【梅田】梅田ムチぽよ女学院ののか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ムチぽよ女学院:ののか【83点】

ののか (19)

B97(G) W62 H93T154

2019/11/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

大量潮吹きにご注意!敏感ぽっちゃりボディを責めまくりたい貴方へ!

概要

今回は、梅田エリアのホテルヘルス梅田ムチぽよ女学院を調査いたしました。10代から20代前半までのむっちり、ぽっちゃりした女の子が、制服あるいは教師のコスプレで現れるホテルヘルスです。今回お相手いただいたのは、長期間にわたってランキング1位の座に君臨している「ののかさん(19)」。素直でやさしい女の子でイチャイチャプレイが心地よく、プレイに入ると凄まじい潮吹き嬢でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

目じりがやや下がった落ち着いて安心させる丸顔童顔でした。清水富美加さんをふくよかにしたルックス。

 

【スタイル】★★★☆☆

プロフよりは全体的に肉付きがよく、むっちりがっちりしているぽっちゃり体型です。おっぱいは、大きなお椀型で張りがあり、乳首も小さくピンク色できれいです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

いちゃいちゃした恋人プレイでこちらに気を使わせることが一切なく、癒し系の女性です。時間一杯までプレイをがんばってくれる姿勢は好感が持てます。

 

【テクニック】★★★★☆

キスはがっつりと舌を入れてくるディープキス、終始乳首舐めやテコキで休むことなく気持ちよくさせようとする姿勢は素晴らしかったです。また、フェラは力強く献身的なプレイをしてくれました。

 

2.店舗について

【コンセプト】

10代から20代前半までのむっちり、ぽっちゃりしている素直で優しい素人の女の子が女学生や女教師のコスプレで待ち合わせ場所に現れるホテルヘルスをコンセプトとしています。単なるぽっちゃり女性ではなく、ルックスにもこだわって美少女を厳選して採用しています。

 

・店舗システム

通常料金は60分12,000円、80分15,000円と時間により基本料金が異なります。女の子によっては特別指名料として1,000円別途かかる場合もあります。その他各種ネット割引やイベント等も随時実施しており、今回は75分ホテル代、指名料込みで13,000円の料金プランでプレイしています。各種HP等事前にチェックするとよいでしょう。

 

・スタッフ対応

電話では丁寧に料金や待ち合わせ場所等説明してくれます。風俗店には珍しく女性の店員の方に電話応対いただきました。

 

3.CP値について(83点)

CP値は83点とさせていただきます。ぽっちゃりした素人女性と遊べるという同店のコンセプトとぴったりの清楚で素直な女性でした。ルックスは、美少女というほどの派手さはありませんが、終始落ち着いた優しい柔和な表情で一緒に過ごして、気になる点は一切なく、ユーザーファーストで恋人プレイのようないちゃいちゃ感満載のプレイでした。こちらのリクエストにはきちんと答えようとする素直な女性で、時間一杯まで一切手を抜くことなくプレイに応じてくれます。プレイ内容もお店のコンセプトと十分マッチする女性で、長期間にわたりランキング1位であることも納得です。プロフ通りの敏感ボディで何度も潮吹きされるので責め好きのユーザーは満足すると思いますまた、ののかさんは、別途特別指名料がかからない女の子で、今回ホテル代込みで総額13,000円というリーズナブルな料金と総合的なコストパフォーマンスも加味し、CP値83点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

優しいぽっちゃり女性といちゃいちゃしたい!

敏感ボディを責めまくりたい!

潮吹きに興味がある!


 

《▼こんな方にはおススメしません》

ちょいポチャぐらいの体型が好き!

ルックス重視で美少女と遊びたい!


 

4.プレイデータ

お相手女性:ののかさん プレイ時間:75分

プレイ料金:13,000円(プレイ料金、指名料、予約料、ホテル代込み)

プレイ時間帯:夕方

備考:非喫煙・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

目じり下がっていた丸顔で終始笑顔でニコニコしていたことから、人目を引くような美少女タイプではありませんが、柔和で優し気なルックスをした女性です。清水富美加さんをぽっちゃりさせたルックスをイメージすると近いかもしれません。

 

【スタイル詳細】

T154B:97(G) W:62 H:93

プロフィールよりはむっちり、ぽっちゃりしています。おっぱいは大きく、お椀型できれいな形でをしており、乳首も小さなピンク色でした。肌はすべすべで若い女性の身体です。若干、アソコの匂いが気になりました。

 

【接客詳細】

プレイ中には一生懸命こちらのリクエストに素直に応えてくれる女性でした。こちらの責めに対しては、恥じらいながらも敏感ボディでしっかりと感じてくれ、責めていると何度も潮吹きしながら昇天するので責め好きのユーザーは満足すると思います。タオルアシストやうがい等の衛生面等、基本的なホスピタリティは問題なく、接客姿勢に大きな問題はありませんでした。


 

6.プレイ詳細

(対面~ベッドでのプレイまで)

対面すると黒髪のロングヘアーで、優し気な笑みを浮かべたふくよかでぽっちゃりした女学生スタイルの女性が待ち合わせ場所に現れました。ホテルまでの道中は、軽く腕を組んでくれ、ひとしきり雑談したところでホテルにチェックインしました。ホテルに入ってびっくりしたのですが、非常に狭く、ほぼベッドのみのホテルでした。ホテル代込みだと、こちらの狭いホテルになるようで、狭いホテルがイヤだったら、ホテル代込みのプランは選ばないほうが良さそうです。ホテルに入るとすぐに、お店への電話、お風呂の準備等無駄のない動きでてきぱきと準備を進めてくれます。お風呂が準備できた時点で、一緒にお風呂へ。ののかさんに、一枚一枚優しく服を脱がせてもらいました。脱いだ服はきちんと畳んでくれます。

 

(お風呂にて)

全裸になったののかさんですが、ぽっちゃり体型でウエストは太目でしっかりあります。おっぱいは大きく、綺麗な乳首が印象的でした。お風呂も狭いため、二人で入るとかなり狭く感じてしまいました。狭すぎるので湯舟に浸かるのは断念し、シャワーで愚息を丁寧に洗ってもらって、お互いうがい、歯を磨いてベッドへと向かいました。

 

(ベッド:男性からの責め)

ベッドに横たわったののかさん、まずは責めてみることにしました。キスをしてみると積極的に応じ、舌を絡めた濃厚なディープキスをしてくれました。口臭等は一切なく、ののかさんを大きな柔らかい舌先の感触を十分に堪能できました。キスをしながら乳首を責めてみると、乳首があっという間に隆起して固くなってきました。おっぱいは張りがあり、手の平に収まりきらないぐらいの大きさで、ゴムまりのような弾力です。乳首を責めながら、アソコに手を伸ばしてみると、既にぐっしょりと濡れており、プロフの記載の通り、敏感ボディーでした。指でクリトリスを責め、その後、顔を下半身にもってきてクンニをしてみます。やや、匂いが気になりましたので、プレイ前のケアが不十分だったのかもと思ってしまいました。プロフでは、クリトリスが弱いとの記載でしたので、クリトリスを重点的に舌先で転がしながら吸引してみると、大きな声で喘いでくれます。愛液が尋常じゃないぐらい溢れてきており、アソコがひくひくと呼吸するように収縮していました。指を入れながらクリトリスへの責めを継続すると、びくっと身体を震わせ、「あっ!あん!あん!」と喘ぎながら、アソコから潮が噴出してきました。指を1本から2本入れ、責めてみます。喘ぎ声がさらに大きくなり、何度も潮を吹いて絶頂に達したようでした。かなりの量の潮を吹いたので、ベッドが潮まみれになってしまいました。潮を吹くことは結構多いようで、その後のプレイは、慣れた手つきでタオルをベッドに広げて、濡れないよう気を付けながらプレイしました。これ以上の責めは身体に負担がかかりそうだったので、攻守交替でののかさんに責めてもらうことにしました。

 

(ベッド:女性からの責め)

ののかさん、まずは覆いかぶさってのディープキスです。濃厚なキスで、キスをしながらも乳首やテコキを交えて責めてくれます。ひとしきりキスをした後は、乳首舐め、テコキへと移行しました。テコキは、絶妙な力加減で、イキそうになることを伝えると、玉をさすったり乳首責めへと切り替えたりと調節してくれます。フェラをしてもらうと、非常に力強くじゅぼじゅぼと唾液のせいか、いやらしい音をさせながらフェラをしてくれました。非常に吸引力が強く、ほどなくしてイキそうになるほどのフェラでした。そうこうするうちにタイマーが鳴り、そろそろ残り時間を気にしないといけなくなったので、最後は69の体制になって、再びののかさんのアソコを責めながら、フェラをしてもらいました。ののかさん、何度もイッたあとなのに、指で責めるとあっという間に愛液が溢れてきます。潮吹きまではいきませんでしたが、アソコがひくひくと収縮してイヤらしいアソコです。私のほうも、絶頂に達しようとしたため、そのままののかさんの口中に放出いたしました。放出後は、丁寧に愚息をティッシュで拭ってくれました。プレイ後は余韻に浸るかのように腕枕して談笑しました。その後、時間がなかったのでそれぞれシャワーを浴び、しばし、雑談したあと、ホテルを後にしました。ののかさんとは、ホテルをチェックアウトした後、入口でお別れました。

 

7.最後に

とにかく敏感ボディーで潮吹きを体験したいユーザー、ぽっちゃりで優しい女の子がタイプであるユーザーはきっと満足できると思います。ののかさん、楽しい時間をありがとうございました!以上、丹波が調査しました。


 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6130-9622

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 75分 / 13,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半