電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】グランドオペラ東京絵梨(えり)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ東京:絵梨(えり)【86点】

絵梨(えり) (24)

B87(E) W58 H85T151

2020/10/24(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤11/27(金)13:00~00:00

点数86

  • 0
  • --

twiceやNizuUにいそうな激カワ美女と濃厚な時間を堪能!

《概 要》

今回の調査は五反田エリアにある、ビジュアルはもちろんのこと、『言葉遣い・マナー・ホスピタリティ』どの面においても選りすぐりの女性が揃う高級デリバリーヘルス店、グランドオペラ東京に行ってきました。お相手して頂いのはHPでアドレナリンが踊り出すほどの極上美女と紹介されている9月の総合ランキング6位の絵梨さん(24才)。HPの紹介通りの、いやそれ以上の美貌とオモテナシ、そしてスキルを持ち合わせるtwiceやNiziUにいそうなアイドルフェイスの美しく可愛らしい嬢でした。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(4.8)

芸能人で例えるとtwiceのナヨンさんの様な見た目。持って生まれた美貌と愛くるしい顔。パッチリ二重に綺麗な瞳、色白で血色の良い健康そうな肌艶。笑うと妹系なあどけなさも残る可愛らしいルックスです。中々このレベルのルックスの子とHなことは出来ないでしょう。さすが高級店です。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.2)

初めは丁寧なおもてなし感を持っての接客。時間が経つと恋人かの様な雰囲気を出してもてなしてくれます。決して気を抜いて今時な女の子の雰囲気を出しているのではなく、こちらにちゃんと気を使いながら恋人感を出してくれるあたりも一流です。男性をご主人様かの様にとことん尽くすといった接客を求める方にはもの足りないかも知れません。

 

【テクニック】★★★★☆(4)

リップサービス、フェラ、手コキなど、どれもまんべんなくやれますが、積極的な責めを求める方には物足りなさを感じるかも知れません。自分も感じながらやってくれる騎乗位素股は最高に興奮します。若さと経験が浅いため単調な部分もあるため、これから経験を重ねもっとレベルは上がるだろうなという感じです。

 

【スタイル】★★★★☆(4.3)

体型は少し肉付きの良いグラビアアイドルの様な体型です。もちもちスベスベな肌に、綺麗な張りのあるバスト、大きすぎず小さくもない程よい大きさの乳首。お尻から太腿にかけてイヤらしいムチムチな体型。高級店の期待を裏切らないスタイルです。

 

お店について

【コンセプト】

他の風俗店に比べて高額な料金。その料金に値するコンパニオンを取りそろえています。高額な料金をいただいてることはコンパニオンも認識しており、その自覚が”心と身体を満足させるホスピタリティ”となって体現されています。入店できることは女性にとってもステータス。数多くの女性が連日面接を受けにいらっしゃいます。しかしながら採用まで到達できるのは一握りの女性です。そんなハイレベルな女性が揃っているお店です。

 

【店舗システム】

女性のランクにより料金が異なります。

Sweet Box:90分36,000円〜

Royal Box:90分50,000円〜

Imperial Box:90分70,000円〜

legend class:90分100,000円〜

指名料5,000円、交通費は港区・五反田周辺・渋谷区道玄坂・渋谷区円山町は無料で、それ以外は距離により料金が変わります。

 

【店員さん】

非常に丁寧な口調で、こちらの質問にも丁寧に受け応えしてくれます。さすが高級店といったところです。

 

CP値86点について

高額な料金でも多くの指名が入るのがうなずけるレベルの高い嬢だと思います。こんな美女とイヤらしいプレイが出来ることは早々ないでしょう。見た目、スタイル、恋人の様な接客、どれを取っても満足で、そして絶対に外さないと自信を持ってオススメ出来るという事で、今回は86点とさせて頂きました!

 

<◎こんな方におすすめ!>

・twiceの様なアイドルとHがしたい!

・恋人感あるラブラブプレイしたい!

・ガリガリよりグラマラスな体型好き!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・丁寧な落ち着きある奉仕タイプが好み…

・積極的に責めてほしい…

 

 

《調査データ》

お相手女性:絵梨さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額55,000円=コース料金50,000円+指名料5000円

時間帯:午後

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

ご対面

扉を開けて絵梨さんとご対面。会った瞬間にキラキラと光るまばゆいアイドルオーラを感じるほどの美しさ!タイトな服から見えるボディラインはグラビアアイドルかというようなグラマラスさ。twiceやNiziUにいそうな女の子です。ニッコリとハニカミ笑顔で丁寧に挨拶されると、こちらも思わずニヤけてしまいます。ソファの隣に腰掛けてアイスブレイクトークをしますが、こんな可愛い子とこれからHをするのかと思うと興奮ままなりません。店舗に到着の知らせを絵梨さんが電話する際の「これからお客様の貴重な90分を頂きます。」という台本通りではあろうが、こんな接客を受けた事がないといったオモテナシに心を掴まれます。

 

脱衣~シャワーへ

楽しい会話を楽しんだあとはお湯を貯めに行ってからのシャワーへいきましょうかのお誘い。脱衣はセルフでしたが、こちらが脱いだ服を丁寧にハンガーへ掛けてくれます。こちらが素っ裸になると、絵梨さんが恥ずかしそうに服を脱ぎ始めます。タイトなワンピースを脱ぎ露になった体は、グラビアアイドルかの様なグラマラスさ。ピチピチとはこのことかという様なハリのあるナイスバディです。若い年齢とのギャップがあるイヤらしいブラジャーと紐パンレベルの細さのTバックを身に纏っています。ブラを外してとのリクエストに答えホックを外します。恥ずかしそうにオッパイを手で隠しますが、そんな姿にこちらは興奮します。片手で胸を隠したままTバックを脱ぎます。そこには毛が一切ないツルツルのアソコが。その美しい身体を眺めているだけで、お金払う価値ありと、もてなされている感じです。

 

シャワープレイ+浴槽プレイ

まずは泡で上半身を丁寧に洗ってくれます。向かい合って洗っていると距離を詰めてきてソッと抱きついてきます。乳首と胸の柔らかみを感じます。そして絵梨さんが上目使いになってこちらを見てくるとディープキスの開始です。柔らかな唇と滑らかな舌が絡み付いてきます。こちらも抱き寄せると柔らかなボディをしています。まさに恋人かの様な濃厚な時間を味わいます。そして下半身洗いに移っていきます。丁寧に息子以外を洗った後に、こちらをニヤけながら息子を洗い始めます。こちらの肛門から球筋まで丁寧に洗い、最後に肉棒をシゴキ洗いしてくれます。洗うというより手コキです。息子がパンパンに膨れ上がると、「洗ってるだけなのにどうしたの?」といたずらっ子な一面を見せます。全身をくまなく洗ってもらった後はお風呂に一緒に入り、抱き寄せながら濃厚なディープキスを味わいます。そんなラブラブなお風呂タイムを終えるとベッドに行きましょうかとベッドへ。

 

ベッドプレイ〜絵理さんの感度〜

ベッドに移るとまずはこちらから責めます。ディープキスからの流れで絵梨さんの耳を責めてみます。耳はくすぐったいようで避けられます。次にオッパイへ。ハリのある胸を揉むと、フワフワな弾力。張りがあるのに柔らかい、最高な揉み心地です。乳首を優しく触れるとビクッとして感じます。感度が良いようです。乳首を舌で舐め回すと声を出して感じます。相当気持ち良さそうな表情を見せます。柔らかな弾力の身体をリップしながら絵梨さんのアソコへ。全く残り毛がないまさにツルツルのアソコです。やや大きめのクリがイヤらしいです。そんなアソコをひと舐めすると全身がビクつきます。感度良好です。クリを舌の先端でクリクリと舐め続けるとイヤらしい汁が溢れてきます。指で中を刺激しながらクリも攻め続けるとすぐに絶頂に達しイッてしまいました。感度が相当良いです。Hな事が大好きな子といった感じたかたを見せてくれます。

 

ベッドプレイ〜絵梨さんの責め〜

攻守交代しこちらが仰向けになり責めてもらいます。乳首責めから全身リップとこちらを気持ちよくさせようと一生懸命に責めてくれます。ただ、自分がイッたあとで疲れていたのか、経験の浅さからかやや一定のペースで舐めるだけなど短調なところはあります。その後はフェラへ。小さなお口で咥えてくれますが、歯も当たる事なくトロトロのヨダレを流しながらシュコシュコと咥えてくれます。こんな可愛らしい子が息子を咥えてくれるなんてと興奮しているとイキそうになってしまったところで、それに気づいた絵梨さんが素股しましょうか、と騎乗位素股に移行。

 

す又〜フィニッシュ

ローションを手に取りこちらの息子をネットリとさせると、柔らかなヒップと腿の弾力が上に乗ってきます。そしてツルツルのアソコで息子をシゴいてくれます。アイドルフェイスとは思えない腰のスライドをしてくれます。ギンギンになった息子にクリが当たるようで絵梨さんの全身をビクつかせます。そんなスライドを繰り返していると、ビクビクっと絵梨さんがイッてしまいました。相当感度が良いようで、こちらを気持ち良くさせようとしていたら自分がイッてしまった様です。その後は正常位素股に移り、柔らかな太腿とツルツルのアソコに息子を挟んでもらいディープキスをしながら全身を抱き寄せシゴキながら、そっと絵梨さんの手のアシストもありながら、お腹の上にフィニッシュ!最後まで恋人気分で堪能させてもらいました

 

プレイ後

フィニッシュ後は丁寧にティッシュ拭き取ってくれ、ベッドでピロートークをした後にシャワーで洗ってもらいます。このシャワーの時も手コキばりに息子をシゴいてくれて最後まで興奮冷めやらぬ時間でした。ホテルを出る時まで寄り添って本当にラブラブな特別な時間を楽しむ事が出来ました。

 

お相手頂いた絵梨さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
--円
指名料
5,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • OL
  • 高級
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半