調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

調査済み 女性について

1. 匿名
2014/10/13(月)14:16:13

いつも大変楽しく拝見させていただいております。

一つ質問なのですが、
一度調査の行われた女性に、他の団員の方が調査をしたりできるのでしょうか?
一人の女性に対して、一人の団員の評価という事で決まっているのでしょうか?
まず、調査の行われていない女性を調査をしていくというかたちなのですか?
一人の女性を別の団員の方が評価するのも、多面的な評価ができて良いかなと思いました。

これは単なる疑問ですので、何か方針などあるのであれば、お手すきの時におしえていただけると幸いです。

Re: 調査済み 女性について

2. デスクS
2014/10/14(火)10:25:08

匿名様

書き込みありがとうございます。
調査方針では1人の女性に対して、1人の団員の評価という事で決まっているわけではございません。しかし、現段階では少しでも沢山の女性情報をユーザー様に提供できることを考えておりますので、1人の女性につき、1人の団員評価になっております。
匿名様のおっしゃる通り、1人の女性を別団員が評価したほうが多面的な評価ができると思いますので、カクブツ採点審議委員会という以下の企画をやっておりますので、よろしければご覧ください。
http://fuzoku.sod.co.jp/special/report/judging.html

コメントを投稿するにはログインが必要です