【池袋】S級しろうと娘ゆーの【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

S級しろうと娘:ゆーの【88点】

ゆーの (20)

B86(D) W57 H85T160

2021/03/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/26(火)11:00~23:00

点数88

  • 0
  • --

エッチな清楚系女子大生とお互いに楽しめる、ねっとり濃厚プレイを体感!

概要

今回は、池袋エリアにあるホテヘル店「S級しろうと娘」を調査いたしました。こちらのお店は「容姿がカワイイのはもちろん、性格も優しく擦れてない可愛いS級素人娘を売りにしています。

指名したのは、「ゆーのさん」。HPのプロフィールでは、「大人の階段を上る天真爛漫の弾ける笑顔が眩しい現役女子大生♪ プルプルのリップ、澄んだ瞳、若さ溢れる笑顔がとってもチャーミング!と紹介されています。

実際にお会いしてみると、目がぱっちりしていて、黒髪ロングヘアの笑顔が素敵な清楚系女性でした。思考がポジティブで、一緒に居てとても楽しくなる女性です。しかしプレイに入ると、とてもエッチで、淫語を言ってくれながらリップしてくれる等、ゆーのさんならではのテクニックに圧倒されました。また、キス・ハグを積極的にしてくれるといった、恋人気分が味わえる工夫がなされ、一度お会いしたら、ゆーのさんを好きになること間違い無しです。

 

女の子について

【ルックス】★★★(3.5)

目がぱっちりしており、黒髪ロングの清楚系女性です。顔立ちは可愛らしいのですが、HPやTwitterの写真と比べると、顔立ちはキレイ系寄りに感じました。広瀬アリスさんや高畑充希さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★(4.0)

バストは綺麗なピンク色の乳首で、プロフィール記載のDカップよりも、ほんの僅かにスレンダーに見えました。スタイルは細く、お腹もくびれていました肌もアソコもとても綺麗で、お尻も綺麗な丸みがありました。カクブツ指標としては、B2体型に属します。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

トークスキルに関して、話し手と聞き手の双方で高いと感じました。また、部屋が寒くないか聞いてくれたり、上着を着せてくれたりと、気遣いが丁寧でした。積極的に体を密着させてくれ、プレイを一緒に楽しもうとする姿勢が感じられました。

 

【テクニック】★★★★★(4.7)

攻めも受けも素晴らしかったです。こちらからの攻めではゆーのさんの感度の高さを感じられ、どんどん攻めたい気持ちになりました。一方、こちら側が受けの場合は積極的に様々なテクニックで攻めてくれました。ゆーのさんはM寄りの気質ですが、攻め方を熟知しています。

 

お店について

【コンセプト】

こちらのお店は、素人娘にこだわり、普段街で見かけるような可愛い女の子と甘い時間を過ごせることをコンセプトにしています。容姿は勿論のこと、内面からも女性に対して好感を持ってもらうために、性格・笑顔・礼儀正しさ・サービスの質も重視しているそうです。

 

【店舗システム】

営業時間は11:00~24:00(最終受付は23:00)です。

プレイ金額は時間帯によって異なります。一番安い11:00~12:00の時間帯を例にしますと、45分12,000円、60分15,000円、75分18,000円、90分23,000円です。延長は30分10,000円です。

そのほか、入会金は2,000円、写真指名料1,000円、本指名料2,000円、電話予約2,000円(本指名料との重複はなし)です。

基本プレイは発射無制限・Dキス・全身リップ・生フェラ・指入れ・玉舐め・69・素股・口内発射です。オプションは女性によって可能なオプションが異なるため、各女性のページで確認が必要です。

詳細な料金説明は、公式HPのシステム欄をご確認ください。

 

【店員さん】

電話口でも受付でも、丁寧な接客でした。高級店とも遜色のないクオリティです。

 

CP値について:88点

ゆーのさんさんは、「S級しろうと娘」のコンセプトである「かわいい女の子と甘い時間」を過ごすというコンセプトにピッタリ合致した、女子大生らしいルックスの可愛らしい女性です。スタイルもスレンダーで、綺麗な身体です。

テクニックは攻めも受けもハイレベルで、ゆーのさんの攻めは、キス・乳首舐め・リップ・素股のどれもが素晴らしかったです。特にキスは唇がぷるぷるで、ゆーのさんご本人も好きということで、とても楽しめました。ゆーのさんの受けも、男性のS心をくすぐってくれる反応をしてくれるので、良かったです。ただ、テクニックが高いとどうしても起こってしまうのですが、素人感を第一に求める方とはあまり合致しないように感じました。

ホスピタリティの観点でも、笑顔を絶やさずに会話をしてくれたり、よく密着してくれたりと、価格がミドル帯をよく利用するユーザーでも、とても満足できるレベルと判断しました。

これらを総合的に考え、CP値88とさせていただきます。

 

【こんな方にオススメ!】

・濃厚なキスをじっくり楽しみたい!

・可愛い女子大生と恋人気分を味わいたい!

・高いテクニックの攻めも受けも楽しみたい!

 

【こんな方にはオススメしません!】

・プレイに素人感を重視される方

・アダルトな雰囲気の女性とプレイしたい方

 

調査データ

お相手女性:ゆーのさん

プレイ時間:65分(イベント適用のため)

プレイ料金:総額13,000円(期間限定・新規向け割引適用、指名料込)+ホテル代

時間帯:夜

備考:非喫煙者、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷無し

プレイ詳細

【受付】

注意事項の説明を受け、予約票をいただいた際に、近距離にも関わらず丁寧に道案内をしていただいたため、不安が払拭されました。

 

【入室・対面】

ホテルの部屋に到着後、お店に電話をして部屋番号を伝え、15分程待機しました。

チャイムが鳴って扉を開けると、可愛らしい黒髪ロングのゆーのさんとご対面

早速、ゆーのさんから「緊張するのでハグしてくれませんか?」とお願いされたので、ハグをしました。ユーザーからしても緊張が解けるので、このハグの提案は良いと思いました。

 

【脱衣】

その後は脱衣アシストを受けながら、立った状態で長いDキスを挟みつつ、乳首周辺をリップしてくれるという素晴らしいテクニックに感動しました。脱衣の時から、既にフルスロットルです。特にDキスは舌をしっかり絡ませながらの濃密なキスで、既にシャワーを浴びる前から、興奮が高まりました。

お会いした直後は緊張気味なのが伝わってきたものの、ハグをしてからは饒舌に話をしてくれました。トークスキルも、積極的に会話を投げかけてくれながらも、こちらから話したことに対してはしっかりと受け止めてくれることから、非常に高いと感じました。

 

【シャワー】

お湯加減を気にしてくれながら、タワシ洗いを交えた洗体をしてくれました。陰毛とク〇が腕に当たって、気持ち良かったです。

洗体に加えて、シャワーを体に流しながらのDキスや、乳首弄り、軽く手コキもしてくれました。ここまでのクオリティのシャワーは、ホテヘルではなかなか体感できないと感じるレベルでした。

シャワー後は背面はゆーのさんがタオルで拭いてくれ、残りは自分で拭くスタイルでした。こちらの方が全て拭いてもらうよりも時間効率が良く、高評価です。

 

【ゆーのさんの受け】

ゆーのさんが部屋に戻ってきたらベッドへ行き、お互いに座位でDキスを楽しみました。

その後、ゆーのさんに仰向けになってもらい、再びDキス。ゆーのさんとのキスがとても気持ち良く、ついついキスばかりしてしまいます。

おっぱいを攻めると、気持ち良さそうに喘いでくれます。

その後アソコをクンニし始めようとしたところ、既にアソコがよく濡れていました。その後ク〇を舐めていくと、体がビクンビクンと反応しているのが伝わってきました。その後、クンニしつつ指入れをしていくと、更に反応が良くなっていきます。健気に、自分の名前を呼びながら気持ち良いと言ってくれるので、とても攻めがいを感じました

 

【ゆーのさんの攻め】

攻守交代をお願いして自分が仰向けになり、再度キスからスタート。ゆーのさんの主導でするキスも素晴らしかったです。

その後、乳首から太ももまで、リップをしてもらいました。とても丁寧で気持ち良かったです。

次にフェラへ移り、力加減が絶妙で息子も大きくなります。裏筋から玉まで丁寧に舐めてくれました。

その後は騎乗位素股へ。ゆーのさんが動いて、自分の息子をしごいてくれます。素股中は、「愛液で濡れてるね」と淫語を言いながら攻めてくれ、興奮が高まります。ゆーのさんの目もとろーんとしてよく感じてくれてるのが見れて、視覚的にも楽しめました。

素股はとても良かったのですが、フィニッシュするには残り時間では難しいとの自己判断から、最後はゆーのさんにローション手コキをお願いし、フェラによる口内発射でフィニッシュしました。手コキも緩急があり口内発射後のお掃除フェラも最後まで搾り取ってくれ、何から何までテクニックが素晴らしいと感じました。

フィニッシュ後にゆーのさんがティッシュでお掃除をしてくれながら、「今日寝る前に、ゆーののことを思い出して営みをしてくださいね♪」と言ってくれたので、更に心を鷲掴みにされ、心地よいピロートークタイムを味わうことができました。

 

【シャワー・退室】

プレイ後のシャワーも丁寧に洗ってくれ、ローションの残りは全くありませんでした。また、洗ってる途中で後ろに回り込んでハグをしてくれたのが、とても良かったです。最後の最後まで、楽しませてくれようとする姿勢を強く感じました。

退室時も上着を着せてくれたりと、最後までぬかりない接客姿勢でした。

 

【まとめ】

ゆーのさんは人間的に魅力的な女性でありながら、積極的にエッチを楽しめる素晴らしい女性でした。

人を褒めるのが上手でとても癒され、また逢いたいと思わせてくれる女の子でした。自己肯定感を高めたいときは、ゆーのさんと会えば間違いなく上がるでしょう!

ゆーのさん、とても素敵な時間を提供していただき、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8571

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4633
宮野馬盛

プレイ時間
65分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半