調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

割引情報について

1. ぽん
2015/12/07(月)00:13:17

いつもサイト楽しく見させていただいています。
今私は栃木に住んでいますので埼玉の情報をよく見させて頂いていますが、店名をクリックすると、その店の割引情報が見れるかと思います。その中で、『こんにちわいふ』を見ると『イケナイ女教師』の割引情報、『Hip's悶絶痴女倶楽部大宮店』を見ると『大宮セレブリティ』の割引情報が表示されています。
まだ他にもあるかもしれませんが確認出来たのはその2件です。
もし間違いでしたら訂正お願いします。
そして、今後ともお世話になります。

Re: 割引情報について(訂正いたしました)

2. システム担当
2015/12/07(月)14:51:36

ぽん様
いつもkaku-butsu風俗調査団サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

また、不具合のご指摘ありがとうございました。
ご指摘頂きました部分ですが訂正させて頂きました。システムの不具合で間違った店舗様に情報が記載されてしまった様です。現在はこの問題を修正しておりますが、過去にこの問題が発生した店舗様のデータが一部未修正だった様です。

ぽん様はじめサイトをご利用している皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。今後はこの様なトラブルの無い様に努力していきたいと思っております。

また何かおかしな所等ありましたらご指摘頂ければ幸いです。

コメントを投稿するにはログインが必要です