【五反田・目黒】ノーハンドで楽しませる人妻 品川店おとは【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店:おとは【90点】

おとは (31)

B88(G) W56 H83T153

2021/02/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/03(水)15:00~23:00

点数90

  • 1
  • --

癒し系巨乳が誘う極上のおもてなし

【概要】

今回調査させていただいたのは、「何でもやってくれる、何でも言う通りにしてくれる、そんなSEX担当の召使を雇っている気分で遊べるお店」とHPで謳っている「五反田エリア」にあるデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 品川店」さんです。今回調査した女性はおとはさん(31歳)です。

おとはさんは、身長153cmの小柄ボディにGカップの張りのあるバストそしてキュッと締まったウエストが特徴的な女性でした。刺激的でセクシーなスタイルですが、顔は小柄で癒し系の穏やかな顔立ち。プレイはお店の「ノーハンドで楽しませる」というコンセプト通り徹底した奉仕プレイを堪能できました。業界未経験とは思えない程の極上テクニックで、特に全身リップは身体の隅から隅まで舐めてくれる濃厚なプレイでした。

 

<おとはさんについて>

【ルックス】★★★★★ (5.0)

セミロングの黒髪に小顔で少し幼い顔立ちの可愛いタイプの女性でした。メイクは少し薄めでしたが、派手すぎない見た目が女性の雰囲気に似合っていました。素朴な感じの女性がタイプな方にはおススメです。芸能人で例えると元AV女優のみひろに似ています。

 

【スタイル】★★★★★ (5.0)

身長は153cmの小柄ボディにGカップの巨乳が魅力的です。HP上のプロフィールに記載された3サイズ(B88/W56/H83)どおり、しまったくびれに張りのある巨乳でした。お尻も垂れておらず引き締まっていました。年相応の体型というよりは、スタイル維持に気を遣えている印象でした。グラビアアイドルのような巨乳好きな方には非常におススメです。モデル体型のようなすらっとした女性を求めている方にはあまりおススメできません

 

【接客姿勢】★★★★★ (5.0)

言葉遣いは丁寧で非常に気を使っていることを感じ取れました。丁寧な言葉遣いですが業務感のあるような受け答えではなく非常にナチュラルな会話の受け答えでまるで恋人のような感覚を味わえました。また特筆すべきところはプレイ前後の準備片づけが非常にスムーズで、その分プレイを時間一杯楽しめたのも非常に良かったです。

 

【テクニック】★★★★ (4.0)

お店のコンセプトの通り終始奉仕プレイを徹底してくれました。全身リップは足の指一本一本丁寧に舐めるほど丁寧なもので、アナルまで積極的に舐めてくれるなど非常に満足できました。Gカップを活かしたパイズリも良かったです。少し気になった点としては90分の長いコースでしたのでもう少し焦らしを加えたプレイができると受け身プレイ好きな方は楽しめるかもしれません

 

<お店について>

【コンセプト】

お店のHPで「最初は何もしなくても、奥様や彼女では決して出来ないレベルの濃厚な全身リップ・王様のシャワープレイ・玉舐め・際舐めを行い、「ここまで?!」と驚くほどご奉仕させていただきます」とある通りの受け身に徹底したプレイを楽しめるお店です。

 

【システム】

コース料金は60分17000円から用意されており、入会金は1000円、指名料金は2000円となります。女性によっては特別指名料金が1000円~8000円かかるのでHPの女性詳細ページより確認してから予約されたほうがいいと思います。料金について総額に別途消費税がかかります。

 

【店員の対応】

電話対応は丁寧で予約内容の確認、金額等も聞き取りやすい声で説明してくれました。スタッフ教育が行き届いていると思います。

 

【CP値】

90

 

【上記CP値を付けた理由】

女性の容姿については漫画のキャラクターのような、「小顔+くびれ巨乳」で多くの男性が理想とするであろうレベルの高いスタイルの女性でした。接客についても男性を不快にさせない言動を心掛けているように感じました。準備片づけも手際が良く男性一人で待たされる時間がほぼ無く、こういった点も評価が高い点です。テクニックについてもお店のコンセプト通りの至れり尽くせりの奉仕プレイで、特にGカップを活かしたパイズリとアナルから足の指先までしっかり舐める全身リップは絶品でした。特別指名料金3000円を設定されていますが、容姿、テクニック、お店のコンセプト適合全て納得のいくレベルの女性でしたので90点をつけさせていただきました。

 

<こんな方におすすめ!>

・巨乳好きの方

・素朴なルックスが好きな方

・献身的な女性が好きな方

 

<こんな方にはおすすめしません!>

・高身長な女性を求める方

・派手なルックスを求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:おとはさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額28600円(コース料金23000円 + 指名料3000円  + 消費税)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

< 受付 >

当日、予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、そこでコースの確認と料金の説明を受けます。ホテルに入り部屋番号をお店に連絡し、10分ほどするとドアのノックが鳴り、おとはさんがやってきました。

 

< 対面・ルックス >

「はじめまして、今日はよろしくお願いします」と、笑顔で挨拶をしてくれました。声は少し高めのアニメ声という感じです。おとはさんのルックスは身長153cmの小柄ボディに小顔と派手すぎない化粧、そして服の上からでもわかるGカップの巨乳が特徴的な女性です。Gカップの巨乳は決して垂れておらず、くびれのあるウエストに張りのある巨乳はまさに男性が理想とする巨乳という感じです。色白で肌の手入れも行き届いており年齢を感じさせないルックスです。芸能人でいうと元AV女優のみひろに似ています。対面後他愛もない会話を終えるとおとはさんはシャワーの準備を始めました。

 

< 準備、シャワー 

準備はとても手際が良く、シャワーの準備もすぐに終わり待たされている感じがしませんでした。決して適当な準備では無くシャワーの温度調整だけでなく、浴槽のお湯貯め準備もしっかりされていました。準備を終えると私がソファーに座ったままの状態で脱衣のサポートをしてくれました。キスを交えながら服を脱がされ、身体中をいやらしいフェザータッチで感じさせてくれました。私の服を脱がし終えると、おとはさんの服を脱がせます。ブラを外すといよいよGカップの巨乳と対面です。ハリがあり、乳首もピンクで乳輪も大きすぎないキレイな形のバストです。お互いの服を脱ぎ終えるとシャワーに向かいます。まずはおとはさんが自分のおっぱいにボディソープを塗り、密着して洗体をしてくれます。その時のいやらしい顔もたまらなく良いもので何度も舌を絡めるキスをしながら洗体をしてくれました。つま先まで丁寧に洗ってくれ、全身の泡を流し終えると二人で湯船につかりました。湯船ではパイズリとフェラチオをしてくれました。いやらしく見つめられながら巧みな舌使いのフェラチオでのぼせそうになりました。風呂から上がると、身体が冷めるからと浴室でタオルでキレイに拭き上げてくれました。このような細かい気遣いもしっかりできており非常に好感を持てました。

 

< ベッドプレイ >

ベッドに移動するとまずは仰向けになり、おとはさんと濃厚なキスから始まりました。唇から首筋にかけてキスをしながら舐めていき、乳首は入念に責めてくれました。乳首を責める際もこちらをいやらしい表情で見つめながらしてくれます。乳首責め好きな方にはたまらないと思います。そのままお腹から下半身にかけてキスをしていき、アソコにたどり着きます。激しめなリップサービスが続きましたが、股間はソフトに触りながら亀頭に何度もキスをしてくれます。時間をかけてじっくり玉から亀頭までレロレロと舌先で舐めてくれ、またいやらしい顔でこちらを見つめながら咥えてきます。フェラチオは手コキも加えた非常に激しいもので、その前のリップサービスも加えるとすぐにフィニッシュしそうになりました。危なかったのでちょっと待ってと言うと手を止めてくれましたが、じっくりと焦らしプレイもあると良かったかもしれません。一旦手を止めると私の顔の上におっぱいを押し当てパフパフしてくれます。たまらず乳首にしゃぶりつくと、思わず声を上げ感じていました。感じながら私の乳首もいじりながらお互いの乳首を責め合い続けました。その後うつ伏せに体勢を変え背面のリップサービスが始まります。背中だけでなく肩から手の指先まで舐めてくれ、どんどん下半身に進みます。お尻もキスをしながらアナルもしっかりと舐めてくれました。アナル責めはすごく積極的で、アナル責め好きな方には非常に合うと思います。アナルから脚に進んでいきますが、両足の指を一本一本丁寧に舐めてくれました。全身リップサービスを謳ったお店はたくさんありますが、ここまで全身しっかりと丁寧に舐めてくれるサービスは少ないと思います。濃厚なリップサービスを受けたい方には非常におススメです。背面を一通り責め終わると再び仰向けになります。仰向けになると69となりお互い舐めあいます。おとはさんは全身脱毛をしておりキレイなパイパンで、激しく舐めるといやらしい声を上げながらフェラチオも激しくなります。お互いの興奮が高まると、おとはさんはローションを自分の股間につけ騎乗位スマタが始まりました。手でサポートしながら自身の股間にしっかりと当てつけながら激しく腰を振るおとはさん。その時激しく腰を振るおとはさんのおっぱいは激しく揺れその景色は圧巻でした。おとはさんのボルテージがマックスになり濃厚なキスをしながらスマタを続けます。私も興奮し激しく腰を振るとそれに合わせさらにおとはさんの腰振りも激しくなり、スマタ騎乗位のままフィニッシュとなりました。

 

< 後処理・シャワー・お別れ >

発射後、おとはさんがホットタオルを準備してくれ身体をキレイに拭き上げてくれました。10分くらい時間があったのでベッドでさらにいちゃいちゃしながら時間を過ごしました。時間になるとシャワーに移動し、全身丁寧に洗ってくれました。その際もローションの残りがないか確認しながら何度もキレイに洗ってくれました。身体を拭き上げ、私が服を着ている間におとはさんがシャワーと部屋の片づけを進めてくれます。片づけも非常に手際が良くあっという間におとはさんも服を着替え終わり、二人でソファーでさらにイチャイチャキスをする時間もありました。時間になると、「今日は本当にありがとうございました」とお別れのハグとキスをし、二人でホテルを出ました。

 

【総評】

容姿もホスピタリティも非常にレベルが高く、店のコンセプトにあったプレイをしっかり楽しめました。業界未経験ということでさらに経験を重ねプレイに磨きがかかるとより人気の女性になる事が期待されます。いずれにしても指名して損は無い女性だと思います。以上でレポートを終わらせていただきます。時間が経過すると髪型等女性の容姿も変わってくると思いますが女性選びの参考になれば幸いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-7001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3438
ちょき

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. アダチ

熱量は非常によく伝わりましたが、プレイ内容は段落をつける等して区切ったほうが見やすいと思います。
興味はわきましたので、利用検討したいですね。
2021/02/13(土)18:56:48

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代