調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

フリー体験企画

1. 匿名
2014/02/25(火)17:37:28

団員の皆さんの指名力の高さは素晴らしいですね。
確かにランキング上位の女の子や隠れ当たり嬢のレポートは非常に参考になるのですが、ランキング上位のお店にフリーで乗り込んだ場合、どんな子が紹介されるのか興味があります。
新規の客に常連となってもらうために良い子をつけるのか?
やっつけでお茶ひき嬢をぶつけてくるのか?
そのお店の底力やポリシーを見せていただけるのでは・・と期待する次第です。
SP企画でも結構ですので検討してもらえるとうれしいです。

私、もともとソープ派だったのですが本サイトのお蔭でデリヘル派に鞍替えしました(しかも人妻系 笑)。
今後も良いレポート楽しみにしています。

Re: フリー体験企画

5. 匿名
2014/03/19(水)17:40:44

金丸様

企画を提案させていただいた者です。
早速レポート拝見いたしました。
JKスタイル流石ですね。
フリーでこんな経験ができたら一発でそのお店ファンになってしまいそうです。

これからも新しいレポート楽しみにしています。

Re: フリー体験企画

4. 金丸伸吾
2014/03/19(水)09:49:06

匿名様

書き込みを頂いてから大分時間が経ってしまいましたが、やっとことさ、フリー調査が実施でき、掲載されました。

今回約40調査程フリー調査を実施してみました。そして、フリー調査のものには【フリー調査】というかたちでわかりやすくタグ付けをしておりますので、そちらを参考にしていただければと思います。

私もレポートをいくつか読みましたが、店舗によって対応レベルは違いますね。本日掲載されたJKスタイルなどですと、かなりオススメの女性をアテンドしてくれたようですが、店舗によっては、そもそもフリーはやっていないと断る店舗もあったようです。

こういった新鮮な情報も入ってきましたので、ぜひ読んでいただければと思います。

金丸伸吾

Re: フリー体験企画

3. 匿名
2014/02/25(火)18:16:39

金丸様

早速ありがとうございます。
楽しみにしております。

Re: フリー体験企画

2. 金丸伸吾
2014/02/25(火)17:40:45

匿名様

書き込み有難うございます。
これ、やりましょう!

コメントを投稿するにはログインが必要です