【キタ(梅田 兎我野町)】義理義理な関係 梅田店柊 つむぎ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

義理義理な関係 梅田店:柊 つむぎ【83点】

柊 つむぎ (20)

T 163 ・B 83 ( B )・W 56 ・H 84

2020/06/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 2
  • --

おじさんキラーのつむぎさんとイチャイチャしませんか?

【概要】

 

今回、調査したお店は梅田エリアにある「義理義理な関係梅田店」になります。制服やパジャマ姿でプレイがスタートするイメージクラブのホテヘル店。コースも3種類あり、男性の好きなイメージでプレイすることができます。今回調査した柊つむぎさんはこのお店のナンバー1に君臨する看板嬢。さすが看板嬢だけあって、しっかりとしたイメプレとイチャイチャ感を演出してくれました。

そんなつむぎさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

若さと愛嬌のある可愛い系。目元がとても大きく特徴的。

 

接客姿勢 ★★★★★

目隠し時からのDキスは興奮します。またイメプレをしっかりと実施。

 

テクニック ★★★★☆

Dキスや乳首舐め、フェラチオと舌を使ったプレイが気持ちいい。スマタはスローな動きで密着感を感じられます。

 

スタイル ★★★☆☆

透き通ったスベスベお肌は必見。女性らしい体型をしています。おっぱいはシンデレラバスト、天然のパイパン。

 

 

【コンセプト】

 

若い女性が制服やパジャマでプレイがスタートするイメプレ専門のホテヘル。コスプレ衣装も何種類か用意されており、若い子が好きな男性のしたいプレイを細かく設定して遊ぶことも可能なお店です。またローターや電マ、パンツお持ち帰りも無料。オプションをお願いしても通常料金で遊べるようサービスも徹底されています。

 

 

【システムについて】

 

夜這い寝取りプレイコース、仲良しコース、お風呂でイチャイチャコースと3種類から選びます。60分17,000円、75分21,000円から。指名料は別途1,000円になります。今回選んだのは夜這い寝取りプレイコースでしたが、結果的に3つのコースを全て堪能できたような内容のプレイでした。

 

 

【店員さん】

 

電話だけでの対応でしたが、素晴らしい受け答えでした。なんの問題もありません。

 

【CP値について】83点

 

CP値については83点とします。まずつむぎさんは若くてとても肌の綺麗な女性。スタイルは少しプロフィールと乖離がありましたが、ナンバー1に驕ることなく、初対面の男性にもしっかりとイチャイチャプレイを実施してくれました。受け身ではクンニの感度がよく何度も昇天する姿を見ることができるでしょう。攻めのテクニックも秀逸で、Dキス時には腕を首元に回してきたり、吸引力が絶妙のフェラを長時間実施してくれたりと少し素人感はなかったものの、満足度の高いプレイとなりました。ただスマタだけはスローな動きのみと射精感の訪れるスマタではなかったです。射精後のイチャイチャも実施してくれましたし、値段からも考慮するととても素晴らしい内容でしたので、上記のCP値と致しました。

 

 

【こんな方にオススメです。】

 

イチャイチャプレイしたい

イメプレをしっかり実行してほしい

少しの焦らしも混ぜて欲しい

 

 

【こんな方にオススメしない。】

 

スタイル抜群の可愛い女の子とプレイしたい

スマタでフィニッシュしたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 柊 つむぎさん(20)T163 B83(B)W56 H84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 17,000円

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

プレイ詳細

【ルックス詳細】

 

ルックスは可愛い系のつむぎさん。目元が大きく、芸能人で例えると乃木坂46の若月佑美さんと水卜麻美さんを足して割ったようなイメージでした。色白で少しふっくらした輪郭がとても可愛いい。髪型は黒髪のミドルヘアー。女子高生のコスプレにもよく似合っていました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは女性らしい体型をしています。細すぎず、太過ぎずちょうどいい肉付きをしていました。プロフィールのとは少し乖離がありました。おっぱいはシンデレラバストでしたが、乳首と乳輪がとても綺麗なピンク色をしています。お肌も真っ白で乳首のピンク色がよく映えていました。アソコは天然のパイパン無駄な毛もなく本当にお肌がスベスベの女性でした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会いは目隠しからスタートでしたが、こちらの顔がわからない状態でも積極的にDキスをしてくれたり、私のしたいプレイも全て応えてくれました。長時間のフェラチオ、Dキス、また射精後も愚息をずっと触ってくるスケベさもありました。手抜き感も全くありませんでしたが、帰りのシャワーでのアシストがなかったのが唯一残念。でもそこまでのおもてなしをしっかりとしてくれたつむぎさんでした。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

ホテルの扉からノックが聞こえ、顔を合わさずに扉を少し開け料金の支払いを済ませます。私はその足でシャワーへ向かい、身体を綺麗にしました。つむぎさんはシャワーに入っている間にパジャマに着替え、準備が終わるとシャワー室にノックをしてくれます。少し時間をあけてシャワー室を退出するとアイマスクをしてベッドに横たわっているつむぎさんがいました。私の身体を拭いて、いよいよプレイがスタートです。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

まずはパジャマの上から乳首をソフトタッチ。キスをしてみると、つむぎさんは舌をしっかり伸ばしてゆっくりと舌を絡めてきます。顔を見ていない相手とのキスは不安もあるでしょうが、お構いなく舌を絡ませてくれます。パジャマ越しにおっぱいを触っても乳首がしっかりと突起していました。ズボンとパンツを脱がし、目隠ししたままクンニへ。アソコは天然のパイパン、しかも透き通った白い肌の足の間に顔を埋めるだけで興奮できます。つむぎさんはクリトリスに対して縦に舌を動かすととても反応よく喘いでくれました。すぐに「イク~♪」との声で足を震わせながら昇天を迎えていました。あまりの早い昇天にもう一回逝ける?と尋ねてみると「何回でも行ける♪♪」とまだまだ足りない様子。そのままクンニを続けてみると、2度、3度とすぐに昇天を迎えていました。感度は抜群です。

 

女性からの攻め

 

上半身のパジャマは着たまま私に覆いかぶさり優しく、ゆっくりとキスを求めてきます。私はパジャマのボタンを外しながら濃厚なキスを続けましたが、つむぎさんは僕の首の後ろに手を回し、より密着感を求めて来てくれました。お互い裸になりつむぎさんが僕の乳首も丁寧に舐めてくれます。「早くフェラしたい~♪」と言われながらの乳首舐めはかなり興奮しました。乳首舐めが終わると待望のフェラチオへ。唾液を垂らし吸引力も強すぎず弱すぎず絶妙。こんな若い子がどこで修得したのかと思う程、秀逸なフェラチオテクニックの持ち主でした。またそのフェラチオも全然止める気配がありません。唾液が足らなくなると愚息に垂らし、少し強めのテコキと合わせて手抜き感の感じないフェラチオ。果てそうになったことを伝えると「まだだめだよぉ~♪」と少し焦らしも混ぜてくれました。我慢の限界にも近づいてきたので私からスマタをリクエストしました。

 

射精に向けて

 

愚息にローションをつけ、ノーハンドで前後に動くスタイルの騎乗位スマタ。動きはゆっくりでしたが、パイパンのアソコと擦れ合っているのがはっきりわかります。つむぎさんのおっぱいを揉みながらゆっくりとした騎乗位スマタを堪能しました。しかし少しゆっくり過ぎるとこがあり射精感までは訪れませんでした。先ほど気持ちよかったテコキサポートつきのフェラを希望すると、ローションがついた愚息も気にせず先ほどと同じように舐めてくれます。時折乳首舐めやDキスを織り交ぜたテコキと変化をつけて、気持ちよく射精できました。射精後もテコキを止めずそのままDキスまで。こそばくなるとすぐにテコキを止めてティッシュで綺麗にふき取ってくれました。

 

アフター

ローションもかなりついていたのですぐさまシャワーへ。先ほどのシャワー時間に湯船を溜めていたので、二人で洗い合ったあと向かい合って湯船に浸かりました。かなりの長湯をしたのですが、その間ずっと私の愚息を触り「気持ちいい♪ずっと触ってられる♪」とほんとに愚息が好きな模様。シャワー時間でもイチャイチャを忘れないホスピタリティーの高さも感じられました。シャワーを退出し、帰り支度をしてもキスをしてくれます。ホテルからお別れまでも恋人つなぎをして、最後までイチャイチャを演出してくれました。

 

つむぎさん、楽しい時間をありがとうございました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6314-2000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 06:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO