調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

会員登録が出来ない。

1. 匿名
2014/04/26(土)16:31:23

こんにちは。
お世話になってます。

会員登録が出来ないのですが、
調べていただけないでしょうか?

Re: 会員登録が出来ない。

3. kaku-butsuシステム担当
2014/04/27(日)02:17:08

匿名 様

kaku-butsuシステム担当です。
会員登録の件につきまして、調査いたしましたので結果をご報告させていただきます。

会員登録がシステム的な理由で登録できないのかを判定するため
匿名様がコメントが投稿された時間2014/04/26(土)16:31:23以降のユーザ登録の可否を確認しましたところ、ユーザー登録を完了しているユーザ様が複数人いらっしゃいました。また、我々の方でも会員登録が正常に動作することが確認できました。

つきましては、下記手順をお試しいただいたもよろしいでしょうか。

【新規登録画面がわからない場合】
下記URLより新規登録ができます。
http://fuzoku.sod.co.jp/check/new_entry

【新規登録したのにメールが届かない場合】
(ケース1)
メールアドレスの打ち間違いの可能性がございます。
再度、上記URLより会員登録をお試しいただけますでしょうか。
(ケース2)
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認頂いてもよろしいでしょうか。
※お手元に届くメールは件名が「【kaku-butsu】仮登録完了のお知らせ」というメールとなります。

【メール内に記載されているURLをクリックしても登録が完了しない】
メール内に記載されているURLですが、「一度のクリックのみ有効」で二度以上クリックしてしまうとアクセスできなくなります。
上記の仕様はユーザ様の混乱を招く不親切なものであるため、「クリック回数無制限&24時間有効(その旨をメールに記載)」という仕様に変更させて頂くことをお約束致します。仕様の変更には数日かかりますので、その旨何卒ご了承くださいませ。

上記内容をご参考になさって再度会員登録をお試し頂いてもよろしいでしょうか。
「会員登録できたよ」「まだ会員登録できない」などのフィードバックをいただけると大変有難く存じます。
匿名様が会員登録できるまでサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 会員登録が出来ない。

2. kaku-butsuシステム担当
2014/04/27(日)00:46:46

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
会員登録につきまして、至急原因を調査確認させていただきます。

修正が完了次第、速やかにご報告させていただきます。
この度はご丁寧にご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを投稿するにはログインが必要です