニックは素晴らしいので是非皆さんに体験していただきたいです!

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-4972

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
18,800円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代前半