【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部ゆりか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:ゆりか【83点】

ゆりか (27)

B86(C) W57 H85T167

2020/12/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/22(金)17:00~23:00

点数83

  • 2
  • --

全てを任せ身を委ねてください!長身「痴女顔」美女と淫靡な時間を!

概要

今回は、池袋エリアのM性感店池袋痴女性感フェチ倶楽部について調査報告をさせていただきます。

同店舗はプライベートでも何度もお世話になっているM性感の有名店となります。今回お相手いただいたのは大人の雰囲気が漂う、お姉様系の長身美人女性ゆりかさん。「痴女顔」という表現がしっくりとくる、言葉にしきれない魅力を感じる女性で、ゆりかさん自身も良く言われるとのことです。60分という短い時間ではありましたが、乳首やアナル責めにおもちゃ・バリエーション豊富な手コキに顔面騎乗と時間いっぱい楽しむことができ、非常に満足度の高い調査となりました。詳細については以下の調査レポートをご確認くださいませ。

(調査担当:緒方将)

① 女性について

【ルックス】 ★★★★(4.1)

大人の雰囲気が漂う、お姉様系の美人女性です。髪型は黒髪ショートカットで全体的な雰囲気は「米倉涼子」さんに似ております。またキリッとした目元は「梅宮アンナ」さんや「秋元才加」さんのような力強さがあり、「痴女顔」という表現がしっくりとくる、言葉にしきれない魅力を感じる女性です。笑顔はプレイ前は人懐っこく可愛い印象ですが、プレイ中はエッチな大人の雰囲気に変わります。

【スタイル】 ★★★★(4.3)

プロフィールには[T167 B86(C) W57 H85]と記載がありますが、「W57」とまではいかず、お胸のサイズはBよりのCカップかないった印象です。とはいえ、キュッとくびれがあるモデル体型で全体的なスタイルは素晴らしく、上述のゆりかさんのルックスとの相性は抜群です。またボリュームがありむっちりとした美尻は素晴らしいです。

【接客姿勢】 ★★★★(3.8)

ゆりかさんはクールなお姉様系という第一印象とは違い、プレイ前は良く話す人懐っこい女性でした。準備・後片付けも非常にテキパキとしており、多くの時間をプレイ時間に費やせるようにしてくれるホスピタリティも感じました。ただ欲を申し上げると、脱がせた後の服を整える等の気遣いがあると、更に満足度が上がると感じました。

【テクニック】 ★★★★(4.2)

全身リップや手コキ、アナル責めと全体的に高いレベルで満足ができます。ただ、アナルプレイは手コキとのセットがメインとなりますので、アナルを入念に楽しみたい方は少し物足りないかもしれません。またテクニックと呼ぶべきなのがわかりませんが、ゆりかさんのプレイを受けていると「甘えたい」という感情が強く芽生えてきます女性に身を任せたい、イメージ・シチュエーションプレイをしたい方にはオススメだと感じました。

② お店について

【コンセプト】

スケベな女性に思いっきり犯されたい…という願望はもちろんのこと「あくまで優しく、ちょっぴりエッチに責められたい」というライトな感覚でも利用できるM性感のお店です。M性感初心者はもちろん、男の潮吹き・ドライオーガズム・アナルなどに挑戦したい方、それ以外の少しニッチな性癖をもった方が、経験方法なスケベ痴女相手に安心して楽しめます。

【店舗システム】

kaku-butsuではミドル店に位置しております。

コース料金は60分16,000円から設定されており、女性を指名する場合は指名料2,000が別途発生します。また女性の人気に応じてランクが設定されており、特別指名料が1,000〜5,000円、総額に消費税が加わります。今回は60分60分16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円の総額19,800円での利用でした。当方は既存会員なので入会金の1,000円は発生しておりません。自宅やデリバリーを利用される場合は更に別途交通費が必要となりますので、HPや電話でご確認ください。

【店員さん】

電話対応の店員さんは非常に丁寧です。電話番号での顧客管理もしっかり徹底されており、スムーズな案内をしていただきました。初めてのお客さんに対しても丁寧さは変わらず、初回利用予約時にお店のコンセプト・プレイ内容など詳しく教えていただけるので、M性感初心者でも安心して利用できます。 

③ CP値について

CP値は83点とさせていただきます。

ゆりかさんは、大人の雰囲気が漂う、お姉様系の長身美人女性「痴女顔」という表現がしっくりとくる、言葉にしきれない魅力を感じる女性です。乳首やアナル責めにおもちゃ・バリエーション豊富な手コキに顔面騎乗と時間いっぱい楽しむことができます。また、女性に身を任せたい、イメージ・シチュエーションプレイをしたい方にはオススメです。ただ、アナルプレイは手コキとのセットがメインとなりますので、アナルを入念に楽しみたい方は少し物足りないかもしれません。コスパ含め非常にオススメではありますが、上記理由からアンマッチになる男性も一定数いるであろう、ということからCP値は83点とさせていただいております。ただ、「痴女顔」美人女性に責められたい、甘えたいという方には絶対の自信を持って「ゆりか」さんをオススメできます!

 

○こんな方におススメ

・「痴女顔」美人女性に責められたい方

・モデル体型の女性が好きな方

・甘えたい願望のある方・

イメージ・シチュエーションプレイを楽しみたい方

 

×こんな方にはおススメしません

・幼い顔立ちの痴女が好きな方

・アナルプレイに入念に楽しみたい方

・SMに近いようなハードなプレイや言葉責めを求める方

④プレイデータ

お相手女性:ゆりかさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,800円(プレイ料金16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

■ホテル入室〜シャワーまで

店舗にホテル入室連絡を行い、10分程でゆりかさんとご対面。大人の雰囲気が漂う、お姉様系の美人女性が笑顔で挨拶をしてくれました。ソファで隣に寄り添いながらお店に到着の連絡をし、連絡の際にも太ももを指先ですっと撫でるように擦ってくれますので、電話が終わるのをそわそわと待ちます。お店への連絡が終わると、テキパキとベッドメイクやシャワーの準備をしつつ、軽く世間話や当方のこれまでの経験についてカウンセリング。アナル等センシティブな部位を扱うお店となりますので、事前カウンセリングは非常に安心感を与えてくれます。一通り準備・カウンセリングが終わると、ソファに座っている当方に笑顔で近付き、耳元で囁きながら耳責め・上半身と乳首フェザータッチにて感度を確かめてくれます。乳首が性感帯であることを伝えておりましたが、嬉しそうに乳首を弄ぶ様子とゆりかさんのいやらしい表情を見たら、興奮度が高まります。そのままの勢いで脱衣、シャワーに案内されます。シャワーでは後ろを向いて背中からいやらしい手付きで体を洗ってもらいます。途中手を正面に回して乳首や愚息、アナルも後ろから丁寧に可愛がられ、興奮状態が冷めることはありませでした。シャワー後はバスタオルで簡単に体を拭いていただき、一緒にベッドに向かいました。

■ベッドプレイ(全身リップ)

仰向けで密着しながらプレイ開始となります。フェザータッチと全身リップから始まり、耳から首、乳首へと入念に責められます。脱衣時・シャワー時に性感帯を把握されておりますので、性感帯(乳首)へのリップサービスが特に濃厚でした。柔らかい唇と舌で責められ、思わず声が出てしまいましたが「そんなに好きなの?かわいい…」とゆったりとした口調で可愛がってくれます。ここでゆりかさんの言葉責め、表情を見た瞬間に、普段とは違う感情が芽生え、「甘えたい」という衝動に駆られました。ここからは完全にゆりかさんに身を任せることになり、その後は横っ腹から内もも、足先までの入念なリップサービスがあり、途中際どい部分へゆりかさんの舌が迫り興奮度は増すばかりでした。

■ベッドプレイ(アナル責め&手コキ)

全身リップ後はアナル責めに入ります。温かいローションをたっぷりと付けてほぐし、アナル責めとなります。指も長く非常に気持ち良いのですが、片方の手で手コキ、乳首舐め等が同時に行われる2点もしくは3点責めが基本となります。全体的に非常に気持ちが良いのですが、アナルを入念に楽しみたい方は少し物足りないかもしれません。アナル責めと手コキの後は、エネマグラを挿入しての手コキ&乳首責めとなります。自身でエネマグラを引き込むようにお尻を締める気持ち良く、またゆりかさんにも褒めてもらえるので、どんどん甘えてしまいます。手コキは亀頭責めや竿のストロークも多彩で非常に気持が良いです。

■ベッドプレイ(顔面騎乗〜手コキフィニッシュ)

最後はゆりかさんのボリュームのある美尻に顔を埋めながらの手コキとなります。エネマグラは挿入されたままです。お尻を擦り付けるようにグリグリ圧迫してくれますので、その匂いや気持ち良さに興奮度がMAXを迎えます。更に手コキは両手を使っての亀頭責めと竿ストロークの同時攻撃。亀頭がジュポジュポと吸い上げつような手コキは、亀頭好きの方は是非味わってください!途中でタイマーが鳴りましたが、ゆりかさんは焦らず最後まで入念に責め続けてくれ、顔面騎乗をされたままフィニッシュを迎えました。

シャワー、お別れ

フィニッシュ後はすぐにシャワーではなく、余韻に浸る時間をくれました。時間ギリギリまでプレイを行っておりましたので、事前に準備をしてくれていた湯船に浸かり自身でローションを落とし、体を洗いシャワーを出ました。ゆりかさんはテキパキと片付けを済ませておりましたが、終始丁寧な接客姿勢は変わらず、高いホスピタリティを感じました

【最後に】

大人の雰囲気が漂う、お姉様系の美人女性で、「痴女顔」という表現がしっくりとくる、言葉にしきれない魅力を感じる女性でした。また、こんなに女性に甘えたいと思ったのは当方自身初めてとなります。非常にオススメの女性ですので、是非ゆりかさんの魅力を「ロングコース」で体感いただければ幸いです。

「ゆりか」さんへ

素晴らしい時間をありがとうございました。ゆりかさんに見つめられると、全てを委ねて甘えたい感情で一杯になりました。この調査レポートにより「ゆりか」さんの魅力がしっかりと伝わり、またお客様の満足度が高まる結果となれば幸いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3922
緒方将

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半