電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】ノーハンドで楽しませる人妻 品川店あいか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店:あいか【85点】

あいか (28)

B95(G) W60 H90T155

2020/10/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中18:00~00:00

次回出勤10/30(金)18:00~00:00

点数85

  • 0
  • --

巨乳人妻のフルアシストのヌレヌレプレイ!

【概要】

今回調査させていただいたのは、五反田・目黒エリアにあります、ノーハンドで楽しませる人妻 品川店」さんです。
指名させていただいたのは、「やさしさの香る雰囲気、きらめく瞳と、とびっきりのGカップ」とHPで紹介されているあいかさん(28歳 B95(G) W60 H90 T155)です。

あいかさんは、美人で清楚な雰囲気で、「ノーバンド=あなたの手を使わせない」という言葉通り、こちらが責める時以外に手を使わせない献身的なサービスと高いプレイテクニックを堪能させていただき、こちらの責めの時は激しく感じる姿を見せてくれたりと、お店のコンセプトを通りのプレイを提供してくれる、皆様におすすめ出来る女性でした。


<あいかさんについて>

【ルックス】
HP写真通りの方で、パネマジはありません。腰より少し上まで伸びているきれいな黒髪が特徴的です。
芸能人に例えるならば、ちょっとふくよかにした綾瀬はるかといえるでしょう。

 

【スタイル】★★☆☆

プロフィール公表値は(B95(G) W60 H90 T155)です。全体的にふくよかな印象で、くびれはあるもののウェスト60は若干公表サイズとずれていると感じました。
おっぱいについてはまさしく巨乳そのもので、ブラのサイズを見せてもらいましたが、こちらは偽りなく本物でした。まっしろで張りのある綺麗なおっぱいで、巨乳好き男児であればしゃぶりつきたくなるはずです。


【接客姿勢】

お店のコンセプト通り、「ここまで?!」と驚くほどのおもてなしと、常に気配りをしてくださる丁寧な接客でした。プレイはもとよりホスピタリティも高く終始王様気分な内容でした。つねに機嫌が良い雰囲気が漂っており、育ちの良さ、お店の行き届いた教育が垣間見えました。


【テクニック】
雰囲気作りからプレイもレベルが高いです。おさわりの加減もちょうどよく、スケベな気分にさせてくれるのが上手です。前も後ろも全身をくまなく舐めまわす全身リップではいやらしい音をたてながら、フェラはこちらを見つめながらと妖艶な雰囲気がいちいち艶っぽいです。

 

<お店について>

【コンセプト】
「女性採用基準にこだわったノーハンドレディ」として、「直感的にやりたい女」「夫から寝取りたい女」が在籍しており、「きれいに歳を重ねた女性だけ」が在籍しており、写真修正や年齢詐欺を一切行わないということです。ソープ嬢のサービスの如くが基本で「ここまでサービスしてくれるの?」がノーハンド流で、すべての鼓動をすべて手取り足取り献身的におこないます。

 


【システム】
60分17000円~(税別)
入会金1000円、指名料金2000円。女性によっては特別指名料金が1000円~8000円かかります。
交通費は五反田駅周辺ホテルは無料。それ以外は2000~かかります。

 

【店員さん】
はきはきと丁寧で、非常に好印象でした。

 

CP値について

今回はCP値:85点とさせていただきます。

あいかさんはルックスはもちろん、ホスピタリティの高さやお店のコンセプトのマッチ度どれを取っても非の打ちどころはないと思います。
また、最大の武器であるGカップの巨乳を存分に堪能できるプレイをしてくれるところも非常に好印象です。プレイに関してもエロい責めと、感度のいい受けと両方楽しめます。
現状は特別指名料金もかからないというお得感もプラス材料です。
上記より、とてもおススメできる女性ということで85点とさせていただきます。


<こんな方におすすめ!>

・とにかく巨乳が好きな方
・王様気分を味わいたい方
・全身くまなく舐めまわしてほしい方

 

<こんな方にはおすすめしません!>

・マシュマロ体型の女性が苦手な方
・わいわい系の接客が好みの方
・清楚よりギャル系が好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:あいかさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額23000円

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

ご対面

店舗に指定されたホテルに到着後、5分ほどであいかさんが到着しました。「こんにちは、あいかです」と柔らかい雰囲気を漂わせています。声はちょっとアニメっぽい感じです。靴を脱いで部屋へ入ると目に入ったのはHP上でも特筆されていた豊満なバストがワンピース越しにわかります。お互い椅子に座ると、ペットボトルのお茶をいただきました。腰上まで伸びたきれいな黒髪と、真っ白な肌が印象的です。目元もぱっちりしており、全体的に整っています。芸能人に例えるなら「綾瀬はるか」さんをよりふくよかにしたイメージです。清楚系の人妻感満載です。

 

脱衣・シャワー

お店に電話した後、「お風呂とベッドを準備してもいいですか?」とお風呂をためにいきました。ボディソープの香りの有無を確認しくれます。会話もほどほどに、「服を脱がしますね」、とベッドに座るよう促されます。Tシャツ、スラックス、靴下を順に脱がしていき、最後はパンツを脱がします。衣服はすべてタオルに包んで保管してくれます。彼女自身も服を脱いでいき、巨乳がお目見えです。ブラホックについては、「外してもらうことってできますか、、?」と恥じらいながら聞いてきたので外してあげます。おっぱいと対面しますが、きれいなおわん型の巨乳です。
手を繋いでシャワールームに移動です。準備していた桶に入った
泡をふんだんに使った洗体です。前、後ろを手で洗ってもらいます。密着はなしと思ったら、腕をパイズリの要領で両腕洗ってくれます。泡を流し終えた後、あいかさんより、「ノーハンドなんですが、洗ってもらえますか?」とお願いされます。泡で豊満ボディを洗います。お尻を突き出してきたので、素股で洗います。「ごめん、泡だらけになっちゃったね」と再度シャワーで流してくれます。ここでも男性優先を忘れない姿勢が素晴らしいです。
先に湯船につかるよう促され、あとであいかさんも入ります。彼女の最大の武器である豊満バストをいかしたパイズリが始まりました。胸だけでなく、上半身全体を活用したパイズリという感じです。潜望鏡もしてくれました。十分にギンギンになったことがわかると、
ベッドに行こうと誘われます。

 

ベッドプレイ

移動すると、「んー」と少し考えてから、「じゃあうつ伏せでいいですか?」と誘導。お客さんを見てちゃんと考えて動いるとのことでした。首元からリップが始まり、背中からお尻周りまでたっぷりの唾液が絡んだ舌全体でくまなく、じっくりと時間をかけて舐めまわします。かなりソフトな感じで、思わず声が出てしまいますす。強めの愛撫が好きな方は少し物足りないかもしれません。そのまま四つん這いを促されます。尻周りを周辺からじっくり舐めていきます。ここでまさかのアナル舐めで、舌全体+ドリルとバリエーションにとんだ攻めをしてきます。アナル好きにはたまらないでしょう。焦らしながらゆっくり愛撫を繰り返していきます。その後は仰向けに。ここまでノーハンドです。仰向けからも同様に全身を舐めまわします。ディープキスから始まり、足のつま先まで丁寧に舐めてくれます。ぴちゃぴちゃいやらしい音を立てており、興奮します。大きなおっぱいで顔をパフパフしてもらいます。さすがの重量感で、おっぱい好きにはたまりません。
体勢を入れ替え、あいかさんをせめます。陰部は既にビショビショで、それを伝えると「いやあ、、、」と恥じらいます。喘ぎ声は素人感すらあるナチュラルな感じで、無味無臭の陰部をひとしきり舐めて、正常位素股に移ります。

フィニッシュへ

しばらくするともう一度仰向けに。最後はやはり彼女自身に任せてみることにしました。すると片手を使って乳首をいじりながら、片手とお口をフル稼働させて徐々にアソコを吸引モードへと突入させていきます。フェラチオはバキュームフェラという感じではなく、一定の吸圧を保ちつつストローク、非常に気持ちよく締まりの良い刺激でした。全体的に落ちつきのある攻めでありつつ、本当にアソコが好きなんだなというような吸引を継続的にしていただきます。明らかに自分が反応を示すとこれまた嬉しそうな表情。また、手コキとのフェラチオを交互に繰り返していきます。時折お口を離してはねっとりとした唾液を垂らし、優しい手つきでアソコを撫でてくれます。興奮度は徐々に上がっていき、セクシーなお口に大量に発射してしまいました。もの凄い量が出てしまいましたが終始落ち着きある表情を見せていただきました。射精後の後処理も、お口にある精子よりも先に私のアソコの整理を優先していただいたのもあり好感を抱きました。プレイ時間後ピロートーク中は常に、こちらに寄り添ってくれました。また、余りの時間で背中の整体マッサージもしていただくなどプレイ後でも仕事を最後までやり遂げる姿に感銘を受けました。マッサージスキルも高く、発射後ということもありますが非常に眠気を誘うほどのスキルでした。お別れの際も、ひざまずいて本日の感謝の言葉をいただき、濃厚キスで締めさせていただきました。

 

アフター・総評

対面から落ち着いた印象を受けました。総評、おもてなし精神が完璧な美巨乳若妻の癒し、という感想でした。年齢を重ねていき、経験も加わるとより一層人気の子になるのは間違いないという印象でした。攻めも守りもどちらもできるハイブリット女性でした。彼女自身が持つの性への関心がもっとプレイに出ればより人気になると思いました。あいかさんありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-7001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3433
スズナリ

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代