電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【八王子・町田・相模原】素人奥様拘束夜這い倶楽部~清楚~ひかる【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

素人奥様拘束夜這い倶楽部~清楚~:ひかる【76点】

ひかる (25)

B83(C) W60 H86T157

2020/10/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中16:00~22:00

次回出勤11/26(木)16:00~22:00

点数76

  • 0
  • --

透き通るような白い肌!膨よかな淫乱若妻との濃厚プレー

 概 要

今回は、kakubutsuでは初調査となります神奈川県・町田市にあります素人奥様拘束夜這い倶楽部〜清楚〜に突撃してまいりました。

こちらの店舗は神奈川県で人妻、フェチ系ヘルス5店舗を展開しているルージュグループに属しております。

清楚はkakubutsuではハードプレイ系のカテゴリーに入る店舗。

シャワーを浴びている間に女性がコスプレにお着替し手枷、アイマスクを着用。

事前にオーダーしていた淫らなスタイルで待つ女性に夜這いをかけるというプレースタイルです。

調査したのは『興奮度200%保証』連続イキしちゃうドM奥様と紹介されている、ひかるさん

さてこのひかるさん、なかなかの敏感ボディの持ち主。

夜這いプレーの時はいやらしい喘ぎ声でこちらの興奮度をマックスに高めてくれます。

乳首とクリが非常に敏感とのことでそこを集中的に責めるとプレイ中何度も昇天。

責めでもフェラ、素股のテクは特筆するものがあり、なかなかの濃厚プレーを堪能させていただきました。

ただプロフィールのスリーサイズとは異なり、実際はふっくらしたマシュマロ体型。

プロフィールの数値と実際のサイズのキャップがあり、そこがマイナスポイントになってしまいました。

 

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★☆☆ (3.0)

笑うと愛嬌たっぷりで可愛らしさがあります。芸能人で言えば女子プロレスラーになったビッグダディファミリーの中で一番可愛いと評判の3女林下詩美さんにそっくり。但し万人受けするタイプかとの評価は分かれるところです。

 

 

【スタイル】 ★★☆☆☆ (2.6)

プロフよりボリューミーなマシュマロ体型。Cカップのおっばいは柔らかく乳輪もピンク色で美しく、お肌は透き通るような色白でとても綺麗です。ただお尻、太ももあたりはかなりどっしりとされています。マシュマロ体型好きにはたまらないスーパーむっちりボディ。

恐らくどハマりする方と、そうでない方が大きく分かれるでしょう。

プロフ数値と実際のサイズのキャップからあえて評価は落とさせていただきました。

 

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.8)

プレー中は淫乱人妻に徹し、プレー後は明るくフレンドリーに接してくれました。

こちらの会話にもしっかり合わせてくれるコミュニケーション能力の高さも感じ、そこは非常に好感を持ちました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

フェラ、素股のテクニックは熟達した感があります。

イ◯ラ気味に喉奥で弄ぶところなんぞ彼女の余裕すら感じてしまいます。

素股ではさりげなく添えた指が程良い圧力で愚息を刺激しつつ、リアルマ○コよような締め付けを再現。

緩急を自在に使い分けた熟練の技をお持ちのテクニシャンです。

 

 

② お店について

【コンセプト】

HPには『清楚な奥様も、ド変態!そんな奥様のめちゃくちゃにされたい願望を叶えてあげるお店』とあります。視界を奪われて何もできない素人奥様を思うままにできる拘束夜這いプレーが売りのハードプレイホテヘル。​普段決して見せない欲望や願望が、リアル拘束夜這いで爆発。

 

【店舗システム

現在(2020年9月16日現在)『HPの新規割引みた』とお伝えいただくと

入会金 2000円→無料

写真指名料 1000円→無料

電話指名料 2000円→1000円OFF

 

コース料金

40分 10300円 から

※なんと50分コース以上から現在13種類の無料オプションが勝手についてきます。

手枷、アイマスク、ローター、ペンライト、パンスト破り、パンティ持ち帰り、コスプレ、シチュエーション選択等(詳細はHPでご確認ください

 

【店員さん】 

電話応対もハキハキと感じが良く、店舗でのシステムの説明も丁寧で非常に好感が持てました。

 

③ CP値について

今回はCP値76点としました。

お店のコンセプトである拘束夜這いプレーに関しては、シチュエーションの再現、無料オプションの準備、受けの反応、そして責めの積極性としっかりお仕事されていました。

責められた時何度もいってしまう敏感さと程良い喘ぎ声を出しながらの反応の良さ、責めの積極性は高評価となります。豊満ボディ好きの方はドハマりするかも。

ただプロフに記載のサイズ感を求める方には、好みのタイプと違い、残念に思われる方もいらっしゃるかもしれません。このあたりを客観的に評価させていただきました。

 プロフにある程度正確にサイズ表記することで、マシュマロ体型好きの方にとっては好みの女性をピンポイントで探せる明確な指標にもなりますし、スレンダー好きの方は選ばれないので、店舗さんの更なる信頼度アップにも繋がるのではないかと感じました。

 

こんな方におススメ

・色白豊満ボディがたまらなく好き

・ご近所の奥様に悪戯してみたい願望をお持ちの方。

・反応の良い淫乱な女性がお好みの方。

 
 
こんな方にはオススメしません

・スレンダー好きの方

・巨乳好きの方

・あまりエロいと引いてしまう方

 

 
 

プレーデータ

お相手女性:ひかるさん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:15,400円(現在入会金、写真指名料無料)

時間帯:昼

備考:非喫煙、タトゥなし、ヘソピアスなし、目立った傷等なし

プレイ詳細

〜受付からプレイの説明まで

プレイ開始前の確認のTELを1時間前入れると、爽やかな声で応対。受付の対応は好印象です。

店舗に到着後、指名女性の確認、無料オプションについて、コスプレの選択、シチュエーションの選択、プレイまでの流れの説明を丁寧にしてくれます。

 

①コスプレを選択。

HP上ではコスプレは清楚系奥様、セクシー人妻、愛妻エプロン等7種類でしたが、実際店舗

での選択の時にはHP上にはないOL人妻もありバリエーション豊富です。

ここではOL人妻を選択。そしてお好みのパンティそしてストッキングをそれぞれ選びます。

 

②パンティはTバックかノーマルかを選択。

 

③ストッキングは黒かベージュを選択。

今回は下着は全て黒で統一し、パンティはTバックを選択。

プレー後パンティとストッキングは無料でお持ち帰りできます。

 

④シチュエーションは全部で5種類(詳細はこちらから)の中から選択。

今回は立っている若妻を後ろから痴漢するシチュエーションを選びました。

 

〜その後の流れ〜

①ホテルに入ったら部屋番号を受付に連絡

      ↓

②その後女の子が到着し扉を開けますが、ご対面はまだです。

手が伸びてきて、イソジンとボディソープ入りのポーチを受け取りシャワー室へ  

      ↓

③その間女性が入室しコスプレに着替え、おもちゃを準備し、指定のシチュエーションを整え、ポーズをとって男性を待ちます。

 

④シャワー室から出てご対面となります

 

 

〜いざ!ご対面〜

扉を開けると部屋はかなり暗めにセッティングされています。

部屋の奥にOLのコスチュームに身を包み背中を向け、手枷、アイマスクをして壁に手をついている女性が。

ん・・・写真のご本人には間違いありませんが。プロフィからイメージしたサイズ感からは大きく乖離した豊満なお尻と太腿が存在感をアピールしていました。

 

〜拘束夜這いプレースタート〜

無料オプション その1 パンスト破り&ピンクローター

まずは背後から抱きつきソフトタッチでひかるさんの反応をみます。すると立ちバック状態のままお尻を股間に押しつけグラインドしながら次第に反応が荒々しくなり声もでてきます。

ここから無料オプションのパンスト破りを決行。普段一般女性との間ではなかなかできないプレーでもありますので、ドSを自認されている紳士の皆様には是非体験いただきたいプレーです。

ここから興奮度はMAXに!!

一気にパンストを破りパンティ越しから陰部にタッチ。既にパンティがじっとり濡れているのがわかります。

HP通りかなりの敏感体質。クリが特に敏感らしく、ローターで攻めると腰をくねらせてよがり声も最高潮に。

この時点で制服のブラウスからはだけた乳首はもうビンビン。

ここからもう立っていられないとベッドへと移動します。

 

〜アイマスクに手枷をされた若妻OLとの禁断のベットプレー〜

ベットに移動し照明が少し明るくなって気づいたんですが、ひかるさんはものすごく肌が白くて綺麗な女性なんです。ここは大きなプラス評価のポイントになります。

ベットに横になりクリをローターで責めつつ指入れで膣の奥を刺激すると、愛液が溢れて指をギュッと締め付けてきます。その度に何度も何度も昇天されていました。

 

無料オプション その2 着衣のままローションプレー

ここからはこのお店自慢の無料アイテム『着衣のままローションプレー』をスタート。

これを無料オプションにしているお店は今回が初めて。コスパの良さを感じます。

はだけた胸元からブラを剥ぎ取り、白いブラウスの上からたっぷりとローションを垂らすと次第にピンク色の乳首が浮き出てきます。

彼女に跨がりその胸元に股間を滑らせつつ、アイマスクをとってここでご対面。

ちょっと照れてはにかみながらもキュートな笑顔を見せてくれますが、プレー再開になるとすぐに妖艶な人妻の表情へ。

ここで破かれたパンストの上からもたっぷりのローションを使い下半身を刺激すると、腰を使いながらのけぞりまくるという素晴らしい反応を見せてくれました。

 

〜フェラ、素股、そしてフィニッシュへ​〜

ここからがひかるワールドの真骨頂。

フェラに関しては申し分ない程の熟達ぶり、さすが人妻と賛辞を送るレベルです。

しっかりと根本までイマラ気味に咥え込んで、適度な吸引も加えながら絶妙なスピードで刺激を加えてゆきます。

途中ねっとりした唾液を常にプラスしながら亀頭にフレッシュな刺激を加え続けるところなんかは既に職人の域。

存分に職人のフェラを味わった後は、正常位素股に移行。

一体この人の指はどうなっているんだと思わせる程、絶妙な締め付けを再現。

腰をふるたびにとろけてしまいそうな快感が全身に走ります。

締め付けのバリエーションも握りの強さと指の角度を絶妙に変えて多彩な刺激を演出してくれているんですね

そして彼女はかなり積極的に舌を絡めてくるディープキス好きなんです。

最後はキスをしたまま抱き合いローションでお互いの陰部を刺激しあい濃厚フィニッシュとなりました。

 

〜まとめ〜

サービス内容も充実しており責め好きのS男君にはおすすめできるお店です。

今回調査したあかりさんも、タイプがドンピシャ合えばかなりの高評価となるでしょう。

実際にHP上に掲載されていましたがアンケートで100点を出された方もいらっしゃったみたいです。

スタッフの方の対応も丁寧で非常に好感が持てました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-710-5302

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
15,400円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:45~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代