電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】俺のKissリフレかなで【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

俺のKissリフレ:かなで【83点】

かなで (21)

B83(A) W56 H85T170

2020/10/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中16:00~21:00

次回出勤12/05(土)18:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

高身長なスレンダー美女と濃厚なイチャキスが楽しめる

【概要】

今回は池袋エリアの性感エステ店「俺のKissリフレ」を調査してきました。お相手して頂いたのは、かなでさんです。

かなでさんはパーフェクトといって過言ではないハイプロポーションの持ち主。170cmの高身長に長い手先。お顔も大変美しく、施術中は20代前半とは思えないセクシーな一面も。恋人感覚を味わえる濃厚キスも絶品。疲れた顔を見せず、最後まで一生懸命ご奉仕して頂きました。

本記事では、かなでさんの項目別評価(ルックス・接客姿勢・テクニック・スタイル)を伝えた上で、詳しいプレイ内容を解説していきます。ぜひご参考にしてください。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

アイドルの横山由依さんのような猫系統のお顔立ち。キレカワ系の美人さんで見つめられると緊張を覚えるほど。シャープな輪郭で横顔も綺麗です。凛とした雰囲気を持ち合わせています。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

濃厚なキスに体を密着させたイチャイチャプレイあり。大きくマイナス点はありませんが、欲を言えば挨拶&お別れのキスもあればさらに満足度は上がりそうです。

 

【テクニック】★★★☆☆

手コキに関しては正直なところ少し単調な部分はありました。しかし、舌を絡ませるキスに加え、マッサージ技術もGOOD。最上級を求めなければ十分に満足できます。

 

【スタイル】★★★★

ほぼ満点に近い星4評価。細い手足に170cmの高身長。一緒に歩いていると、まるでモデルさんを連れているような感覚に。バストは控えめなので、好みが分かれるでしょう。

 

①お店について

【コンセプト】

マッサージよりもキスに重点を置いたリフレ店です。在籍女性は初々しい素人ばかり。20代前半の女性がメインです。キスが大好きななら、ベストマッチングでしょう。

 

【店舗システム】

最安値は60分12000円。ただし、60分コースはキスがオプション扱い(2000円)になるので、ご注意を。存分にキスを楽しみたいなら、75分からがおすすめ。90分以上はコスプレサービスが付属します。

 

【店員さん】

受付所にて、対面の説明あり。丁寧な姿勢で対応していただけました。気になるところはありません。

 

②CP値について

今回のCP値は83とさせて頂きます。

ルックス・スタイルは予想を超える美しさ。ビジュアル重視の方は大きな満足度を得られるでしょう。特にナチュラル系の和風美女が好きなら、完全ストライクなはずです。

惜しいポイントはキスの積極性でしょうか。性感中は積極的なのですが、挨拶やプレイ後のキスはなし。ただ、決して消極的というわけでなく入店したてで忘れていた可能性が高いです。リフレ基本サービスに含まれている内容なので、今後プレイ中に取りいれてもらえると満足度はさらに上がるでしょう。

スキルに関しては、標準レベル。過度な期待は禁物ですが、十分な心地よさです。特に密着度の高いイチャイチャ添い寝スタイルは一度味わうべき。注意点として、大変スレンダーな方なので、グラマラスな女性が好きならアンマッチでしょう。

以上、コスパも考慮して上記のCP値としました。

 

こんな方におすすめ

・ビジュアルを重視したい

・スレンダー体型が好み

・高身長な女性が好き

 

こんな方はおすすめしません

・グラマラスなボディを求める

・常にキスしていたい

 

プレイデータ

お相手女性:かなでさん

プレイ時間:60分

プレイ料金: 17000円(キス2000円+トップレス2000円のオプションあり)

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

プレイの流れ

ホテルでご対面→お会計→セルフシャワー→プレイ開始→プレイ後シャワー(補助あり)

 

1.ご対面の印象

まず目に飛び込んで来るのが高身長なハイポロポーション。絵に描いたような抜群なスタイルで、超スレンダーです。すっと伸びる手足も美しい。長い手先にも目を奪われます。

スタイルだけでなく、お顔立ちもハイレベルなかなでさん。アイドルの横山由依さんの輪郭を少しシャープにしたような印象でしょうか。化粧は薄めのナチュラル美人です。凛とした雰囲気があり、横顔もまた美しい。パチッとした目元も特徴的で、同性からも好かれそうなキレカワ女子です。

挨拶を済ませた後、セルフシャワーへ。シャワーを出ると着替えを終えたかなでさんが待っていました。腰にスカーフを巻き、白いTシャツ姿。乳首がうっすら透けており、大変セクシーです。

 

2.プレイ内容

・通常マッサージ

まずはうつ伏せになり、通常マッサージからスタート。俺のKISSリフレは、マッサージ技術を押しているお店ではありませんが、かなでさんのスキルは予想以上の出来。決して力任せではなく、コリを剥がすような指圧です。マッサージは独学で勉強しているそうで、勤勉さに感銘しました。性感だけでなくマッサージも重視したい方は、十分に満足できるでしょう。

 

・性感マッサージ(添い寝)

仰向けになり、性感マッサージが始まります。最初は添い寝から。体をピッタリと密着。自然と腕枕もできて、恋人感覚を味わいたい方は最高に楽しめます。長い指先が乳首と玉をさわさわ。いやらしく竿をこねくり回しながら、チュッチュとフレンチキス。

「先っぽが弱いの?」

とエッチな質問をされつつ、今度は濃厚なキス。決して激しさはないものの、舌を濃厚に絡ませます。キスの気持ちよさを存分に感じつつ、きゅっと息子を握るかなでさん。

「今ビクッとしたよ」

否応なしに反応する息子を見て微笑む姿は本当に可愛らしいです。

 

・バストタッチ

上のシャツを脱ぎ、かなでさんの可愛らしいバストが露わに。サイズは控えめですが、色・形は完全な美乳。ぷっくりとした乳首も愛らしい。バストタッチすると、むにっとした感触が手に伝わりました。

 

・性感マッサージ(M字)

少し体勢を変えて、かなでさんがM字の姿勢になります。部屋は暗いのですが、うっすらとスカーフの間から下着もチラリ。トップレスの状態で、こちらを見つめるかなでさん。照明も相まって20代前半とは思えないセクシーさが漂います。ローションを足して、手コキの激しさも徐々にギアアップ。ストロークはやや強めで、刺激に弱い方は悶絶必須です。

 

・ハンドフィニッシュ

大変心地よい手コキですが、厳しく見ればもう少しバリエーションが欲しいところ。とは言え、上下運動をまったく休めない姿勢は好感が持てます。再度体を密着させてキス。キスしながらの手コキは、まるで宙に浮いているような心地よさです。

そんな夢心地な気分の中、さらにストロークが激しくなっていき、かなでさんの手の中でフィニッシュ!発射後、手から溢れ出る液をぎゅっと絞り出してくれました。

 

3.プレイ後シャワー・談笑

丁寧に拭き取ってもらった後、しばし談笑タイム。クールに見えるかなでさんですが、本当はイチャイチャが好きだそうで、2回3回・・と続けて通えばもっと仲良くなれると思いました。プレイ後のシャワーは補助あり。残念ながらキスはありませんでしたが、しっかりと洗体してもらいました。

 

4.補足事項

・キスコンセプトについて

今回、惜しくもマイナスポイントにせざるを得ないのが、キスコンセプトです。基本サービスには、性感中以外にも挨拶時、シャワータイム、お別れのキスが含まれます。そのいずれも無かったのは残念でした。ただ、やる気が無かったというより、入店したてでコンセプト理解が足りていなかったのが原因かと思われます。今後はさらにサービスレベルが向上していくでしょう。

 

・性格・距離感

距離感は遠すぎず近すぎず。どちらかと言えば大人しい方ですが、決して人見知りではありません。話題が合うと自ら話が止まらなくなるタイプで、楽しく会話できます。性格は一見するとサバサバしたクールタイプに見えますが、甘えん坊な一面もあり。何度かお会いして打ち解ければ、さらに濃厚な恋人気分を味わえるでしょう。

かなでさんのレポートは以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8808

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 76人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 10代