調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

リモートプレイの提案

1. ナカッタ
2020/03/30(月)20:26:53

コロナウイルスの感染対策による外出自粛要請などで店にとっても嬢にとっても相当厳しい状況であることが見受けられます。
このままでは潰れる店が大量に出て業界的にも大打撃ではないでしょうか。
今の状態ではさすがに超濃厚接触に抵抗ある客や嬢も多いですし、テレワーク化で街に人が出なくなりました。
とはいえ、私のようにホームページや体験談、写メ日記等をチェックし、終息後の来訪を心待ちにして悶々としている人も多いと思います。
そこで、風俗のオンライン化をカクブツで進めて頂けないでしょうか。
今のIT環境ならツーショットのライブチャットでリモートプレイも可能だと思います。
もちろん店のコンセプトにもよりますが、場合によっては何度か入ったお気にの嬢とエロトークしたい、何とか応援して続けてもらいたい、そして、また落ち着いた頃に直接プレイすることを目標に励みにしたいという場合もあるのではないでしょうか。
顔出しや情報流出等を警戒する人もいると思いますが、カクブツで信頼できる優良店を選び、客側には店の会員やカクブツ会員であることを参加条件にしても良いと思います。
それでも抵抗がある嬢にはマスク有りやご新規さんはNG等にしても良いと思います。
長期化が予想されるコロナの影響を乗り越えるためにもご検討をお願いします!

Re: リモートプレイの提案

2. ナカッタ
2020/05/11(月)16:02:32

ついに風俗DXでZoomを活用したオンライン風俗のサービスが始まるようです。
この業界も新しい生活様式に合わせた取り組みをしないとこれから厳しいんじゃないでしょうか。

コメントを投稿するにはログインが必要です