【五反田・目黒】ウルトラファンタジー相羽るか【89点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラファンタジー:相羽るか【89点】

相羽るか (19)

B100(I) W58 H86T155

2021/03/19(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数89

  • 3
  • --

ロリ顔でスタイル抜群のIカップ巨乳、Hが大好きで責めが止まりません!

概要

今回調査したのは、五反田・目黒エリアにあるホテヘル「ウルトラファンタジー」さんです。お相手いただいた『相羽るか』さんは、幼さが残るあどけないお顔に、100cmの破壊力あるおっぱいでウエストが58cmのハイスペックな神スタイルGIRL。黒髪清楚で可愛らしい雰囲気のHなこと が大好きな甘えん坊で、近日AVデビューしちゃうそうです。

実際にお会いした『相羽るか』さんは、ロリ顔とミニマムサイズからは想像できないIカップの巨乳なのに、スタイル抜群のメリハリボディーは ギャップ感満載です。密着度が高く常にキスを求めてくるサービス精神旺盛で、色々な技を積極的に披露してくれるとってもH大好きな女の子でした。


女性、店舗、CPについて
1​.女性について
【ルックス】​
 ★★★☆☆

お顔はとっても小さく輪郭はやや丸顔で彫はあまり深すぎないのでとって も幼く見えるロリ系のイメージです。パッチリした瞳と黒いロングヘアー に終始ニコニコ笑顔でとても可愛らしく清楚感ある雰囲気です。 芸能人に例えると、きゃりーぱみゅぱみゅさんを幼くしたよう感じました。                           ​    


【スタイル】​  ★★★★

T155、B100(Iカップ)、W58、H86 カクブツ基準では「B5  い」となりますが、バストについては基準値を大幅に超えたサイズとなります。概ねプロフィール表記通りと感じました。 とっても柔らかそうな肌感があり、バスト100cmの巨乳ながら、ウエストはしっかりクビレているメリハリ感ある抜群のスタイルです。

ピンク色の乳首に綺麗に処理されたパイパン、ボディメンテナンスはバッチシです。
 

【接客姿勢】​  ★★★★★
 密着度が非常に高く常にどこかがくっ付き合っている感じで、とてもフレンドリーでお話上手です。一つ一つの所作から相手のことを考えて接客されていることがよく伝わります。 またルックスから想像できないほどの積極姿勢でどんどんHに責めてきたかと思うと、甘えるような感じでにキスを求めくるなど男心を大いに燻ってくれます。キスは何回したか数え切れませんでした。

 

【テクニック】★★★★★

バリエーションは豊富なのに技のレベルも大変高く、ツボを心得た素晴らしいテクニックを持っています。こちらからお願いする暇がないほど積極的に繰り出され、自ら楽しんでプレイされてました。 単体の責めではなく、手コキとアナル舐めや、キスしながらの乳首責めるなど2つの技を組み合わせるハイブリットプレイはとっても気持ちいいです。

また巨乳プレイがふんだんに繰り広げられ、持ち味を存分に発揮されていました。


2.​お店について
【コンセプト】
都内NO1巨乳店、五反田を揺るがす巨乳専門店! おっぱい好きのスタッフによる、おっぱいにこだわる貴方のために、おっぱいを楽しむ、おっぱいを使った遊びを探求するお店です。

Eカップ以上パイズリできる女の子のみ厳選採用!巨乳=デブなんて言わせません!
などなど、とにかく天然おっぱいにこだわったお店です。


【店舗システム】
入会金  : 3,000円  写真指名料: 1,000円/本指名料・予約料:2,000円

<ファンタジーコース>
40分  :10,000円
50分  :13,000円
70分  :18,000円
90分  :23,000円
110分 :28,000円

※別途消費税がかかりますのでご注意下さい。   

 ※他に着衣プレイ、パイズリ写メ動画、ローション風呂の3コースがあり ますが、各料金が異なるため、詳細はHPでご確認下さい。


【店員さん】

店舗受付では手際よくテキパキとコース内容や料金・指名料など親切丁寧に分かり易く説明して頂き、とても安心して利用することが出来ました。  


3​.CP値について:89点

店舗コンセプト通り、スタイル抜群の巨乳さんと時間いっぱい思いっきり 色々なおっぱいプレイを堪能することが出来ました。 幼く見えるロリ顔からは想像できない巨乳にメリハリあるスタイルのアンマッチは興奮を覚えます。

サービス精神旺盛で時間いっぱい積極的にプレイする姿勢は大感動しました。 テクニックレベルも非常に高く、緩急ある責め技とハイブリット攻撃は とっも気持ち良かったです。もう少し責めたかった感もありますが、『相羽るか』さんの良さが十分出ていたと思います。  

以上より、総合的・客観的に判断し、CP値は89点といたしました。


こんな人にオススメ 
・​美女系より、幼さが残るロリ顔の女の子と遊びたい方

・​ミニマムボディからは想像出来ないほどのスタイル抜群の巨乳好きな方

・​密着度が高い接客スタイルで、とにかくキスが大好きな方

・​どちらかというと積極的に色々なプレイで責めてほしい方


こんな方にはオススメしません 
・​人妻系などの落ち着いた年齢層や雰囲気で楽し見たい方

・​責められるより、責める時間を長くプレイしたい方


プレイデータ​ 
お相手女性​:相羽るかさん(19歳)
プレイ時間​:70分

プレイ料金​:総額18,200円

(70分18,000+写真指名1,000円+入会金3,000円に消費税から新規割引6,000円引き)

時間帯​  :平日の昼

備考​   :非喫煙、タトゥー無し、ボデーピアス等無し、傷等無し

プレイ詳細

【詳細】


◎​プレイイメージ​ 
【入室・対面・脱衣】

ホテルに入室後店舗に連絡すると約10分後くらいで女の子が到着。ドアを 開けると笑顔で「始めまして」とご挨拶。入室するといきなりしっかり目の抱擁で、コート上からでもおっぱいの大きさが十分伝わります。マスクを外すとHPの画像よりもっと幼く感じるほどのロリ顔です。

「膝に座るね」と甘えた表情を見せたり、「脱がせっこしよう」と男心を 鷲掴み。脱がし合いながら私の上半身を裸にすると「乳首大好き」と言い 乳首を舐めたり、ズボンを脱がしパンツ一枚越しに亀頭部分に何度もキス

『相羽るか』さんのブラを脱がすと綺麗なおっぱいがこぼれ、巨乳ながら クビレがあるメリハリボディは締まっていると言うよりよりは柔らかさがある感じ、綺麗に処理されたパイパンはとってもHです。突然のクイズで 間違うと罰ゲームで顔におっぱいビンタ、これはご褒美では?と思いながら往復ビンタを味わいました。 この間、何度もキスのおねだりがあり、出会って10分程度なのに濃厚プレイが開始。浴室には恥ずかしそうに私の背中におっぱいをくっ付くて汽 車ポッポ状態で入ります。


【洗体プレイ】
ここでも「洗い合いしましょ」とボディソープをお互いの手のひらにたっぷり付け洗い合います。「ここも洗って」と片足を手で持ち上げて秘部を出しながら懇願され、指先で秘部全体をゆっくり洗うとビクビク震えながら恥ずかしそうに感じてくれます。私の胸や背中をおっぱいで洗って頂いたり、アナルを刺激するようにしっかり目に洗体して頂きました。
『相羽るか』さん自身の泡を流す際は、跪いた格好でシャワーで流しつつ、竿をパクっと咥えて長めのフェラ。また何度も背伸びしてはキスを繰り返します。
体をきれいに拭いた頂き、ベッドへ移動。


【『相羽るか』さんの責め】
<全身リップ・フェラ&手コキ>
キスを何度も繰り返し、『相葉るか』さんがマウントを取って責めが開始。ローションを手にけ、疑似挿入を感じる強さで竿を握り少しずつ動かしながら耳や首筋、顔、わきの下を唾液でたっぷり濡らし丁寧に舐めまわしながらスタート。

「やりたい事がいっぱある」とエロモードは全開で、体全身をベロベロリップした後は、添い寝するように横になり手コキしながらの乳首舐め。 手コキはスピードを上げずにゆっくりとしたリズムで動かし続きけます。そのまま股間に顔を埋め、指で乳首を転がしながら手コキと同じゆっくり としたスピードでフェラが開始。焦らしながら亀頭に吸いついたり、竿全 体を口に含みながら、時折り自ら深くイラマするなどとにかく全力で責め 続けます。 ここで対面座位のようなスタイルでキスしながらの手コキと、私に秘部を触ってほしいのアピールがあり、クリ責めや指入れすると声を出して反応しており、感じ易い体質が伺えます。


<アナル舐め&手コキ>

今度は「四つん這いになってください」と指示されるがままに四つん這い スタイルへ。背後から指でアナル周辺を刺激しながらの手コキは、ここでも疑似挿入感を感じながらゆっくりと扱かれます。

いつの間にか舌の攻撃 に変り、アナル周りからシワの1本1本をなぞる様に動かし舌先で強めにアナル中心を刺激、とっても気持良い連続ハイブリット責めに耐えきれず、 攻守交代へ。

 

【『相羽るか』さんの受け】
<感度>
大きなおっぱいは柔らかすぎない適度な張りがあり、片手では収まり切れないほどの巨乳です。おっぱい全体が性感帯らしく、陥没気味の乳首は揉んだり吸ったり責め続けると気持ち良くなり、ピコンと立っくる感度の良さ。
『相羽るか』さんは責められて気持ち良くなると、ピクッと体で反応し声もワントーン大きくなり、キスを求めてくる回数も多くなります。


<クンニ&指入れ>
秘部へ指を移動すると、おっぱい責めで十分気持ち良くなってたようで、しっかり濡れるほどの感度の良さ。無味無臭の秘部をクンニや指入れで責めると、声や体の反応も大きくなり、太ももに力が入り私の頭を挟みこむ格好で昇天へ。    


【Finish】

ローションをタップリ巨乳につけ、パイズリを開始。おっぱいで竿を挟み 体全身で今までよりやや早いスピードで上下運動開始。手で押さえながら の圧迫感は竿全体がおっぱいで擦られてることもあり、とっても気持ち良 い。 そろそろ私の射精感を察し、最後に騎乗位スマタへ。ローションで潤っている竿を秘部にしっかり当て、今までの手コキスピードとは違い、腰のグラインドスピードは早め。時折り乳首を摘まみながら『相羽るか』さんも 気持ちよさそうにどんどんスピードアップ。ここで我慢しきれずに大発射 となります。 発射後はお口で綺麗にお掃除をして頂くと、まだ元気が残っている竿を握り手コキを開始。「どんな感じ?気持ちいい?」など弄びながらも楽しんでいる様子。残り時間も密着姿勢でキスをしながら『相葉るか』さんのクイズで、負けるとご褒美?のオッパイびんたで楽しく遊びました。


【洗体&お別れ】

最後にローションまみれの体を洗いに浴室へ。再び洗い合いながら秘部を 洗って欲しいとの要望。プレイでの余韻もあり、先ほどより大きく反応しながら洗体が完了。 ここでスケベ椅子を見つけ座ってほしいとお願いされると、アナルを刺激しながら手コキ開始。発射には至りませんでしたが、『相羽るか』さんの 最後の最後まで手を抜かない積極姿勢に三度感動しました。 タオルで綺麗に拭いていただき、お時間となり終了です。ホテルを出るまで手を繋いだりの密着でした。


【最後に】

ロリ顔で小さな体からは想像できないほどHな事が大好きな『相羽るか』 さん。サービス精神満点で、常に高密着でキスの嵐でした。また積極的な姿勢で惜しげもなく高レベルのテクニックを披露されました。 AVの出演もあり忙しくなることと思いますが、これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。今回は素敵な時間を共有頂き、誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6431-8907

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
19,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半