【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪京乃あずさ【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー高輪:京乃あずさ【85点】

京乃あずさ (28)

B84(D) W57 H85T166

2021/04/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤08/04(水)11:30~15:30

点数85

  • 2
  • --

癒し系美女から、ホスピタリティ満点の極上マッサージ

概要

五反田・目黒エリアの高級アロマ性感エステ「アロマファンタジー高輪」へ調査に伺わせて頂きました。お相手の女性は「京乃あずさ」さんです。お店のHPでも紹介されている通り、優しさ溢れるオーラとホスピタリティ満点の癒しの接客、女優の田丸麻紀さんを柔らかい雰囲気にした癒し系美女です。遊び慣れた方でも十分に満足できる女性です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(4)

部屋の扉を開けた瞬間から、柔らかい笑顔でご挨拶。ナチュラルな雰囲気でぱっちり二重、まさに綺麗なお姉さん。お店のコンセプトが高級店ということから、服装、メイクが若干カジュアルなところを除けば、お店のコンセプト通りの素敵な女性だと思います。

 

【スタイル】★★★★☆(4)

T166/B84(D)/W57/H85、ほぼプロフィール通りの体型だと思います。服を脱いだ姿は女性らしい華奢なボディライン、スレンダーな体型に、思わず触りたくなるような、ちょうど良い大きさ、形の美乳、お肌もすべすべ、しっとり、抱きごごち満点のボディです。

 

【接客姿勢】★★★★★(5)

プレイ中の会話については、相手の話題に柔軟に合わせ、対応力の高さが伺えました。マッサージの技術の高さはもちろんのこと、相手への気遣い、雰囲気作りは非常に心地よいものでした。

 

【テクニック(マッサージ編)】★★★★☆(4)

お店できちんと研修を受けられているとのことで、高級スパで施術を受けているかのような施術。足裏から始まり、太もも、鼠蹊部、ちょうど良い強さでの施術で気持ちが良すぎて寝てしまいそうな感じでした。また、パウダーでのマッサージも全身を絶妙なフェザータッチで触れられ、思わず声が出てしまうような快感でした。

 

【テクニック(回春編)】★★★★☆(4)

一転、マッサージモード(うつ伏せ)から回春モード(仰向け)になると、抱きごごち満点のすべすべなボディを密着させ、耳、首筋、乳首へと唇を這わせ、キスができそうなくらいな距離での接客、その雰囲気作りから、一気に興奮状態へ。両手、唇を巧みに使い、耳、乳首、男性器へ同時3点攻、さらに相手の反応に応じて強弱を付け、絶頂へ誘います。

 

②お店について

【コンセプト】

「気品と美しさを兼備するエステティシャンと最高級のリラクゼーション」とあるように、高級感があるお店です。女性もきちんとマッサージ技術の研修を受けており、提供されるサービスのレベルは高く、安定したサービスを提供しているようです。また、在籍する女性も20代前半から大人の女性まで綺麗でスタイル抜群の女性が揃っています。

【店舗システム】

60分:16,000円〜、オプションとして、トップレス:3,000円、オールヌード:5,000円

入会金:無料、ネット指名:2,000円、本指名:3,000円

【店員さん】

電話での対応では、ホテルへの誘導、こちらからの質問への的確な回答で、非常に丁寧な対応でした。

 

③CP値について:85点

大人の女性の魅力がいっぱいで、女性らしい華奢なスタイルながらも、胸は柔らかく形も完璧な美乳ホスピタリティ溢れる接客で、こちらの反応をみながら柔軟に対応を変化させる器用さ、どれを取っても高い満足感。一方、ビジュアル面では清潔感、目鼻立ちの綺麗さは目を引くが、若干、服装、メイクのカジュアル感が強く、高級店と言うことで、その点をどう捉えるのかによって若干点数は変化する可能性があるかもしれません。しかし、全体として満足度は高く、マッサージ、性感、ホスピタリティ、いずれを取ってもオススメと言えるレベルだと思います。

 

こんな方にオススメ

・とにかく癒されたい

・綺麗なお姉さんが好き

・高いホスピタリティと高いマッサージ技術を求める方

こんな方にオススメしません

・とにかく若い子が好き

・回春パートで痴女プレイ、言葉攻めを求める方

・巨乳が好き

 

プレイデータ

お相手女性:「京乃あずさ」さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額:30,000円(基本23,000円、ネット指名2,000円、OPオールヌード5,000円)❇︎ホテル代別途

時間帯:平日、昼間

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

プレイ詳細

ご対面

確認の電話入れ、ホテルに入室後、お店に部屋番号を伝えると、「そのままお待ちください、すぐに女の子が伺います」と、待つこと数分後、部屋をノックする音が、扉を開けるとそこには、マスク越しでもわかるくらい、目鼻立ちがはっきりとした美人さんが立っていました。優しい笑顔で「こんにちわ、よろしくお願いします」と礼儀正しく挨拶し入室。冬服でもわかるくらい、スタイルの良さがわかりました。

ソファーに置いてあった私のジャケットをハンガーにかけてくれ、ベットに座る私の前に、膝立ちで座りながら問診票を手渡されスタート。健康状態を確認しつつ、アロマオイルの好み香り、パウダーマッサージ、睾丸マッサージ、前立腺マッサージの確認、オプションのオールヌードの下着を脱ぐタイミングを確認後、一人、シャワーへ。

オプションについては、マッサージ中はうつ伏せで行う、とのことなので下着姿で、その後の回春マッサージの際(仰向けになる時)にオールヌードで、とオーダー、前立腺マッサージはあまり得意ではない?様子なので、パウダーマッサージと睾丸マッサージを念入りにとオーダーしました。

 

アロマオイルマッサージ

シャワーから上がると、マッサージの準備を終え、下着姿の「あずささん」が、華奢で女性らしい雰囲気ながらも、スタイル抜群で思わず見惚れてしまいます。少し暗めにされた照明で、うつ伏せにと促され、ベットへ。「寒くないですか?」「温度は大丈夫ですが?」と気遣われながら、マッサージの開始。足裏から始り、ふくらはぎ、臀部、鼠蹊部、背中へ、ホテルの高級スパで受けるマッサージと遜色がないくらいの高いレベルです。会話をしていないと気持ちが良すぎで眠りに落ちてしまうくらいの技術、そして、マッサージ中も相手への細かい気遣い、高いホスピタリティを感じます。施術中の会話も、さまざまな話題に反応してくれ心地よい楽しい時間があっという間に過ぎていきます。

 

回春マッサージ(性感プレイ)

うつ伏せの状態から、パウダーマッサージの開始、背中、臀部、もも裏、鼠蹊部へと絶妙なフェザータッチで、思わず声が出てしまいます。睾丸部へは触れるか触れないかのタッチで、睾丸がゾワっと収縮、愚息もその度に大きく反応、あずささんも徐々にエロモードに。

仰向けに、と促され、仰向けになると、そこには妖艶な顔つきで、全裸のあずささんが。綺麗な形でピンク色の乳首、まさに美乳、そのまま柔らかな胸を顔に押し付け、胸に溺れながら、唇はキスしそうな距離感で、息使いを感じながら、耳のそばへ、耳へのキスから始まり、首筋、乳首へ、それを何度も繰り返し、気分が高まってきたところで、オイルを使った睾丸マッサージへ。愚息は発射寸前、イキそうでイカせない、絶妙な超絶テクニックで睾丸と愚息を刺激します。

 

フィニッシュ

添い寝の体勢からカラダを密着させ足を絡ませた状態で、柔らかな唇と舌で耳舐めから乳首舐めへ、乳首を舐めつつ、片手は愚息へ、片手は乳首へ3点同時攻めで、もはや発射寸前、手コキの強弱は相手の反応をみながら、様々なバリエーションで飽きがこない攻め、こちらの気分が高まってきたタイミングを見計らって発射へと誘います。

 

プレイ後

シャワー後、雑談をしながら着替え、最後にハグしてお別れ、とても癒され、楽しい時間を過ごすことができました。

 

最後に

相手への気遣い、時間配分、マッサージの上手さ、雰囲気作り、回春のレベル、どれを取っても満足度の高いものでした。基本的にお触りNGで、受け身が基本ですが、受け身だけでこれほど満足ができるのか、と思えるくらいの高い接客レベルです。強いて、言うなら、服装、メイクが若干カジュアルだったところを除けば完璧だったと思います。

今回、お相手してくださった、「あずささん」、とても楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 136人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半