電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【銀座】インペリアル東京まお【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

インペリアル東京:まお【85点】

まお (27)

B86(E) W56 H85T160

2020/11/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤11/26(木)00:00~23:00

点数85

  • 0
  • --

色白上品なお嬢様と濃厚なひと時を

概 要

 

今回調査したのは、銀座エリアの高級デリヘル「銀座インペリアル東京」の『まお』さんです。

まおさんのプロフィールをご覧になった方ならお分かりかと思いますが、すらりとしたスタイルに上品な服装……写メ日記から漂う「良い女感」にかなり期待が高まっていました。お顔はよく映っていなかったので少し不安だったのですが、お会いしてみるとその不安が見事に一掃、綺麗で上品な雰囲気をまとった女性が現れました。ちょうど良い肉づきにしっかりとくびれた腰、そしてツンと上を向いた綺麗なおっぱい、男ウケのするスタイルだけでなく、プレイも濃厚。チャームポイントともいえる色っぽい唇を使ったキス、乳首舐め、フェラチオの感覚は今でも鮮明に思いだすことができます。また、その上品な外見にも関らず明るく話しやすいパーソナリティをお持ちですので、多くの男性におすすめの女性です。

 

女性について

 

【ルックス】 ★★★★

セクシーでありながら上品な雰囲気をたたえた、育ちのよいお嬢様が色っぽくなったイメージです。やや明るめのブラウンロングヘアーに、短めの黒ニットワンピース、そしてベージュのトレンチコートが非常に色っぽいです。ニットワンピのしたから覗く黒タイツもそそります。年齢はまさに表示通りといった感じ。お肌はとても張りがあり綺麗で色白です。唇が厚くセクシーで、一眼見たときからキスが楽しそうとの印象を受けました。

 

【スタイル】 ★★★★

160cm /B:86(E) /W:56/H:85

スレンダーではないものの、心地の良い肉付き、お胸はdカップで非常に美しいフォルム、またくびれも綺麗に出ています。身長が160ということであまり高くはないのでモデル体型ではないものの、出るとこは出て、出過ぎのところはない男ウケの良い体型で、言うなればむっちりの一歩手前といった感じでしょうか。肌は非常に綺麗ですべすべで、お手入れにお力を入れているのが伝わってきます。

 

【接客姿勢】 ★★★★

全く問題なく丁寧に接客してくれました。特にホスピタリティの点でいえば、プレイを途切れないようにする気遣いを感じました。風俗ではありがちな事態として、プレイの切り替わり時に少し気分が冷めてしまうことがあるかもしれませんが、まおさんは必ず体のどこかが密着してくれるような体勢を取ってくれ、最初から最後までしっかりおもてなししてくれました。フェラチオから乳首舐めに移るときに欠かさず手を握ってくれたり、こちらを見つめ笑顔のまま体勢を変えてくれたり、丁寧にプレイをしてくれたのが印象的です。

 

【テクニック】 ★★★

色っぽくセクシーな厚い唇で包み込んでくれる濃厚なフェラチオ/乳首舐め/Dキス、そして複雑な動きで男性を翻弄する手コキ……。どれをとってもしっかりと気持ちの良い技術をお持ちでした。また、責め受けいずれも器用にプレイできる点も高評価です。

 

お店「インペリアル東京」について

 

コンセプト

安心の老舗スターグループが放つ高級デリヘル。お店HPによれば全国80店舗、全8000名の女性からたった50名しか在籍することを許されないハイグレード店です。「キャバクラのアフターより確実で、パパ活や交際クラブよりも面倒がない」とHPにある通り、お写真を拝見する限りかなりレベルの高い上品な女性が在籍している様子。インペリアルの文字通り、最高級の女性を、ハイグレードな男性にお届けするコンセプトのようです。

 

システム

完全デリバリー型。初回限定の最安値が70分28000円~(税別)。この70分コースは初回限定のため、2回目以降の最安値は34000円(税別)となります。女性のランク(ゴールド・プラチナ・ブラック)毎、コース料金、指名料共に差があります。入会金が3000円かかります。交通費は1000円~。少し料金体系が複雑かつ税別表示なので、女性のランクとお遊びの地域をよく確認した方が良いかもしれません。オプションは特になし。

 

店員さん

高級店ということもあり非常に丁寧で物腰柔らか、一流の営業マンさながらのご対応でした。全く問題ないと思います。

 

 

CP値について

ルックス・ビジュアルは高得点、さすが高級店といえる美人さんです。また、前述の通りテクニックも濃厚かつ積極的で申し分ありません。料亭のような行き届いたサービスをご所望の方にはやや物足りないかもしれませんが、多くの男性が楽しめるかと思います。こうした点を踏まえ、85点とさせていただきました。

 

〇こんな方にオススメ!
・上品なお嬢様系の女の子と遊びたい方

・色っぽい綺麗系の女性と遊びたい方


×こんな方にはオススメ出来ないかも…
・ロリ系、可愛い系の女の子と遊びたい方

・モデルのようなスレンダーな女の子と遊びたい方

 プレイデータ

・調査女性   : まおさん(27歳)
・プレイ時間: 70分
・プレイ料金: 30,000円 (税抜き:ゴールドクラス70分 28,000円+指名料2,000円)
・時間帯      : 休日夜
・備考         : 喫煙無し、タトゥー無し、ボディ等無し 

プレイ詳細

【対面】

電話予約ののち、ホテルでまおさんの到着を待ちます。写メ日記では顔は隠れているものの、服装やすらりとしたスタイルから期待が高まっていました。対面すると、銀座のデパートで働いていそうな上品で綺麗なお嬢様系の女の子が現れました。やや明るめのブラウンロングヘアーに、短めの黒ニットワンピース、そしてベージュのトレンチコートがよく似合っています。似ている芸能人は誰と言われるかお聞きすると、石田純一の娘である「すみれ」や、「ファーストサマーウィカ」に似ているとのコメントがありましたが、どちらかというともう少し上品なイメージです。お会いした時に感じたのがそのセクシーな唇。ぷっくりと色っぽい厚みがあり、この後のプレイが楽しみになります。

 

 

【シャワー】

シャワーのために服を脱ぐと、綺麗な裸体が登場します。モデル体型・スレンダーではないものの、心地の良い肉付きで、おっぱいはdカップでツンと上を向いており、くびれが綺麗に出ています。身長が160ということであまり高くはないですが、出るとこは出て、出過ぎるところのない男ウケの良い体型です。肌も一切荒れておらずみずみずしく、まさに20代女性の美しい肌です。シャワーに移るとてきぱきと進めてくれるまおさん。密着洗体等があるわけではないですが、素早く丁寧に体を洗ってくれます。シャワーから上がり責め受けどちらが得意か聞くと、「どちらもできるよ~」とのことでしたので、両方楽しむことにしました。照明を少しだけ暗くして、まずはまおさんに責めていただくことにしました。

 

【まおさんの攻め】

ディープキスから始まりますが、厚みのある唇が当方の唇をやさしく包み込み、とても興奮します。舌はあまり使わないものの、厚い唇が私の唇をねっとりと吸い上げるタイプのキスです。そのままゆっくりと下に移動し、首、肩、脇の下と丁寧にリップしてくださるまおさん。こうした丁寧で手抜きを一切感じないプレイには非常に好感が持てます。次いで乳首舐めに移りますが、キスの時に興奮したあの厚い唇で、やさしく乳首を舐め上げてくれます。強い刺激はないものの、フレンチキスを繰り返すように責めてくれました。その後太もも、膝、玉と流れるような舌さばきを見せ、フェラチオに入ります。柔らかい唇で包み込んだうえで、ゆっくりと、しかししっかりとあそこを包み込み上下運動をしてくれ、今でも唇のやわらかい感覚が鮮明によみがえります。さて、そのあとは私が好きな手コキ&乳首舐めに移ってもらったのですが、まおさんの手コキは私の亀頭を指でしっかりホールドしながらしっかりと刺激を入れてくれます。まるで片手に指が20本はあるのではないかという複雑な動きで、衝撃的な快感でした。後でお聞きするとまおさんの最も得意なプレイのうちの一つが手コキであり、なんとAVを見ながら特訓をしたとのことです。どうりで気持ちがいいわけですね……。ここで私が我慢ができなくなり、ガバっと起き上がって攻守交替です。

 

【当方の攻め】

改めて寝転がったまおさんのスタイルを見ると、「美しい…」とため息が出てしまいます。特にお胸は見て美しいだけでなく触るとハリと揉みごたえがあり、腰にかけてのくびれはほっそりとしていて見る者をそそります。決してスレンダーではないものの、だからといって無駄な肉は一切ついていません。むっちりの一歩くらい手前とでもいいましょうか、男ウケのするちょうど良いスタイルです。さて、まおさんのスタイルを眺めるのもこれくらいにして、さっそく責め始めます。乳首は感度が良く、私が舌を這わせるとすぐに立ってしまいました。そっと下を確認すると、もうすっかり濡れています。指でいじりつつ乳首を舐めると、セクシーかつ大きな声で喘ぐまおさん。ただ、クンニは「恥ずかしいから」との理由で断られてしまったのは少し残念でした。手マンと乳首舐めを存分に楽しんだ後、フィニッシュに向かいます。

 

【フィニッシュまで】

まずはまおさんの綺麗なお胸とくびれを下から見たかったため、騎乗位素股をお願いします。まずは私のあそこをスリスリと擦り付けたのち、背中に回した手の中に挿れるようにして刺激してくれます。あまりまおさんのアソコへの密着・接触は感じませんが、その分手で包み込まれ、あたかも挿入しているかのような感覚を楽しめます。やはり、美巨乳の方とする騎乗位は格別ですね……。さて、私が上になって正常位素股に移ります。手でしっかりとホールドしているためほとんど手コキ状態ではあり、こちらも密着感はあまり強くありません。一方、まおさんがよがりながら感じるお顔を見ることができ、射精感が強まります。フィニッシュをどうしようかと思いましたが、前述の通り手コキ&乳首舐めが非常に気持ちよかったことが忘れられず、再度お願いすることにしました。「またしてほしいんだ~」といやらしくも美しい笑みを浮かべながら、少し上目遣いで私の目を見ながら乳首を舐め、そして複雑な動きで亀頭を責め上げるまおさんの美しい指、それらを見つめるうちに徐々に高まっていき、無事フィニッシュとなりました。

 

【まとめ】

男ウケする美麗スタイルと、上品かついやらしい雰囲気、そんな中にも丁寧で濃厚なプレイがある、お楽しみ要素てんこ盛りの70分間となりました。ロリ好きという方以外はお楽しみいただけるのではないでしょうか。まおさん、今回は本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
28,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半