【五反田・目黒】五反田LIPれん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

五反田LIP:れん【86点】

れん (22)

B86(E) W57 H83T155

2021/03/15(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中15:00~21:00

次回出勤04/13(火)12:00~21:00

点数86

  • 0
  • --

美巨乳と匠の舌技!今どきナイスバディ美女に求められ翻弄される幸せな時間。

【概 要】

五反田エリアのデリヘル「五反田LIP」さんを調査させて頂きました。

お相手してくれたのは、公式サイトで女子アナ系美少女と紹介されているれんさん(22歳)。お会いしてみると、気さくですぐに打ち解けられる自然なコミュ力に加えて、重力にまったく負けないロケット型の天然美巨乳。プレイも積極的、テクニックもあり、ストレスフリーに幸せな時間を過ごさせてくれる女性でした。


 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.2)

写真の印象と変わらず、どんなタイプの服装も似合いそうな今風の美人さんです。目は丸く、どちらかというと狸顔タイプで整っていながら安心感もあります。芸能人では、乃木坂の寺田蘭世さんのイメージが近いかなと思います。

 

【スタイル】 ★★★★★(4.8)

特筆すべきはその美巨乳。Eカップとありますが、実感としてはそれ以上のボリューム感です。柔らかすぎず固すぎず、程よい弾力でいつまでも揉んでいたいほど。スラっとモデル体型というよりは、しっかりと女性らしいメリハリが効いたナイスバディという感じです。ヒップもウエストも引き締まっており、プロポーション維持の努力がうかがえます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.5)

まだ業界経験が浅いとおっしゃっていましたが、元々備えている接客スキルの高さからか、特に不安や不満に思うようなことはありませんでした。拭きアシストや脱衣アシストなどはありませんが、上手な時間配分で、きっちりと時間いっぱい楽しんだうえにクールダウンの余韻も捻出してくれ、その他の段取りで手際よく片付けするなど、非常に良心的な接客であったと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.3)

素股や手コキなどの練度としては、普通に気持ちよいものの、まだ細かな改善点も持っているという印象。しかし他のスキルに比較して全身リップのレベルがとても高く、貪るようにくまなく、スピーディーに愛撫されていると洋画のベッドシーンを見ているようでした。舌遣いも器用で素早く、弾力のある舌が水圧の強いホースのように暴れまわって乳首舐めやフェラに活かされなかなか味わえない強い刺激を得られました。


 

②お店について

【コンセプト】

かわいい女性だけを厳選採用している素人デリヘル。街中にいるかわいい女性とイチャイチャできるというのが強みで、風俗未経験の女性も多く在籍するお店です。

 

【店舗システム】

女性のランク(プラチナ、ゴールド、スターの順にハイレベル)によって価格が変わります。45分14,000円~が最安で、期間限定のお得イベントも行っているので、お遊びの際は公式サイトをご覧になってみてください。

 

【店員さん】

おだやかな語り口で非常に親切でした。土地勘がなくても道案内など丁寧に教えてくださるので、わからないことがあれば電話でお聞きになって安心して遊べると思います。

 

③CP値について:86点

今回のCP値は86とさせて頂きます。コミュニケーション能力の高いれんさんはプレイ面でも対応力が高く、お客さんの攻め・受けでそれぞれ好みのポイントを読んでくれ、プレイ中の刺激の強さなど微修正もリクエスト通りにこなしてくれました。安心しておススメできる良嬢と感じました。入浴中の洗いが少し強かったり、素股や手コキが若干ぎこちなかったり…という細かな改善点はあるものの、明るくフラットな性格のナイスバディ女性としっかりイチャイチャするという満足感を味わうことができます。テクニック面で印象的なのは舌遣いで、時に早く強く、特にゆるやかに優しく、緩急をつけた刺激に翻弄されっぱなしでした。スタイル面では服の上からでもわかる美巨乳はマンガから出てきたようで、巨乳店にいても人気が出そうなほどですが、全体的に健康的で引き締まっていて巨乳好きさんでなくとも大満足かと思います。以上の要素と費用を総合的に勘案し、CP値86とさせていただきます。


 

こんな方におススメ

・ボリューム感のある、若々しい美巨乳を堪能したい方

・良い意味でさっぱりした性格かつホスピタリティのある女性に癒されたい方

・全身リップで舌技に翻弄されたい方

・フェラ中の乳首いじり、キスしながらの手コキ、など数か所同時責めが好きな方

・アンダーヘアは程よく整えつつパイパンではない方がよい方

 

こんな方にはおススメしません

・清楚で大人しい外見の女性が好みの方

・初々しく不慣れな攻めや受けのムード感を楽しみたい方

・華奢なからだつきが好きな方

・パイパンが好きな方


 

プレイデータ

お相手女性:れんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,000円(プレイ代17,000円+指名料2,000円)  交通費、ホテル代は別途

時間帯:夕方

備考:喫煙あるがプレイ中の匂いなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、口臭なし、傷等なし

 
プレイ詳細

 【詳 細】

◎プレイイメージ

【入室〜脱衣】

扉を開けると明るい髪色のロングが似合う今風の美女が「こんにちはー、お待たせしました!」と礼儀正しく頭を下げてくれました。スタイリッシュさを褒めると、「外見ではクールっぽいと思われることもあるんですけど、中身は全然なので!」とれんさんの方から先に壁をとっぱらってくれて親しみやすい空気感を作ってくれました。「まだ入って間もないんですよ」ということも前もって話してくれ、こちらも協力的によい時間になるよう自然と姿勢が正されます。お店への連絡、雑談の後で脱衣へ。脱がせあいっこのようなプレイはありませんでしたが、部屋を少し暗くしてからそれぞれで脱ぐと目に飛び込んできたれんさんの美巨乳。Eカップではあるものの、よく「それ以上あるのでは?」と言われるそう。きれいなロケット型で、若々しいハリを持って揺れています。期待を高めながら浴室へ…

 

【シャワー】

温度調整や無香料ボディソープの確認など、てきぱきしっかりとリードしてくれ、されるがままに洗ってもらいました。ボディーソープの量が多めで最初つめたくてヒヤっとしたり、愚息の洗いが念入りで亀頭攻めのような形でしっかり洗われるのが少し痛いかな…?という洗い面でおや?、と思う点はあったものの、流しも丁寧で「念入りな洗いだった」という印象に着地。先に出るよう促され、拭きアシストなどはなく、うがいも洗面台に置いておいてセルフでしたが、時間的には効率的ですし会話が弾んでいるので雑な感じはありません。ベッドで待っていると、洗い終えたれんさんが現れていざプレイへ…

 

【れんさんの攻め Dキス~全身リップ〜乳首攻め〜玉舐め〜フェラ】

二人がベッドに座った状態でキスを開始。しっかりと舌を絡め、どちらの舌をどちらが受けて…という呼吸を読みながら恋人同士のようなキスにムードが一気に高まります。そのまま私が先に仰向けに寝たので「受け身の方が好きですか?」と笑いながらこちらの希望を察してくれ、れんさんの全身リップがスタート。この動きが非常に早く、あらゆる場所を肉食獣のようについばんできて、その積極性に非常に興奮します。上から下まで行った後で、唇は乳首へ。弾力ある舌で素早く何度も弾き、唇で吸い…と様々な刺激をちりばめる匠の舌技を見せつつ、あいた逆側の乳首は指ですりすりといじってきて悶絶。「感じやすいですね」という満足そうな笑顔にこちらのMっ気が助長されます。その後、舐める場所が下がっていき玉、そしてアリの門渡りへ。舐めるというより、軽い指圧かと思うくらいにしっかりとベロをおしつけて刺激を与えてくれます。徐々に竿へあがってきたと思ったら、愚息をパクり。少し空気を含みながら音を立ててくれるタイプの手コキフェラです。個人的にはねっとりこっくりのフェラの方が好みであるものの、激しく口を動かしながら、手コキと、空いた手で乳首攻めもしてくれ、これだけでも昇天できるレベルの気持ちよさ。このままでは終わってしまう、という危機感もあって起き上がり、攻守交替をお願いしました。

 

【れんさんの受け 愛撫〜クンニ~指入れで昇天】

お待ちかねの美巨乳を手で包むと、ぽよんと形をかえて多幸感に包まれます。きれいな乳首を舐めると吐息と声が漏れ、積極的だった肉食系から、かわいらしい草食系に見事な変化。れんさんがしてくれたように全身にキスをしながら攻撃部位を下に下げて、アソコへ到着。クリを舐めるとひときわ大きな声をあげ、腰をくねらせながら感じてくれました。十分に濡れてから指を一本いれると、きゅっと指をつかまれるような締まりを発揮。ますますの興奮に優しく指を動かすと声を大きくしながら「あ、イク…!」と自己申告とともに腰をふるわせてくれました。反応がかわいかったためもう少しクリトリスを優しく攻め続けると、再び「…イク」と呟いての軽い痙攣。なんだか自分が攻め上手になったのかと思わせてくれるほどの感度です。これで攻め受けを堪能できたので、いよいよフィニッシュへ向けて素股をリクエスト。
 

【素股~乳首舐め手コキ】

素股をリクエストすると「ローション使いますか?」と聞いてくれたのでお願いをしました。「ローションはね、オトコの人もオンナの人もきもちいよね」と言いながら愚息に塗り、騎乗位素股へ。アソコをしっかりと擦りつけてくれて密着感があり、腰使いも上手。一方で、ストローク幅が狭く刺激としてはやや物足りなかったため、フィニッシュのために乳首舐め手コキをリクエストしました。圧の調整やストロークの幅など、リクエストすると一生懸命応えてくれ、乳首もベロンベロンに蹂躙されながら射精感が高まります。そろそろイキそうであることを伝えると、やや構えて片手を暴発がれんさんにかからないよう愚息まわりを手で囲う形になったので、イチャイチャモードからほんの少し我に返りましたが、一生懸命攻め続けてくれたおかげで思い切りフィニッシュ。

 

【後処理~シャワー〜お別れ】

フィニッシュ後は残り時間もすくなかったので、余韻がおさまるとすぐにシャワーの準備をしてくれましたが、すぐに呼ばれるのではなく、浴室かられんさんが帰ってくると時間も少ない中で腕枕の形で添い寝の時間をとってくれて感激しました。プレイ後のシャワーもやや強め?という感じで念入りに洗い・流しの後、雑談も盛り上がりながらお別れの時間に。最後にハグをして、よかったらまた呼んでくださいね、と笑顔でバイバイしました。

気さくに全身で気持ちよくしようというホスピタリティを発揮してくれ、とても幸せな時間となりました。以上でレポートは終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5475-7750

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 203人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半