【銀座】インペリアル東京りこ【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

インペリアル東京:りこ【88点】

りこ (27)

B86(D) W56 H85T168

2021/02/22(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤06/20(日)00:00~23:00

点数88

  • 0
  • --

入店直後からブラッククラス&高得点の超逸材!!

概 要

今回は銀座エリアの高級デリヘル「インペリアル東京」の「りこ」さん調査しました。調査時点で最高ランクのブラッククラスの女性は4名のみであり、りこさんは入店時点からブラックランクという超逸材です。実際にお会いすると、芸能人レベルのスタイルとルックス、最上級の接客技術で、銀座のクラブに行かないと出会えないような高級店の中でもトップクラス女性であり、料金以上の価値のある時間となりました。素人感が残っている今のうちに遊ぶのも良し、経験を積んでからより洗練された状態で遊ぶのも良し。本当にオススメの女性です!

 

りこさんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★★4.8

超美人で、芸能人のようなオーラを放っています。顔の雰囲気は「新山千春」さん、目元は「戸田恵梨香」さん、くしゃっと笑った笑顔は「志田未来」さんのような印象を受けました。例えが可愛い系の芸能人に偏ってしまいましたが、印象としては綺麗な大人の女性で、銀座の高級クラブの女性のような気品が感じられます。

 

【スタイル】 ★★★★★5.0

峰不二子のような完璧なプロポーションです!あまりのスタイルのため、入店時にボーイさんがざわついたそうです笑。体型はプロフィール(B86(D) W56 H85 T168)通りの印象で、kaku-butsu指標ではA4〜B4に該当します。スレンダーで手足が長く、くびれはキュッと引き締まっているにも関わらず、ヒップや胸は存在感があります。本人は胸が小さいと言っていましたが、Dカップのおっぱいは十分なボリューム感でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.5

点数の内訳は、接客業としてのテクニックは5点満点、デリヘルに必要な接客技術はまだまだ慣れない部分があり4点としました。マナー等に厳しい接客業で働いていたとのことで、笑顔1つでこの子は接客のプロだなと分かるくらい身に染み付いています。高級クラブのような接客を求める方には本当にオススメです。デリヘルのプレイを進める上で、若干たどたどしい部分や緊張が伝わってきましたが、ここは絶対に直した方が良いという点はなく、経験を重ねることでよりスムーズになっていくと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆4.0

この業界に入ったばかりとは思えないテクニックです。丁寧な全身リップや強弱のあるフェラは一級品でした。特に鼠蹊部やお尻をフェザータッチしながらのフェラはゾクゾク感じてしましました。一方で素股はほぼ未経験のためぎこちなさがありました

 

お店について

【コンセプト】「出会う確立0.8%」「都合の良いイイ女」をコンセプトに、自らをハイスペックデリバリーヘルスと称す創業15年の老舗高級デリヘル店。スターグループ内でも最高クラスの厳選した女性が在籍。

 

【店舗システム】

女性によって3つのコースに分かれており、例として70、90分コースの価格は次のとおり。(70分は品川区限定)

ゴールド :70分28,000円、90分34,000円

プラチナ :70分33,000円、90分40,000円

ブラック :70分38,000円、90分46,000円

入会金3,000円、指名料2,000円〜、本指名料2,000円〜、交通費は品川区が無料で港区・目黒区・渋谷区が1,000円。消費税別。

 

【店員さん】落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。

 

②   CP値について:88

スタイルは完璧なプロポーションで非の打ちどころがないです。またルックスについても、芸能人にいてもおかしくないレベルです。接客姿勢はプレイの段取りに慣れない部分が感じられたもの、接客のプロとして高級クラブのようなホスピタリティを感じました。テクニックに関しても素股のぎこちなさを除いてはハイクオリティでした。コストパフォーマンスに関しては、高級店であることを考慮しても、料金以上の価値のある時間となったため、かなりオススメ(85点)を超える88点としました。高級店で入ってすぐに88点は正直ありえないですが、それほどの女性でした。座るだけで何万もするような銀座のクラブの女性を口説くことを考えると、ブラッククラスの金額は決して高くはないですし、もっと高価格なデリヘルがあることを考えるとコスパは相当高いように感じました。

 

<<こんな方にオススメ!>>

・最上級のホスピタリティを求める方

・従順なMな女性に奉仕させたい方

・芸能人レベルのルックス、スタイルを求める方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・素股を重要視する方

・キス好きの方

・キャピキャピした女性が好みの方

 

プレイデータ

お相手女性:りこさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額41,800円(ブラックコース70分料金38,000円、フリーのため指名料なし、品川区のため交通費無料、消費税3,800円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → プレイ1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール → 女性到着後料金支払い

 

【対面〜シャワーまで】

入店時点からブラッククラスということでかなりの期待値が上がっていましたが、ドアを開けた瞬間、高いハードルを簡単に飛び越えました。ルックスもスタイルも◎で、眩しくてどこを見れば良いか分からなかったです。また表情や丁寧に挨拶する姿から、厳しいところで接客を叩き込まれていることが伝わってきました。接客のプロは、特別なサービスをしなくても、所作だけで伝わって来ることを再認識しました。

お店への入室連絡後、シャワーに向かいます。丁寧に1枚ずつ脱衣のアシストをしてくれます。脱がすことだけに集中せず、時折こちらに微笑みかけてくれるあたりに違いを感じます。りこさんが脱ぐと、高級なサルートの下着に包まれた全身が現れます。手足が長く、くびれの引き締まったスレンダー体型ですが、胸やお尻はボリューム感があり、まるで下着モデルの様でした。
シャワーに入ると丁寧に洗体をしてくれます。まだ段取りに辿々しい感じがありましたが、こちらを待たせないように気配りをしていただいたので、ストレスには感じませんでした。下の方を洗う時は、上半身だけはなく、両足を揃えて膝を横に曲げながらしゃがむ所作がとても美しかったのが印象的です。

 

【りこさんの受け】

奥ゆかしい印象の性格ですが、ベッドに入るとこちらを喜ばそうと美しいプロポーションの体を惜しげもなく見せてくれます。キスをしながら全身を撫でると、背中が弱点のようで、触るたびに動きが止まり、顔を赤らめながら快感に浸っています。スレンダーですが胸はボリューム感があり、薄めの色の乳首も含めてエロスよりも美しさが勝るようなバストラインです。徐々に下を責めていき、クリを触るとここで初めて声が漏れ聞こえます。集中的にクリを撫で回すと急に濡れ始め、泣くような表情でこちらを見つめ、クンニをせがんで来ます。クリを舐めながら指でGスポットを擦り上げると、瞬く間にイってしまいました。さらに指を奥まで入れると1分もしないうちに今度は中イキです。一度敏感になった体は止められないようで、その後何度もクリでイってしまいました。常に接客モードだったりこさんが、汗だくでシーツを濡らし、体全体で呼吸する姿は、初めて見せるプライベートな一面だったように思います。精神的にM属性が強めのようで、もっとして欲しいと懇願するような表情が印象的でした。

 

【りこさんの受け】

こちらが仰向けになると、覆いかぶさるようにして積極的に責めてくれます。Mの女性がご主人様に奉仕するような従順な姿で、こちらが止めなければ1時間でも2時間でも奉仕するような献身的な雰囲気がありました。キスから始まり、乳首舐めを中心とした上半身のリップは、舌の力加減が絶妙ですし、常に手で体のどこかをフェザータッチして快感を増幅してくれます。時折、タッチしやすいように体をこちらに向けたり、極上のスタイルをみやすいように角度を調整してくれたりと常にこちらのことを考えてくれる姿勢が伝わりました。一方で、キスは少し苦手なようです。

特に良かったのは足の間に移動してのフェラで、色々な部位(裏筋・サイド・金玉等)を強弱つけながら責め、さらに手はお尻、鼠蹊部、乳首を刺激しこれ以上ない快楽が襲ってきました

 

【素股〜フィニッシュ】

最後は騎乗位の体勢での素股です。ローションをたくさん付けて右手でサポートしながら擦り付けるような素股でヌルヌル感はMAX。最上級の女性が献身的に腰を振っている姿は本当に贅沢な瞬間で、王様気分を味わうことができました。素股はほぼ未経験ということで動きにぎこちなさがありましたので、この部分は今後の伸び代かと思います。フィニッシュはフェラで、手を素早く上下させながら高速亀頭舐めでイカされました。こんな技どこで覚えてくるのかと感心します。時間が迫っていましたが、発射後は丁寧に後処理をした上で、気持ちよかったですかと声かけもあり最後まで丁寧なりこさんでした。

 

【シャワー、退室】

素早くシャワーを浴び、退出の準備をします。最後は「優しいお客さんで本当に良かった」と丁寧にお礼を言った上で、部屋を出る前には濃厚なキスと、余韻の残るプレイとなりました。

 

【最後に】

入店時点からブラッククラスは伊達ではないです。さすがはインペリアル東京さん、信頼感が違います。スタンダードのデリヘル2回分強の金額で遊べますので、普段高級店を利用しない方も、ぜひ一度入っていただきたい女の子です。りこさん、今が旬です!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

プレイ時間
70分
コース料金
41,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半