【五反田・目黒】おかしなエステ五反田ひな【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

おかしなエステ五反田:ひな【88点】

ひな (24)

B86(D) W55 H80T145

2017/11/11(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中05:00~04:45

次回出勤01/27(水)16:00~22:00

点数88

  • 5
  • --

小柄で可愛い彼女とイチャイチャしてみませんか?

概要
今回、五反田エリアの箱ヘルタイプである「おかしなエステ五反田」さんの調査をしてきました。
お相手していただいたのは、「ひな」さん24歳。
過去の調査レポートでも84点の高得点を出しているひなさん、期待に胸を膨らませて調査に行ってきましたが期待を裏切ることのない素晴らしい女性でした。
小柄で可愛らしく、終始可愛らしい眩しい笑顔を見せてくれたひなさん、Webサイトに掲載された写真ではわかりにくいのですがスタイル抜群、くびれたウエストと形の良い美乳には見とれてしまう程でした。
おかしなエステさんは五反田以外に神田/秋葉原、上野に店舗がありまして、コンセプトは真面目に一生懸命、店名の「おかしな」も「変な」という意味ではなく、「おかしいくらいの真面目さ」からとのことで、Webサイトを見るとコンセプトは営業姿勢などが熱く書かれており、女の子の紹介分なども他の風俗サイトとはちょっと違った面白さがあります。

ひなさんについて(概要)
【ルックス ★★★★☆】
ルックスは笑顔の印象的な可愛らしい女の子といった雰囲気で、彼女とのイチャイチャ気分を満喫したい方にピッタリだと思います。芸能人で言うと、「井上和香」さん(パッと見の雰囲気)や「三浦理恵子」さん(笑顔のイメージ)といった雰囲気でとても可愛らしいアイドルフェイスです。

また、声も可愛らしいやや高めの声をしていますので、声に拘りのある方も満足できるであろうことを付け加えさせていただきます。

【スタイル ★★
残念ながらプレイ終盤までは完全着衣ではありますが、小柄で華奢に見えるひなさんですが脱いでみてびっくりスタイル抜群、
美しくくびれたウエスト、形良く調ったバストは見とれるレベルの造形をしておりました。
プロフィールと比較しても公表通りに偽りなしのナイスバディで星5つです。

【接客姿勢 ★★★
★★
プレイ開始からお別れ間際まで一貫したイチャイチャムードを作ってくれるので、彼女とイチャイチャしている気分を存分に味わうことができました
また脱衣・着衣・拭取りなどについてもホスピタリティの高い対応をしてくれつつ、ここでも絶妙な距離感でイチャイチャムードを作ってくれる、文句なし星5つの接客姿勢でした。

【テクニック(マッサージ) ★★★
☆】
セラピスト資格保持者とのことですが、マッサージについては強めの対応もできますし、凝った箇所を的確に探してほぐしてくれる技術をお持ちでした。
施術中も常にマッサージの加減に気を配ってくれ、また時折フェザータッチや密着したりといったサービスが織り交ぜられるので、楽しみながら身体が楽になるという素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
オイルマッサージメインとなり指圧時間が少し物足りない感じがあったため星4つとしました。

【テクニック(性感) ★★★

性感に入っても雰囲気は良い意味で変わることはなく、いたずら好きな彼女に責められている風の雰囲気で気持ちよくしてくれました。
身体に頬ずりしたり、ギリギリの距離まで顔を近づけたりといったことで、ドキドキ感を高めてくれるなど、エステ店でされると嬉しいと思えるテクニックの一歩上をいく、そんなテクニックをお持ちでした。
性感そのものについてはこちらの反応を見ながら感じる箇所を責めたり、手コキのバリエーションも豊富と、高いレベルのテクニックをお持ちでした。


店舗詳細
【コンセプト】
女の子のレベル(見た目、性格がよく結婚したくなるレベルの女の子を採用)、真面目な営業(お客様の好みに合う子がいなければお断りします、とあります)、在籍女性を大事にするというコンセプトとなっております。新人さんの研修にも力を入れている印象があり安心感を持って利用できる、そんなイメージがあります。

【システム】
プレイ時間は60分~150分までの5種類、コースが通常、睾丸ちゅ~にんぐ、敏感パウダー、脱がないの4種類となっております。ちょっと変わったコースや有料オプションもありますが、エステ店として欲しいオプションは揃っているのではないでしょうか。

【接客姿勢】
電話対応はとても丁寧で好感が持て、プレイについての説明も分かりやすく説明してくれたので安心感も持てました。今回は初めての利用のためプレイ前に男性店員による禁止事項の説明などがありましたが、日上位丁寧な対応で電話対応同様とても好感が持てるものでした。

【その他】
メール会員となりますと初回限定で「創造的破壊クーポン」という割引が利用できます。初回限定ではありますが名前の通りの破壊力なので、未利用の方はまずはメール会員への登録をすることをおススメします。

CP値について
ルックスは可愛いアイドルフェイスでプレイ中は彼女とイチャイチャという雰囲気を一貫して作ってくれます。
スタイルは文句のつけようがないスタイルでバストの美しさ、くびれたウエストは中々お目にかかれないレベルです。
接客姿勢は大変丁寧なのですが、お店でのおもてなしではなく、絶妙な距離感を話し口調により優しい彼女にもてなされている空気を作ってくれます。
総合的なテクニックとしてもマッサージ、性感ともに高いレベルで非常に満足度が高いと思われます。
店舗コンセプトへのマッチングも高く、コスパとしてもこのレベルの女の子とプレイできると思えば妥当であると思われます。
総合的な評価としてはCP値88とさせていただきました。

《こんな方にはCP90を超えるでしょう》
 ・イチャイチャムードを求めている方
 ・スタイル重視で女性を選ぶ方

 ・小柄な女性が大好きな方

《こんな方にはCP80に近くなるかも》
 ・距離感が近すぎると照れてしまってやりにくくなる方
 ・S女さんに激しく責めて欲しい方

 ・和風な顔立ちを好む方

プレイデータ
お相手:ひなさん(24歳)T145 B86(D) W.55 H.80
プレイ時間:80分プレイ料金:20,000円(コース料金+ネット指名+会員割引)
来店時間帯 夜間帯
備考:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス有り(ヘソピ)

ひなさんについて(詳細)
【ルックス】
自然な眩しい笑顔、そんなイメージのひなさんのルックスですが、優しい雰囲気といたずらっぽい雰囲気があってとても素敵です。終始丁寧ながら自然な話し方で、時折いたずらっぽい話し口調に変わるところも可愛かったです。
笑顔の女の子が嫌いという方はいないと思いますので、終始笑顔のひなさんとの時間は楽しく過ごせるのではないでしょうか。

【スタイル】
正直な感想はめったにお目にかかることが出来ないレベル、これです。
ウエストのくびれは完璧で無駄な肉は付いておらず、バストは形大きさともに最高レベルで乳首もきれいなピンク、そっと触ると硬くなるなど感度もバッチリ、肌はとても白くキレイで張りがあり触り心地も良かったです

ヘソピがありますので好みがあるかもしれませんが、完全脱衣のサービスはプレイ終盤のみであり、エステ店ということを考えれば大きなマイナスポイントではないと思われます。

【接客姿勢】
話し方は丁寧なのですが仕事っぽさはなく、自然な雰囲気で話しやすいです。
脱衣・着衣のアシストも丁寧で、拭きながらいたずらしたりと常に飽きさせない工夫を感じられます。
また、距離感も自然な雰囲気の中で突然ググッと縮めたりと、ドキッとさせるサービスもあり、時間いっぱい楽しく過ごせると思います。

【プレイスタイル】
プレイ中は常に気遣いが感じられます、心身ともに癒されたいという方が利用するであろうエステ店ではとても重要な要素だと思われますので、こういった点は高い評価ができます。
プレイスタイルとしてはイチャイチャスタイルとでも言いましょうか、イメージとしてはいたずら好きな彼女と過ごしているような、そんな雰囲気を作ってくれるプレイスタイルです。
性感タイムには軽い言葉責めなどもありますが、S女さんに責められているとも取れますし、彼女にいたずらされているともとれるので、個人の好みに合わせて妄想を膨らませることでより楽しめるようになると思います。

【テクニック(マッサージ)】
マッサージは背面部のみで指圧+オイルマッサージとなりますが、マッサージのレベルは平均以上で指圧の強弱やこっている箇所の確認など、基本的なマッサージ技術は十分お持ちでした

マッサージ中にも密着しておっぱいを押し付けたり、ふぅっと息を吹きかけてみたりと、飽きさせない工夫を感じられます。こういった工夫が性感への期待を高めてくれるので嬉しいサービスだと思います。

【テクニック(性感)】
下半身への性感については、順手・逆手での手コキや亀頭部分を包むような手コキなどバリエーション豊富で、当店オリジナルネーミングの睾丸ちゅ~にんぐも睾丸だけでなく玉・竿・アナルへの同時責めもあり、アナル責めをうたっていないエステ店としては高いレベルといえるかと思います。
また、乳首へ頬ずりするなどのオリジナルなテクニックもあり、乳首舐めをされているような感覚で視覚的にも感覚的にも気持ちよくなれるテクニックだと思います。


プレイレビュー
【プレイの流れ】
予定時刻の60分前に確認の電話をしたのち五反田に移動します。
五反田のホテルへ入り店舗へ連絡しますと、初回のみ男性店員さんによるプレイの説明があります。
説明が終わり料金を支払った後しばらくまつとひなさんが到着、プロフィール通りとても小柄なひなさん、あまりまじまじとは女性の顔をみないようにする白太郎なんですが、あまりの笑顔につい二度見しちゃいました。

【シャワータイム】
ひなさんがシャワーの準備をしてくれて、一枚ずつ丁寧に服を脱がせてくれます。距離感はほぼ0距離で、チラっとこちらを上目遣いで見つめてきたり、ボディタッチ・フェザータッチを織り交ぜたりとしてくれるひなさん。この密着感とイチャイチャ感はなかなか味わえないレベルかと思います。
シャワーしている間に準備しておきますね、とひなさんに言われ全身きれいにシャワーを済ませると、ベビードール姿に着替えたひなさんがバスタオルを持って待ってくれています。全身丁寧に拭き上げてくれつつ、ここでもちょいちょいとボディタッチ・フェザータッチをしてくれます。口調がときおり赤ちゃん言葉とでもいうのでしょうか、子供っぽいいたずらっぽい口調に変わるところがたまらなく可愛いです。
小柄なため上から見つめることとなるのですが、ベビードールから覗く胸元もセクシーで小柄であるが故のお得感を満喫できます。

【耳かき~マッサージ】
ベッドにてひなさんの膝枕で耳かきタイムからスタートです。耳かきは本格的なものではありませんが膝枕というのはあまりしないので密着感を楽しめます。また、耳かき中も息を吹きかけるなどのいたずらをされるので短い時間ですが楽しめると思います。
耳かきが終わると暖かいタオルでフェイスマッサージと首のマッサージをしてくれます。フェイスマッサージは目の周りなど疲れる箇所をしっかりと指圧してくれてとても気持ちよいマッサージでした。
うつぶせになって背面のマッサージが始まります、マッサージもとても丁寧で足のマッサージではこちらの足を優しく膝に乗せてくれたりと、細やかな気遣いを感じられました。
マッサージ自体も強めのマッサージも可能で、指圧やほぐし方なども平均以上のレベルで身体の疲れを癒すという目的も十分に果たすことが出来ると思います。
足裏・下半身・背中・肩と全身のマッサージをしてくれましたが、ふいに背中に抱きついて耳元で囁いたりなどのサービスもあり、会話も自然で話しやすいものでマッサージを受けている時間を楽しめるものでした。

【パウダー~睾丸ちゅ~にんぐ】
通常マッサージが終わり性感に入ります、まずはパウダーマッサージですが、背面にベビーパウダーをまぶしてからフェザータッチで全身をさわさわされます。パウダー中にも先程と同様にふいの密着も織り交ぜられ、またこちらが反応すると、「ここが感じちゃうの~?」といたずらっぽい口調になったりと性感序盤からサービス全開のひなさんです。
パウダーの後は四つん這いになり当店オリジナルの睾丸ちゅ~にんぐが始まります。玉を優しくいじられつつ、かなりギリギリまでアナルを責められ、軽い言葉責めも織り交ぜられるというM属性を刺激するサービスで、アナル責めをしてくれるM性感のような内容でした。
アナルが苦手でない方であれば、エステ店でそこまでしてくれちゃうの??というレベルのサービスなので満足度は高いと思います。

【フィニッシュへ】
さてフィニッシュへ向けて仰向けサービスの開始です、足の間にちょこんと座りまずは軽く手コキ+フェザータッチで責められます、手コキは強弱もあり、握り方も時折変えたりとバリエーションが豊富です。
亀頭責めも手全体で包んでの責めや、亀頭部分を擦り挙げたりと、こちらもバリエーションがあり中々なテクニシャンでございます。
しばらく責められると、照れた表情で「脱いじゃっていいですか?」とひなさん、見てびっくりの素晴らしいスタイルで、このスタイルがプロフィール上でわかりにくくなっているのが非常に勿体無いと思いました。小柄なことも相まって、ウエストのくびれは最上級、バストはとてもキレイな美乳で、乳首・乳輪ともキレイなピンクでこちらも形良しと、文句のつけようがないスタイルです。
上半身裸となると、こちらの手をとり胸に導いてくれるひなさん、こういう仕草もM属性があると刺激的で嬉しいです、触ってみると肌のハリ・弾力・柔らかさなど、触り心地も素晴らしいです、乳首にそっと触れていると勃起してくるのもわかり感度もなかなか宜しいようです。ひなさん自身が感じているような仕草は見せてくれないので、そういった仕草を見られるとより興奮度も増してよいのではないかとは思いました
添い寝の体制となり、手コキしつつ乳首を刺激されるのですが、こちらの胸に頭を乗せての添い寝だったり、腕枕に頭を乗せてこちらをジーっと見つめたりと、密着の仕方も色々としてくれるため視覚的な興奮度もとても高まるものでした。また、乳首周辺へ頬ずりしたりといったテクニックも披露され、上から見ていると乳首舐めされているようなビジュアル+感覚を味わえるテクニックでした。

添い寝している間も「ここが感じちゃうの?」「ずっとこっち見てて」など興奮度を高める言葉を織り交ぜられ、マジかで見るひなさんのいたずらっぽい笑顔と手コキテクニックにやられ、気持ちよくフィニッシュすることが出来ました。

最後に
フィニッシュ後も優しくタオルをかけてくれて、シャワーの準備をしてくれたひなさん、もちろんシャワー後の拭きとりや着衣アシストも万全でした。

終始高いホスピタリティを感じられ、マッサージ・性感ともにレベルの高いテクニックをお持ちのひなさん。
ひなさんが作る雰囲気のおかげで、本気で彼女とイチャイチャしてるような擬似恋愛時間を過ごすことができました
ひなさん、楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5436-7889

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2334
白太郎

プレイ時間
80分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • M性感
  • ナース
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 9人
  • 年齢層 20代前半