【五反田・目黒】グランドオペラ東京朱音(あかね)【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ東京:朱音(あかね)【88点】

朱音(あかね) (22)

B85(F) W56 H87T167

2021/02/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中17:00~17:00

次回出勤03/03(水)13:00~21:00

点数88

  • 1
  • --

峰不二子を彷彿とさせるダイナマイトボディな癒し系美少女

今回の調査は五反田エリアにある、「グランドオペラ東京」を調査してきました。

こちらのお店は、いずれも厳しい審査基準をクリアした女性ばかり。一般女性に加え、モデル、タレント、受付嬢、フライトアテンダントなど、ビジュアルを活かした職歴の持ち主が数多く在籍しています。今回、指名させていただいたのは朱音さんです。

HPでは、笑顔がとても可愛い、超キュートなルックスの女性。だれもが見とれてしまう魅力的な眼差しとほんわかした温かい雰囲気をお持ちの清楚で可愛らしいお嬢様との記載がありました。

実際にお会いした朱音さんは、見つめ合うとドキドキしてしまう程、可愛いく癒し系なルックスで時間いっぱい誘惑し続けてくれる魅力溢れる女性でした。ルパン三世の峰不二子を彷彿とさせるダイナマイトボディ(実際に身長は同じでスリーサイズも近かったです。)も素晴らしく、お会いしてから時間いっぱい興奮しっぱなしでした。

 

1.女の子

【ルックス】★★★★☆

癒し系で可愛いルックス。しかし可愛いだけでなく綺麗な顔立ちという魅力的なルックスをお持ちの女性です。

ギャル系が好みの方以外は、ルックスでガッカリすることはまずありません。

 

<接客姿勢>★★★★☆

優しい笑顔とほんわかした空気感で包み込み、出会ってすぐに恋人のような時間を過ごさせてくれます。相手の気持ちを汲み取る能力に優れており、何をしたいか直ぐに察してプレーに反映してくれます。それだけでなく自分の気持ちを言葉でまっすぐ伝える素直さも持ち合わせている女性です。

 

<テクニック>★★★★☆

スローでねっとり焦らすようなフェラチオや、高速でジュボジュボと手コキを上手に使いこなすフェラチオ等、飽きることなく楽しませてくれます。素股の技術は、特に正常位が素晴らしく満足すること間違いありません。

 

<スタイル>★★★★☆ 167 85(F)W56H87

すぐに朱音さんのスタイルを見て思い浮かんだのがルパン三世の峰不二子。ダイナマイトボディです。あふれんばかりの大きな胸と、程よい肉付きの腰回り、丸く大きなお尻。もう少し贅肉を落とせば、リアル不二子ちゃんですね。特筆すべきは胸の形と、全体の身体のバランスの良さです。

 

 

2.店舗

<コンセプト>

「一握りの限られたお客様の為に」をコンセプトに掲げている、「Nagoya Pleasure Group 」の一角、グランドオペラの東京店。

「ドアを開けた瞬間の心ときめく素敵な出逢いをプロデュース。各界の著名人、芸能人・プロスポーツ選手ご用達。当クラブ独自の厳格な採用基準に達しており、自信を持ってお勧めできる女性でございます。大人の遊び心と最高の贅沢を見極める一流の目を持つ方々へ、至高のひと時をお届け致します。」

との記載があり、一流サービスを提供している高級店です。

 

<システム>

女性のランクで4つのクラスに区分されており、値段が違います。(指名料+5,000円)

90分コースの場合は、Sweet box:36,000円 Royal box:50,000円 imperial box:70,000円 legend class:100,000円

交通費:港区・五反田・渋谷区は無料です。

 

<受付>

高級店ならではの丁寧な接客で、指定時間にも正確でした。ホテル入室後、男性のドライバーの方が、1度確認に来ます。

その際、検温も行います。お店として対策を徹底しており、今の時期だと特に安心して利用できる店舗であることは間違いないです。

 

3.CP

ズバリCPは、88です。

朱音さんはルックス、スタイル、接客、テクニック、全てにおいてハイレベルな女性です。

それだけでなく、性格も素直でコミュニケーションも積極的に取ってくれます。話の中から何かを学ぼうとする事、成長する事への貪欲さも感じたので、これから大きく化ける可能性が充分あります。今のうちにぜひ指名する事をオススメします。

しいていうなら、いい意味でも悪い意味でも演技が出来ない女性だと思いました。

自分の気持ちに素直ですし、風俗業界で働いているとは思えない程まっすぐなため、その素人感がまた興奮の要素になりました。

 

こんな方にオススメ! 

峰不二子のようなダイナマイトボディが好みの方

高身長が好みの方

癒し系な女性が好みの方

 ×こんな方はミスマッチ! 

ギャル系が好みの方

細身が好みの方

 

《調査データ》

お相手女性:朱音さん(予約)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額55000円(Royal box基本料金50000円+指名料5000円。ホテル代は別)

時間帯:夕方

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

プレイ詳細

ご対面(プレイまでの流れ)

ホテルに入室後10分程してチャイムが鳴り、グランドオペラ東京のドライバーの方の検温チェックを済ませ、ついにご対面です。

 

ゆっくりとドアを開けると、クリクリッとした大きな瞳に、相当ケアしているであろう綺麗な髪が印象的な朱音さんがそこに。

「はじめまして。」と若干照れながら可愛らしい声で挨拶をしてくれたあと、自然な流れで靴を直してくれました。

 

朱音さんは嬉しそうに部屋に入り、また自然な流れで私の手を握り横に座ってくれました。会話の中で時々身体が触れ合い、柔らかく優しく包んであげたくなるような感触に徐々に私のスイッチが入ります。

朱音さんは、ほんわかとした雰囲気をお持ちで、可愛らしい笑顔で目を見つめてコミュニケーションをとってくれる女性なので緊張もせずラブラブした雰囲気のまま時間が流れます。

 

一旦気持ちを落ち着かせようと、コートをハンガーにかけてもらったあと、朱音さんも衣類をハンガーへ。

そのタイミングで驚きました。ルパン三世の峰不二子を彷彿とさせる服の上からでもわかる程のダイナマイトボディが露わとなり、ルパンになったような気持ちで思わず抱きついて、突き出たような大きな胸を優しく揉みました。

それから用意をしてくれていたうがい薬でうがいを終えシャワールームへ。

 

 

プレイ開始

脱衣サポートの自然な流れのまま顔が近づき、焦らすように見つめあった後、優しいフレンチキスをしてくれました。その後はお互いを確かめ合うようなねっとりとしたディープキスをしましたが、それは時間を忘れてしまうような濃厚なものでした。

 

それから情熱的な時間の流れのままに、朱音さんの衣類を脱がせたのですがブラからこぼれおちそうな程の大きな胸から乳首を出し、濃厚なディープキスをしながら乳首を攻め合いました。

 

シャワールームが少し寒く、風邪をひかせてはよくない思い、そこで一旦落ち着いてお互い洗体しました。優しく丁寧に洗体してもらい私も朱音さんの胸を洗っていると陥没乳首であることに気が付きました。

シャワールームを出て、少し乳首に触れると「あんっっ…」と普段の声とはまた違う、高く可愛い喘ぎ声を出したので、そのまま優しく責め続けるとツンっとすぐに乳首が立ってくれました。

 

ベッドに移り、キスをしながらクリを触ると朱音さんの綺麗な手が私の下の方に伸びて手コキをしてくれました。片手で玉を焦らしながら触り、もう片方の手で優しいストロークでの手コキによって、大きい胸が寄せられるというイヤらしい格好となり、その絶景を暫く見ていると、顔に胸を押し付けてきました。

 

そのまま胸にしゃぶりつき、身体を倒してもらいクンニをしました。顔を見ながらクンニしていると本当に感じているような朱音さんの表情が印象的でそのまま果てるまで続けさせてもらいました。

 

次は私と言わんばかりに、朱音さんは顔を私の下の方に近づけ、豊満なおしりを突き出しながらすぐに口に咥えてくれました。咥えてからはゆっくりとした口を使ったストロークと、緩急をうまく使った手コキフェラです。今でもあの時の光景がまざまざと目に浮かんできます。

 

暫くすると、「私のも舐めて…」と言いながら私の顔に豊満なおしりを押し付けて69がはじまりました。お互い本能のままに貪りあうような69でしたのであまり覚えていませんが、綺麗なお尻の穴だったのは確かに覚えています。

 

69に満足してから、騎乗位の体制での素股がはじまりました。優しく私のあそこに押し付けながらも、朱音さん自身がしっかり感じるような腰の動きに手抜きは一切感じませんでした。本当に全体の身体のバランスの良さが凄いので騎乗位の下からのアングルも圧巻です

終了の時間が近づき、正常位に移行したあとすぐにフィニッシュ。入っているのでは?と心配になるほどクリに押し付ける際の手のサポートが素晴らしく絶妙で、大満足のプレイでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0335055539

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4534

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • OL
  • 高級
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半