【梅田】汝々艶 梅田店牧野 ゆり【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

汝々艶 梅田店:牧野 ゆり【76点】

牧野 ゆり (30)

B87(D) W58 H88T168

2019/09/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数76

  • 0
  • --

長身の若妻と楽しく過ごしませんか?

【概要】
今回は「キタエリア」の人妻専門ホテヘル「汝々艶 梅田店」を調査しました。お相手の女性は「牧野 ゆり」さんです。プロフィールで紹介されているとおり笑顔の絶えない女性でした。そんなゆりさんについて詳しくレポートしていきます。

 

【女性について】
◆ルックス ★★★★
ぱっちり二重が印象的で笑顔がステキな女性です。

 

◆スタイル ★★★☆☆
長身で女性らしい体型です。プロフィールよりも胸が小さいです。

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆
にっこり笑う姿が可愛らしい女性ですが、大人の色気はあまり感じられませんでした

 

◆テクニック ★★☆☆☆
責めが淡白でねっとり濃厚なプレイは味わえませんでした。しかし責めると可愛らしい声で喘いでくれます。

 

【お店について】
◆コンセプト

20代半ば~40代位までの人妻が在籍し、大人の女性ならではの気遣いで心と身体を癒してくれるお店となっております。プレイだけでなく接客姿勢を大事にしているお店と言えます。

 

◆システム
基本料金は60分14,000円〜となっており、入会金や指名料が別途掛かります。HPに記載はありませんが予約は75分から可能との事。イベントでご新規様割引やタイムサービスなどの割引がありますので、お店のHPで確認して下さい。また、初めて利用するお客さまは会員登録が必要で店舗の受付にて電話番号の登録が必要になります。

 

◆スタッフ対応
こちらのお店では一期一会の心でお客さまに接客する事を意識しているそうで、電話対応、店舗での受付、共に気持ちの良い接客でした。

 

【CP値について】
CP値は76とします。ルックス、スタイルについては若妻感のある女性でお店のコンセプトにもマッチしていると感じましたが、プレイが淡白で人妻特有の濃厚さやねっとり感が足りないと感じました。人妻店ですのである程度のテクニックは必要です。また友達感覚の接客は若妻ですのでアリだとは思いますが、お店のコンセプトを考えるともう少し大人の色気やしおらしさが必要です。
以上の理由とコストパフォーマンスを考慮した結果、CP値【76】とさせていただきました。

 

【こんな方にお勧めします】
・若妻が好きな方
・背の高い女性が好きな方
・笑顔が素敵な女性が好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・濃厚な責めを味わいたい方
・大きいおっぱいが好きな方
・大人の色気がある女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:牧野 ゆりさん(30歳 T:168 B:87(D) W:58 H:88)
プレイ時間:75分(ホテヘル)
プレイ料金:18,000円(電話予約指名料込み、別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>

お店のパネル写真よりも少し幼く感じましたが、ほぼパネルどおりのルックスです。ゆりさんは大きなぱっちり二重が印象的な女性です。肌も白くて女性らしさがありますし、唇もぷるんとしていてキスしたい衝動に駆られます。ゆりさんを芸能人に例えると、元宝塚で女優の「真矢 みき」さんや、元女子バドミントン選手の「小椋 久美子」さんに似ていると感じました。青いカラーコンタクトにナチュラルメイクの若々しい装いなので大人の色気はあまり感じられませんでしたが、若妻好きにマッチする女性と言えます。

 

<スタイル詳細>
プロフィールどおりの長身スレンダー女性ですが、スレンダーと言っても細すぎず女性らしい柔らかさもある身体です。短めのスカートから見えるすらっと伸びた生足が素敵で思わず手が出てしまいそうになります。お尻は少し垂れていましたが、リアルな若妻感を感じられます。30歳とまだ若い女性ですので人妻特有の熟れ感は少なめです。熟れた身体付きが好みの方はアンマッチかも知れません。また、プロフィールにはDカップと記載がありましたが、実際はCカップのボリュームです。乳首は色素濃い目の大人乳首です。アソコの毛は特に処理している感じはなく、ごく一般的な毛量です。肌が白いので身体の体毛やシミなどが目立ちやすい女性でしたが、清潔感に欠けるほどではないので許容範囲内だと言えます。もう少しお肌のケアをすれば更に魅力ある女性になる事は間違いないです。

 

<接客姿勢詳細>
ゆりさんは明るく積極的に話しかけてくれる女性ですぐに打ち解けることが出来ます。言葉遣いは敬語で礼儀正しいですが、少しお仕事感を感じましたし、恋人感覚と言うよりも仲の良い友達感覚に近い接客でした。ホテルでは私の脱いだ靴を揃えてくれたり服がシワにならないように掛けてくれたりしてくれましたが、タオルアシストは無く、お店のコンセプトである大人の気遣いがもう少し欲しいと感じました

 

<プレイ詳細>
◆出会い~ホテル入室

初対面ではゆりさんが笑顔で挨拶をしてくれましたし、ホテルまでの道中も楽しくおしゃべりする事が出来たので、ホテルに入る頃には仲良くなる事が出来ました。また、ホテルまでの道中は終始手を繋いで歩いてくれたので恋人気分を味わう事が出来て楽しめます。ゆりさんの第1印象は、大きなぱっちり二重が印象的で、白い肌が女性らしくて綺麗だと感じました。また、ゆりさんは背が高くて穿いているスカートから見える脚が長くてモデルのようでした。

 

◆プレイ準備
ホテルに入ると私の脱いだ靴を揃えてくれたり、服がシワにならないように掛けてくれました。また、お店のサービスなのか飲み物を頂きました。お風呂にお湯が張るまでゆりさんとおしゃべりしながら待ちます。ゆりさんは敬語でお話してくれるのですが、お客様として接しすぎているせいか少し距離感を感じました。もう少し恋人同士の様な雰囲気があればお客様の満足度は上がると感じます。お風呂での洗体は丁寧で身体の隅々まで洗ってくれましたので大変良かったです。ボディーソープは匂いのしない物を使ってくれましたし、ゆりさんから香水の匂いもしなかったので既婚者の方も安心してお遊び出来ますお風呂から出る際のタオルアシストが無かったのが残念でした

 

◆プレイ(ゆりさんからの責め)
ベッドに入り自然と抱き合いながらディープキスをしましたが、あまり舌を絡めない大人しいキスで、濃厚さは味わえませんでした。濃厚でねっとりとしたキスを味わいたい方は満足する事はできないかも知れません。乳首舐めでは両方の乳首をたっぷりと時間をかけて責めてくれます。舐めていない方の乳首は指で優しく刺激してくるのが気持ち良くて身体がゾクゾクして感じる事が出来ましたが、少し唾液量が少なくヌルヌル感があまり感じられなかったところが残念でした。ヌルヌル感がプラスされれば更に満足度の高い責めになると思います。フェラについても乳首舐めと同じくヌルヌル感が少なく気持ち良さに欠けると感じました。また、愚息の咥え込みも浅いので物足りなさがあります。「気持ちいい?」と聞いてくれるので気持ちよくさせたいと言う気持ちは感じられますがテクニックが付いてきてないのが残念でした。今後の成長に期待したいです。

 

◆プレイ(ゆりさんへの責め)
こちらからゆりさんを責めると「気持ちいい」と言いながら感じてくれます。乳首やアソコを責めた際には可愛らしい喘ぎ声のリアクションがありますので、責め好きの方に向いていると言えます。時折ビクビクっと身体が反応するところもリアルに感じているのが分かり興奮出来ます。また、四つん這いの体勢やシックスナインのリクエストにも快く応じてくれて楽しむ事が出来ました

 

◆フィニッシュ
ゆりさんが最後はどんなプレイでフィニッシュしたいか聞いてくれたので騎乗位素股をリクエストしました。たっぷりのローションがぬるぬるで気持ち良く、ゆりさんのアソコと擦れて射精感が高まりフィニッシュする事が出来ました。

 

◆プレイ後〜退出
プレイ後のシャワーも丁寧に身体を洗ってくれて、その後二人でホテルを退出しました。

 

<最後に>
ゆりさん楽しい時間をありがとうございました!今後はさらにプレイテクニックを磨いて、より多くのお客様を癒してあげて下さい!

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6210-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
2,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代