調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

マットこみゅーん 代用

1. 匿名
2016/04/16(土)20:29:56

先日は秘書におまかせ 癒を誤って調査団に入るには?に書いてしまいました。トピックスとタイトルを混同していました。
今回は大丈夫だと思います。

せんじゅさん、コメント欄は開けませんが、サイト内検索でせんじゅと検索すると、レポートは現時点では読めるようです。

3月18日のコメント
彼女まだいましたよ。怪我で休んでたみたいです。

せんじゅさん、退店にされたままです。4月17日出勤予定出ています。

Re: マットこみゅーん 代用

2. 匿名
2016/04/16(土)20:40:23

先程、コメント欄が開けないと書きましたが、せんじゅ、とサイト内検索をして出てきたレポートからは、コメントが開けます。
まこさんも同様です。現時点ではレポートが読めますが、この先はどうなるか分かりません。

まこさん
退店にされています。出勤予定が4月17日と出ています。
(コメントはなかったですが、今回新規で書きました。)

コメントを投稿するにはログインが必要です