【五反田・目黒】ウルトラファンタジー深田あゆ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラファンタジー:深田あゆ【83点】

深田あゆ (22)

B90(G) W58 H87T163

2021/06/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

超敏感な神乳の持ち主で天然系なおっとり女性!

【概要】

 今回は、五反田エリアのホテルヘルス巨乳専門店「ウルトラファンタジー」を調査して参りました。お相手頂いた女性は、まだ入店後間も無い「深田あゆ」さん(22歳)です。第一印象のルックスは、トロンとした瞳で笑顔になると、口元と横顔が女優の石原さとみさんを少しふんわりとしたイメージです。調査時のヘアスタイルは、お写真と相違なく、ロングヘアを緩く巻いた髪型でした。見た目にも圧巻的なおっぱいは、弾力も想像通りで見事なまでに、形の整った綺麗なGカップボディ。抱き心地、揉み心地共に申し分のない、ふんわり系のボディです。天然気質の柔らかい性格で、まだ経験が浅いためか、接客面では不慣れな部分が少々見受けられましたが、プレイでは男性にも喜んで貰おうとする姿勢がよく分かりました。受けの方でも、とても感じやすい体質の様で、攻め好きな方にはオススメの女性です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(3.6)

お会いした時点では、似ている有名人が思いつきませんでした。時間経過と共に話したり色々な角度から「あゆ」さんを見ているうちに、口元と笑顔になった横顔が、女優の石原さとみさんに何処と無く似ていると思いました。見つめ合うと分かるつぶらな瞳、そのおっとりとした表情は柔らかな性格とも合致しており、とても優しい雰囲気がありました。

 

【スタイル】★★★★☆(3.6)

おっぱいが好きな方には堪らない程、綺麗な形をしています。とても片手では収まりきらないほどの大きさで、揉みごたえ抜群です。乳首はツンとしており、感度もかなり敏感体質。プロフにもありますように、性感帯が胸という事も頷けます。乳首は優しく攻めてあげるととても良い反応をせてくれました。アンダーヘアは丁寧に自前で処理されたパイパン状態で、アソコは綺麗なピンク色が印象的です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆(3.2)

調査時は、まだ入店間もない事とおっとりとした性格からか、シャワー時に必要な備品等の準備に不慣れな部分が多く見られ、まだ慣れていない様子が伺えました。人懐こい性格をお持ちですので、コミュニケーション能力は高いと思われます。つぶらな瞳で相手の目を良く見つめてくれるタイプなので、思わず抱きしめたくなる様な雰囲気をお持ちです。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.3)

フェラにおいても、一定の速度や強弱でしたが、口や手を上手く使おうとしており、なかなかの心地よさです。しかしながら、全般的にソフトな面が多く見られましたので、少々物足りなさを感じる方がいらっしゃるかもしれません。慣れていないせいか、舌を絡めたディープキスやまったりとした恋人感覚の様な雰囲気は、時間の経過と共に作ってくれました。テクニックにおいては、これから経験をしていく事で、色々なパターンが出来るようになると思われます。

 

②店舗について

【コンセプト】

巨乳専門ホテヘルであり、こだわり抜いた巨乳をお持ちの厳選された女の子多くが在籍しております。3乳選びとして、スレンダー巨乳・美巨乳・爆乳を取り揃えているようです。巨乳遊びの幅も広く、通常コースに加えて、究極の乳遊び「着衣コース」「パイズリ動画撮影コース」「ローション風呂コース」の3コースがあります。

 

【店舗システム】

営業時間:9時~24時
入会金:3,000円 写真指名:1,000円 電話予約:2,000円 本指名料:2,000円
時間帯での金額の変動はなし。
40分:10,000円(お試しコースのため+指名料2,000円)
50分:13,000円
70分:18,000円
90分:23,000円
110分:28,000円
その他、究極の乳遊び3コース
※総額の他に、別途消費税がかかります。

オプション等は公式HPをご確認ください。

 

【店員さん】

受付及び電話対応では、丁寧で親切です。

 

CP値について  83

 おっとりとした天然系の性格で、従順で優しく、色々と手を貸してあげたくなるような雰囲気をお持ちの「あゆ」さん。恋人の様なまったりとした雰囲気や、唾液多めのディープキスなどはイチャイチャしたい方には充分に楽しめると思います。テクニック面においては、まだ発展途上と言える部分もあり、これから経験を積んで行くことで、そのバリエーションも増えてくると思われます。身を任せて奉仕を受けたり、接客面でよく気を使ってくれる方には、少々物足りなく感じてしまうかもしれません。目がトロンとしていて優しいお顔立ちですので、清楚感はたっぷりです。イチャイチャと恋人の様な時間を過ごしたい方であれば、ピッタリと当てはまると思いますので、是非ともオススメしたい女性です。

上記を踏まえ、こちらの評価とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ
・ボリューム感抜群の美巨乳を好む方
・天然系でおっとりした女性が好きな方
・イチャイチャと恋人の様な時間を過ごしたい方

 

こんな方にはオススメしません
・ある程度引き締まったボディを好む方
・至れり尽くせりの慣れた接客を求める方

 

【調査データ】

指名女性:深田あゆさん(22歳)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額

【プレイデータ】

お相手女性:吉田まゆさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額18,200円

(70分18,000+写真指名1,000円+入会金3,000円に消費税から新規割引6,000円引き)

時 間 帯:夜間

備   考:喫煙無し、タトゥー無し、耳ピアス有り

時間帯:平日夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細
【ご対面】

 受付所からほど近いホテルに入り、女性を待つこと約10分。ノック音が鳴りドアを開けて「深田あゆ」さんとご対面です。初対面から明るい笑顔で先ずはご挨拶から。おっとりとした雰囲気ですが声も明るく元気があり好印象です。潤んだ瞳とぷっくりとした唇が印象的でした。笑った時の口元から想像すると芸能人の「石原さとみ」さんにどことなく似ていました。そして驚いたのは服の上からでも見て取れるおっぱいの大きさ。決して強調される様なタイトな服装では無かったのですが、街中で見かけたら多くの男性が見返してしまうと思われる大きさです。お話を始めると、少し緊張した面持ちに加え、独特で天然系な話し方です。しかしながら話が盛り上がらないと言った事はなく、笑顔で元気にお話をしてくれたり、受け答えもしっかりとしてくれます。他愛のない会話を楽しんだ後は、シャワーへとお誘いしました。

 

【シャワータイム】

 脱衣に関しては、特にアシストなくセルフでしたが脱衣中も明るく元気に話す「あゆ」さん。裸になって露になったおっぱいは、重力に負けることなく丸みを帯びたその光景は「素晴らしい!」の一言が出そうでした。乳首はやや大き目で、すぐにでもしゃぶりつきたくなる様な形をしていて、まさに理想的な神乳です。ウエスト部分がほんの少しだけ油断が見られましたが、しっかりとクビレもあり、ふっくらとしたお尻はキュッとしています。太腿はムッチリとした肉付きでアソコは自前処理しているというパイパンでした。じっくりと拝見した後は、浴室へと向かいました。シャワーの際には、タオル等の備品に気付かず準備していなかったりといった、不慣れな部分も少々有りました。身体の洗い方はオーソドックスで特別な事はありませんでしたが、溜めていた湯船に一緒に浸かり、イチャイチャムードがスタート。見た目通り張りのあるおっぱいを刺激すると良い反応がありましたが、「あゆ」さんものぼせるといけないので、シャワーを後にしました。

 

【こちらからの攻め】

 ベットに移り、まずは仰向けなってもらってソフトキスからスタート。徐々に舌を滑り込ませて行くと軽めな絡ませ方で対応してくれます。スタート時は、あまり激しく絡ませる感じではありませんでしたが、後にしっかり舌を絡ませるディープキスをしてくれました。時間が経つにつれ徐々に変貌する様子がわかると思います。キスと同時に、たわわに実ったおっぱいを刺激しつつ乳首を攻めて行きます。既にツンとなった乳首を、軽く舐めるといやらしい喘ぎ声を出して感じてくれます。ハリのあるおっぱいは優しく丁寧に指で刺激していくと、プロフ通り性感帯が胸のためか、かなり感度が良かったです。さらにおっぱいを揉みつつ、左右交互に乳首を舐めると、より一層の喘ぎ声が。身体をビクンビクンとさせながら声を出して感じていました。神乳を充分に攻めた後は、アソコをチェックしてみました。しっとりと濡れている程度かなと思いましたが、想像を裏切られ濡れ濡れ状態。すぐにでも指がスルりと入ってしまいそうなほどに。ここではまだ指入れずにクリを優しく攻めて、乳首舐めと同時に刺激すると声もより一層大きくなりました。続けてクンニを開始し、少し恥じらいがあるのか、手で隠そうとしたりする仕草が初々しいです。クンニと乳首いじりで昇天こそしなかったですが、感じやすい身体を沢山攻めた後、ここで攻守交替。

 

【深田あゆさんの攻め】

 キスから乳首舐めといった流れでは無く、いきなりのフェラからでした。亀頭や竿部分をペロペロと舐めたりということも無く、始めはゆっくり首を動かす程度で少し単調な動きも見受けられました。しかし、ゆっくりと丁寧に一生懸命咥えている姿を見ると、段々とこちらも興奮度が増し、充分に気持ちが良かったです。時折、唾液を増やして手で亀頭を刺激したり、玉舐めまでしてくれて気持ち良くさせようと頑張ってくれました。徐々に射精感が上がってきたところなので、素股をお願いしました。

 

【素股〜フィニッシュ】

 まずはローションを付けて騎乗位の体制からクリを擦りつけてもらいます。擦りながら「あゆ」さんは、いやらしく声を出し感じている表情を見せてくれます。下から見上げる神乳は視覚的に揉みたくなる気持ちをふくらませてくれます。そして張りのある柔らかいオッパイを揉み、唾液で濡らした指先で乳首を同時に刺激して動いていると、ビクンビクンと腰をクネクネさせています。調査時は丁度剃り残しの為か、こちらも別の刺激が少々強く感じられてしまいました。動きも少しぎこちなかったので、体位変えて正常位素股に。ローションと愛液が混じりあったクリを擦りつつ、時折ディープキスを折り混ぜながら腰を動かします。上から見るおっぱいが揺れ動く様子も、さらに興奮させられてしまいました。射精感も一気に高まったところで、最後は強く抱きしめ合いながらお腹へフィニッシュ!

 

【最後に】

 フィニッシュ後は、数分でしたがベットで少々お話していましたが、恋人の様にまったりと、イチャイチャとした時間を過ごすことが出来ました。シャワーを浴びた後も、「あゆ」さんらしい天然ぽい、おっとりとした対応でホテルを後にしました。さすがは巨乳専門店という事で、「あゆ」さんは中々お目にかかれない美巨乳の女性です。おっぱい大好きな男性には是非オススメしたいです。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6431-8907

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
18,200円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半