【五反田・目黒】おかしなエステ五反田ひまり【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

おかしなエステ五反田:ひまり【85点】

ひまり (23)

B83(C) W56 H83T152

2020/09/06(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中05:00~04:45

次回出勤01/25(月)05:00~04:45

点数85

  • 0
  • --

佐々木希に激似の美女が醸し出す上品な癒しの時間と性感プレイ!

《概要》

今回は五反田エリアのエステ店「おかしなエステ五反田店」に調査に行ってきました!在籍女性のレベル、サービスの質について非常にこだわりをもったお店です。今回お相手して頂いたのは、<美人過ぎる清楚なOL>と店舗情報にもある「ひまりさん(23歳)」。さてさてどのくらい美人過ぎるのか!? はたまたサービスはどうなのか!?

調査してまいりましたので以下レポートをどうぞ!

 

 

●「ひまり」さんについて

 

HPプロフィール:23歳 T152 B83(C) W.56 H.83

 

<ルックス>★★★★★【4.5】

小さなお顔に、目鼻立ちがはっきりとした美人さんです。絶頂期の佐々木希を思わせます。

店舗プロフィール写真の130%増しの印象で、誰が見てもまさに正統派美人と言って差し支えないルックスだと思います!

 

<スタイル>★★★★【4.3】

小柄で背も低くワンピースがよく似合う小動物のような可愛らしさ。胸もお尻も小ぶりで、無駄なぜい肉もないスレンダー体系です。胸の形は綺麗なおわん型で、乳輪もピンクのこれぞ美乳。この胸は一見の価値ありです。

 

 

<接客姿勢>★★★☆☆【3.3】

非常にまじめな性格なのか、手順通り丁寧に対応してくれていました。一生懸命に手際よくやってくれているのは嬉しかったですが、ゆったりとふれあう時間や会話が少なかったのが少し残念なところ。また、こちらの要求もきちんと聞いてくれますが、向こうから尋ねてくれることが少なく、もう少しお客さんそれぞれの要求をさりげなく聞き出すような、ホスピタリティがあればもっとよかったと思います。

 

<テクニック>★★★★【3.7】

ひとつひとつのマッサージを非常に丁寧にやってくれました。指圧は、強めということはないですが、かと言って弱めで物足りないと感じるほどではなく、この辺りは個人差ありますが、個人的にはちょうどよく感じました。リンパを流していくもみほぐしも、フェザータッチでのマッサージも的確だったと思います。フィニッシュの手コキも緩急をつけた動きや裏筋や睾丸辺りへのお触りもとても気持ちよかったです。

 

● お店について

【コンセプト】

「女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着する」のがモットーの性感エステ店です。店舗写真をみてもどの女性も間違いないルックスで、さらに清楚系から少しギャル系までタイプも様々。エステ&性感サービスについても、パウダーマッサージや睾丸マッサージなど独自のサービスが魅力のお店です。

 

【店舗システム】

時間は60分から150分まで。女性はマッサージ時は施術服、性感時はトップレスが基本です。お触りは胸へのタッチなどがOK。マッサージの種類も多様なので、時間は80分以上をおススメします。初回利用時であれば、支払い総額×5%の還元を行っています。

 

【店員対応】

電話対応は非常に丁寧です。リピーターであれば最初に名前まで言ってもらえます。この相談しやすい対応は嬉しいですね。

 

●CP値について

 

CP値:85

 

今回のCP値は85とさせて頂きました。正統派美人が体中を丁寧にもみほぐす上品な癒しの時間を提供してくれます。性感サービスの手コキのテクニックも確かで確実に射精を導いてもらえるでしょう。イチャイチャしたり、愛嬌のある話好きな女の子が好きな方には向きませんが、逆にエレガンスで上質な癒し、そして興奮を同時に味わえます。

 

《こんな方におススメ》

◎正統派美人に癒しと興奮を提供して欲しい

◎礼儀正しく丁寧なサービスを求めている

◎スレンダー体系、美乳が好き

 

 

《こんな方にはおススメしません》

▼巨乳、グラマー体系が好きな方

▼マッサージよりも性感を重視したい方

▼イチャイチャした接客を求めている方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:「ひまり」さん

プレイ時間:80分

プレイ料金:通常コース19,000円+ネット指名料2,000円=21,000円

時間帯:平日夜時間帯:夕方

備考:非喫煙者、タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

《プレイ詳細》

■ワンピースがよく似合う小柄でキュートな美人さんと対面!

ホテルに入って店舗に電話。10分ほどでノックがあり、ドアを開けてひまりさんと対面です。ワンピースがよく似合う小柄体系もキュートな女性が立っていました。プロフィール写真で予想していたよりもはるかに美人!HPに<美人過ぎる>と書いてあったのは伊達じゃないとテンションがあがります。「失礼します」と部屋に入るとそそくさと準備を始めますひまりさん。色々とやることがあるので、準備をが大変なのはわかりますが、もう少し会話を楽しみたいかな、という気分になってしまったのは少し残念。「ではシャワーをお願いしますね、何かお手伝いすることはありますか?」と言われたので、服を脱がせてもらうようにお願いします。身長差があって大変そうでしたが、ちゃんと脱がしてくれました。その後にシャワーをセルフで浴びます。

 

■フェザータッチの耳かきで新感覚の気持ちよさを体感!

シャワールームを出ると既に施術服に着替えているひまりさん。バスタオルで軽く体を拭いてくれます。その後に仰向けにベッドに寝ると、ひまりさんが頭を持ち上げてくれて、自分の膝の上にこちらの頭を載せます。「もう少し下に下がらないと首が痛くなっちゃうかも」と気遣いをしてくれたのは嬉しい気遣い。そして、暖かいタオルで顔を拭いてほぐしてくれた後は「耳かき」の時間。手と筆のようなものをつかってのフェザータッチで、耳の外側から内側まで、さわさわと触ってくれます。快感とは少し違う新感覚の気持ちよさを体感します。そして、いつの間にかリラックスした気持ちになっていました。

 

■上質なマッサージに思わず寝てしまいそうになるほどリラックス

続けてうつ伏せになり、マッサージのスタートです。足裏マッサージから始まり、ふくらはぎから徐々に上へと、ゆっくりとオイルをつけたリンパマッサージです。ひとつひとつのポイントを丁寧にやってくれるひまりさん。指圧も強すぎもなく弱すぎもなく個人的にはちょうどよい感じです。施術中、足を持ち上げて太腿に載せてくれましたが、肌がスベスベで嬉しい気分になります。続けて、お尻から肩にかけてのマッサージも全体として効いていて、思わずうつらうつらしそうになるほどリラックスします。

マッサージ中のひまりさんは、リラックスしきったこちらの気分を察しているのか、言葉少なにマッサージを続けていきます。上質でエレガンスなマッサージの時間という感じです。それはそれでよかったのですが、もう少し凝っているところを聞いてくれたり、何気ない会話を楽しめれば尚よかったかもしれません。

 

■四つん這いで肛門から睾丸にかけてのパウダーマッサージに興奮!

続けてパウダーをつけてのマッサージです。お尻近辺にパウダーをつけてフェザータッチは今までにない感覚の気持ちよさでゾワゾワします。そして、四つん這いの体勢になると、肛門から、蟻の門渡り、睾丸を中心にフェザータッチ。美女にそんなあられもない姿を晒していることに恥かしくも興奮が高まってきました。触っているのかいないかくらいの微妙なフェザータッチで、肛門周辺や睾丸を触られると異常な感じのゾクゾクがやってきて、思わず声をあげそうになってしまいます。

 

■添い寝と絶品手コキでFINISH!

そこで後ろをむいて施術服を脱ぐひまりさん。ここまでの流れが、いやらしさを感じさせるというより、マッサージサロンな雰囲気だったので、脱いでパンティ一枚になってもらうとまた興奮が復活してきます。そして、綺麗な肌に全体が小ぶりな無駄のないプロポーション。おわん型の美乳にテンションあがります。「横にいってもよいですか?」と少し恥ずかし気にいう感じが可愛らしいです。こんな美人さんに腕枕をして横に添い寝状態になっているだけで、愚息が元気になってきているのが分かります。そしてローションをたっぷり手につけて、手コキが始まりました。同時に乳首もちろちろと触ってくれます。こちらもハリのある乳房の感覚を楽しみます。手コキしつつ裏筋から睾丸にかけても指を這わせてくれて、それもまた気持ちよい。緩急をつけてくれるので、いきそうになりながら、寸止めみたいな状態を繰り返します。「気持ちいいよ」と伝えると、「よかった、もっと気持ちよくなって」とこちらを見て微笑んでくれるのもまた、興奮を煽ります。そして、ちょうど時間というころに、限界が来てそのまま手コキで果ててしまいました。

 

プレイ内容は以上となります。性感マッサージは、マッサージと性感のどちらに比重をおくかは個々人の好みがあると思いますが、ひまりさんの場合は、マッサージの方が比重が高いと思います。普段出会いような美人さんにゆっくりともみほぐしてもらう感じは、風俗に来ているというより高級マッサージサロンにいるような気分になります。

とは言いつつ後半の性感も手を抜くわけでなく、巧みな手コキのテクニックで確実に昇天させてもらいました。コミュニケーションは少し苦手のようですが、こちらが言ったことはちゃんと聞いてくれますし、慣れたころには笑みも出てきて、プレイを一生懸命にやろうとしている誠実な性格に好感をもちました。イチャイチャしたいやらしさを求めると少し違うのかもしれませんが、正統派の美人に、ゆっくりと丁寧なマッサージをしてもらいつつ、同時に性感も楽しみたいとう方にはぴったりだと思います!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5436-7889

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
21,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • M性感
  • ナース
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 9人
  • 年齢層 20代前半