【五反田・目黒】イマジン東京松下涼子【92点エステレポート】(口コミ・体験談)

イマジン東京:松下涼子【92点】

松下涼子 (28)

B--(--) W-- H--T168

2021/05/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数92

  • 5
  • --

本職プロのマッサージ技術と極上の回春テクに、身も心もトロットロッ!

概 要

今回の調査は、五反田・目黒エリアにある、極上のアロマエステトリートメントと回春マッサージが楽しめる風俗メンズエステ店「イマジン東京」です。

エコノミークラスの価格帯に分類されるお店ながら、本格的なトリートメントと魅惑の回春が一度に堪能できる人気店です。

今回調査させていただいたのは、長身スレンダーモデル系の『松下涼子さん』(28)。

入店からまだ日は浅いもののエステ・マッサージ歴は5年以上とのことで、確かなマッサージ技術と極上の回春テクニックで身も心もすっかりとろけてしまう、終始癒されっぱなしのひとときを過ごすことができました。

 

松下涼子さんについて

【ルックス】 ★★★★★

ふっくらと優しげな目元ときめの整った美白肌で、時折見せてくれる笑顔も見惚れてしまうほど美しいです。HPでは28歳と記載されていますが、公称よりも3歳くらい若く瑞々しい印象。水泳の池江璃花子さんや、若いころの松たか子さんにも似ているお顔立ちで、誰に聞いても美人と答えるであろう抜群のルックスです。

 

【スタイル】 ★★★★

身長168cmのスレンダーモデル体型。施術着から覗く腕や脚も引き締まっていて、生まれつきの華奢さとは違う、日ごろの運動などでしっかりと手入れされた身体という印象です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

丁寧な言葉遣いとおだやかな声色で、話しているだけで緊張がほぐれてゆきます。シャワーの準備や部屋のムード調節、マッサージの力加減の確認など、細かいところまで気遣いが行き届いており、安心して身を委ねることができました

 

【テクニック】 ★★★★★

5年以上のマッサージ歴、延べ約5,000人の身体をほぐしてきた抜群のマッサージ技術は申し分なし。スレンダーな身体のどこにそんな力が…と思うくらい力強く揉みほぐしてくれたり、かと思ったらフェザータッチで際どい部分をつつつと焦らしてきたりと、魅惑のテクニックに身体の芯から溶かされましたマッサージで散々焦らされてからの、ローションを使った緩急自在のハンドテクは泣きそうになるほど気持ちいいです。回春タイムに入ると一転してSっぽい口調になるのも興奮MAX。添い寝型や騎乗位チック、後ろから抱きつきながらストロークしてくれるなどバリエーションも豊富でした。

 

②お店について

【コンセプト】

カウンセリング~トリートメント~回春~クールダウンと通常のサロンと同様の本格的なアロマトリートメントと魅惑の回春が堪能できるメンズエステ店。セラピストの脱衣なし、タッチなしで、独自の研修システムが導入されており、ハイレベルな容姿の女性が確かな技術でサービス提供してくれます。

 

【店舗システム】

プレイするエリアによって金額変動あり。今回は五反田エリアでの70分のプレイで16,000円でした。入会金無料、リピート指名は3,000円、初回利用のみ五反田駅東口の受付にて入会手続きが必要。その際に近隣のホテルを押さえてもらえるので、土地勘がない人でも安心。早割、Twitter割など、割引イベント多数あり。

<基本プレイ>

カウンセリング/トリートメント(コース時間やカウンセリング内容によって部位の変更あり)/回春マッサージ/クールダウン

 

【店員さん】

TEL時・店舗受付時ともに丁寧で気持ちのよい対応をしていただけました。

 

③CP値について

プロフェッショナルなマッサージ技術と魅惑の回春テクニックで、身も心もほろほろにほぐしてくれる『松下涼子さん』。

ルックスもホスピタリティも抜群で非の打ちどころなく、甘えた感じや媚びる様子もなく、終始セラピスト優位で極上の快楽へ導いてくれます。強いて言うならばそのクールビューティーさ故に最初は緊張してしまうかもしれませんが(すぐ打ち解けられます!)、このレベルの女性からエコノミークラスの料金でサービスを受けられるのは奇跡に近いと思います。

よって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、万人に自信を持ってオススメさせていただきたい、そしてこの感動を一緒に分かち合いたい、そんな結果の【92点】とさせていただきます。

 

こんな方におススメ

・スレンダーで落ち着いた女性が好き

・確かなマッサージ技術と回春テクをどっちも欲張りたい

・最初から最後までずっと女性リードでころころ転がされたい

 

こんな方にはオススメしません

・賑やかで自分からよく話してくれる女性が好き

・施術着の上からでもグラマラスな体型の女性がタイプ

・業界未経験のたどたどしさも含めて楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

お相手女性:松下涼子さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16,000円(プレイ料金16,000円、写真指名0円) ※ホテル代別途

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し、目立つ傷等無し ※すべて施術着上からの確認

プレイ詳細

【入室・ご対面】マスクの上からも分かる美人に勝利を確信

ノックが鳴り、ドアを開けていざご対面。ツヤのある暗めの茶髪にふっくらと大きく優しさをたたえた目元すらりと長身スレンダーなモデル体型。マスクの上からも美人と分かる姿に、心の中でガッツポーズ!緊張した様子もなく、まさに出張マッサージをしにきてくれたプロエステティシャンという佇まいです。笑顔であいさつをしてくれる声色も穏やかで、間違いなくこの後もいい時間を過ごせるなと確信できました。室内に入ってマスクを取ったお顔はやはりかなりの美人さん。水泳の池江璃花子さんのような綺麗な形をした目元で、目尻の笑いじわも艶っぽくて素敵です。お肌もきめの細かい美白肌で、笑った時に見せる歯並びも整っており、欠点が見当たりません。強いて言うならば、そのプロ然とした佇まいやクールな印象ゆえに高嶺の花のような近寄りがたさを感じてしまうことでしょうか。(それも5分もすればなくなります!)

 

【カウンセリング】本格的な問診に高ぶる期待感

カウンセリングシートを手渡され、そこに必要事項を記入。まるで健康診断さながらに、身長・体重や飲酒・喫煙・運動習慣、アレルギーや自覚症状など細かな質問項目に回答してゆきます。その間に松下さんはシャワーの準備をテキパキと進めてくれます。シートの記入が済んで、記入内容をもとに松下さんからいくつか質問されたりしながら、施術の方針を決めてゆきます。ベッドに隣同士で座って問診してくれる松下さん、目が合うとふふっと微笑んでくれる表情がたまりません。施術の方針が決まったら、次はアロマオイルの香りを決めます。いくつかの種類を提案してもらいながら、今回はリラックス効果のあるラベンダーの香りでお願いすることに。これでカウンセリングは終了、セルフでシャワーを浴びて、いよいよマッサージのスタートです。

 

【トリートメント】プロフェッショナルの確かな技術に夢心地

シャワーを浴び終えて、腰にタオルを巻いた状態でベッドに戻ると、ベッドを整えて施術着に着替えた松下さんが出迎えてくれます。黒のシンプルな制服からすらりと引き締まった腕脚がまぶし、早くも下半身がむずむず。ベッドにうつ伏せに寝転がり、上からタオルをかけてもらってマッサージ開始です。ここからタイマーONで70分みっちりサービスしてもらえるのも嬉しいポイント。まずは指圧マッサージからスタート、足首〜ふくらはぎ〜太もも〜おしりと、上半身に向かってぐっぐっと力強く揉みほぐしてくれます。予想外の力強さと気持ちよさに思わず呻き声を漏らしてしまいましたが、「ふふふ、気持ちいいですよね〜」と笑いながら受け止めてくれる松下さん。うつ伏せで顔は見えませんが、きっと女神のような微笑を浮かべてくれていたことでしょう。指圧の後はオイルマッサージへ。ぽたぽたと脚にオイルの滴る感触を覚えながら、ラベンダーの良い香りが広がります。カウンセリング時に太ももを重点的にお願いしたい旨を伝えていたので、じっくりと丁寧に、肌にオイルをすり込むように何度も何度も足を撫でほぐしてくれる松下さん。手が太ももを上るたび、とっ、とっ、と局部に触れるものだから、意識は下半身に全集中、むくむくと膨張してしまいます。「手、当たってませんか?」と聞くと、「当たってますかね〜」とはぐらかす松下さん、小悪魔です。すっかり松下さんのペースです。そこから背中、肩、首とのぼってゆき、その気持ちよさに下半身の膨張も収まってきたと思ったら、再び下半身へ。カエル脚になって鼠蹊部に腕を通され、何度も往復されます。すかさず再びパンパンに膨れ上がってしまう局部、そうなるともう隠しようがありません。「元気になっちゃってますよ?」なんて言われながら、それでも直接局部に触れられることはなく、あくまでマッサージ。焦らしに焦らされ涙目になりなっているところで、「じゃあ仰向けになってください」と待望の言葉が。

 

【回春】待ちに待った極上の快感に痙攣絶頂...

仰向けになって、タオル越しにも明らかに怒張しているのが分かる下半身を嬉しそうに眺める松下さん。タオルの上から触れられ、ついに触れてもらえた喜びともどかしさに悶えていると、「直接触ってほしいのー?」と聞いてきます。突然のSっ気口調に興奮は最高潮、哀願するように首を縦に振ると、ついに松下さんの手が直接局部にタッチ。オイルの馴染んだ手のあたたかい感触に、それだけで軽く意識が飛びそうに。「硬くなってるね〜」と楽しそうな松下さん、こねくり回すような指使いがたまりません。しばらく指先で弄くり回されて、射精感が高まってきたところで、松下さんが私の上半身にまたがる形に。手にローションを取り、後ろ手で局部を握ってストロークしながら、腰を前後に揺する様はまさに騎乗位。あまりの気持ちよさに脚がピンッと張ります。上からこちらの顔を見下ろすように微笑む松下さん、こんな美人に責めてもらえるなんて…と思わず心の声がポロリ。ふふふっとほほ笑む表情が艶かしいです。「こっちも気持ちいいのー?」と言いながらもう一方の手で乳首をいじられ、さらに悶絶。そこから添い寝のカタチでの手コキを経て、最後は私からお願いして、立ち上がった私を後ろからぎゅっと抱きしめるような手コキでフィニッシュ。散々焦らされた末の放出で、ピクピクと身体が痙攣してしまうくらい極上の快感でした。回春にめいっぱい時間を使ってもらったからか、クールダウンの時間がほとんどなく余韻を味わえなかったのが少し心残りですが、さっとシャワーを浴びて着替え。部屋に戻るとテキパキと後片付けを終えて私服に着替えた松下さんが迎えてくれて、この時間が終わってしまう寂しさに胸が締めつけられます。それだけ濃密な70分を過ごせたのだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。いっしょにホテルを出て、ロビーでバイバイ。手を振り合いながらお別れとなりました。

 

【まとめ】

プロフェッショナルなマッサージ技術と魅惑の回春テクニックで、身も心もトロットロにほぐしてくれた松下涼子さん。今すぐにでもまたお世話になりたい、そう思わずにはいられない極上のひとときを過ごせました。確かなマッサージ技術でしっかりと身体の疲れをほぐしてもらいながら、極上の回春テクで身震いするほどの快感を味わいたい、そんな欲張りセットをご希望の方、松下さんなら叶えてくれます。自信を持ってオススメさせていただきます。特にメンズエステ初心者の方、松下さんのサービスを一度味わったら、メンズエステ沼にはまってしまうこと間違いないです。

 

松下涼子さん、たくさんの癒しをどうもありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4748
松山健一

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半