【銀座】インペリアル東京かおるこ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

インペリアル東京:かおるこ【86点】

かおるこ (23)

B83(C) W56 H83T160

2020/11/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中22:30~03:00

次回出勤01/18(月)00:00~23:00

点数86

  • 0
  • --

本物の恋人以上のコイビト感を味わえます。

 概 要 
今回は、銀座エリアにあるデリヘル「インペリアル東京」を調査してきました。全国展開しているスターグループの高級デリヘルで、「都会で一番、都合の良い関係」を掲げるお店です。

お会いしたのは、『かおるこさん(23歳)』。
HP紹介では「表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。上品な雰囲気が醸しだされ、その透明感に思わずため息がこぼれてしまうほど魅力的なお嬢様で自信をもってお奨めいたします。」とあります。

 

実際に『かおるこさん』にお会いしてみると・・・。
「前田敦子」さんを彷彿とさせるカワイイ系美女。超スレンダーで華奢な身体には、保護欲をそそられます。
高級店にふさわしい上品さと親しみやすさを兼ね備え、密着度の高い接客は、リアルな恋人感を醸し出します。プレイは積極的でテクニックも十分。
プレイ内容を求める方はもちろんのこと、
本物の恋人同士のような空気感、いえそれ以上の特別な甘さを味わってみたい方には、ぜひお会いしていただきたい女性でした。

 


① 『かおるこさん』について
【ルックス】
★★★★☆(3.8)
「前田敦子」さんや「高畑充希」さんを彷彿とさせるカワイイ系の美女
幼いお顔立ちで、屈託のない笑顔やいたずらっぽい表情を見せるときには、年齢よりだいぶ若く感じられます。
一方、上品さも兼ね備えていて、大人の色気も十分。


【スタイル】 ★★★★☆(4)T160 B83(C) W56 H83
引き締まった超スレンダー体型で、プロフィール数値よりも華奢な印象を受けます。か細い身体と可愛らしいバストには、背徳感を感じてしまう方もいるかもしれません・・・。

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.8)
密着度が高く、ムードをつくるのが非常に上手い女性です。
あくまで素人系の接客ですが、相手を思いやる姿勢が随所に感じられ、尽くしたがりの恋人のよう。
こちらの要望にも快く応えてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.2)
キス・リップ・フェラ・素股と、全体的に高いレベルのテクニックをお持ちです。
特にカワイイお顔で見つめてくれながらのバキュームフェラは、破壊力強。
素股では様々な態勢に柔軟に対応してくれ、疑似挿入感も満点です。

 

 

② お店について
【コンセプト】 

全国に多数店舗があるスターグループ最高位の高級デリヘルで、全国から集まった都合の良い女、ハイスペックな女性のみを厳選していると謳っています。
「大人のおもてなし」と「出会う確率0.8%の厳選美女」を掲げ、パパ活・愛人・交際クラブ・デートクラブとは一線を画した最高のマッチングを提案する、としています。
HPを見ると在籍女性の年齢は21~31歳。

 

【店舗システム】 
営業時間は12:00~翌3:00。女性の料金クラスが3種類に別れていて、70分28,000円~。クラス別コース料金は
〈70分の場合〉
ゴールド︰28,000円
プラチナ︰33,000円
ブラック︰38,000円
指名料2,000円~3,000円、交通費は1,000円~(品川区は無料)。
※上記料金に+消費税。

 

【店員さん】
高級店にふさわしい丁寧で落ち着いた対応をみせてくれます。

 


③ CP値(86点)について
恥じらいたっぷりで素人感あふれる『かおるこさん』。密着度が高く、非常に生々しい恋人同士の甘い空気を味あわせてくれます。ホスピタリティ十分の接客に加えて、プレイの方も積極的で高レベルのテクニックと、高い満足度を感じさせてくれるでしょう。プレイ内容を求める方はもちろん、長く付きあえる、精神的に満たしてくれる女性を探している方には、特におすすめできる女性です。
一方、
ハイレベルなルックスを最重視する方や肉付きのよい身体を味わいたい方とはミスマッチの可能性があります。
以上とリッチ店であることを考慮して、86点(かなりおすすめ)といたしました。
  

こんな方におすすめ
◎本物の恋人同士のような空気を味わいたい方
◎ロリ系M女をいじめたい方
◎キス好きの方

こんな方にはミスマッチ
×ハイレベルなルックスを最重視する方
×メリハリボディーや肉感のある身体を味わいたい方
×全身の美肌に強いこだわりがある方

 

プレイデータ
お相手女性
:かおるこさん(フリー・ゴールドクラス)
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額30,800円(コース料金28,000円+消費税2,800円)
時間帯:平日夜
備考:非喫煙、タトゥーなし、ボディーピアスなし、目立つ傷等なし

プレイ詳細

 プレイ詳細 
【予約~ホテル】
予約の1時間前までに確認TELをし、ホテルに入室後再度TEL。女性到着後に料金を支払います(クレジット決済も利用可)。
今回はフリーでの利用でした。

 

 

【出会い~シャワー】
到着した『かおるこさん』は、「はじめまして、かおるこです。」と、まずは丁寧にごあいさつしてくれました。
若干アニメ声ですが、甘すぎない、独特の世界観をもった素敵なお声です。
ルックスは、「前田敦子」さんや「高畑充希」さんを想起させる童顔カワイイ系の美女。愛想がよく、
場面によって、幼さ・上品さ・色気などいろいろな面を見せてくれるため、単純なルックスレベル以上の魅力を感じます
メイクはナチュラルで、清楚な雰囲気を引き立てています。
超スレンダーな体型は、プロフィール数値よりも全体的に華奢な印象。
ファッションは上品で、さりげない高級感もありました。

 

『かおるこさん』は、すぐに密着して座ってくれます。丁寧な言葉遣いながら、適度に明るく親しみを感じさせる受け答えで、とてもお話ししやすいです。
キャラクターとしては、おっとりした癒し系・妹系の女性。また、恥じらうことも多く、素人感あふれています。
お話ししながら、徐々にこちらの手や腕に触れてきて、ムードを高めてくれます。気づけば、お互いに顔を寄せて、頬や鼻先を触れあわせながら、キスを探りあう状況に。軽く触れあうキスを何度も重ねていくと、『かおるこさん』はリアルな息遣いで、物欲しそうにキスをおねだりしてきました。次第に、舌も絡めたキスをしながら、トロンとした表情で、こちらに身を預けてきます。

一連のムード作りは圧巻で、非常に生々しい空気感は、ずっと前から恋人同士だったかのように錯覚してしまうほど
もちろん、
キス好きの方にはたまらない満足度も与えてくれます。

 

キスをしながら『かおるこさん』は、優しくこちらの服を脱がせにかかります。脱がせる際に、乳首などへの愛撫もあり、絡みあうようにお互い裸になっていきました。
脱がせた服は畳んでくれるなどの気遣いもありました。
『かおるこさん』は、下着姿からバスタオルで隠して裸になるなど、恥じらいもたっぷり。
事前にタオル等を用意してくれシャワーへと。
お湯の温度・洗い残し確認などあり。密着洗いなどはありませんでしたが、シャワー中もイチャイチャ感十分で、丁寧に洗ってくれました。
「先に上がってますか?」と言われ、シャワー後はセルフドライでベッドに向かいます。

 


【ベッド①『かおるこさん』の感度】
触られて苦手なところは、特にないとのことです。
◇キス~上半身◇
ベッドに入って、熱い視線を交わしていきます。唇が軽く触れあうキスから、徐々に舌を絡みあわせる情熱的なものへ。先ほど以上に、積極的なキスをしてくれました。
首から、鎖骨、バストへと攻めていくと、すぐに色っぽい声が漏れだします。
可愛らしいバストには、ちょこんと小さな乳首が。非常に敏感らしく、身体を震わせながら感じていました。
こちらが攻めている間、『かおるこさん』は腕やあそこを触れてきてくれるイチャイチャぶりでした。

 

◇下半身◇
VIOラインは基本的にパイパンですが、Vラインに薄くヘアが残っていました。
濡れやすいようで、触っていくとすぐに潤いがあふれていきます。クンニでのクリ攻めや指入れをすると、「だめ、だめぇ~」と大きな声をあげながら、腰をビクンビクンとさせて感じまくっていました。

感じているときの、眉を八の字にした、いやらしい表情は、もっといじめてほしそうな天性のM女ぶりでした。

 


【ベッド②『かおるこさん』の攻め~フィニッシュ】
◇リップ~フェラ◇

乳首から始まり、胸・腹周りと、小さい唇・舌で一生懸命リップしていってくれます。
続いて、手の指を、ねっとり舐め上げてくれました。やわらかさや動きがしっかり感じられるほど丁寧な舌遣いを、こちらに見せつけてきます。
触覚的にも視覚的にも強い快感を与えてくれる指舐めでした。
いよいよ『かおるこさん』の手が、こちらのあそこを愛撫してきます。しかし、しばらく優しくタッチするのみ。いたずらっ子のような表情で、「ん?どうしたの?」と焦らしてくるSっ気もあり。たまらずフェラをお願いしていました。
フェラは、唾液をたっぷり含んだソフトストロークから。視線をずっとこちらに向けてくれ、カワイイお顔を歪めながら一生懸命尽くしてくれる姿には、興奮が高まります。
途中、丁寧な玉舐めもあり。
次第に手コキを交えながら、ストロークは速く、深くなっていき、バキュームも強めてくれます。

スタンダードなスタイルながら、なかなか刺激の強いフェラでした。

 

◇素股◇
素股は、正常位・騎乗位とも初めのうちは手サポありでしたが、動いていくうちに手サポなしに。
正常位素股では、美脚をしなやかに動かしながら様々な態勢に対応してくれので、自由に動きやすく、疑似挿入感も満点。
騎乗位素股では、『かおるこさん』のあそこに押し付けるようにして、身体を上下に大胆に動かして刺激してくれました。「あっ、あぁ~」と大きな喘ぎ声がもれ、あそこに挟まれるようなぬくもりを感じられます。
『かおるこさん』の激しく乱れた姿を見ながら、ここでフィニッシュ!

 

◇フィニッシュ後~お別れ◇
フィニッシュ後は、
唇・舌にいやらしく精液をつけながら、お掃除フェラで奇麗にしてくれました。
その後はベッドでまったり。こちらに身を寄せてきて、話をしながら何度もキスをせがんでくるなど、プレイ後もしっかり満たしてくれます。
「もっと何回も気持ちよくさせたいです♡」と、まだまだ尽くし足りない様子の『かおるこさん』と、後ろ髪を引かれる思いでお別れとなりました。

 


【まとめ】
出会いからお別れまで、密着度・イチャイチャ度が非常に高く、プレイ内容の満足感も十分です。

単純な外見だけを重視する方とはミスマッチになるかもしれませんが、『かおるこさん』の個性がしっかり感じられ、高級店にふさわしい特別感あふれる時間を提供してくれました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3961
丸子亮平

プレイ時間
70分
コース料金
28,000円
入会金
--円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半