電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】人妻紹介センターあん【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻紹介センター:あん【85点】

あん (39)

B81(D) W59 H84T155

2019/08/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中11:00~17:00

次回出勤10/23(金)11:00~16:00

点数85

  • 1
  • --

フェザータッチ&全身リップの女王降臨!アラフォーとは思えないカラダも秀逸!

 概要 

 

 今回、調査したのは池袋エリアにある人妻紹介センター。公式サイトトップには「近所の人妻ご紹介」と大きな文字が踊り、「スタンスはあくまでご紹介、在籍女性は素人人妻女性のみ、女性の採用条件は欲求不満度の高さ、故にサービスは十人十色、但し熱中度が違います。」と主旨を掲げ、「以下のお客様は当店を十分楽しめない可能性があります」として「AKBや乃木坂のメンバーを10人以上知っているお客様」等々、ウィットに富んだ「ご利用前の注意点」を列挙する人妻店で、。

 今回指名したのはあん嬢、「スタンスはあくまで紹介」というお店だけあってプロフィール情報も多くはないが、あん嬢は受身度・尽くし度・感度の3項目で最高評価の女性。「いろんな事をしたいから」という入店理由からは好奇心旺盛な女性であることが伺える。

 そして、実際に会ったあん嬢は、「近所の人妻」と表現するには気が引けるような確かな美意識を持った女性で、麻生久美子を彷彿とさせるような妖艶な眼差しが印象的なルックス、非常にスレンダーなバディに備わるDカップ乳は巨乳と表現して差し支えないボリュームと形の良さ、大人の女性らしい落ち着いたムードと細やかな気遣いが印象的な接客姿勢「フェザータッチ&全身リップの女王」とでも表現したくなるようなプレイ、と王様気分で身を委ねるだけで快感の世界に連れて行ってくれる奥様だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★☆☆

アラフォー女性としては稀有なスッキリした輪郭から彼女の美意識の高さを感じずにはいられない。艶々の黒髪も綺麗だが、最も印象的なのは妖艶ささえ感じる眼差し。そして、鼻筋もよく通っていて、お顔の雰囲気を有名人に例えるならば、麻生久美子に似ている印象。

<接客姿勢>★★★★☆

大人の女性らしい落ち着いたムードと何気ない会話にも真正面から向き合ってくれるような真摯な人柄が印象的。お部屋に入ると「寛いでいてくださいね」と声を掛けてくれて、こちらが寛いでいる間に非常に段取り良く準備を進めてくれる。今回は60分での利用だったが仮に40/50分だとしてもしっかりプレイを楽しめそうな印象。一方、素人女性感は薄め。

<テクニック>★★★★☆

「得意プレイ=全身なめ」とのCAST DATAに偽りなく、非常に繊細な指使いのフェザータッチ→背面リップからリアルに全身に舌を這わせてくれる全身リップは濃厚。「フェザータッチ&全身リップの女王」と表現しても差し支えないレベル。肝心の欲求不満間の演出という点は弱め。

<スタイル>★★★★☆

身長155cm・バスト81cm(D)・ウェスト59cm・ヒップ84cmという数字から想像する以上に魅力的なカラダ、しかもアラフォーという年齢を考えると立派の一言。特にウェスト周りは一切の油断もない引き締まり具合、全体的にも非常にスレンダーにも関わらず、そこに備わるDカップ乳はボリュームと形の良さを両立していて、年齢を踏まえると美乳と言える。ヒップも小尻ではあるが女性らしい柔らかさも十分で触り心地という点でも◎。

 

2.店舗

<コンセプト>

「スタンスはあくまでご紹介、在籍女性は素人人妻女性のみ、女性の採用条件は欲求不満度の高さ、故にサービスは十人十色、但し熱中度が違います。」と特徴的なコンセプトを掲げるお店。各女性のプロフィール欄に「既婚/未婚」「子供の数」といった項目もあり、女性を指名する際にその背景にある属性にも思いをはせて興奮を高めるという遊び方ができるお店。

<システム>

最短40分からのコース設定。妻メガネ、アイマスク、聴診器等が無料オプションということでコスパに優れる。

<受付>

「店舗受付マップ」に基づき店舗に向かうとそこには寿司屋のような入口をした建物があり、「まさかここではないよなぁ」と一度通り過ぎてしまった後、もう一度マップと見比べてみて「やはりここか?」と意を決して引き戸を開けて入るとそこには受付所が!初めて訪れると多くの方が面食らうと思われるが、中に入ると桃白白(タオパイパイ)を彷彿とさせるダンディな受付氏が丁寧に出迎えてくれてひと安心。受付を済ませると近隣の路上で待ち合わせ、そこからホテルに向かうというスタイル。もちろん先にホテルに入り女性が後から入室ということも可能。

 

3.CP値

CP値は85点!麻生久美子を彷彿とさせるような妖艶な眼差しが印象的なルックススレンダーなバディと形の良いDカップ乳とのコンビネーションがアラフォーとは思えないスタイル、大人の女性らしい落ち着いたムードと細やかな気遣いが印象的な接客姿勢、「フェザータッチ&全身リップの女王」とでも表現したくなるようなプレイ、という点では魅力的。一方、店舗コンセプトにもある欲求不満感の高さ、素人女性らしい初々しさという点では惜しい面もあり

 

 ○こんな方にオススメ! 

スタイル重視の方(スレンダーかつ美乳)

妖艶さと可愛らしさを併せ持った人妻が好きな方

極上のフェザータッチと全身リップを味わいたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

「素人人妻」という点に強いこだわりを持つ人(初々しさや恥じらいに興奮する方)

「欲求不満」感から来る接客面・プレイ面の熱気を求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>あん嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円※+60分基本料14,500円=14,500円(ホテル代込み)

         ※既会員の為(新規→入会金1,000円/電話予約料1,000)

<時間帯>休日夕方

<備考>喫煙なし/タトゥや過度のピアス痕はなし/傷なし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「妖艶さと可愛らしさを兼ね備えた人妻さん

 アラフォー女性としては稀有なスッキリした輪郭から彼女の美意識の高さを感じずにはいられない。艶々の黒髪も綺麗だが、最も印象的なのは妖艶ささえ感じる眼差し。そして、鼻筋もよく通っていて、お顔の雰囲気を有名人に例えるならば、麻生久美子に似ている印象。大人の女性らしい落ち着いたムードと何気ない会話にも真正面から向き合ってくれるような真摯な人柄が印象的。お部屋に入ると「寛いでいてくださいね」と声を掛けてくれて、こちらが寛いでいる間に非常に段取り良く準備を進めてくれる。今回は60分での利用だったが仮に40/50分だとしてもしっかりプレイを楽しめそうな印象。

 

「アラフォー女性でこのスレンダーバディと美乳を維持しているのは立派!」 

 仮に20代女性だったとしても一切の油断のないスレンダーバディにこれほどの美乳を維持するの難しいはずだが、それをアラフォーという年齢で実現しているところに感心。身長155cm・バスト81cm(D)・ウェスト59cm・ヒップ84cmという数字から想像する以上に魅力的なカラダ、しかもアラフォーという年齢を考えると立派の一言。特にウェスト周りは一切の油断もない引き締まり具合、全体的にも非常にスレンダーにも関わらず、そこに備わるDカップ乳はボリュームと形の良さを両立していて、年齢を踏まえると美乳と言える。ヒップも小尻ではあるが女性らしい柔らかさも十分で触り心地という点でも◎。

 

「陰毛は丁寧に処理され清潔感が高い!」 

 下半身に目を移すと、Vゾーンは自然に処理され、Iライン側はほぼ無毛状態で清潔感高く、女性器自体もアラフォーという年齢から想像するラビアの肥大傾向と色合いとは対極にあるすっきりしたフォルムとキレイな色合いに感嘆。膣内からあふれる潤いは湧き水のように粘度低めで爽やか。非常に小ぶりな陰核は舌先での優しい愛撫で大きさは小さいままピンと硬直する可愛らしい反応が印象的。

 

2.プレイイメージ

「丁寧な挨拶と笑顔は『近所の人妻』レベルを超えている!」 

 このお店は、待ち合わせ場所で女性と合流し一緒にホテルへ向かうという所謂不倫カップルのようなスタイルも男性側が先にホテルに入室し女性が後から入室というスタイルもいずれも選択可能。あん嬢に関しては「デリ妻」ということで、後者が選択可能。対面の瞬間、丁寧な挨拶と優しい笑顔で癒してくれて、ルックスにおいてもスタイルにおいても醸し出す雰囲気においても、この店が目指す「近所の人妻ご紹介」という言葉から期待するイメージは超えていて、テンションが上がる。

 

「アシスト付きの脱衣→ソープランドを彷彿とさせる洗体スタイルが気持ちイイ!」 

 ホテルに入室すると雑談で時間を潰すような素振りもなく、こちらには「寛いでいてくださいね」と声を掛けてくれて自らはベッド→バスルームとまず準備を整えてくれる。ひとしきり準備が整うと、丁寧なアシストつき脱衣であっという間に全裸にしてくれる。そして、自らの洋服もさっと脱ぎ捨て全裸に。「在籍は素人人妻のみ」と謳うお店なのでここは恥じらう素人人妻を脱がせる楽しみを味わわせてくれるとより一層プレイ前の興奮が高まりそう。シャワーはとても丁寧で、洗面器の中で予め準備してくれていたボディソープを溶いた泡を手に取り全身隈なく洗い流してくれるスタイルで、その泡使いの巧みさはさながらソープランドでの洗体のよう。そしてまた、背面を洗ってもらう際に背中に触れる彼女のDカップ乳の感触もまた絶品。

 

「フェザータッチ&リップの女王降臨!」 

 ベッドに移動すると、あん嬢が上から覆いかぶさるようにして唇を交わしてくれる。「得意プレイ=全身なめ」とのCAST DATAに偽りなく、そこから「うつ伏せになってください♪」との言葉に促され体勢を変えると、「フェザータッチ&全身リップの女王」とでも言いたくなるような非常に繊細な指使いのフェザータッチ→背面リップからリアルに全身に舌を這わせてくれる全身リップを楽しませてくれる。特に全身リップは全身隈なく舌を這わせてくれて、マットプレイで感じる全身へのリップをベッド上で楽しませてくれるような感覚がイイ。また、プレイの序盤で「苦手なことがあったら言ってくださいね」との声掛けもあり、その点でも非常に気遣いレベルが高い印象。

 

「ちゅぱちゅぱと濃厚な乳首舐め→フェラ!」  

 背面へのフェザータッチ→リップを堪能した後は仰向けの体勢になり、彼女が上からカラダを重ねてきてくれる。非常にスレンダーなカラダだが体温が高く気持ちよく、背面リップの濃厚ぶりは仰向けになっても遺憾なく発揮され、乳首舐めの濃厚ぶりに興奮。そこからいよいよ彼女のお顔がペニスに近付いていき徐にお口に頬張っていってくる。非常に気持ちいいフェラではあるが、素人人妻 or 欲求不満人妻という観点からは洗練され過ぎているところが惜しいところ欲求不満感醸し出しながらのペニスを貪るようなフェラだとより一層興奮度が高まる印象。

 

「69では女性器の感度の高さを堪能!」  

  69の体勢をお願いすると、比較的大胆に私田村の顔に跨ってくれて、しっかりと処理されたIラインと控えめなフォルムのラビアが若々しく清潔感も高い。非常に小ぶりな陰核を舌先で優しく愛撫していくと、大きさは小さいまま少し紅潮してピンと硬くなる可愛らしい反応が印象的。

 

「騎乗位素股での挿入感の演出が上手→正常位素股では受け止める手のひらの感触が絶妙!」 

 続いて素股をお願いするが、騎乗位素股ではローションを絡めた手の平でペニスを受け止めてくれるが、徐々に腰を下ろしていきつつ、「ああっんぅ」とHな声を漏らしていくという挿入感の演出が秀逸、ペニスへのタッチも大胆かつ繊細で気持ち良い。そこから正常位の体勢になると、陰茎から亀頭に掛けて全体を手のひらで包み込むような受け止め方で、これもまた高い疑似挿入感を生み出していて、その気持ち良さを味わいながら腰を振っていると、こちらの射精感も高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・公式HPでは随時割引情報が更新されているので利用の際には要チェック。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5949-6035

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
14,500円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 人妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 14,800円
  • 営業時間 09:00~23:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 30代