【船橋・西船橋】姉新地愛結-Ayu-【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

姉新地:愛結-Ayu-【80点】

愛結-Ayu- (26)

T153・B83(C)・W57・H84

2019/06/08(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/24(月)15:00~21:00

点数80

  • 0
  • --

積極性を終始感じる女性でした。ワンウェイにならないプレイが良いです。

中邑つとむです。
千葉県は船橋エリアを中心に展開している「姉新地」へと、調査に行ってまいりました。開店から一年足らずですが、既にエリアを代表するようなお店になりつつあり、電話越しからも、たくさんのお客さんの対応に追われている様子が伺えます。
今回プレイしたのは「愛結(あゆ)」さん。ホームページの写真を見る限り、ナチュラリーな感じかと思いきや、実際に対面してみると、目力があるなかなかの美人さんで、健康的な女性でした。積極性が終始伺える点、○です。

 


愛結さんはこんな女性 
 


□ ルックス  ★★★★☆(4.5)
美人です。本人曰く「小島瑠璃子」に似ていると良く言われるようですが、どちらかというと黒木メイサ(赤西仁の奥さん)の方がシンクロ率は高めです。健康的に、程よく焼けた肌のおかげでしょうか。

 


□ スタイル  ★★★★☆(3.8)
T153 ・ 83(D) ・ 57 ・ 84
細いとか、スレンダーとか、そういう言葉はそぐわないものの、駄な肉が無い、健康的な体つきです。腕や脚は上手い具合に引き締まっている、という表現がしっくりきます。

 


□ 接客姿勢  ★★★★☆
段取りはほぼ問題なし。シャワーまでのトーク時間もちょうど良い長さ。短ければ短いで何だか素っ気なく感じるし、長ければ長いで、手抜き感を感じるものですが、そのあたりの時間感覚に長けています。シャワーの洗い方やタオルドライなども丁寧。脱衣アシストもありです。一方、シャワーを浴びて、いざここからプレイだという時に歯磨きをしようとしたり、イソジンでのうがいが抜けていたりと段取りに関して惜しい点も感じます

 


□ テクニック ★★★☆☆ (3.8)
全般的に良いと言えます。キス、乳首舐め、フェラ、素股と一通りの基本プレイは行ってくれましたし、素股は自らチ○コを擦り付けて腰をガンガン振るなど、積極性を感じるもの。シャワー時も洗った後に誘導するまでもなくしゃぶってくるあたり、なかなかの好き者であることを伺わせます。 一方で、緩急という面では緩の部分があまりなく、急の部分が大部分を占めていたので、よりメリハリを付けられると良いかなと感じます。 


 お店について 

 


□店舗システム
所謂デリバリーヘルスです。女性のコスチュームはTバックにガーターベルト、というのがスタンダードなルールなようです。特徴として、シャワー時にお店独自の「密着ローション泡洗い」というものがあります。普通にボディーソープで洗われるよりも気持ち良いですね。女性によって追加指名料が発生する場合もありますので指名の際はホームページを確認することをお勧めします。

 


□店員対応
電話が繋がりにくかったりすることがありましたので、回線の増加など検討してほしいと思います。ただ、逆を返すと人気店であるゆえの現象ですし、どのお客様にも懇切丁寧な接し方をしているという見方もできます。実際に店員さんはどなたも、大変丁寧で素晴らしかったです。

 


□営業時間
12:00-翌5:00



 CP値について 

 


CP値80とさせていただきます。
 


□ CP値の理由
まず、ルックスは高評価です。一見とっつき辛そうに見えて、良い意味でそのあたりに歩いていそうな、親近感が湧くルックスは、どんな方でも肩肘張らずにプレイを楽しめるのでは無いでしょうか。スタイルも健康的で抱き心地のあるフォルムですが、テクニックの面で言えば、全般的に力任せな面が目立ちましたので、緩急をつけてプレイが出来るとより良いと感じました。

 


おすすめできる方⇒体感CP値Up!
・ルックスには拘りがある方
・とは言いつつ、近寄りがたいような美人ではなく、親近感が持てるような美人さんが良いという方
・健康的な肌色、体格が好きな方

 


おすすめできない方⇒体感CP値Down…
・ロリ系女子が好きな方
・あまり、会話などをせずにプレイに入りたい方



 プレイデータ 

 


お相手女性︰愛結さん(25)
プレイ時間︰80分コース
料金総額︰23000円
料金詳細︰基本料金22000円、交通費1000円。
調査時間帯︰夜間
備考︰喫煙なし、タトゥー・ボディピアスあり


 詳細 

 


ホテルにチェックインし、待つこと数分、今回指名した「愛結」さんとご対面。

ホームページ上でのプロフィールでは、こじるりこと小島瑠璃子さん似なんて記載がありましたが、実際にお会いしてみると黒木メイサさん似の方がしっくり来ます。
ほどよく日焼けした肌も相まって、健康的な美人さん、という印象。そして、近寄りがたいような雰囲気もなく、親しみが持てるような雰囲気を醸し出しているので、お客さん目線で言うと、リラックスしてプレイに臨めるのではないかと思います。

 


世間話もそこそこに、シャワーに向かおうとすると「脱がせてあげるね」と愛結さん。脱衣の手つきも慣れたもので、スルスルとパンツ一丁にされます。同じように私もスルスルと脱がせ、下着姿になってもらます。細い、というわけではないものの、太いわけでは全くなく、良い感じでの肉付きがこれまた健康的に見えるようなフォルムです。
 


お互い下着姿になったところで、ハグをしながら背中を触れ合い、キスを交わしいちゃいちゃしながら、パンツ、ブラジャーを脱がし、それぞれが一糸纏わぬ姿になったところで、いざシャワーへ。
 


シャワーではお店独自の取り組みである「密着ローション泡洗い」を堪能。程良くぬるっとしたボディーソープで洗われるのはなかなか良し。洗い方も丁寧。タオルドライも完璧で、ホスピタリティ精神も感じます。
 


というわけで、二人で連れ立ってベッドへ。
どちらからするわけでもなく、激しくキスを貪りあいながら、まずは愛結さんが私の上に跨り、首筋から舐め、そのあとは乳首へ。乳首舐めは簡素であるものの、舐めながらチ○コに手を伸ばし、ゆっくりと扱きながら舐めるので、積極性が心をくすぐります。そのまま、ひとしきり乳首舐めをしたあとはフェラへ。

 


フェラもグイグイとしゃぶる感じで、音もジュポジュポと立てるので、「されている感」を大いに感じます。ただ一方で、乳首舐めもフェラも、積極性を感じさせるものの、緩急という観点でいうと、緩の部分がちょっと弱い印象。急の部分が強めです。
このあたりの意識がより出来ると良いのかな、と思いました。ですが、別の見方をすると、そこに積極性を感じることも出来るので、メンタル的にはグッと来るものがあります。

 


そのままひとしきり攻めてもらったあとは攻守交代。胸は公称Dカップとのことですが、形も綺麗でいわゆる美乳。片手で収まるくらいの大きさで、ハリもあり、触り心地は良し。そんな美乳を舐めたり触ったりして堪能した後は、マ○コへと手を伸ばします。本人曰く「クンニされるのが好き」とのことなので、ここに時間をかけて、ゆっくりと、焦らしつつ周りを舐めた後に穴付近を、それこそ音を意識的に立てながら舐めていくと、一層大きな喘ぎ声を出す愛結さん。舐めながら足に手を伸ばすと、これまた程良くむっちりとした感触。学生時代は陸上に勤しんだ名残が感じられます。ひとしきり舐めて、指をゆっくり入れますが、締まりが良いのかなかなか指が入りません。強引に入れるのはご法度なので、手前付近を優しく刺激しながら、喘ぐ愛結さんを眺めて、視覚的にも聴覚的にも楽しみます。私が指を入れて刺激している間も、チ○コに手を伸ばしてくる愛結さん、やはり積極性はかなりのもの。ワンウェイなプレイにならないところに良さを感じます。
 


最後は再び愛結さんに跨ってもらい、騎乗位素股でフィニッシュ。ガンガン腰を振る姿には大いに興奮させられました。ここで終わり、かと思いきや…。
 


終わりのシャワーで再び密着ローション泡洗体を堪能した後、浴槽の縁に座るように促され、ここでも私のチ○コをしゃぶる愛結さん。一回放出しているのでなかなかイケそうにないように個人的には思いましたが、献身的なフェラで再度放出。最後まで積極性を感じさせてくれました。
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:047-422-9601

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半