【キタ(梅田 兎我野町)】728‐G's梅田店星田マイメロ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

728‐G's梅田店:星田マイメロ【79点】

星田マイメロ (20)

T 154 ・B 86 ( E )・W 57 ・H 86

2019/07/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数79

  • 0
  • --

これがナニワの新しい風!大きな目のプリティギャルと遊びましょ!

概要

今回は梅田エリアにあります「728‐G's梅田店」を調査してきました。ハイクオリティな女性をリーズナブルなお値段で遊ぶことが出来るデリバリーヘルス店。そして今回お相手をしてくれたのは調査当時ランキング3位の星田マイメロさん(20)です。アイドル並みのプリティフェイスにふわふわした雰囲気を持つギャル風女性でこれから伸びしろを感じる逸材でした。では早速調査を報告いたします。

 

女性について

【ルックス】★★★★

大きな目が印象的な可愛いギャル風ルックス。

 

【スタイル】★★★☆☆

少し褐色がかった健康的なスベスベ美肌で抱き心地良し。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

セルフサービスは多いが優しさを感じるホスピタリティ。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラチオのテクニックは良いがキスに消極的。

 

お店について

【コンセプト】

大阪梅田にグランドオープンしたばかりのデリバリーヘルス店。誰もが納得のハイクオリティー保証とリーズナブルな料金設定でナニワのイケてる女の子達と遊ぶ事が出来ます。

 

【店舗システム】

通常60分12000円から遊ぶ事が出来ます。今回の調査はオープンイベントで70分12000円で遊ぶ事が出来ました。お得情報も掲載されているHPは要チェック。ホテル代は別途必要ですがお店からの紹介でリーズナブルなお部屋を用意してくれました。また各女性によって一点無料オプションが付いています。マイメロさんはアイマスクが無料オプションです。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧です。ですがオプション情報や詳細などについては聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値79

CP値は【79】にしたいと思います。まずマイメロさんは大きな目が印象的なギャル風ルックスで若々しい健康的なお肌を持ちビジュアル的にも高いレベルにあります。ホスピタリティの面ではセルフサービスが多いのですが相手に対しての優しさを持ち合わせた女性です。テクニックやリアクションの面では少し物足りなさはありましたがコスト以上に楽しめる女性だと思います。もう少しイチャイチャ感を高める工夫があればさらに高得点を目指せる逸材と言えるでしょう。

 

こんな方にお勧めします

・可愛いギャルが好き。

・若い子と遊びたい。

 

こんな方にはお勧めしません

・イチャイチャしたい。

・ホスピタリティ重視。

 

プレイデータ

お相手女性:星田マイメロ

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額12000円(イベント適応)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし・目立つ傷あり

 

詳細

【ルックス詳細】

大きな目が特徴的な若々しいギャル風ルックスの女性で明るめの茶髪を三つ編みにして派手な印象を与えます。芸能人で例えるなら里田まいさんに似ています。喋り方がおっとりとした印象で独特の雰囲気を感じました。

 

【スタイル詳細】

154センチEカップ表記。少し褐色を帯びた健康的なお肌はスベスベとしており抱き心地良いです。そしておっぱいは綺麗な釣鐘型でハリがあります。全身敏感さがあり刺激には弱くこそばがりますので攻めにくさはありました。女性器はナチュラルに生えそろえられています。

 

【ホスピタリティ詳細】

セルフサービスが多いがシャワーで床を温めたりプレイ後に気遣いを見せたりと相手に対して優しさのある女性です。コミュニケーションの面ではあまり積極的ではありません。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて指定のホテルで待ちます。予約時間ぴったりに現れたのは黒のワンピースを着たマイメロさんです。派手な茶髪を三つ編みにして可愛らしいギャル風ルックス。喋り口調がおっとりとしており独特の空気感を感じます。挨拶を済ませて暫しトークタイム。トークから分かったのは基本的にはMだが身体が敏感になり易くすぐにくすぐったくなってしまうとのこと。

シャワータイム

脱衣アシストはなくセルフで服を脱ぎます。マイメロさんは先にシャワー室に行き床をお湯で温めてくれ待っていました。「床が冷たかったら嫌やなぁと思って!」と気遣いを見せてくれました。マイメロさんはソープで全身丁寧に洗ってくれてお互いに歯磨きをして衛生面ではバッチリです。シャワーを終えるとタオルアシストはありませんでした。

プレイ:男性からの攻め

ベッドに移動するとマイメロさんを押し倒してキスをします。マイメロさんはキスをする時に呼吸を止める癖があるそうです。舌をあまり絡めることはなく少し気を使うキスでした。おっぱいを愛撫すると少しくすぐったそうにして堪えています。気持ち良さそうな反応はあまりありません。全身を触るとくすぐったいので女性器をゆったりとクンニリングスします。するとスイッチが入ったのかエッチな吐息が聞こえはじめ身体がギューっと収縮し始めるのがわかります。女性器内を指で刺激しながらのクンニリングスは気持ちが良かったらしく「あっ!やばいっ!イクっ!」と声を押し殺しながらもビクビクっと果ててしまいました。イッた後もクリトリスを弄り続け「あっ!あぁっ!」と2度目の絶頂を迎えてくれました。イッた後は身体が敏感になるそうでくすぐったそうに笑っていました。

プレイ:女性からの攻め

今度はマイメロさんからの攻めです。乳首をチロチロと舐めてくれますが、小刻みな動きで気持ちは良いです。そしてお次はフェラチオです。口の中に唾液をたっぷりと使ったウェットスタイルのフェラチオで非常に気持ち良かったです。マイメロさんは唾液が溜まりやすいそうでフェラチオ中に何度かゴミ箱に唾液を捨てる場面がありました。フェラチオを堪能した後は玉舐めのリクエストにもしっかりと応じてくれました。咥えたり舐めたりと気持ち良く扱ってくれます。

プレイ:フィニッシュ

充分に興奮度が高まった後は素股をリクエストします。マイメロさんは騎乗位素股は得意ではないとのことですが上に跨ってゆったりと腰を動かしてくれました。力加減が弱めの素股で刺激はあまりありませんでした。お次はバックスタイルで尻コキスタイルで素股をしてくれます。リクエストにはあまり拒否反応を示さず笑顔で応じてくれました。綺麗な背中を眺めながらのバック素股は興奮出来ます。ラストは正常位素股。男性主導で腰を動かさせてくれます。「んっ!んっ!」と声を押し殺しながらも目を瞑り感じている表情に思わず射精に導かれました。

アフター

プレイ後はマイメロさんがティッシュで拭いてくれました。「賢者タイムなんやろ?ゆっくりしてていいよ!」と2人で横になりお喋りしながら過ごせました。マイメロさんのプライベートな話を聞かせてくれたりゲームの話を楽しそうにするマイメロさんは可愛かったです。2人でシャワーに行き丁寧に洗っていただき楽しく帰り仕度も出来ました。最後に「また遊ぼうね?」と大きな目で見つめられてのお別れとなりました。

 

星田マイメロさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6940-0728

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO