【梅田】大阪デリヘルCuel(クール)大阪リツ(RITU)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪デリヘルCuel(クール)大阪:リツ(RITU)【83点】

リツ(RITU) (24)

B85(C) W56 H85T148

2019/08/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 1
  • --

唾液たっぷりのいちゃいちゃキスを堪能しませんか?

【概要】 
梅田エリアにある「大阪デリヘルcuel(クール)大阪」に行きました。今回のお相手リツ(RITU)さんは調査時にランキング3位の女性です。キスをたくさんしてくれるいちゃいちゃプレイが特徴的でした。責めでは言葉責めをたくさんしてくれていやらしい雰囲気を醸し出してくれますし、こちらからの責めに対してもたくさん感じてくれます。Sの方もMの方も楽しめる女性でした。

以下に詳しくレポートしていきます。


女性について
【ルックス】★★★★☆
目元は女優の松下奈緒さんや小池栄子さんのような雰囲気を感じました。ぱっちり二重が印象的です。

 

【接客姿勢】★★★★☆
恋人気分を味わうことのできる接客です。また、シャワーまでの移動など手を繋いでくれたりさりげない気遣いがありました。

 

【テクニック】★★★★☆
唾液を乳首や鬼頭に垂らしてからの乳首舐めやフェラがよかったです。プレイ全体を通して唾液の使い方が秀逸です。

 

【スタイル】★★★☆☆
背が低く小さな体でおっぱいは小ぶりだが乳輪が小さく美乳です。

 

お店について
【コンセプト】
20代前半の女性が多く、素人の可愛い子やモデル系の美人を集めたお店です。ルックスとスタイルの良い女性が多数在籍しています。少し価格は高めだが女性のレベルにこだわっていることがわかります。

 

【店舗システム】
60分16000円からで大阪市内は交通費無料です。指名料は2000円ですが女の子によって特別指名料がかかります。

 

【店員対応】
物腰柔らかく丁寧に対応していただけました。イベントのことを確認しても丁寧に教えてくれました。たまたまかもしれませんが後ろで他の店員さんの声が大きめにしており、それにより、聞き取りにくいことが多かったので少し配慮してほしいと感じました。

 

【CP値83】
かわいい系の女性で抱きしめていると愛おしさを感じる小さな体がリツさんのいちゃいちゃプレイとの相性が良いです。っぱいは小ぶりで巨乳好きには物足りなさはありますが乳首が小さい美乳なので美乳好きの方一見の価値ありです。プレイでは唾液を垂らしてからの乳首舐めやフェラなど唾液の使い方が秀逸です。責めの間は言葉責めが多く感度が高まります。こちらからの責めに対してはどこを責めても気持ちよさそうにしてくれ責めがいがあります。全体を通して悪いことがあまりありませんでしたが強いて言うなら、プレイ前に気さくにたくさん話してくれて打ち解けてプレイにはいることができましたが、10分近く会話をしてからシャワーに誘われたのでテキパキとプレイ時間を大事にしたい人は少し不満に感じるかもしれません。

指名料込みで21600円という価格なのでコスパを考慮してCP値は83です。


【こんな方におすすめです】
・いちゃいちゃしてたくさんキスしたい方
・小さくてミニマムな体が好きな方
・責めも受けも両方楽しみたい方

 
【こんな方にはおすすめできません】
・おっぱいは大きくないとダメという方
・出会ってからプレイが始まるまではすぐが良い方
・モデル体系が好きな方

 
【調査データ】
お相手女性:リツ
プレイ時間:70分
プレイ料金:21600円(プレイ代17000円+特別指名料3000円+税)
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【詳細】

【ルックス詳細】
茶髪のゆるいショートヘアでかなり小顔です。かわいい系の顔立ちですがふとした瞬間に松下奈緒さんのような美人系に見える時もあります。口元は口角が下がった小さなおちょぼ口で前歯がよく見えます。決して出っ歯ではありません。

 

【接客詳細】
シャワーに向かう時にさりげなく手を繋いでくれたり恋人気分を出した接客をしてくれます。脱衣やタオルはフルアシストとまでは行かず少しだけサポートしてくれました。プレイ中はいやらしい言葉かけなどが多く(こちらが勃起してる様子をみて「なんでこんなになってるの〜」など可愛らしく言ってくれます)興奮を高めてくれます。

 

【テクニック詳細】
唾液を高い位置から乳首や鬼頭に垂らしてから責めてくれたり、唾液を送り込んでじゅるじゅると音を出してのキスなど唾液の使い方が秀逸です。手コキも唾液の天然ローションで包み込むように鬼頭を触ってきて気持ちよく、その間にも乳首責めやキスなど2点責めをしてくれます。手コキ中に足の指で乳首責めをするなどバリエーションも多いです。

 

【スタイル詳細】
おっぱいは小ぶりですが乳首はとても小さくキレイな美乳です。肌は白くすべすべで触り心地がよいです。身長も小さく体も細いので抱きしめているととても愛おしく感じます。おっぱいのサイズが大きくないことから星3つとしましたが身長が小さく、美乳の子が好きな人ならもっと満足できるでしょう。

 

【プレイ詳細】

 「出会い」
小さくて可愛らしい子だなといった印象です。気さくにたくさん話してくれたので会話も弾みました。10分ほど会話をしたところでリツさんからそろそろシャワーへと言われました。シャワーに誘導されるまで時間がかかったのでテキパキと早くプレイをしたい人にはちょっと嫌かもしれません。

 

「シャワー」
リツさんが服を脱ぎます。それを見ているとこちらのシャツを脱がせてくれ、キレイに畳んでくれました。それ以外はセルフでの脱衣でした。シャワーまでの短い距離ですが手を繋いできてくれました。シャワーではまず向かい合って体を洗ってくれます。乳首を触ってきたり手コキしてきたりとこちらも声がもれるとリツさんも嬉しそうにしてくれます。その後は背中を洗ってくれ、リツさんが密着して後ろから乳首責め、お尻の方から手を回して手コキをしてくれます。続きはお布団でと言われシャワー終了です。シャワーから出ようとすると寒いからといってリツさんが先に外にでて私にはシャワー室で体を拭いてとタオルを渡してくれます。タオルアシストは初めはありませんでしたが私が背中を拭きにくそうにしていたらリツさんが拭いてくれました。

 

「リツさんの責め」
ベッドに仰向けに寝るとリツさんが私の全身をフェザータッチで優しく触ってくれます。思わず声がもれるとうれしそうに言葉責めしてくれます。その後、リツさんが高いところから唾液を乳首あたりに垂らして乳首舐め、鬼頭にも垂らして手コキをしてくれます。鬼頭を中心に包み込む手コキで気持ちが良いです。フェラは玉あたりも舐めてから竿を加えてくれます。バキュームフェラとまではいきませんがいやらしく音をたててしてくれます。責めてる間は私が声を出すとそれに呼応して「どうしたの〜」「変態だね〜」など可愛らしく言葉責めしてくれます。こちらからキスを求めると応じてくれ、ディープキスにも積極的です。それからリツさんが仰向けに寝る私の横に座って責めてくるのでついつい私もキレイなリツさんのおっぱいに手を伸ばします。軽くおっぱいを揉むとリツさんも声をもらしてくれます。するとリツさんが自分のおっぱいに唾液を垂らして乳首を触るように促します。乳首を触ると喘ぎ声も大きくなり、ここでたまらずベッドに押し倒して攻守交代です。

 

「私からの責め」
リツさんを抱きしめながらディープキスをすると小さくてスベスベの体がとても愛おしく感じます。乳首、首筋、耳などどこを責めても気持ちよさそうにしてくれ、全身が性感帯なのかなと感じるほどで責めていて楽しいです。クリトリスをさわると膣に指を入れて出し入れするとこれまでで1番大きな声で感じてくれます。シーツをギュッと握ったり体をくねらせる姿もとてもよいです。いきにくい体質ということでいかせてあげることはできませんでしたが満足できました。ここで再び攻守交代します。

 

「リツさんからの責め」
私が寝そべるとリツさんが「はい、あーん」といって高い位置から私の口に唾液を垂らしてくれます。その後も「いっぱい飲んで〜」と私の口に唾液を送り込むディープキスをしてくれます。それからディープキスをしながらの手コキです。私がいきそうだというと手の動きを止めて寸止めをするなど楽しませてくれます。しばらくするとあえなくリツさんの手の中に射精してしまいました。それをみたリツさんは「リツのおてていっぱい〜」と言ってくれます。その後、リツさんは洗面台に行き、手を洗い、残り時間を確認をして私の横に寝そべってきます。抱き合ってキスをしたりリツさんの体を触ったりします。リツさんも気持ちよさそうな声を出すのでいった直後ですが少し勃起してしまうと「まだ元気になるね、もうちょっと責める〜」といってくれます。しかししばらくするとここでお店からの15分前の電話がなってしまいシャワーいこうといわれてしまいます。

 

「シャワー〜退室」
シャワーで体を流されますがその時に軽く乳首を舐められたり、鬼頭にキスされたりしました。始めと同じように後ろから軽く乳首責めや手コキをされ終わりのシャワーなのにまたいまから始まるかのような雰囲気でした。シャワーが終わると先に出ててと言われ、タオルアシストなどはありません。しかし、私が先に出ると「すぐ行くね」と扉の隙間から顔をのぞかせます。しばらくするとリツさんがシャワーから出てきてお互いに服を着てホテルを後にしました。

 

「最後に」
帰り際にはリツさんのことをとても愛おしい感じて別れが寂しくなってしまいました。相性などもあるかもしれませんがぜひリツさんと遊ばれる時は恥じらわずしっかり声を出して感じるとリツさんもノリノリで責めてくれ楽しめると思います。
リツさん楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6121-6321

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,360円
入会金
--円
指名料
3,240円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代