【銀座】インペリアル東京にいな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

インペリアル東京:にいな【85点】

にいな (22)

T 166 ・B 82 ( C )・W 56 ・H 83

2021/09/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

元気をくれる太陽のような女の子と快楽の追求!!

概 要

今回は銀座エリアの高級デリヘル「インペリアル東京」のゴールドクラス「にいな」さんを調査しました。大人の色香と清楚さを持ち合わせた新人レディと紹介されているにいなさんにお会いすると、礼儀正しさがありつつも20代前半特有の元気でノリの良い雰囲気があり、とても楽しいプレイとなりました。常に笑顔で、こちらのお願いにもノリノリで応えてくれ、めっちゃ良い子です。気持ちが落ち込んだ時、会うと不思議と元気が出る太陽みたいな女の子です!

 

にいなさんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★☆4.0

顔写真を公開していませんが、元AKB48の「高橋朱里」さん、元NMB48の「岸野里香」さんに似ています。可愛い系よりはキレイ系で、大学生後半〜社会人2年目くらいのフレッシュさがあります!

 

【スタイル】 ★★★★☆4.1

プロフィール(T166 B82(C) W56 H83)通りの印象で、長身スレンダーのモデル体型です。ダンスや陸上をやっていた人のように全身が引き締まっており、特にキュッと持ち上がったヒップの触り心地は抜群です。kaku-butsu指標(リンク先のスタイル別検索参照)ではB2に該当します。Cカップの胸は、ボリュームはBカップ寄りですが、色白のおっぱいに色素の薄い乳首と見た目にとても美しいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.5

元気で冗談の通じるノリの良さがあり、素人っぽさがGOOD!明るい雰囲気でああだこうだ言いながらのプレイは、地元の友達と話すような感覚でとてもリラックスできました。またプレイにとても積極的でサービス精神旺盛です。責めも受けも楽しみたいというエッチな女の子で、結果的にこちらの満足度も相当高かったです。

 

【テクニック】 ★★★★☆4.2

業界経験は浅いようですがプライベートでもエッチな女の子のようで、かなり色々なテクニックを持っていました。特にフェラは絶品で、舌で亀頭の周りをいやらしく周回したり、ディープスロートをしたり楽しませてくれました。にいなさん曰く素股は上手ではないと言っていましたが、密着度が高くかなり気持ちよかったです。前後運動だけでなく、リズムの強弱、裏筋に加えて亀頭への刺激、背面騎乗位への変化と工夫が感じられました。

 

お店について

【コンセプト】「出会う確立0.8%」「都合の良いイイ女」をコンセプトに、自らをファーストクラスデリバリーヘルスと称す創業15年の老舗高級デリヘル店。スターグループ内でも最高クラスの厳選した女性が在籍。

 

【店舗システム】

女性によって3つのコースに分かれており、例として70、90分コースの価格は次のとおり。(70分は品川区限定、金額は全て税込み表示)

ゴールド :70分30,800円、90分37,400円

プラチナ :70分36,300円、90分44,000円

ブラック :70分41,800円、90分50,600円

入会金3,300円、指名料2,200円〜、本指名料2,200円〜、交通費は品川区が無料で港区・目黒区・渋谷区が1,100円。

 

【店員さん】落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。

 

②   CP値について:85

明るく人懐っこい性格が一番の魅力です!会話を楽しみつつ、恋人のようなイチャイチャプレイを提供してくれました。何かをお願いするにしても嫌な顔一つせずノリノリで応えてくれる女の子は希少です!若さ溢れるルックスと引き締まったスタイルも高級店に相応しい水準です。テクニックに関しても多くの工夫が感じられ、色々な角度から快楽を提供してくれました。CP(コストパフォーマンス)に関しては、リッチ店であることを考慮してもオススメできると感じたため「かなりオススメ」に値する85としました。周りへの気遣いばかりで疲れ切っているそこのあなた、たまにはにいなさんに思いっきりわがままを聞いてもらったらいかがでしょうか?

 

<<こんな方にオススメ!>>

・女の子から元気を貰いたい方

・パパ活気分を味わいたい方

・M寄りの方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・高級店に芸能人レベルの突出したルックスを求める方

・おっぱいに強いこだわりのある方

・ムーディーな大人の会話を楽しみたい方

 

プレイデータ

お相手女性:にいなさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額30,800円(ゴールドコース70分料金28,000円、フリーのため指名料なし、品川区のため交通費無料、消費税2,800円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

 

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → 1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール

 

【対面〜脱衣】

顔写真を上げていないにいなさんと対面すると、カットソーとタイトワンピースのオフィスカジュアルが似合うキレイ系の女の子というのが第一印象。職場の新人の女の子をお持ち帰りしたような気分です。166cmとスタイルの良いにいなさんは、スカートからスーッと細い脚が伸び、モデルのようなプロポーションです。

ベッドに腰掛けて会話をすると、にいなさんは床に座り、顔を私の膝の上に乗せた状態で上目遣い。目線を逸らさず、笑顔でしっかりと話を聞いてくれる姿に心を打ち抜かれました。

フルアシストの脱衣の後、シャワーに向かいます。サッと体を洗った後、お尻に陰茎を擦り付けたり、立った状態での乳首舐め+手コキがあったりと、シャワーでも楽しんでもらおうとする姿勢が伝わります。

 

【にいなさんの受け】

ベッドに移動するとまずはこちらから責めます。キスをすると積極的に舌を絡めて応えてくれます。キスをしながら耳や首の辺りを撫でると気持ちよさそうな仕草をし、一緒にプレイを楽しんでくれます。乳首を少し舐めるだけで肩をピクンと「あんっ」と喘ぎ声が漏れます。

クリを上から触るとすでにヌレヌレで、こちらにしがみつくようにしながら感じています。指を入れようとすると中が締まってキツキツ。「感じたらもっと締まるんだよ」と言いながら自ら腰を指に近づけ奥まで迎え入れます。「Gスポットと中が気持ち良い〜」と言いながら伸びた脚をバタバタさせ、程なく絶頂。「性に対しで貪欲、非常に前向きでスケベであること」というお店のコンセプトに合致しています!

 

【にいなさんの責め】

仰向けの私に覆いかぶさるようにキスの嵐。積極的に舌を突き出して、恋人のようなディープキスの嵐。さりげなく手を陰茎に這わし「あ、すごいことになってる」と耳元で囁きます。乳首のリップの舌使いは絶妙で、指でもう一方の乳首を刺激してくれます。小悪魔のような笑みを浮かべながら「すべすべだね」「ここ感じるんだ」等の言葉責めは快感を倍増させます。もう片方の乳首を弄る手が徐々に下降し陰部に到達。太ももや鼠蹊部をなぞったり、玉袋を優しく揉んでみたりとすぐには陰茎を触りません。裏筋、側面、亀頭とそれぞれの性感帯を丁寧に責めます。責めるのが楽しいと言うにいなさんは常に笑顔で、どのような動きが良いのか探求に余念がありません。唾液をたくさん垂らしてのフェラは動きの種類が方法で、得意技の高速舐めで、亀頭・裏筋・玉袋と責め、サイドに沿って舌を這わせたかと思えば、バキュームフェラで激しく頭を上下させます。

 

【素股〜フィニッシュ】

最後は騎乗位の体勢になり、ローションを使った素股です。手は添える程度の濃厚な素股は刺激が強いです。手の平で亀頭を優しく包んだり、裏筋だけでなく亀頭も擦り付けたり、途中でキスを挟んだりと様々なスパイスを加えてとても満足度が高いです。にいなさんは体力があり、過去一番くらい長時間素股をしてくれましたが、全く疲れた様子を見せず、ニコッとしています。

180°回転し背面騎乗位の体制になります。くぱぁと開いたあそこを見ながらの素股は視覚的にも興奮します。最後は徐々にスピードアップし、気持ちが高まったところでフィニッシュ。イッた後はゆっくりと手で包み込み、精子を最後まで出し切ります。

 

【シャワー、退室】

時間ギリギリで慌ただしい後処理になりましたが、笑顔は絶やしません。「リクエスト出勤もしているから言ってね」「今度はこんな服を着てあげようか」等のさりげない声かけがあり、また会いたくなってしまいます。最後はハグでのお別れで、ドアが閉まるまで手を振ってくれました。

 

【最後に】

一生懸命奉仕してくれますし、どうやったら気持ち良くなるのか研究熱心な姿勢があり、応援したくなるような女の子でした!これからもっともっと良くなっていくと思います。にいなさん、今が旬です!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-0626

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 70分 / 28,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 32人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半
TECO