電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜つばさ【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜:つばさ【89点】

つばさ (26)

B85(D) W54 H83T155

2020/09/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 1
  • --

アナル初心者におススメ!メスイキへの登竜門

【概要】

今回の調査は「池袋エリア」にあるSM&M性感&Mオナニーの「妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜」さんに行ってまいりました。無店舗型の完全出張型で「常癖を覆す変態様の為のお店」と謳っており、M性感・SM・Mオナニー(オナクラ)などさまざまな性癖に合ったプレイを楽しめるお店です。

今回のお相手はバンビーナの「つばささん(26歳)」です。

プロフに顔出ししていますが実際お会いしてみるともっと可愛らしく、しかも接客姿勢も優しく丁寧で非常に好感が持てるほど。今回はM性感コースを選択しましたが、プレイも新たな開発をほどこしていただきましたので大変満足のいく調査となりました。

 

女性について

【ルックス】★★★★★(4.6)

つばささんはHPのプロフ情報に顔出ししていますが、実際お会いしてみるともっと可愛らしく、笑顔がとってもチャーミングその弾ける笑顔はまるで上戸彩を彷彿させるような透明感のある爽やかさを感じさせられます。個人的にはこの笑顔だけリピートしたくなるほどで、おそらくルックスは万人に好まれるタイプと思われます。

 

【スタイル】★★★★☆(4.3)

身長155cm・バスト85cm(D)・ウエスト54cm・ヒップ83cm

プレイ中はボンデージ着用のため基本的に脱がないので、スタイルについては外見上しか分かりませんが、プロフ情報どおりの細身のスリム体型。私服姿も可憐な出で立ちでしたのでプレイ前に期待感がさらに高まることでしょう。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

M性感とかSMの女の子は少し高圧的な話し方をするのかなぁと勝手に思っていましたが、プレイ前にお客と話す時はきちんと膝まずいて、非常に丁寧な言葉遣いで接してくれるので、そんな不安感は一瞬にて払拭されてむしろ第一印象はかなり好印象でした。プレイ中も優しい言葉遣いをしてくれたので安心して身をゆだねることができるはずです。

 

【テクニック】★★★★☆(4.4)

絶妙なタッチのフェザータッチや悶絶するほどのアナル開発などテクニックの高さを非常に感じました。また今回つばささんの優しい言葉遣いで新たな境地へ導かれながら、全身でイケる身体やメスとしての性感帯の開発もしてくれ、「感じる身体の基礎作り」をしてもらえました。そういう意味でも初めてM性感を楽しむなら是非ともつばささんをおススメしたいです。

 

お店について

【コンセプト】

「優しくいやらしく痴女に責められる快感」や「女王様に虐められ支配下で服従してしまう悦び」などの性癖をお持ちの方のためのお店で、M性感・SM・Mオナニー(オナクラ)など趣味嗜好に合ったプレイが楽しめるお店です。キャストも20代が多く、得意ジャンルやスキルレベルに応じたクラス分けを参考に選ぶことができます。

 

【店舗システム】

営業時間:14:00~翌4:00(受付時間:13:00~)

入会金:無料

指名料:キャストのクラスチャージやコースにより異なります。

コース:「天地編(M性感コース)」、「銀河編(SMコース)」、「都市編(Mオナニーコース)」に分かれており、それぞれにさらに細かくコース設定があります。

(例)天地編(M性感コース):45分16,000円、60分22,000円、90分30,000円、120分40,000円

派遣エリア:池袋・大塚・歌舞伎町を中心に都区内一部まで

クレジットカード:決済可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ビットコイン)※手数料10%

 

【店員さん】

電話対応は特に問題はなく、とても親切で丁寧な対応をしていただきました。

 

【CP値:89点について】

ショートボブで清楚感溢れる顔立ちに飛びっきり爽やかな笑顔の「つばさ」さん。ルックスは一般的に想像する痴女のイメージと真逆の雰囲気ですが、逆に可愛い女の子に自分の恥ずかしい性癖をさらけ出して優しく開発される方がむしろ興奮を覚えることでしょう。優しいながらテクニックの高いアナル開発はもちろんのこと、彼女がモットーとする「感じる身体の基礎作り」は一度くらいでは会得できないかもしれませんが試してみる価値はあります。顔面騎乗など一部NGプレイがあったのが残念でしたが、ルックス・接客姿勢・テクニックなど総合評価し、今回CP値を89点とさせていただきました。

※今回はM性感コースを選択しましたので、M性感としての評価となりますことご了承願います。

 

<◎こんな方におすすめ>

・アナル初心者やアナル開発に興味がある方

・丁寧で優しい接客を受けたい方

・可愛らしい子が好みの方

 

<▼こんな方にはおすすめしません>

・顔面騎乗をしてもらいたい方

 

プレイデータ

お相手女性:つばささん

プレイ時間:60分 天地編(M性感コース)「曼荼羅オーダーメイド全身メスイキコース」

プレイ料金:総額17,600円(コース料金22,000円、指名料1,000円、ご新規会員登録割引4,400円off、Myストーリー割引1,000円off)

時間帯:平日昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

プレイ詳細

■プレイ詳細

◯事前準備(ネット予約)

初めてM性感に行く時や新規の店舗に行く時には、プレイ内容に不安を覚えてためらってしまいがちですが、こちらのお店は事前にネット予約時にMyストーリー登録にてプレイ内容や希望を事細かくオーダーできるので非常に安心感があります。たとえば痴女の服装や設定、言葉の雰囲気、アナルプレイ、浣腸プレイなど数えただけでも40項目以上もあり、自分の性癖を恥ずかしがることなく伝えることができます。

今回は天地編(M性感コース)の「曼荼羅オーダーメイド全身メスイキコース」を選択しました。天地編(M性感コース)は、女王様が苦手な方や敬語などのソフトな雰囲気をご希望される方におすすめのコースとのこと。メスイキとは射精を伴わない絶頂(ドライオーガズム)のことですが、凄いネーミングのコース名だなぁ~と思っていましたが、この時にはまさか自分がメスのように喘ぎ声を発するとは全く想像していませんでした。

ご新規さんでしたら割引も適用されるので、無料の会員登録とMyストーリー登録をしておくのをおススメします。

 

◯対面~シャワーまで

初めてのお店はやっぱり緊張するもの。当日ホテルでそわそわしながら待っていると、まもなくしてつばささんが到着されました。ドアを開けた瞬間に大きな荷物を抱えながら爽やかな笑顔を振りまくつばささんに、さっきまでの不安が一気に嬉しさに変わりました。つばささんは清純系の綺麗な顔立ちで、しかもHPの写真よりももっと可愛らしい女の子。落ち着いた髪色のショートボブで全体的に清楚で気品があって、私服姿もレースのトップスにちょっとセクシーな黒のタイトスカートという出で立ち、そして服の上からでも分かるほどスリムな体型と非の打ちどころがありません。

ソファに腰掛けるとつばささんは床に膝まずいて細かくプレイ内容の確認をして行きますが、言葉遣いも非常に丁寧で優しいのでどこかの高級ラウンジにでも来た気分にさせてくれます。私のように罵倒系の女の子よりはむしろ優しく接してもらいたい方には天地編(M性感コース)をおススメいたします。予約時に登録したプレイの希望を確認していきますが、女の子のNGプレイも含まれていたのでそこは快く了承。

シャワーは一人で浴びてその間に女の子がベッドルームで準備を行ってくれます。シャワーを終えて合図してからベッドルームに入ると、そこにはボンデージに着替えたつばささんが待っていました。上半身はフツーのボンデージですが、下はぴっちりしたタイトスカートではなく、ヒラヒラした可愛い系のボンデージ風スカートなので、可愛いつばささんにとっても似合っていてテンションが一気に盛り上がります。

 

◯序章(全身タッチ、感じる身体の基礎作り)

ベッドに座ると、いよいよプレイ開始。まず目隠しをされ、そして麻布のようなもので手首を拘束され首の後ろで固定。期待に胸がドキドキさせられる瞬間です。まだ座った姿勢ですが、そっと耳元に息を吹きかけ、優しい言葉で「全身で気持ち良くなって」と誘ってくれます。おそらく全身で感じる身体になるためには脳内から理性や羞恥心を捨てた方がいいのでしょう。背後から手を伸ばして触れるか触れないかの優しいフェザータッチで耳元から首筋、胸や乳首に脇腹、そして指先まで愛撫してくれます。初めは触られても特に感じなかった腕とか手も彼女に触ってもらえるだけで少しずつ気持ち良くなっていくのが分かりました。感度が敏感になってきたところで、ベッドに横になって上半身だけではなく、今度は下半身もフェザータッチしてくれました。太もも、膝、鼠蹊部、睾丸、蟻の門渡りと絶妙なタッチについつい声が漏れ出てしまい、しまいには陰毛を触られているだけでその微かな触感だけで感じてしまうほど。ここまで全身が敏感になったのも初めての体験で、つばささんが言葉巧みにうまく脳内を開放させてくれたおかげだと思いました。

 

◯本章(アナル開発)

全身が性感帯のように敏感になったところで、いよいよお待ちかねのアナル開発。

ローションを股間にたらすだけで身体が敏感に感じてしまっていたためか、すぐにアナルを触ってくれず可愛く焦らされたのでついつい自分からおねだりしてしまうほど、この頃にはつばささんとの主従関係が出来上がっていました。アナルの入り口につばささんのか細い指先をそっとあてがって「さあ、自分で咥え込んでごらんなさい」と指示されるがまま腰を動かしますが、なかなか咥え込むことができませんでした。たっぷり焦らされた後につばささんから指を挿れてくれると、ヌルっと指が吸い込まれて、焦らされ続けた私の感度も大爆発。挿れてもらっただけでかなり気持ちいいのですが、「もっと良い声聞かせてちょーだい」と囁かれながらグイグイとピストンされ前立腺を刺激されると、もはや理性や羞恥心の欠片もなくメスのように悶えてしまうほど気持ち良すぎてついつい喘ぎ声が大きくなってしまいました。気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうで「もうダメェ」と叫ぶとつばささんも「じゃあやめていいの?」と返して来ますが、やめていい訳はなくむしろその逆。身体は拘束されていますが心の中では頭を深く下げて「お願いしますぅ」と懇願してしまいました。

しっかりアナルをほぐしてもらった後、つばささんから「指2本入れても大丈夫?」と聞かれましたが、これまで指は1本しか入れたことがないのでちょっと不安でしたが「優しくお願いします」と初の指2本を経験。意外にもスルッと入ったようで痛みは全く感じず、むしろ2本責めはこれまでに感じたことのないほどの快感でメスのように絶叫してしまいました。さすがに2本責めは気持ち良すぎると思っていたら、つばささんからまさかの「実は指3本も入ってるよ~」と茶目っ気たっぷりに聞かされ唖然としました。いくらつばささんの指がか細いとはいえ3本責めのエクスタシーは脳天を直撃。自分でも今までにないほど悶絶してしまいました。その時は頭の中が真っ白で何も考えられなかったけど、後々振り返るとこうやってお客に負担をかけないようにアナルを開発していくんだなぁと改めてつばささんの開発の巧さを痛感しました。

 

◯最終章(アナルパール、手コキ)

指を抜いて最後はアナルパールの挿入です。これは予約時に希望したオモチャで、他にはエネマグラやぺ二バンも選べます。入り口を刺激するように一粒ずつゆっくり挿入し、奥まで入ったところでバイブ機能をオン。ブルブルと震える絶え間ない振動がアナルを刺激し、指とは違う快感を得られます。アナルパールを挿れたまま、つばささんによる乳首責めと手コキの3点責めに頭の中が真っ白になり悶絶が止まらないほど。もうこのまま時間が止まってほしいと願うばかりでした。最後は手コキでフィニッシュと思っていましたが、想像以上にアナル開発されたおかげでメスイキの快感に身体が慣れてしまったためか、射精の感覚を忘れてしまうほどでした。女の子に聞くと、お尻の快感を覚えると射精しづらくなるとのことで少し安心しました。

とはいえ、つばささんのアナル開発によりまた一皮むけたような成長を遂げて、新たなステージに進むことができそうです。アナルに少しでも興味のある方は、つばささんにアナル開発してもらえるのをおススメいたします。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
5,400円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • SM
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 22,000円
  • 営業時間 13:00~03:00
  • 在籍数 10人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半