電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】6 SENCE -シックスセンス-ここ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

6 SENCE -シックスセンス-:ここ【84点】

ここ (25)

B86(D) W58 H88T151

2020/07/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/27(火)12:00~00:00

点数84

  • 4
  • --

ライトな責めにも抜群の反応をしてくれるドMちゃんにS度は急上昇

《概 要》

今回の調査は池袋エリアのSM店、6 SENCE -シックスセンス-

先日オープンしたばかりの新店で、お得なキャンペーンも実施されている中で、今回指名させて頂いたのが人気No.1のここさん。

ロリかわ最強のここさん

真のM女

濃厚な彼女のSMの世界観

と、Mっぷりを紹介されるとともに、自ら「緊縛していただくことが大好き」と公言されている女の子に期待してお会いしてみると・・・

 

 

ここさんはこんな女性 25歳 T151.B86(D).W58.H88

【ルックス】★★★☆☆ 3+

HPの写真などを確認した上であれば想像していた通りって印象で、優香さんを少し和風寄りにしたような雰囲気でした。極々普通の可愛らしい女性、その子がとんでもないドMちゃんでした。 ロリロリというよりは、大人だけど可愛らしい女性って印象です。

 

【スタイル】★★★☆☆ 3

標準体型にお腹まわりなど下半身にちょっと油断も見受けられるカクブツ指標でのD寄りC3スタイルで、ふんわりした印象のお身体。柔らかめのロケット乳には、これまでの経験を物語る少し大きめ乳首。Sとしては無性にイジりたくなりますし、その期待に応えてくれる抜群の反応でした。

 

【接客姿勢】★★★★★ 5-

完全御奉仕型のドMちゃんなので、当然ながら至れり尽くせり。「ご主人様」には絶対服従で、率先して何でもやって頂けるサービス精神と、こちらからの要望を聞いたり、放置や我慢など意地悪にも全てに対応して頂けました。

 

【テクニック】★★★★★ 5-

基本的には御奉仕型なのでこちらの要望次第で内容も大きく変わると思いますが、これまでも相当な御奉仕をしていたのが丸わかりな程、基礎的能力も相当高め。そのため、初心者から熟練のSの方々でも満足できそうな御奉仕が待っているはずです。

 

 

お店について

【コンセプト】

ソフトな内容から濃厚なフェチプレイ迄お楽しみ頂けるお店」

「 M女に足の指先から全身をご奉仕させるもよし! 」

「人気のお道具で拘束プレイもよし!」

「 濃厚なフェチのプレイもよし! (スカトロ、イチジク、アナルバイブでの3点責め、羞恥プレイなどをお楽しみ頂けます。」

と、初心者からハードな内容まで楽しめるSM店になっているようです。

 

【システム】

プレイ内容のハード具合により3つのコースが設定されており基本料金としては、

女性への責めが一切ない御奉仕コースが80分:22,000円~

ソフトと言いつつ縛り・拘束・排泄まで楽しめるソフトSコースが70分24,000円~

超本格的な内容まで楽しめるハードSコースは100分44,000円~

その他に入会金10,000円、予約料2,000円が設定されていますが、調査時点ではオープン記念で無料となっていました。

 

【店員さん】

丁寧な対応ではありましたが、詳しい内容はこちらから確認する必要がありましたので、ある程度HPで確認してから電話された方が良さそうです。

 

 

CP値:84点について

日記を読んでいても結構なハードプレイにも精通している印象のあったここさん。どれほどのM女かと探ってみましたが、軽めな責めにも素晴らしい反応を見せ、徐々にハードにしていくと「大きなうめき」「トリップした目つき」まで披露しながら、一方ではプレイ内外での抜群の御奉仕。今回のソフトSコースのみならず、御奉仕コースおよびハードSコースでも十分に対応して、初心者からベテラン調教師まで満足させてしまいそうなのを予感させてくれました。下記青字の懸念点に該当する方であっても、あの素晴らしいドMっぷりを目の当たりにしたらS心を燃え上がらせてしまう事間違い無し。という事で70分のミドル価格の金額も考慮すると、今回の評価としてはオススメできる84点とさせて頂きました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ドMの女の子をめちゃめちゃに責めまくりたい熟練ドSな方

・興味があるけど、どのようにすれば良いかわからない初心者Sな方

 

<×こんな方だと満足度が低いかも>

・プレイ内容よりもビジュアル・スタイル最重視な方

 

 


《調査データ》

お相手女性:ここさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額21,000円【ソフトSコース24,000円+予約料無料+入会金無料-新規割引3,000円】

時間帯:日中

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし

 

プレイ詳細

予約~出会い 

新規は1週間前、会員は2週間から予約が可能 → 1時間前に確認電話 → 先にホテルへ入室して電話してから10分程度で女の子のご到着

 

 

プレイ前 

大きな荷物を持ちながら軽く微笑みながら入室されたここさんは、荷物を置き、履いたばかりのスリッパを脱ぎ整えると、正座してのご挨拶。ここまではM女であれば想定内の流れですが、暫く頭を下げたままジッとしているので思わず、うなじに触れてみると「ふわっわっわっ」と声にならないうめき声にも似た反応。そして暫くソフトタッチを楽しんだ後に顔を上げさせると、完全に光悦な表情に入り込んでおり、そのままキスをむさぼるように急接近。キスしたいの?と意地悪に聞くと「すみませんご主人様。勝手にキスしようとして」と、開始数分で完全なる主従関係が出来上がってしまいました。

そこからはご主人様の命令通りになってしまうと思いますが、とりあえず今回は、自分で服を脱がせ、道具を準備させた上で完全アシストの脱衣からお風呂へ。お風呂でも丁寧に足の指など綺麗にした上で、お望みとあればフェラ&アナル舐めまで奉仕してくれましたが、コース内の命令であれば絶対服従なので、ご主人様の方で時間配分を考えた上での命令をするようにしましょう。

 

 

ここさんの受け

お風呂から出て丁寧にこちらの体を拭いた後は、自分の身体はほどほどにSM道具をベッド付近に並べ「好きなのを使ってください♡」ここさん自体はハードSコースでもほとんどNG無しな女性なので、ソフトSコースで並べてあるものなら全部OK。そして二種類の鞭を物色してたら、またも目の前に正座して頭を下げ、いつでも叩いてくださいと全身からオーラが。軽めからスタートすると、即座に良い反応、その反応に呼応して強くしていくと、うめき声から大絶叫に変化していくので、ついついこちらも大興奮。それは縄でもバイブ系でも同じで、乳首つねりから洗濯バサミへの移行もなんのその。初心者の方ならソフトな責めだけでも十分に楽しめますし、熟練者とでも信頼関係の構築次第で結構なハードな内容も問題ないだろうという気配がありました。

M度:10 ★★★★ 

責め甲斐 ★★★★★ 

感  度 ★★★★★

 

キス:基本的にはキスが大好きで、ずっとしていたい性分だと思われますが、命令による我慢や御奉仕優先の姿勢を貫いて頂けました。口付け時間はご主人様の気分次第かと。

 

:これまで、散々責められた具合が見て取れる大きく膨らんだ乳首は、ソフトな責めでも焦らされている事に震えるように喜んでいる様子で既にビンビン。そして焦らしに焦らしていくと、自らつねり出したり、下半身に手を持っていってしまうなど相当な欲しがり娘ですが、いさめるとすぐに従順に。ご褒美に強めにつねるとトランス状態に近いほどの目つきとともに唸るような大絶叫まで見せて頂けました。

 

クンニ・手マン:薄めの毛並がある程度で舐めるのには支障は一切ないぴったり閉じたアソコは、性欲の高まりとともにヤラしい臭いも強めに。人力でも十分すぎる反応は見せてくれますが、道具もたくさんあり、前も後ろもかなりの反応で、大絶叫とともにヨダレを垂れ流しイッてしまう姿を何度も魅せつけられました。

 

 

ここさんの責め

献身性100%の御奉仕の数々。非常に柔らかい唇と厚めの舌を使った絶品の全身リップに、勝手に苦しむほどに奥まで咥え込むフェラ、そして御奉仕したい&欲しがりを満足させるように一心不乱に陶酔しちゃう素股。お尻も大好きという事なので、ご要望に応えAFオプションを付けてあげた方が喜んで更なる御奉仕を見せてくれるかもしれません。

S度:0 ☆☆☆☆☆

素人的 ☆☆☆☆ 熟練

献身的 ☆☆☆☆ 痴女

 

リップ:全身を舐めるというよりは、各所をフェラしてくれているような、ねっとりと執拗に舐め回してくれました。足先のリップは本当にフェラされているくらいの気持ち良さでしたし、アナル舐めでは押し入ってくるほどの圧力でたっぷりほぐして頂けました。

 

フェラ:咥えたくてしょうがないという状態を我慢させながらようやくOKを出すと、すぐに奥まで咥え込んじゃって、涙目&ヨダレを垂らせちゃう変態モードに。バイブを差し込んだままからか、若干歯が当たる感覚もありましたが、それを上回るほどの抱擁感でかなりの気持ち良さでした。また69では咥え続けるのも困難なほどの乱れっぷりでしたが、当然ながら命令すれば、ヨダレ垂れ流しで咥えながらイッちゃう従順っぷりでした。そして最後はお口に出してほしいという事で、イラマチオ気味に腰を振り続け大量発射となると、じっくり最後の一滴まで絞り出し、綺麗にお掃除して頂きフィニッシュ。

 

 

トータルHP信頼度★★★★

HPで顔出しされていますし、大きな修正も無い印象です。写メ日記もたくさん更新されているので、想像していた通りに変態ドMな女の子でした。3サイズだけを甘く見てあげれば、皆様の妄想通りのプレイは楽しめると思います。

 

ここさん、濃密という一言では表せない程にのめり込めたひと時をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0659

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2425
岩本 恭平

プレイ時間
70分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • SM
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 70分 / 24,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 8人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 30代