電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【銀座】インペリアル東京さら【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

インペリアル東京:さら【88点】

さら (22)

B89(G) W57 H83T161

2020/08/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/29(木)12:00~22:00

点数88

  • 1
  • --

清純さと上品さのベールに包まれた妖艶で楽しい大和撫子と過ごす心身共に満足な時間。

【概要】

今回の調査は、銀座エリアの高級デリバリーヘルス「インペリアル東京」を調査してきました。お相手していただいたのは、「さらさん」です。

お店のプロフィール記載には「清純派美女」「奇跡というべきエンジェル降臨」とあります。記載の通り、まさに看板に偽りなしの美しい女性と考えて間違いありません。そして、その清純のベールが一度剥がれると現れる彼女のキャラクターと煽情的な妖艶さ。実際にプレイして感じたことは、間違いなく多くの人にとって満足度が高い時間となるということです。今回は、そんな「さらさん」のレポートをしてまいります。是非ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

さらさんはこんな女性

【ルックス】★★★★★(4.7)

女優の高畑充希さん、杉咲花さん、そして若いころの忽那汐里さんのような、時折、10代のようなあどけなさも出てくる、若さと大人っぽさが同居する美しい女性であり、時折垣間見える妖艶な大人っぽさは世に出てきた時の壇蜜さんのムードも感じられるルックスをされています。

 

【接客姿勢】★★★★(4.2)

清純で上品、ともするとクールなムードを初見では感じてしまうかもしれませんが、それを良い意味で裏切ってくれる開放的な会話の投げかけを絶やさない気さくな女性です。マニュアルにしばられることなく、会話を通じて相手のムードを感じ、それに合わせてフランクに距離を詰める方向でベストをチョイスする能力が高いように感じます。とはいえ、高級店のため、かいがいしい脱衣サポートをはじめとする高いホスピタリティみたいなものを求める方もいらっしゃるかもしれません。そういった方にはフィットしないかもしれません。(しかしながら、それすらもお客様のムードを察して対応できる能力の高さをお持ちのようにも感じましたが。。)

 

【テクニック】★★★★(4.4)

受け・攻めともに素晴らしいです。相手の求めているものを感じる感性の高さを感じました。明示できるような超絶テクニックを売りにするような感じではありませんが、見せ方、攻め方、雰囲気作りにおいて、かなり高いレベルです身体だけではなく心に訴えかけてくる力をお持ちだと思います。

 

【スタイル】★★★★★(4.7) T161・ 89 (G)・57・83

お顔が小さく、手足が長く、出るとこ出てひっこむところは引っ込んでという、素晴らしいプロポーションです。数字上は89cmGカップというところが強調されていますが、スレンダーなボディにアンバランスな巨乳ということではなく、とにかく均整がとれてらっしゃいます。洋服を着ていらっしゃるときは、プロポーションの美しさはあまり強調されず、スレンダーで凛とした清純なムードが前面に出ていますので、ともすると地味な印象を持ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。その意味では、ぱっと見は好みがわかれるかもしれませんが、ひとたびランジェリー姿になると、均整の取れたプロポーションと美しい立ち姿は、多くの世の男性の琴線に触れることは間違いないレベルだと感じました。

 

お店について

【コンセプト】

都会で一番、都合の良い関係。創業15年の伝統に育まれた「大人のおもてなし」と「出会う確率8%の厳選美女」「高級クラブのアフターよりも確実に」「パパ活や交際クラブよりも面倒がなく。」パパ活、愛人、交際クラブ、デートクラブとは一線を画した最高のマッチングをご提案というコンセプト。

 

【店舗システム】

完全デリバリー型。初回限定の価格設定が70分28000円~(税別)。指名料は2000円~3000円。女性のランク(ゴールド・プラチナ・ブラック)によりコース料金、指名料共に差があります。交通費は1000円~。ランクやエリアにより価格が変わるのでしっかりと事前チェックをして臨んでくださるようお願い致します。オプションは特に設定されておりません。

 

【店員さん】

応対も聞き取りやすく大変ハキハキとしており好印象です。お店の理念がしっかり行き届いている印象です。

 

CP値について: 88点

外見のすばらしさはもちろんのこと、会話のやり取り、雰囲気作り、上品な所作から感じられる内面の深さとスマートさ、プレイ内で感じられる相手のツボを感じる力、お店のコンセプトと照合した場合も、間違いなく高いCP値だと感じました。マニュアル的な基本メニューが公開されていない高級店の場合、支払う金額とのマッチングの基準は、本当に人それぞれだと思います。外見、プレイ、会話のやり取りという部分では、かなりのレベルでその基準をクリアしていると感じました。お客様によっては、さらさんの気さくで良い意味でのざっくばらんな会話や全体の進行が、高級店に求めるものと合致しない方もいらっしゃることも考慮してのマイナスとしましたが、お店の掲げるハードルの高いコンセプトをかなりのレベルでクリアしていると感じましたので、多くの方にお薦めできるこのCP値とさせていただきました。

 

【こんな方におすすめ】

・ビジュアル重視

・均整の取れたプロポーションを求める

・攻め、受け共に楽しみたい

・会話も楽しみたい

 

【こんな方はおすすめしません】

・素朴な素人感を重視する

・ロリ系の可愛さを重視する

・かいがいしく男性を立てる接客を求める方

・最初から距離が近い密着感を求める方

 

調査データ

お相手女性:さらさん

プレイ時間:70分(初回限定)

プレイ料金: 29000円(コース料金28000円、交通費1000円)※別途、消費税あり

時間帯:日中午後帯

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

 

【清楚で上品でクールな第一印象からの良い意味での裏切り】

出会い

ホテル到着後店舗へお電話。10分ほどでご到着されました。扉を開けるとマスク姿ではあるものの、清純で上品なムードの若い女性が。この段階では「女性」というよりも「女の子」という感覚の方が強いかもしれません。派手ではなく、シンプルでプレーンなムードです。マスクを取って表れたそのお顔は可愛くもあり美しくもあり。あどけなさと大人っぽさの両方を湛えたムードです。最初は若干クールな印象があり、会話が弾むのか若干不安に感じましたが、それは杞憂に終わりました。その上品で若干クールな印象とは裏腹に、導入部分ではざっくばらんでオープンな口調で会話が進んでいきます。しかしながら、その裏ではしっかりと相手を感じようとする気遣いが感じられます。コミュニケーション能力はかなり高いと感じました。

 

シャワー~入浴

ひとしきりの会話の後はお風呂タイム。脱衣はセルフで。極度に恥ずかしそうに脱ぐとかではないのですが、後ろ向きになって脱ぐ姿は恥じらいも感じられます。ざっくばらんに見せかけつつも、一挙手一投足はしっかり品があります。セクシーなランジェリーを身にまとった素晴らしいプロポーションが眼前に。完全に着やせするタイプで、洋服を着てる時にはそこまでのセクシャルなアピールはありません。しかしながら。まさに「脱いだらすごい」の典型でした。バストはデータ上のGカップというイメージよりは、やや小ぶりに感じられるものの、張りがあり非常に良い形をされています。ヒップも女性らしい曲線で素晴らしいです。ウエストのくびれも申し分ありません。お顔も良い、スタイルも素晴らしい。出会いに感謝するレベルかと思います。お風呂前の洗体でも、自然な会話を楽しみながら、ツボを心得た密着度合いと性感帯の刺激で、心身ともにかなり高まります。先に入浴して、さらさんがご自身を洗ったり、うがいをしたりする姿を拝見する機会に恵まれましたが、すべてにおいてやりすぎない自然な品の良さがありました。その後、さらさんも浴槽へ。浴槽でも自然な距離の詰め方で、まるで自然な愛人感覚です。自然な感じでキス、そしてお互いの乳首を刺激しあったり、アソコを自然に刺激してもらったり、否が応でも性感は高まります。

 

 <プレイタイム>

【心身ともに最高の満足感】

 

 タオルドライからの愛撫タイム

良い塩梅でのイチャイチャタイムのお風呂から上がった後、良い塩梅でフランクな感じでタオルドライをしていただいた後に、さらさんにリードしていただきベッドに入る前に洗面所でイチャイチャします。鏡に映る姿が官能を刺激します。相互に求め合うように、お互いを愛撫します。これまた心地よい自然な流れです。プロポーションもさることながら、その張りがありつつも女性らしい柔らかい肌の質感も素晴らしいです。

 

ベッドインからの受けタイム

その後、ベッドへ。横になって女性上位でバードキスからのディープキスで彼女の唇と舌を堪能し、その柔らかい舌が耳、首筋、乳首と刺激していきます。乳首への刺激はとても激しく、否が応でも高まります。強い刺激に弱い人にとっては強すぎるかもしれませんが、相手のツボを見つけたら的確に攻める感覚の上でのプレイだと感じました。どんどん高まる性感に応えるようにフェラチオへ移行。こちらの顔を妖艶な表情と小悪魔っぽい表情を織り交ぜながら見つめてのディープなフェラチオに、興奮はマックス。騎乗位素股へ。とにかくしっかりこちらの顔を見つめながらプレイを進めるので、恥ずかしさも刺激され、身も心もどんどんたかまっうていきます。超絶テクニックということではないのですが、体の気持ちよさ優先というよりは心身ともに捉えられていく感覚です。このままでは発射してしまうということで、いてもたってもいられず、攻守交替させていただきました。

 

プレイ後半 攻めタイムからの素股フィニッシュ

改めてキスから首筋、乳首とリップした後に、クリトリスに舌を這わせクンニへ。しつかり整えられたアンダーヘア。そして形の良い秘部。甘い香り。上品さはここでも感じられます。その攻めの姿勢から、S度の方が強いのかと感じましたが、クンニや指での秘部への刺激への反応や濡れ具合を見ると、M度も同じレベルと見受けられます。特筆すべきは、受けも攻めもとにかく高いレベルで等しく感性をお持ちだということです。このバランスの良さは特筆すべきものがあり、幅の広いお客様にフィットすることは間違いないかと思います。感じてるお顔の艶やかさ、美しさ、漏れてくる声の素敵さ、その素晴らしい肢体、すべての要素が相まってこちらのテンションも右肩上がりのストップ高。クリトリスとGスポットへの刺激により、さらさんも軽やかな絶頂に達した後、時間もいっぱいになってきたので、フィニッシュにむけて素股です。一度絶頂を迎えて妖艶さを増した美しくかわいいお顔に見つめられながらの素股がまた素晴らしく、こちらも大絶頂を迎えました。

 

プレイ後

プレイ後もその絶妙な距離感をキープするその会話術が素晴らしく、しっかり余韻にひたりつつ、シャワーへ。実際にはそんな事は起こりえないのかもしれませんが、最後まで明るい気持ちで心を開き合い、お互い気持ちよく良い時間を過ごし、爽やかに愛人との逢瀬が終わると言った趣です。お店のコンセプトとのマッチングを最後まで強く感じさせていただきました。

 

総括

さらさんは出会ってからすぐはクールな感じがするかもしれませんが、ハードルの高さや障害を取っ払ってくれるオープンなコミュニケーションをしてくれます。恐らく、そのお客様のムードに合わせて、程よい距離感を作る力に長けている女性だと思います。リードしたい人も、リードするのが苦手な人、どちらにもおすすめできると感じました。ほとんどマイナスポイントが見当たらないさらさんですが、極端にSかMかに振り切れているのが好みという場合はちょっと違うなと感じるかもしれません。加えて、良い意味でざっくばらんに時間は進行していくので、お客様と女性の関係性として、膝をついての最高クラスのおもてなし感を求めるお客様だと、噛み合わない可能性があります。その点はご留意いただき、選択の参考にしていただければ幸いです。もし、上記留意点を理解の上チョイスされるのであれば、心身ともに気持ちよい時間を過ごせることは間違いありません。さらさん、この度は素晴らしい時間をありがとうございました!

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3986
いっしー

プレイ時間
70分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. tigonchu

まだお会いしてないんですが、Twitter通じて予約までのやりとりをさせてもらいました

私のくだらないオッさんギャグにもドン引きしないでめちゃくちゃ丁寧な対応いただきました

レポートに書かれている内容に間違いなさそうです

次の土曜日が楽しみです
2020/09/07(月)09:19:41

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半