電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】ノーハンドで楽しませる人妻 品川店さき【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店:さき【85点】

さき (30)

B95(H) W63 H100T160

2020/09/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/30(金)13:00~18:00

点数85

  • 0
  • --

ド迫力のHカップと圧巻のフェラテクニックで骨抜きに!?

概要

 

今回調査させて頂いたのは、五反田エリアの業界大手のスターグループが手掛けるノーハンドで楽しませる人妻を調査致しました。

今回ご指名したのはHカップのさきさんです。サイト上のパネルではボリューミ感のある女性のシルエットです。実際はお会いしてみると、確かにパネル通りのボリューミさと巨乳の印象はありましたが、お顔が非常に美形です。切れ長の目とスッと通った鼻筋、綺麗な歯並びなど整ったバランスの美形な女性でした。なおかつ、イチャ感や、細やかな気遣いなども踏まえホスピタリティ満載の接客と、フェラやリップサービスなどのテクニックにおいても非の打ちどころがない程の女性でした。身体つきのフォルムに関しては好みは別れるでしょうが、それを上回る程の美形なお顔と、ホスピタリティを持った素敵な女性でした。

 

さきさんについて

B95(H) W63 H100 T160 (30歳)

ルックス★★★★☆

顔のひとつひとつのパーツが整っている美形の顔です。橋本まなみさん森高千里さんのような印象があります。

 

スタイル★★★☆☆

プロフ通りのボリューミー感は否めませんが、Hカップの巨乳は一見の価値ありと感じます。

 

接客姿勢★★★★★

人気店の名に恥じない程の細やかな気配り、気遣いが隅々まで行き届いた素晴らしい接客でした。脱衣、洗体、マッサージ、ヘルスプレイ全てにおいて小慣れたリード感があり安心してサービス受けられますし、ひとつひとつの満足度も高いです。完璧なプロっぽさの中でこちらからの攻め時に見せてくれる少女のようなしおらしさがギャップになって、更に印象を上げてくれました。

 

技術★★★★★

攻めはいつまでも攻めていたくなるような感度良好さですし、受けはリップサービス、フェラ、素股と非常に完成度が高いので、文句なし星5つです。さらに特筆したいのはフェラです。強い吸引力と、素早いストロークで繰り出されるフェラは、さきさんのあらゆるプレイの中でも最も印象に残り、めったに味わえない超高技術だと感じました。

 

お店について

コンセプト

業界大手のスターグループが手がける「ノーハンドで楽しませる人妻」は当サイトでも好評価揃いの言わずと知れた人気店です。

高級ソープランドのNo1ソープ嬢が監修に入っているという触れ込み通り、高い接客と「ここまでしてくるの!?」驚くほどに際どいサービスまで展開しくれる奉仕は当店ならではの内容です。女性も厳正な審査をクリアした女性のみの採用とありますので、ハード系ながらルックス的にも綺麗所揃いに見受けられます。

 

システム

60分17,000円から利用可能です。

基本プレイ(全身リップ・アナル舐め・玉舐め・際舐め・フェラ・素股)

60分からおよそ30分刻みで、コースを選ぶ事が出来、最長360分95,000円と超ロングセットなどもあります。自宅デリバリーも可能との事です。

 

店員さん

丁寧で好印象な接客でした。

 

CP値85

Hカップの爆乳と、きめ細やかなサービスと高いホスピタリティ、そして圧巻のフェラテクニックを持つさきさん。点数はボリューム感による好みの別れを想定し85とさせて頂きました。ホスピタリティや技術面に加えて、攻め時にも素晴らしい反応を見せてくれる感度良好さも加点の対象とします。初めから終わりまで90分感一度も退屈することなく、素敵な余韻の残る時間を過ごさせて頂けました。

コンセプトでもある「ソープ嬢のサービスの如くが基本」を見事なまでに体現してくれる素晴らしい女性でした。

下記の【こんな方にオススメ/オススメしません】も参考として頂ければと思います。

 

こんな方なら更に点数UP!

・抱き心地が良いグラマラスボディが好きな方

・圧巻のフェラテクニックを堪能したい方

・無類の巨乳好きな方

・攻め甲斐のある感度良好な体を求められる方

 

こんな方だと点数ダウン…

・スレンダーな身体が好きな方

 

調査データ

お相手女性:「さき」さん(30歳)

プレイ時間:90分 

プレイ料金:90分23,000円+入会金1,000円+指名料2,000円=26,000円

時間帯:昼間

その他:喫煙:なし、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

プレイ詳細

対面 入浴までの流れ

ホテル入室後程なくしてさきさんが到着します。落ち着いた黒のワンピースを着こなしており、洋服越しでも爆乳具合はしっかりと確認出来る程でした。巨乳に目が行きがちですが、お顔が非常に美形です。年齢は年相応です。

初めに世間話をするのですが、会話の内容に品性があり、言葉使いも堅苦しいわけではありませんが非常に丁寧で心地よく感じます。会話をしながらさきは徐々にこちらとの距離を埋めてきます。おもむろにこちらの乳首を触りながら「もう固くなってる。可愛い♡」耳元で耳たぶを甘噛みしながら囁いてきます。イチャ感と痴女感を前面に出した初っ端の攻め具合に対し、この後どういったプレイが待っているのかの期待値と興奮度が膨れ上がってきました。

その後は服を一枚ずつ丁寧に脱がされながら、肩や脇、乳首などをソフトにリップで攻められながら、弄ばれるように脱衣をさせて頂けます。

こちらが下着一枚の状態になると下着越しにさきさんは顔面を愚息に擦り付けて「エッチな匂いをもっと嗅がせて♡」と最高の痴女感で責め立ててきます。最終的に全ての衣服を脱がして頂きシャワールームへと向かいます。

 

入浴

シャワールームに行くと、浴室の椅子に座るよう促され、ローションを混ぜ合わせたボディソープで洗って頂きます。時折指先で乳首や脇をくすぐってきたり、泡まみれのHカップの巨乳でおっぱい洗いなども行なって頂いたりします。なかなかにお目にかかれないHカップの巨乳を十分すぎるほどこすりつけて頂き、爆乳を背中で感じます。

洗体中もキスをしてきたり、「早く舐めたい」と局部をいやらしくタッチしてきたりとイチャイチャ感も満載でした。

さきさんの洗体の流れは非常にスムーズで、いろんな箇所を入念に丁寧に洗って頂けます。公式サイトのコンセプトにNo1の高級ソープ嬢が監修との記載がありますが、その触れ込み通りさきさんの一連の流れにはプロ感があり、手際が良く丁寧な洗体で十分に王様気分を味わう事が出来ました。

 

マッサージ

入浴を終え、ベッドに行くとマッサージから施術スタートとなります。

この時、さきさんはスケスケのキャミソールに着替えるのですが、しっかりとおっぱいと局部が透けてます。凝っている箇所をヒアリングされ、太もも、ふくらはぎ、足の裏とマッサージを施して頂きます。「ちょっとマッサージ中は集中しちゃうから、黙々とやらせもらうけど大丈夫?」と事前に申し出あります。マッサージはかなり本格的なもので、肩などにコリを見つけるとしっかりとほぐされます。時折痛みを感じる事もありましたが、マッサージの技術力ゆえのものだと思われます。

うつ伏せ状態の施術が終わると、次は仰向けになるよう促され、さきさんに膝枕をされる状態になります。下から覗くとおっぱいでさきさんの顔がまったく見えない程の爆乳で、おっぱい好きの方にはたまらないアングルです。そこから首や肩をマッサージして頂き、間も無くこちらの乳首に手が伸びてきて、ヘルスサービスが始まります。

 

さきさんの攻め(リップサービス)

さきさんに膝枕を仰向け状態でされている状態から乳首や脇腹を優しくフェザータッチされます。「ビクンビクンしてるよ、かわいいね♡」などと言葉攻めを頂き、こちらの興奮度も上げて頂けます。そこから乳首舐めや、脇腹、鼠蹊部、アナル、膝の裏まで入念に舐め上げられます。ただ舐められるだけでなく、場所によって舌先でチロチロされたり、アナル舐め時は舌がこちらに挿入しているんじゃないかと思うほど強めに刺激されたりと、舌の動きにも多彩なバリエーションがありリップサービスの技術は相当なものだと感じました。

こちらが早漏な旨を伝えると、「じゃあ今は玉舐めだけにしとくね」フェラは一旦お預け状態となり、「お兄さんも私のこと気持ちよくして♡」と仰向けになった迫力満点のHカップを攻めはじめます。こちらの要望にも臨機応変に対応して頂けます。

 

こちらからの攻め(リップでの攻めや手マン)

プロフィールに「敏感な性感帯」は乳首と記載があります。乳首を舐めさせて頂くと「はぁあん!」と大きな声で善がった表情を見せてくれます。プロフィール通りの感度良好さで、おっぱいを舐めたり、強めに揉ませて頂いたりと、Hカップの爆乳を存分に堪能させて頂きます。そこから、さきさんの全身を舐めさせて頂くのですが、「そんなとこ舐めちゃだめ!」と、先ほどのプロ感のある女性とは違ったしおらしい一面を見せてくれます。局部に手をやると、既に激しく濡れている状態で、少しだけ指を出し入れしただけで勢い良く潮を噴射します。「やだ、恥ずかしい。。」とまた、可愛らしくしおらしい表情をみせてくれます。ここまで感度が良いと、攻め甲斐も非常にあります

 

フェラ・素股

いよいよフェラを開始しくてれるのですが、攻められて恍惚な表情になったままのお顔でジッとこちらを見ながら行って頂きます。ピチャピチャといやらしい音を立てながら「ずっと舐めてたい♡」とここでも痴女感をフルに発揮した仕草を見せてくれます。はじめは先端、裏筋、玉、アナルなどをソフトな感じで舐められます。しっかりと焦らされた後に、竿のストロークが始まるのですが、相当な技術力のフェラです。動く度にジュボっと激しい音が響く程の吸引力と、根元までしっかり咥え込み、かなりに素早く上下運動するフェラは、これだけでも体感する価値は多いにあるほどの超一級品だと感じました。

最後はどうイきたい?」とヒアリングされ、得意との事でしたのでバックの素股に移行します。両手でしっかりと手でサポートされながら、「あぁん!もっと激しく!」と言葉を頂きつつ、バックからさきさんを激しく突きます。

さきさんの喘ぎと、感触はまるで本当に致しているかのような感覚になるほどでした。間も無く、大量発射でフィニッシュとなります。フィニッシュ後も拭き取りや、浴室での洗いも丁寧に行って頂き別れを惜しみながら終了となりました。

 

総括

今回お相手をして頂きましたさきさん。

高いホスピタリティと技術力を兼ね備えた人気店ならではの完成度の高いプレイ内容と接客でした。また、Hカップの爆乳は見た目だけでなく、感度も非常に良いので入念に攻める事をおすすめします。

またフェラにおいては風俗好きな小生ですが、今までに体感した事がない程の刺激でした。この刺激の虜になってさきさんを再度指名される男性は少なくないと感じます。

終始イチャ感も満載で、90分があっという間でした。終わった後も余韻が残るほどに素敵な時間を堪能させて頂きました。

 

さきさん、至福の時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-7001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代