電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】いちごデリつばさ【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

いちごデリ:つばさ【87点】

つばさ (20)

B80(C) W58 H81T163

2020/08/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 2
  • --

「あとテクさえあれば‥」の美少女が急成長!

【調査の概要】

今回調査したのは、池袋エリアにある「元有名アイドルに現役女子大生! 元グラビアなどハイレベルな女の子ばかりを集め低価格でご案内」との謳っておられる、デリヘルの「いちごデリさんに行ってまいりました。今年に出来たばかりの新店になりますが、調査を積極的に依頼いただいております。中でも、今回のお相手のつばささんは多数調査実績がありCP値80点中盤の高評価が多く、いちごデリさんの自慢のキャストといったところでしょうか。各調査団員のルックスとスタイルに関する評価が特に高く、長谷川潤さん、永野芽以さん、武井咲さんと綺麗系から癒し系まで幅広く例えられております。実際お会いしたつばささんは、なるほど整ったお顔立ちでありながら、可愛い雰囲気のするルックスです。個人的には満島ひかりさんのアイドル時代(合致率75%)に感じました。スタイルの方は、ヒメログで披露してくれている通りの、細身のグラビアアイドル級と素敵なスタイル。この子といちごーでえっちな事できるなんて、池袋デリ界のコスパ感覚を壊しにかかっていると思わされます。さて、ここで気になるのが、接客スタイルとテクニックです。下記、評価部分とプレイ詳細でご確認ください。

 

【つばささんはこんな女の子】

●ルックス:★★★★★

綺麗な二重で涼しくも丸い印象を受ける目元、黒目も大きく可愛さ感とロリ感が出ます。スッキリ高い鼻は小鼻が小さく世の女性が羨むような形容。大人っぽい印象を受ける唇は、少し薄く上品な形、キスした際の柔らかさは絶品!女性の若さを強調する、上ほほ部分に少しボリュームを感じます。目元や鼻口に綺麗さを感じ、瞳と上ほほに若さとロリっぽさを感じるといった、綺麗系と可愛い系の絶妙のバランスです。仲良くなってから向けてくれた、あどけない笑顔に思わずキュンっとなってしました。

 

●スタイル:★★★★★

T163/80(C)/58/81プロフィール表記の通りのスレンダースタイルです。公表している表記通りの女性は少ないと思いますが、つばささんの場合は筋が入るほど括れの綺麗なスッキリしたウエストなどは56cm表記でも通用しそうなところ。カクブツスタイル指標ではA3と迷いますがB3としております。ハリも感じる柔らかいオッパイはスレンダーの為かより大きく感じます。お椀型で小さめの乳首でとても可愛い。お尻はキュッと上がった美尻でトレーニングの賜物とのこと。ピチピチと白く若い肌はしっとり感もある美肌で、プレイ後のシャワー後に丁寧に断りをくれて、ボディークリームでケアされてました。若いのに努力されている、こういう部分も彼女の魅了の一つと思います。

 

●接客姿勢:★★★★☆

「どうしたの?」と言ってしまいそうになる、不安そうな表情でのご対面でしたが、会話をして慣れてくると笑顔多く、あどけない若い子と可愛がりたくなる印象でした。恥ずかしがりやの感じがあるので、誤解を生みそうですが、話してみると自分に自信の持てないだけで、素直な良い子と思いました。シャワー前には脱衣アシストしてくれ、丁寧にタオルで拭いてくれるといった気遣いと、大量フィニッシュ後に「大丈夫立てます?」とベットから手を引いて起こしてくれる心遣いがあります。時間に経つにつれて仲良くなると、人懐っこい妹系に変貌のギャップがあり距離感が近くなる部分には心掴まれました。手を繋いでエレベータに乗り彼女感で見送ってくれ「また会いたい」となってしまいました。

 

●テクニック:★★★★☆

各団員の評価は☆3での「慣れていない」「たどたどしい」「騎乗素股ができない」との評価でしたが、この点大きな改善が見られ☆4とさせていただきました。満足感を持てる内容のリップ、フェラ、騎乗位素股は大変な努力だったと思いますが、テクニック+「喜ばせよう」とする奉仕精神と「がんばろう」とするプロ意識の賜物だと思います。彼女のことですから、これからも日々経験を積み全ての☆が埋まる可能性はとても高いのではないでしょうか。シャワー後に恥ずかしがるソフトなキスからプレイ中に盛り上がっての濃厚なDキスに変化する部分は特に激萌!でした。

 

【こんなお店です】

・他の店舗との違い

本年度オープンされた新しい店舗さま「元有名アイドルに現役女子大生! 元グラビアなどハイレベルな女の子ばかりを集め低価格でご案内」での謳いを今回実感となりました。現在、ハイレベルな女性を激選の為か在籍数と出勤数が少なくあるように見えます、嬉しい無料での予約が吉と思われます。

 

・店舗システム

いちごー60分15000円からで、女性ランク(通常・ゴールド・プラチナ・ブラック)によって価格が変動するシステム価格が変わるシステム。嬉しい入会金、予約無料。基本的なヘルスサービスは料金に含まれており、ローター等2000円~のオプションを付けなければ、15000円ポッキリでハイレベルな女性と遊べる。ちなみに、つばささんは何故かまだ通常ランクなので、早めに池袋北口周辺ホテルへGO!です。

 

・店員さんの対応

「電話越しに笑顔が思い浮かぶ」丁寧でありつつも、親しみ感のある電話対応です。初利用の方など特に安心して利用できる印象でした。

 

【CP値について】87点

指名したつばささんは、綺麗系と可愛い系を併せ持つ非凡なルックスと、「美しい!」と思わず見とれてしまう凸凹あるスレンダースタイルで魅力高い女性です。いちごデリスタッフさまからの「この子を多くの殿方に知ってもらいたい!」と感じるほど多くの調査依頼を貰っており、その思い今回実感となりました。以前に他団員の報告のあった接客α要素とプレイテクニックは大幅な改善がみられ、十二分に満足のできる時間を与えてくれました。接客は彼女自身懸念点があったようでスロースターターな印象を持ちましたが、一度仲良くなってしまえば、笑顔で距離感近く接してくれる所は、良いギャップ要素にもなります。スタイル、もてなし接客、プレイテクニックへの取り組みは、大変な努力だったと思いますが、ルックスやスタイルに甘えず素直に努力し続ける所が、彼女の最大の魅力と今回感じた所から高得点87点と付けさせていただきました。

 

【こんな方におススメです!】

・綺麗系も好きだし可愛い系も好きだという方。

・一生懸命に尽くす奉仕プレイを体感したい方。

・第一印象から一転する人懐っこい妹系女子好きの方。

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・高い経験値の完璧なプロ接客を好む方。

・トークもプレイも100%受け身の方。

 

【プレイデータ】

タイプ:指名調査

プレイ時間:60分

料金:15000円

時間帯:午後

指名女性:つばささん

その他:喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

プレイの流れ

電話受付 → ホテル入室後インコール →女性到着→一緒にシャワータイム→プレイ開始

ベットでキス→私からの攻め→全身リップ→フェラ→素股→手コキ

 

◎初対面イメージ

清潔感ある綺麗な子がドア前に立っていてテンションが上がりました。「こんばんは」と挨拶してくれましたが、うつむき加減が気になります。入室してからも、あまり目を合わしてくれない様子に、シャワー前のトーク部分を長めで対応しました。お話を続けると笑顔も見れ一安心でしたが、エゴサーチをよくするようで、口コミの評価のマイナス部分が気になりながらの私との対面だったようで、心の中で気まずさを持ちつつも、話した雰囲気は良く、可愛らしい所を伝え、プラス部分を見て!と伝えると「ありがとうございます、なんか元気出てきました~」と素直に受け取ってくれました。

 

◎雑談後一緒にシャワータイム…

「シャワー行きましょうか」と促してくれ、近づいて「私脱がします!」「脱衣アシストがないって書かれてたんです(笑)」と冗談を言ってくれながらズボンを脱がしてくれました。シャワーでは丁寧に全身洗ってくれながら「肌が弱くてホテルのボディーシャンプー合わなくて、密着できなくてごめんなさい」「それも書かれたの?」「はい(笑)」と冗談を言いながらの楽しいシャワータイムは、おっぱい洗体がなくとも良い時間です。丁寧にタオルで拭いてくれ「ちょっと待っててくださいね!持ってきているボディーシャンプーで洗ってすぐ行きますから」彼女をベットでウキウキしながら待ちます。

 

「ソフトキス」「Dキス」

ベットに移って「電気は暗い方がいい?」「好きな明るさでいいですよ」と従順な雰囲気を感じながら交わしたキスは、恥じらってくれながらで、学生時代の付き合いたての彼女としたキスを思い出します。とはいえソフトキスのみで終わると意気消沈ですが、プレイ中に幾度となく応えてくれ、手コキ時は、つばささんからDキスをしてくれました。すっきした唇の厚みですが、柔らかさとしっかりとした合わせに方により、口元がふんわりと心地良い感覚を覚えます。舌先を絡め合い、舌先をお互いの口内に出し入れし合う濃厚なDキスでした。恥じらいソフトキス→積極的なDキスの変化球にやられました。

 

「攻めに対するつばささんの反応」

身体のリップだけでも、声を漏れ出してくれる好感度な様子、首筋を攻めると頬を赤らめてDキスに応えてくれます。特に乳首が敏感と見ました。クンニに移ってからは漏れ出す声が艶っぽく大きくなり、早々に濡れ濡れとなってくれます。優しく攻め続けると腰を上げてビクビクしながら脱力してくました。綺麗系に見えるだけにSっぽくも見えるかもしれませんが、受け感は恥じらいながら感じてくれるM子ちゃんに思えます。

 

「リップ」

胸からお腹や太ももと全身のリップをしてくれました。優しくキスをしてくれながら、下から上になぞるように舌先を這わせてくれる、リップのお手本的なプレイです。乳首へのリップは、「気持ちいいですか?」と気遣いつつ、優しく舌先でペロペロとしながら吸い付いてくれると私を含め、乳首舐めを期待する殿方には嬉しい舐めでした。舐めながら大きな瞳で見つめてくれるのは反則ですよ!

 

「フェラ」

フェラ上級者!咥えた圧力はしっかりと、緩急もあります。手を握ってくれながらノーハンド状態で、小さいお顔深くまで咥え込み「スッポリハマる」感覚です。顔を見つめてくれながら竿の根元横部分から先端へのペロペロ舐め上げや、舌先を巧みに動かしたカリへの舐めは感度と焦らしも感じる高テクニック。フェラでは逝きにくい私も危なくなりストップしてもらいました。

 

「素股」「手コキ」

正常位素股は手を添えながら、本気感を感じる喘ぎ声もだしてくれ興奮します、顔を見つめ合いながらDキスしながらと恋人感もありました。「素股上手じゃないんです…ごめんなさい」跨ってくれお尻の割目に挟み、手で抑え縦に動いてくれる、尻コキ騎乗位はアソコにお尻の柔らかさと手の抑えた圧力で「久しぶりの気持ちのいい騎乗位」と思ってしまうほどでした。大変上手でしたよ!「手コキ」はローションを使い、全体を包むように握った感じです。座った状態で片手でアソコ、片手で乳首を煽ってくれたり、密着して乳首を舐めながら、濃厚なDキスをしながら、フェラと騎乗位ですでに爆発寸前になっていたので、時間を要せずフィニッシュとなりました。テクニックを十二分に感じ「気持ち良くなってもらおう」とする一生懸命な奉仕感も感じました。仕事を続ける上で落ち込む時もあるかと思いますが、健やかに過ごせる事を願っております。つばささん癒しの時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-1867

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3363
横浜 潤一

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 21人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半