【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪十条なぎさ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー高輪:十条なぎさ【86点】

十条なぎさ (25)

B94(G) W58 H87T171

2021/06/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

確かな技術と根っからのホスピタリティ。朗らか癒し系・峰不二子に身を委ねる快楽

 【概 要】

今回は五反田・目黒エリアの人気メンズエステ「アロマファンタジー高輪」を調査させていただきました。お相手してくれたのは、まだお店に所属したばかりという十条なぎささん(25歳)

170cmを超える高身長にGカップバスト、さらに引き締まりつつもボリュームのあるお尻。日本人離れしたナイスバディながら、人柄が柔らかいためまったく威圧感なくリラックスして身を委ねさせてくれる女性でした。

 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.4)

プロフィール写真では印象が掴みづらいお顔立ちですが、目鼻立ちがはっきりしており、大きな目と大きな口でゆったり笑う姿が印象的でした。髪もサラサラで肌質もきめ細かく、普段のお手入れの意識の高さが伺えます。芸能人では元AKBの河西智美さんに似ているな、と自然に想い浮かびました。唇がぽってりとしてお色気もたっぷりです。

 

【スタイル】 ★★★★★(4.8)

Gカップの弾力ある美巨乳は見ていて飽きないほどの美しさ。ウエストはくびれ、ヒップはまるくボリュームがあり、しっかり鍛えている方の体つきでした。オールヌードのオプションをつけていたので、施術中に見えるシルエットや、時々触れるバストやヒップの弾力が心地よい刺激になりました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.8)

お客さんの満足最優先で、凝っている箇所やせめて欲しい箇所を重点的に時間配分してくれます。また、やり取りの端々に丁寧さが滲んでいて高級な接客を受けている気になります。施術中の会話はとても自然でよく話が弾み、しゃべり上手で聞き上手という基本的なコミュニケーションの力がとても高い方だと感じました。


 

【テクニック】 ★★☆(3.8)

通常マッサージは、マッサージ専門店ほどの圧はありませんが、的確に凝りのラインを指で探り当てるなど基礎知識がしっかりある方と感じました。手コキはレベルが高く指を器用に使って様々な刺激を与えてくれ、何度となく発射しそうになるほど気持ちよかったです。アンケートにある前立腺マッサージが行えないのは残念でした。


 

②お店について

【コンセプト】

高級アロマ性感という名の通り、厳選されたセラピストが丁寧に心と体を癒してくれるお店です。女性へのおさわりはNGですが、オールヌードやトップレスをオプションで選ぶことができ、通常のマッサージでは得られない密着の色香を感じることができます。


 

【店舗システム】

時間帯で料金がかわることもなくわかりやすい設定です。

シングル(セラピスト1名)は60分16,000円、90分23,000円、といった料金。

ダブル(セラピスト2名)はそれぞれ倍のお値段になります。

オプションは2つで、トップレス3,000円、オールヌード5,000円。

これに加えてネット指名は2,000円、本指名は3,000円がかかります。入会金は無料。

チェンジの場合は交通費+2,000と記載されています。

 

【店員さん】

最初、間違えて恵比寿店に電話してしまったのですが、保留中に転送してくださり、お詫びを伝えても「いえいえ、問題ございません」と優しく対応してくださいました。店員さんもお客さんを大切にしてくれるお店で終始おもてなしの喜びを感じることができます。

 

③CP値について:86点

今回のCP値は86とさせて頂きます。

なぎささんはハイスペックなプロポーションで興奮させてくれますが、まったくお高い感じない親しみやすい会話ですぐにリラックスモードに切り替えてくれます。要所要所でしっかりバストやヒップを体に密着させてくれながら、指定した疲れの部位をリクエストの通り揉みほぐしてくれました。通常マッサージは感動するほどの気持ちよさとまでは感じませんでしたが、研修で身に着けたテクニックでしっかり及第点を取ってくれる印象。性感マッサージは乳首攻めやパウダーマッサージも献身的で幸せを感じつつ、特に手コキの指遣いがテクニシャンで亀頭を親指ですりつぶすような形や竿を両手の指でサワサワと刺激するなどバラエティに富んだ攻めで大満足でした。以上の点と、費用を総合的に考慮して、今回のCP値は86点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ!

・高身長のボンキュッボンなナイスバディ女性に密着してもらいたい方

・優しく朗らかな人柄で心をリラックスさせたい方

・通常マッサージもしっかりしてほしい、回春の方が特に濃厚がいい、という方

 

こんな方にはおススメしません

・丁寧に奉仕してもらうというより、女性にSっ気を出して翻弄して欲しい方

・通常プレイのうち、前立腺の刺激をしてほしい方

 

プレイデータ

お相手女性:十条なぎささん

プレイ時間:90分

総額:30,000円(90分25,000円+ネット指名料2,000円+オールヌードオプション5,000円)

※交通費、ホテル代は別途

時間帯:午後帯

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷等なし

 
プレイ詳細

【 詳 細 】

◎プレイイメージ

【入室・対面・問診票の記入】

こちらのお店は女性到着前にシャワーを済ませておくため、その分施術に時間を割いてもらえてコスパが高いと感じます。ホテルに到着したなぎささんは、非常に明るく礼儀正しいといった印象。笑顔でやわらかくもキビキビした動きで部屋へ入ってきてくれました。改めてプロフィール通りの高身長・ナイスバディに目が釘付けになりますが、怪訝な顔をすることもなく、照れ笑いしながら問診表の記入へうつります。希望プレイのチェックをして渡すと、前立腺プレイだけ「今はできないんです」とのこと。それ以外はきっちり確認のうえ、特に通常マッサージで凝っている部分を再確認してきちんと施術に反映してくれました。オールヌードオプションをつけているので、なぎささんが早速脱衣してくれます。ついつい見とれてしまいますがイヤな顔せずナイスバディを披露してくれました。胸はまんまるで非常に整った形をしており、くびれから足にかけてのラインが長くてスラっと非常に美しいプロポーション。ヒップももっちりとボリュームがあり、鍛えている健康的で高級な女性、という感じが伝わってきます。少しの間眺めさせていただいたあと、なぎささんの案内でうつぶせになって施術スタート。

 

【通常のアロママッサージ】

アロマオイルを選ぶ際も香りを気にしていると「お風呂に入ったら消える位の香りなので、安心して大丈夫と思いますよ」と教えてくれました。こうした気配りは大変ありがたいです。オイルを垂らした背中を指がなぞっていくのですが、細い指がこわばった筋に入り込んで上手なマッサージです。聞くとこちらのお店の研修を受けた他、ご自身でもマッサージを学んだ経験があるのだそう。圧は強すぎも弱すぎもせず。コリがほぐれるとまではいきませんが、しっかりつらいところを押してくれるので気持ちがよいです。途中途中、バストを密着させてくれたり、足の上におマタを乗せてくれたりといったサービス精神旺盛なおもてなしに幸せを感じながらうつぶせの通常マッサージが終了。ちなみになぎささんは下のヘアも手入れされてツルツルなので、体にまたがって乗ってもらうときもピタッとした感触がとても気持ちよくてドキドキします。お話上手のためあっという間の時間でした。カエル足を指示されて、いよいよ回春パートへ突入です。

 

【うつぶせ回春マッサージ】

カエル足で鼠径部をかすりながらリンパを流していきます。きわどいタッチで興奮をあおるという感じではなく、しっかりとほぐしてもらう中で意図せず愚息もかすめる、といった割と通常マッサージ寄りの印象でした。両足が終わると四つん這いになり。竿部分を両手でさわさわし、背中にバストを押し付けたり唇でフェザータッチしたりと技を繰り出してくれます。なぎささんとの会話やこれまでのマッサージで信頼感が生まれているので、完全に身を委ねる安心感の中で所々性感が刺激される、という至福の状況。軽めの手コキで愚息を固くした後、仰向けを指示されパウダーマッサージへ。

 

【パウダーマッサージ】

粉を体にふりかけて両手でさわさわフェザータッチ。仰向けになって久々に全裸のなぎささんが視界に入り、そのナイスバディにあらためて興奮します。フェザータッチはそこまで「絶妙」という触り具合のテクニックではありませんでしたが、きっちりと乳首をかすめるなどルート取りに工夫が見られます。「この粉も、お風呂入ったらとれますからね♪」と細やかな気配りで安心してプレイに没頭させてくれます。

 

【仰向け回春マッサージ~フィニッシュ】

いよいよ愚息を本格的にお相手いただきます。ローションを取りに鞄の方へ一時離籍したので若干ムードが分断されてしまいましたが、笑顔で戻ってお待ちかねの手コキタイム。力任せではなく、ただ握って上下するだけでもなく、指で亀頭をなぞったり親指で亀頭をこすったり、様々に握りをかえながらピストン運動をしてくれてどんどん愚息が固くなります。なぎささんの体勢も様々に変えてくれ、騎乗位っぽいアングルでバストを見上げさせてくれたり、添い寝スタイルで乳首と一緒に刺激してくれたりとお得感満載の手コキでした。回春マッサージの中ではかなりサービス精神旺盛な印象で、バストを押し付けてくれたりとオールヌードのオプションを存分に満喫させてくれます。射精感が高まり大量フィニッシュ。発射後もゆっくりとしごき続けてくれ、余韻までしっかりと幸福感を与えてくれるなぎささんでした。

 

【後処理、お別れ】

発射後もしばらく添い寝で落ち着くのを待ってくれ、シャワー後はハグしてお別れ。丁寧な手書きの名刺も頂戴し、見えなくなるまで手を振ってくれる姿に最後まで幸せを感じられました。レポートは以上となります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3441-2211

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 136人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半