【梅田】CLUB BLENDA 梅田北店貴咲 りの【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

CLUB BLENDA 梅田北店:貴咲 りの【76点】

貴咲 りの (24)

B84(C) W54 H83T160

2018/11/15(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数76

  • 0
  • --

高級キャバで見つけた、美人の新人JDをホテルに連れ込んだかの様なドキドキ感!

《調査対象》
今回は梅田エリアの「CLUB BLENDA 梅田北店」へ調査してまいりました。
高級キャバ嬢との店外プレイを楽しめてしまうような演出してくれるお店です。
その中でも、9月度でアインズグループ全体のリピートランキングNo.1という快挙を果たした『貴咲 りの』さんをターゲットに調査して参りました。
「超スレンダー」な「モデル系」で「気品と色気とサービス抜群」という『りの』さん。
Web上の「ザ、No.1キャバ嬢」という雰囲気と、写メ日記から伺えるホンワカしたお嬢様女子大生的な印象、どちらが本当の彼女なのか?
そんな『りの』さんのレポートでございます。

 

・女性について
【ルックス】★★★★
中国女優ファン・ビンビン(范氷氷)さん風の、美人キャバ嬢そのもの。

 

【スタイル】★★★☆☆
謳い文句の通り超スレンダー。ドレス姿が大変映えます。

 

【テクニック】★★★☆☆ 
レパートリーは豊富でないものの、大変丁寧で上手く男のツボを押さえています。

 
【接客姿勢】★★★☆☆
比較的控えめで、高級キャバのような接客ではありませんが、自然な気遣いが伺えます。

 

・お店について
【コンセプト】
「最高のサービス」を追求し、厳しい採用基準を設けているとの事。明記はされていませんが金曜のレッドドレスデーやパネルの傾向、基本運営時間帯が夕方~明け方までと言った所から、高級キャバ嬢の同伴、お持ち帰りという男の夢を想定したコンセプトが伺えます。

 

【システム】
まずプレミアム女性(店舗公式サイトで写真の左上に「PREMIUM」とある女性。アインズグループのサイトでは表記がないのでご注意を)は全ての割引対象外である、という点をご留意ください。これは毎月15,16日のアインズデーであっても同様です。コンセプトには即している姿勢ですが、こういった注意事項はイベントのページ等に明記してくださると、よりユーザーフレンドリーかと思われます。
なお、その分プレミアム女性は割引イベントデーの方が予約を取りやすい傾向にありますので、『りの』さんを初めプレミアム女性を指名する際は割引のある日を狙った方が、ゆっくり楽しめると思われます。
逆にアインズデー以降ランク〆日までの17~20日は混み合いますのでご注意を。

 

【スタッフ】
名乗りも丁寧でハキハキとした好感の持てる対応です。ただ、折り返し電話が催促するまで無かったり、予約時の対応内容が引き継がれていなかったりと、情報連携の拙さが残念なポイントでした。

 

《CP値について》 
CP値は76点とさせていただきます。

確かにモデルのようにスレンダーで上等な美人さんです。しかし『りの』さんの一番のチャームポイントは、実は自然なお嬢様らしさにある、と感じました。
冒頭で述べた観点からすれば、写メ日記から伺える姿が本当の『りの』さんであり、「高級キャバ嬢」のイメージには、若干無理をしている感を受けてしまいます
その点からするとコンセプトアンマッチであると言わざるを得ず、謳い文句やパネルから持ったイメージの接客を求めて彼女を指名すると、肩透かしを受けてしまうかもしれません
しかし「キャバで見つけた美人お嬢様JDを連れ出した」というイメージに切り替えられれば「朗らかな美しい笑顔で紳士のハートをガッツリキャッチ」した結果のNo.1である事にも納得できます。
そういったイメージや期待感のギャップをどう捉えるかによって感じ方は変わると思われますが、今回はお店のコンセプトや価格帯を考慮に入れ、初めてお遊びする方の立場に立った結果、こちらの点数といたしました。

 

こんな方にオススメ!!
癒し系なハイレベルの美人とデートを楽しみたい方
・とは言え、お高い感じだと気後れしてしまう方
磨き上げられたお肌や美しいロングヘアーを堪能されたい方

 

こんな方にはオススメしません・・・
・グラドル系のボディラインを好まれる方
・高級クラブのような献身的な接客を求める方
・プレイやトークに積極的なスタンスを求める方

 

《調査データ》
お相手女性:貴咲 りのさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:23,000円(税抜き、ホテル代別)
(内訳)
基本料金:18,000円
指名料 :5,000円

備考 :タトゥなし、ボディピアスなし、
    喫煙なし

 

《詳細》
・女性について
【ルックス】
キャバ嬢のイメージ以外にも、レースクイーンやモーターショーのコンパニオンにもいそうな美人さん。パネルではアダルティックでやや気が強そうな印象を受けますが、実際には写メ日記で見られるような、朗らかな笑顔を見せてくれるお嬢様風の女性です。

 

【スタイル】
T160.B83.W55.H84Cカップといったサイト表記以上に超スレンダーな体型美肌、美脚、美しいロングの黒髪が、強めのスリットドレスや高いヒールと大変マッチし、素晴らしい見映えを演出。ただ、グラドル系のグラマーさを求める方にとっては、脱衣時に細すぎる印象を持たれるかもしれません

 

【テクニック】
積極的な方ではありません。むしろやや素人めいた印象を受ける程です。そこは「枕慣れしていないキャバ嬢をホテルに連れ込めた」というイメージを持てれば、萌えポイントとも取れます。とは言え責め技術そのものは意外と高く、上品なプレイながら乳首責めやフェラは男性の性感帯を的確に押さえたレベルの高いものでした。
また、受けのリアクションが弱めではありますが、艶技過剰や婬乱さの演出はコンセプトから外れてしまうので、雰囲気としては的確かと思われます。基本的に紳士的な男性リードのイチャイチャプレイが最も楽しめるでしょう。

 

【接客姿勢】
フレンドリーながら品もあり、一生懸命気を使ってくれますが、やや消極的な姿勢から後手に回ってしまいがち。そのためプロフェッショナルなホスピタリティの高さは望めませんでした。コチラも男性側からトークやフォローサービスなどを促してあげた方が、高級感を楽しめるかもしれません。(ライターを机に置いて煙草を咥える、とか)
ただ、聞き上手で優しさに溢れた女性ですので、接客の拙さも彼女の魅力だと受け止められる方は、割り切ってしまった方が満足度が高まると思われます。

 

・プレイ内容について

【予約からホテルまで】
ブレンダグループNo.1ではあるものの、タイミングが良かったのか前日予約で行けました。当日予約時間の1時間前に連絡をすると、指定エリアのホテルの空き状況を調べて折り返してくれるとの事に。しかし30分待っても連絡がないので再度確認の連絡をすると、そこで慌てて回答が。『りの』さんの移動の関係上、早めにチェックインして待っていて欲しいとの事から、そのまま移動して指定ホテルへチェックイン。料金そのままに滞在時間は予約時間の60分より長めに取ってあるとは聞いていましたが、待つこと30分を超えて『りの』さん到着とあいなりました。

 

【出会いからシャワーまで】
第一印象からスタイル、ルックス、肌や髪の美しさに目を引かれるものの、初対面の緊張からか、ややオドオドした様子。何とか緊張感を解すべく、藻手無から積極的に話題を振っていくと、次第に口調もフレンドリーになり、柔らかな笑顔を見せてくれるようになりました。その接客は高級キャバ嬢というより、良い所出のお嬢さんといった感じです。親しみの持てる会話を楽しみ、ホッとしたところで『りの』さんからシャワーのお誘いが。ジャケットはかけてくれましたが、他の脱衣フォローは特に無さそうだったため、それぞれ脱衣。服を脱いでみるとスレンダーな体型が露になります。モデル張りの細さは、やや好みの別れる所かもしれませんが、お肌のきめ細やかさは抜群しっかりとしたケアが伺える美肌でした。シャワーにて更にそのスベスベ感を堪能。ただ洗体は極シンプルなもので、拭き取りサポートなどもありませんでした

 

【ベッドにて】
ベッドイン時に髪を程いてパッと広がる美しい美髪が幻想的な美しさを演出。そのまま二人でベッドに潜り込みイチャイチャ。しっとりとしたキスに時間をかけつつ、間近で見ると可愛らしさも見受けられ、愛おしいい気持ちが増してきます。
キスと軽いボディタッチで雰囲気が良くなってきた所で『りの』さんから「乳首は大丈夫ですか?」との確認のうえ、乳首責めがスタート。比較的そっちは感じ難い藻手無ですが、絶妙な力加減による高レベルの責め技術は嬉しい誤算。気が付けば下半身もバキバキになってまいります。
両乳首を責め終わると、そのままフェラへ。こちらもまた上品であり決して激しくないものの、口内の舌が的確にカリを愛撫してくるという、ゾクゾクするような快感を与えてくれるというもの。かつフェラ中はコチラの様子を上目遣いでずっと見つめられ、従順さを醸し出してくれます
フワフワとした気持ち良さがピークに達しそうになってきた段階で「俺もりのさんの躰を堪能して良い?」と攻守交代を所望します。「うん…」と気恥ずかしそうに上下代わると、濃厚なキスから小振りな胸を愛撫。乳首は舌で転がすと直ぐ様コリコリと固くなり、ソフトに吸い出せばピンと立ち、感度の良さを見せてくれます
そのまま綺麗なウエストラインを舐め進み、クリトリスへ。プロフにも記載の通りコチラの方が感じるようで、舌が近付くに連れ、開いた脚がビクッと反応してくれます。そしてクンニ。アンダーヘアも手入れがなされていて薄め。早速クリトリスを吸い出して隠れていた根元をソフトに転がすと、表情はトロンとしていてされるがまま。声は時々「うぁっ…」「んんっ」と漏らす程度ですが、その声を頼りに反応する箇所や力加減を調整して行くと、洩れる声の頻度も次第に増え、ついに脚をビクッっと大きく震わせて「んくっ…」と小さく達してくれた様子を見せてくれました。
正常位姿勢で再度顔を近づけると「ビクッってなっちゃった…」と色っぽくも可愛らしい発言があり、その直後彼女の方から濃厚なキスを何度もしてくれました。
その姿勢のまま抱き締めあいながらスマタを堪能。最後は先ほどのフェラの続きをお願いして、口内でフィニッシュさせて頂きました。

 

【プレイ後】
しばらくピロートークでゆったりしたうえで、サッとシャワーを浴び、各々着衣。先程までのエロティックな雰囲気から、品の良いお嬢さんに戻ると、もう少しだけソファーお話を楽しみ、軽いキスのうえチェックアウトとなりました。

『りの』さん、ゆったり癒されるトークタイムと、美しい躰を堪能させて頂きありがとうございました! 
 
【所感】
コンセプトアンマッチな接客姿勢
が残念な所でしたが、性格はNo.1の割に全くお高くなく、非常に良い娘でした。見た目をある程度ゴージャスにすることは容易かと思われますが、躰や中身についてのレベル向上は簡単とは言えません。その点『りの』さんはお肌から髪の毛のケア、スタイル維持、web日記の更新頻度と、中身やプロ意識の研鑽が素晴らしいと感じました。

今後、自然なホスピタリティ、特にお店のコンセプトに沿った高級嗜好の接客を習得して頂けますと、より新規顧客の満足度も高められると愚考いたします。

 

以上、藻手無がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-5607

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半