電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【八王子・町田・相模原】Welcome Cafe 本店まいか【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Welcome Cafe 本店:まいか【88点】

まいか (27)

B83(D) W56 H81T150

2019/12/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 0
  • --

自分を好いてくれているかのような恋人接客!小柄女子は性欲強い説は本当でした!

【概要】

本日は八王子エリアにあるデリヘル「Welcome Cafe本店」にて調査を行いました。10代~30代まで幅広く在籍し、リーズナブルなお値段ながらレベルの高い素人さんと遊べるお店です。今回調査した「まいか」さん(27歳)は、濃いまつ毛の綺麗な瞳が印象的な普通のOL風の美人さん。まるで遠距離恋愛のカップルが久しぶりに会えたかのように、うれしそうにイチャイチャと接してくれる女性でした。しっかりおもてなしをしながらも、ちょっとドジなところもあったりと、微笑ましい可愛らしさも見せてくれました。エッチなことには積極的かつサービス精神も旺盛で、丸くフワフワのお尻や毛の無い綺麗なアソコを、恥じらいながらも見せてくれました。小柄な身長で一生懸命背伸びしながら密着して洗ってくれたシャワー、私を押し倒すように積極的な攻め、耳元で囁く可愛い声、恥じらいながらも自ら気持ちいポイントを押し当てるシックスナインと、90分があっという間に過ぎてしまうような濃密な時間でした。小柄な女性は性欲が強いとはよく言いますが、まさにそれを体現するようなタイプです。

 

①女性について

【ルックス】★★★

輪郭のラインがスッキリとした小顔に、濃いまつ毛の瞳が印象的な、普通のOL風の美人さん。

 

【接客姿勢】★★★★★

「出会えてうれしい」と思ってくれているようにさえ感じる、思いやりと愛情のある恋人接客。エッチな事には実は積極的。

 

【テクニック】★★★ 

可愛い声で耳元で囁いてくれたり、こちらを見つめながら舐めてくれたり、喜んでもらおうという気持ちがとても伝わる攻め。

 

【スタイル】★★★ 

小柄ながら女性らしい曲線のあるセクシーな体フワフワのお尻が特にお勧め!

 

②お店について

【コンセプト】

「東京都八王子市より人気コンパニオンを近郊(八王子,立川,相模原等)に派遣するデリバリーヘルス」と紹介され、明確なプレイコンセプトは打ち出されていません。10代~30代と在籍も幅広く、様々なタイプの素人さんから選べるお店です。

 

【システム】

店舗受付のないデリバリー型。入会金も指名料もないシンプルで分かりやすいシステムです。外での待ち合わせも可能ですが、女性により可否は異なります。

 

【店員さん】

会員の場合、電話番号で顧客管理が出来ているので、対応はとてもスムーズです。電話応対自体も物腰柔らかく話しやすい方で、安心でした。

 

③CP値について

今回のCP値は88点とさせて頂きます。

自分のことを好いてくれているかのような自然な恋人接客のできる女性でした。恥じらいながらもエッチな事には積極的で、シャワーでもベッドでもとても楽しませて頂きました。スタイルは細身ながら触るとフワフワの優しい感触です。その分、弾けるような素肌をお求めならばやや違うかもしれません。27歳のプロフ年齢に大人の色気を求めるとややアンマッチですが、「まいか」さんの魅力はもっと別の所にあります。綺麗な瞳の可愛い笑顔、愛すべきキャラクター、そしてよく通る澄んだ声での囁きと。なるべく相手の意向に合わせて楽しんで貰いたいというスタンスで接してくれるので、幅広い層にお勧めできる女性です。90分20,000円のリーズナブルな料金とは思えない、トータルの充実感を味わうことが出来ました。

以上を踏まえまして、今回のCP値は88点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

自分を好いてくれているような接客をお求めの方。

シャワーでもイチャイチャしたい方。

フワフワお尻でシックスナインや顔騎したい方。

よく通る可愛い声で囁いて欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

弾けるような肌のハリをお求めの方。

色気タップリタイプをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:まいかさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額20,000円(コース料金のみ)

時間帯:日中

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「Welcome Cafe 本店」「まいか」さん(27歳)です。プロフィールページでは、「完全業界未経験のおっとり美人」「お天気お姉さんのような透き通った声」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

黒々としたまつげの綺麗な瞳が印象的な、普通のOLさん風の美人でした。スッキリとした輪郭や鼻筋の通った小顔で、女優の「星野真里」を連想させました。目元の感じは「白石美帆」や、若かりし頃の「石野真子」を思わせます。整った美人顔ながらも、ニコニコとした柔らかい笑顔も見せてくれ、老若男女好かれそうなタイプのルックスです。プロフィール年齢27歳よりも、むしろ若くも見えました。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T150 B83(D) W56 H81

150cmと小柄ながら所謂幼児体型ではなく、ウエストから腰骨にかけて美しい曲線がある、女性らしくセクシーな体です。引き締まったウエストや手に馴染む柔らかい乳房も良いのですが、最もお勧めしたいのが垂れていないのにフワフワなお尻です。シックスナインや顔騎では、お尻に優しく包まれる感触を楽しめるだけでなく、小ぶりなパイパンの感じるポイントを自ら私の舌に擦り付けるような積極性も見せてくれ、お好きな方は是非リクエストを忘れないでください。

 

【接客姿勢】★★★★★

写メ日記を読んでみると、お客様に合うことを「デート」と呼び、「いちゃいちゃしたいなぁ」「すっごくえっちだから覚悟して♡」なんて言葉が綴られているのですが、実際の「まいか」さんはこの通りのキャラクターで、自分(客)のことが大好きな性欲の強い彼女みたいなスタンスで終始イチャイチャと接してくれる子でした。自発的にエッチな接し方をする一方で恥じらう様子もみせてくれ、変に痴女っぽくならず、自然な恋人接客をしてくれました。よく通る可愛い声に特徴があり、「平松愛里」や「奥華子」の歌声を思い出しました。サービス精神旺盛な子なので、この可愛い声で耳元で囁いて欲しい言葉をリクエストしてみてください。私もいろいろ楽しませて頂きました。

 

【プレイの流れ】

●対面からシャワーまで

よく通る澄んだ声と笑顔で挨拶してくれた「まいか」さん。到着するや否やカバンも下ろさずに私をギュッとハグ。まるで遠距離恋愛のカップルが久しぶりに会えたかのように、嬉しそうに自然に抱き着いてくれました。荷物を置いたり、支払いしたりする間も、どこかしらが私の体に優しく触れていて、ナチュラルな恋人感を醸していました。「脱がせてあげるね」なんて言いながらもすぐには脱がさず、再びギュッとハグし優しくキス。「まいか」さんのお尻に手を伸ばしてみると、着衣の上なのにフワフワな感触が手に伝わってきました。私の上着を丁寧に脱がし、床に膝をついてズボンも下ろし、綺麗に畳んで置いてくれました。「まいか」さんの服も脱がせてあげ、「そんなに見たら恥ずかしいよ。。」なんて言いながらも、四つん這いでフワフワのお尻や毛のないアソコを見せてくれたり、エッチなサービス精神旺盛な「まいか」さんでした。一緒にシャワーに入ると、一つ一つ丁寧におもてなししてくれる一方で、お湯の調整に戸惑ったりシャンプーを倒してしまったり、ドジな一面も垣間見えます。アタフタする仕草すらもとても可愛くて、守ってあげたくなるような気持ちになりました。体に泡をタップリつけては、抱き着きながら全身を洗ってくれ、小柄な体を一生懸命背伸びして息子をアソコで挟み込んでくれたりキスしてくれたり、イチャイチャと楽しいシャワータイムを過ごしました。浴室を出ると丁寧に体を拭いてくれ、直立する私の前に膝をつき、その場でフェラチオまでしてくれる大サービス。ベッドでのプレイに期待かが高まります。

 

●「まいか」さんの攻め

脱衣やシャワーでは恥じらっていた「まいか」さん。ベッドに入ると意外に積極的で、私を押し倒しては両手をおさえて動けないようにし、唇を合わせ舌を絡めます。体を密着させながら乳首を舐めていると、「◯◯君て変態さんでしょ?私も変態なの。乳首噛んでもいい?」と予想外のS発言が。痛くなり過ぎないように加減しながら甘噛みし、私の反応を見ては「かわいいね」と嬉しそうに微笑んでくれました。乳首を舐める舌が首筋を這い「耳舐めても平気?」と確認をしてから舐めてくれるのですが、耳元で囁いてくれる高く綺麗な声が凄くいいんです。ここでお勧めしたいのが、言って欲しい言葉をリクエストしてみること。サービス精神旺盛の「まいか」さんはムードタップリに囁いてくれます。私の上半身を舌が這い下半身に近づきます。つけ根を舐めながら焦らしてみたり、手を使わずに裏筋をゆっくり舐めてあげてから、息子をパクっと咥えます。音を立てたりするような派手さは無いものの、亀頭を包む柔らかい感触を楽しみます。こちらの意向をなるべく気にしてくれ「どういうことされるのが好き?」と聞いてくれました。フワフワのお尻を楽しむべく顔騎をお願いしてみます。最初は恥ずかしそうにしていた「まいか」さんも、パイパンのクリトリスが私の舌に触れると、感じるポイントを自ら擦り付けるようにムギュっと圧迫しては、可愛い喘ぎ声を聴かせてくれました。そのままシックスナインの姿勢になり、股間を指でクパっと広げて中までじっくり見てあげると、「そんなに広げて見ちゃだめ!」と恥じらいながらも隠す素振りは見せません。むしろ私の鼻や口に押し当てながら、一緒に興奮し感じてくれました。騎乗位の素股をお願いしてみると、少し不慣れな様子が見られるも、「ちゃんと出来てるかな?気持ちいい?」と気にしてくれ、こちらの反応を見つつ微調整。ローションをつけた手でサポートし、クリトリスを裏筋に擦り付け、そのままフィニッシュとなりました。

 

●甘えるような添い寝からの2回戦

丁寧にティッシュで拭きとり、甘えるように体をピッタリ寄せて添い寝します。キスをしながら指先でクリトリスを優しく触ってあげると、再び可愛い喘ぎ声を漏らし始めるので、たまらず股間をを広げ毛のない割れ目にしゃぶりつきます。私の舌の動きに合わせて腰をクネクネ動かし、私の頭を両手で掴んでは「もっと激しく」と言わんばかりに、自らの股間に押し付けます。小ぶりな割れ目に指を挿入すると、中は狭くギュッと締め付け、喘く声や悶える動きは更に大きくなりました。その反応に再び元気になってしまった私は、もう一度乳首舐めをリクエストしてみます。肌の触れる面積がなるべく広くなるようにくっつき、吸うように乳首を舐め、ローションのついた手で息子をしごき、2回目のフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

プレイ後のシャワーも含め、時間いっぱいイチャイチャと接してくれました。喜ばせたいという気持ちが強い一方で、「まいか」さん自身も楽しんでくれている様子がとてもうれしく、写メ日記での言い回しにある「デート」のような時間を過ごせる女性です。また会いたいなと素直に思わせてくれた、そんな調査となりました。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-660-1494

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,050円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 90分 / 20,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半