調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

全国版

1. 匿名
2014/09/09(火)06:09:30

中身のないコンテンツを作ってどうしたいの?
がっかりさせないでくれ。。

Re: 全国版

6. 匿名
2014/11/08(土)10:08:07

カクブツ、全国制覇、失敗。
早く、引っ込めろ。
改悪だよ〜

Re: 全国版

5. 本物の財前吾郎
2014/11/07(金)14:22:04

ちなみに4は、私じゃないですよ。

Re: 全国版

4. 匿名
2014/10/12(日)08:22:13

調査団デスクS さんよ

返信しろ、ちゃんと人の意見を聞けよ。

Re: 全国版

3. 本物の財前吾郎
2014/09/26(金)01:17:11

kaku-butsu運営様
関西圏は需要があるのに、こんな少なくかつ質の低い情報を出すなんて、ユーザーが混乱すると思います。そして、レビューで取り上げられている店も、何の面白みもない、微妙な店ばかりです。そもそも、関東圏のピンサロやソープも手が付いていないですね? 関西には飛田新地や、アポロビル等というネットでは情報があまりでていない風俗文化も多々あります。まったく関西の文化を分からずに、大都市圏である関西のユーザーに大変、失礼ではないでしょうか。

関西の風俗文化を教えて差し上げますので、是非、私に調査させて頂けないでしょうか。。。

Re: 全国版

2. 調査団デスクS
2014/09/25(木)19:02:04

匿名様

お疲れ様です。
菅原です。

全国kaku-butsuβ版ですが、中身がなく申し訳ございません。
今回β版として運用開始しました全国版ですが、首都圏版のkaku-butsuとは別で一般ユーザー様の口コミサイトとしてオープンしました。首都圏版に比べるとコンテンツが薄いと思われますが、今後はどんどんユーザー様の書き込みが増えていきますので御期待下さい。

コメントを投稿するにはログインが必要です