調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

調査依頼

1. BlackJack
2019/09/06(金)06:21:08

対象店舗:La Rouge

2019/03/12 に初めてこのお店を利用して依頼、このお店が好きですでに15回以上通ってます。
何回かほかのお店にも行きましたが、この店を中心に遊んでいます。
女の子の質も、お店の対応も、コスパもかなり高いと感じます。
「シティ・ヘブン」や「ぴゅあらぼ」での評価はかなり高いです。
残念ながら、Kaku-butsuのサイトでは取り残されています。
それとお店の名前は「La Rouge」です。
「La Rouge(元ジョージ斎藤の都合が良い店)」はあまりにも古いのでは。
La Rouge ファンの私としては残念です。
是非、調査をお願いしたいと思います。

コメントを投稿するにはログインが必要です