調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

日暮里アナル天国

1. 匿名
2013/10/24(木)01:23:51

日暮里ってアナル天国だと思うんです。言い換えるなら、ヘブン・オブ・前立腺です。
すでにリポートされている「もぐらの〜」はもちろん、他にも「行列のできる〜」や「ビザール〜」などなど。
決して数は多くないかも知れませんが、アナル密度が高くありませんか?言い換えるなら、前立腺……mitsudoが高いと思うんです。
いや、きっと嬢のルックスや若さで言えばもっと上を行くエリアはごまんとあると思うのですが、前立腺に特化したテクニック面での「濃さ」では上位にくるエリアだと思います。
なので、日暮里〜西日暮里・アナル最前線または前立腺フロントライン総力特集をやってください

Re: 日暮里アナル天国

4. 千原武
2013/10/24(木)13:05:32

ご提案ありがとうございます。
もぐらのM性感の撮影企画において、ペニバンで突かれて喘いでいた千原です。

私もアナル性感系の調査後に別のハードプレイ店に遊びにいったら、
女の子からのアナル舐め後に「因みに血液型って何型?」と訊かれましたw
答えると「私のお母さんと同じだw」とホッとした様子でした(申し訳なかったです)。

ともかくテク重視の特集というのは非常に納得感が強いです。
私の方からも企画実施を推していきたいと思います!

Re: 日暮里アナル天国

3. 北野卓
2013/10/24(木)12:13:04

匿名様、書き込みありがとうございます。
M性感の調査が続けてあったもので、先日も用足しで自分の鮮血にビックリしてしまいましたwww
ユーザー様のご要望として早速本部に掛け合ってみます!

Re: 日暮里アナル天国

2. 中野伸一
2013/10/24(木)11:07:47

ご提案ありがとうございます!ド変態アナル大好きの中野と申します。
仰る通り、日暮里はアナルの名店がひしめいていますね!私も大好きなエリアです。(プライベートではビザールクリニックを愛用しておりますw)
男性なのに生理現象に悩む北野団員はじめとして調査団にはアナル大好き部隊がおりますので、日暮里・鶯谷のM性感を開拓していきたいと思います。引き続きご注目ください!

コメントを投稿するにはログインが必要です